2011年1月27日木曜日

2011-01-26の雄叫び♪

  1. ヲ◯は完全するーだな( ̄∀ ̄)@ka_ru1: 気が聞きまんな~w@uribouchan: 粗茶でおますー( ^◇^)_且~~@namida1966: 〜でおますー。。。みたいな。@ka_ru1: 何だそれwRT|@kanros@Lotus_jazz
  2. @keep2oak (^w^)ぶぶぶ・・・ 流れを見ちゃったw
  3. 沖縄=独立国家(ΦωΦ) @takki_jp: でも機械の故障だから延長は取られなかったよ(ΦωΦ) @chihointokyo: 出ないと駐車延長したら飯代くらいかかるじゃん(ΦωΦ) @takki_jp: 腹減った(ΦωΦ)@chihointokyo: 出るのが先
  4. 6回ぐらいパス名変えてWPのインスト繰り返したからX鯖の各パネルの仕組みがちょっとわかってきた。
  5. 出ないと駐車延長したら飯代くらいかかるじゃん(ΦωΦ) @takki_jp: 腹減った(ΦωΦ)@chihointokyo: 出るのが先w
  6. 出るのが先w@takki_jp: 今日は少しばかりの臨時収入があったので、美味しい物が食べれそうだな。でもコインパーキングから出られない(ΦωΦ)
  7. @41design_z 入れ違いで説明したけど、一般雑誌にもよく出てくるし、絶対知ってると思ったw。何時間後に収穫時間が来たり、料理が出来上がったりするか考えて選ぶから、生活リズムを調整するのに役立ったりもする…という言い訳で続けてたw
  8. @41design_z ろーるぷれいげーむ。FarmVIlleやCafeWorldの説明してたときに、かつての教え子がこの言葉で返信くれたw
  9. @41design_z そいえば昨年の今頃はFVで野菜育てるのと、CWでレシピ増やして昇格するのが毎晩の日課になってた頃が…。あれでフレンド多かったら、仮想の何かをプレゼントするために1ドルやそこら、ちょこちょこ使うなぁと思った。広告はGやYが入ってこれない分、強いんだよねー。
  10. @41design_z へー、独自ドメいけるんだ。phpとsql学ばなくてもWPでブログ作れるのと同じ理屈みたいw。FBはマスコミが騒ぎ過ぎだと思う。北米だと垢とって飽きた人多いし、RPGとかでマイクロペイメントが儲かると解っただけ。純粋に続けてるのは本来の意味の場合(同窓生と)
  11. @beowolftz あ、wpの先輩ですねw。このテンプレ、私もお気に入り候補で検討しました。3カラムは種類が少ないんですよねー。でも、文字の読みやすさって全角30文字くらいまでだからな~。
  12. なんでそこで汗( ̄∀ ̄)?海外だとタンブラ伸びてるんだよね。FBよりマトモな意味で.. RT@41design_z: グラフィックのネタ探し&集めにしてます。あと個人的な写真も…( ̄▽ ̄;)
  13. 国家財政も。JR分割の弊害を味わうと民主主義が資本主義に乗っ取られてる所があるかと。JRの国鉄時代の借金いまでも凄いし@beowolftz: 運賃が安いってことですか?資金源=乗客 RT@chihointokyo:...
  14. @41design_z 今できた。イルミネーションのふぉと
  15. そ。夏に開設したまま使ってない@41design_z: タンブラ?RT@chihointokyo: 今Over Capacityだって。久々にログインしよーかとしたのにRT@41design_Z: Photo: http://tumblr.com/xcy1cf9tq4
  16. HomeのTLがここで止まってたけど、今Over Capacityだって。久々にログインしよーかとしたのにRT@41design_z: Photo: http://tumblr.com/xcy1cf9tq4
  17. あw東西線で3ドア有り得なかったw@hadsn: ダウト。日比谷は18m3ドア、東西線は20mワイド4ドアです QT@chihointokyo: 日比谷線だけでも4ドア混在だからややこしいと思ったw。東西線は実験的に幅広3ドア混ぜてるし@hadsn:...
  18. 日比谷線だけでも4ドア混在だからややこしいと思ったw。東西線は実験的に幅広3ドア混ぜてるし@hadsn: 中目黒は行ったことがあるので。少なくとも内側には直通の車両しか入りません(不可能じゃないけどやりたがらないかと) RT@chihointokyo:...
