2011年1月12日水曜日

2011-01-11の雄叫び♪

  1. @namida1966 おしるこ食べたくなるにょ~、このアイコン出てくると。(つぶあんキライ♪)
  2. @chilime |∀・´) お、6分しかずれてない!快挙~♪
  3. いあ、私はよるほ準備中1秒前でも妄想の世界に入ってしまうタチで orz... @namida1966: いあ、ちほたんに任せたー<タイムキーパー@chihointokyo: よし、みんなで計っておくw @chilime: 16分tweetしてから寝よう(きらきら)