  19. ひょっとして首都圏鉄道駅全部ご存知でw?@hadsn: 中目黒は内側と外側で車両が決まってるので問題ありませんが、問題は祐天寺~菊名でしょう QT@chihointokyo: 中野駅はそうとして、日比谷線乗入れがある中目黒とか......
  20. なる~(゚▽゚) 永遠にひらがなであって欲しかったような気も♪@chilime:@chihointokyo 字、可愛いですよね(〃∀〃)金平糖←何故かおもちゃの兵隊なんかと一緒にキラキラしているイメージが
  21. 大分改善されたけどステレオタイプで量少ないし、教える側に限界が@terry_manu: 【英会話教室の中吊り広告】えーっ?!教科書英語って、そんなにダメなの?なんだかまるで通じないみたいな言い方だなぁ。…って思うのは私だけ?
  22. 知らなかったw σ RT@chilime:@shimon_yamada 金平糖
  23. RT@chilime: 豆腐を豆富と表記したり、刺身をお造りと言い換えたり糸瓜をへちまと読ませたりするセンスもそういえば好きだな。奥ゆかしさと言語センスとユーモアと。
  24. ますv@namida1966: おはようございます。@ka_ru1:@kanros @Lotus_jazz@chihointokyo@uribouchan@namida1966 おはあり、おはよう〜今日もヨロヨロ T(.≡. )。。.
  25. 資金繰りできる人材の問題かも。資産の絶対量が不足→そのうち貨幣だけ増やすし国外への信用も失ってるからハイパーインフレ... RT@beowolftz: 車両もホームも流行りのユニバーサンデザインに? RT@chihointokyo:...
  26. ソリューション探しとマニュアルとの格闘と検索のほうが、実際作りたいものを作成するよりよっぽど時間がかかる。土台を作っても作っても泥沼ぽい... なんとかせねば。
  27. @beowolftz ありまとございました。肉体労働でもやってたみたいに疲れてます。(←運動不足が続いたから筋肉硬直。)
  28. 中野駅はそうとして、日比谷線乗入れがある中目黒とか... (注:言い訳派ではなく解決模索派なのでRTしてます)@hadsn:@chihointokyo 全部10両20m4ドアなので233の先頭車のドアずれを考慮した固定柵にすれば問題ないかと
  29. RT@hadsn: 最低限の安全が確保される程度じゃないとそれに頼りっきりになってしまいますよ RT@chihointokyo: 電車によってドアの位置が違うからそれって隙間だらけになるんさ。@hadsn: 正直ドア部を抜いた固定柵でいいと思う RT...
  30. そー。党幹部は理系が多かったはずだけど、財政担当は弁護士さん達中心で数字読めないんだよ RT@mof_mof_:@chihointokyo こっかざいせいもふっこ
  31. @hadsn 中野みたいに相互乗り入れのとこが特に難しいらしい。
  32. 電車によってドアの位置が違うからそれって隙間だらけになるんさ。@hadsn: 正直ドア部を抜いた固定柵でいいと思う RT@chihointokyo: そそ。山手線だけでもホームドア設置完了7年かかるって。やる気の問題と思うねw。人命かかってるんだからRT...
  33. めちゃめちゃ解りづらいマニュアル読みつつ、ドメイン一個移してSQL鯖設置して(実は誰でもできる)WordPressのインストして、パス気に入らんから変更・再インスト終わったw。初めてのマルチドメ。あ~ちかれたびー♪
  34. 国家財政のありかたも問題あるし RT@starlitsky7:@chihointokyo 安全に正確に輸送するという使命を忘れて、商業施設とかどうでもいいことに金を使っている鉄道会社の怠慢以外、なにものでもありません。
  35. そそ。山手線だけでもホームドア設置完了7年かかるって。やる気の問題と思うねw。人命かかってるんだからRT@ewa4618:@chihointokyo この事故あたりが契機ですかね 新大久保駅乗客転落事故 - Wikipedia http://bit.ly/f5nSMN
  36. なぜ落ちる人が後を絶たないのかって、検証そのものに意味がないわけではないが、まず個人のミスの理由を追及しようとするところがいかにも日本のマスコミらしい。やっと「ホームドアの設置」に話が移動した。
  37. 正気で考えれば解ることだけど、生身の人間がわんさと立つ場所に、殺人力のある乗り物がやってくるわけだから、本来なら新しい地下鉄駅なら必ずあるように、シールドをして、電車が止まるまで触れることもできないようにするのが当り前だ。
  38. 心底すごいと思う…( ̄∇ ̄;) さっきの40分で発狂しそうだったwRT@takki_jp: こっちは親指1本で勝負なんだな! RT@chihointokyo:@takki_jp こっちは指10本自由に使えるだぞ♪(PCがクラッシュしてないときはw)
  39. もとが良すぎて差がわからんRT@takki_jp: 大ありだよ! RT@chihointokyo: 関係ないよねw@namida1966: |д゚)オーノー@takki_jp: その代わり脳は活性化してるだろうね<(`・∀・´)>
  40. ◯┓ こっちのほうが若干回数多い鴨RT@takki_jp: これも知ってるんだね┏○ペコリ RT@chihointokyo: ┏◯
  41. @takki_jp こっちは指10本自由に使えるだぞ♪(PCがクラッシュしてないときはw)
  42. 関係ないよねw@namida1966: |д゚)オーノー@takki_jp: その代わり脳は活性化してるだろうね<(`・∀・´)>@chihointokyo: 最近、固有名詞の明確な定義を知らない場合、アニメなのか漫画なのかゲームなのか、その全部なのかをぐぐる必要が出てきた
  43. 既にそこで躓きすぎている気がwRT@currywhats: 時間消費率高いすよね。情報を入り口で取捨選択する能力はこれから必須かもwRT@chihointokyo:...
  44. フォネミック・アウェアネスで訪問者が(゚▽゚) / 英語が話せない子どものための英語習得プログラム(ライミングを使う): 小学校の先生のための、こども英語教材について http://htn.to/se21yW
  45. しかも、子どものころはゲームセンターでハマると永久に帰宅したくないぐらいだったから、どんなにモンハンや二ノ国が売れたって、見ないフリして我慢してるのだw。時間を作るのが先。使うのは後ww orz....
  46. 最近、固有名詞の明確な定義を知らない場合、アニメなのか漫画なのかゲームなのか、その全部なのかをぐぐる必要が出てきた。そこで止まればいいけどWikiまでいったら始末に負えんw
  47. ┏◯ RT@takki_jp: これドラゴンボールに出てくる1日で1年の時間を過ごせる部屋だよ RT@chihointokyo: なんだろう、これ…。初めて意味を考えた… RT@tu_bot:@chihointokyo つ[精神と時の部屋]
  48. ┏◯ RT@currywhats:@chihointokyo つ[ドラゴンボール][精神と時の部屋]で検索っ!
  49. なんだろう、これ…。初めて意味を考えた… RT@tu_bot:@chihointokyo つ[精神と時の部屋]
  50. @takki_jp 長寿の家系に生まれたら今がターニングポイントさ。若いうちの苦労はこれから買ってでもしなくちゃw ( ▽|||)
  51. 自分以外の人間は変えられない、ということを学ぶまでどれほど長い時間がかかることか…
  52. とはいえ、きょうは残りの人生で最初の日。(о・∇・о) 自分と未来は変えられる、なのだw
  53. 恋しがってる人口のほうが遥かに多いね RT@takki_jp: ある意味良かった時代かもね。 RT@chihointokyo:@takki_jp...
  54. なんせ留学中はマーケの教科書にJapanという索引があって、経済的成功例として日本について研究されておった。... Once upon a time...
  55. @takki_jp 女性の就職ハンデはあったけど、今の経済に比べたらまだまだバラ色だった。安月給でも社会保険料は少なかったから可処分所得にゆとりがあった。苦労は若いうちにという意味は後になってからわかるw
  56. @takki_jp いや、テレビの無い生活のほうがかっこいいと思ったからw。父の単身赴任が終わって余った14インチが送られてくるまで全然困らんかった。つか、生活に時間がたっぷりあったからよかった。
  57. 更に90年代前半は3年半くらい国内に居なかったし、帰ってきても当初はカルチャーショックで前よりTV面白くなかった。普段メールやSNSで付き合う相手はほとんど海外ばっかやったしw。自分も出たり入ったりで…。
  58. TL見て下さいw。リプ使ったら二人別々に説明することになったw RT@poppoyatakasago: 店主が知っとるもん♪ RT@chihointokyo: 私世代では見てたとか知ってるつーほうがおかしいさ、それww
  59. @takki_jp テレビ自体がダサいとかつまんない、というのがおかしくない頃があったのよ~。だから一時紅白の視聴率もめちゃめちゃ下がってたし。ポップス系アーティストはテレビに出たら格下がるから出なかったしw。で一人暮らし始めた頃はTV持ってなかった
  60. @poppoyatakasago 私世代では見てたとか知ってるつーほうがおかしいさ、それww
  61. 同世代の芸能人にも疎いというのに…。TBSの隣のビルに通勤してた時も、私だけは滅多に有名人が認識できなかったw。(アナウンサーとか結構ランチ時にそのへん歩いてたらしい。)
  62. @takki_jp お子様の番組なんか見とらんわけよw
  63. きょうはFFに引き続きくろむまでクラッシュした。再起動しますか、に「キャンセル」ボタンがあったから、手動で閉じようとそっち選んだらPCごと固まったw。40分ほどムダになったw。(もう1台も瀕死状態・・・)
  64. こんなアホらしいことまでWikiるからいつの間にかタブが増殖するんやww orz...
  65. TV所有してなかった時期が含まれとるばい。まぢで@poppoyatakasago: ほらあー、知っとんしゃるばい♪ RT@takki_jp: ナイトライダー RT@chihointokyo: まだ生まれてなかったし ( ̄◇ ̄;) poppo...
  66. 消耗品の癖に耐久品の顔してるもんねぇぇぇ orz... RT@yo_shimazaki: 過去に2台、いきなりポックリいってしまい、呆然としたことが…orz RT@chihointokyo: 再起動しますかと尋ねて、クラッシュする前に、ダメ限界ですと言ってくれるPCと付き合
  67. @poppoyatakasago ぢしん⁇ (まだブラウザ立ち上げ中)
  68. PCスピードアッブの為につい最近数千円のソフト入れたばっかww で効果を感じたのは初日だけ(−_−;)
  69. まだ生まれてなかったし ( ̄◇ ̄;) RT@poppoyatakasago: アメリカのドラマか映画で車がしゃべるとがあったやん RT@chihointokyo: ( ? _ ? ) 解らんけど、人間♂と喧嘩してる感覚。溜める前に言ってよwみたいな poppo...
  70. やっと再起動の前のログオフなうψ(`∇´)ψ
  71. ( ? _ ? ) 解らんけど、人間♂と喧嘩してる感覚。溜める前に言ってよwみたいな RT@poppoyatakasago: ナイトライダーみたいやね(笑) RT@chihointokyo:...
  72. 再起動しますかと尋ねて、クラッシュする前に、ダメ限界ですと言ってくれるPCと付き合いたい(/ _ ; ) iPhoneより、、
  73. しかも、順位で段が決まるから、何番目まで入れてくれるかが変わらない限りは昇格は難しい。継続組のまぢチャレンジャーたちに脱帽… (;゜0゜)
  74. @yo_shimazaki DB用語で連続何回か書いてあるから、人間の言葉ではプラス1だね~。「連続1回」なんて言わないもんねー。http://ow.ly/3JY0M
  75. そしてよるほ10回以上成功しないと入れて貰えないらしい… http://ow.ly/3JWXz
  76. なんとプレインな画面なんだ( ̄∇ ̄;)@yo_shimazaki: んん~これで見る限り、上位陣はほとんど変わってないです(^_^;)皆、マラソンみたいに頑張っててすごいΣ(゚Д゚;o) ⇒ http://ow.ly/3JWXz  RT@chihointokyo:...
  77. オークションで旧モデルを高値で買わされないよう注意σ RT@chihointokyo: お掃除ロボット、ルンバが進化|まるごと買い物さーち http://bit.ly/hdJoH7 片付けが先だと思うけどww
  78. いあ、そんな親切心より自分のTLにたら~っときそうな気が…( ▽|||)@sister_canon: 寝ると牛になるわよ的なw RT@chihointokyo: ごみんw TLのてっぺんでこの姿勢やったもんでw RT 突っ込みが健康的すぎるw RT chiho...
  79. お掃除ロボット、ルンバが進化|まるごと買い物さーち http://bit.ly/hdJoH7 片付けが先だと思うけどww
  80. @yo_shimazaki 8か月で170回となると、密度でランキングしたら既に殿堂とか~(゚▽゚)
  81. ごみんw TLのてっぺんでこの姿勢やったもんでw RT@sister_canon: 突っ込みが健康的すぎるw RT@chihointokyo: だめ、その姿勢!立ってww(*゚ロ゚) RT@sister_canon: だめだ、夕飯が上がってきちゃいそうなんだけどorz
  82. だめ、その姿勢!立ってww(*゚ロ゚) RT@sister_canon: だめだ、夕飯が上がってきちゃいそうなんだけどorz

Powered by t2b

0 件のコメント:

Google検索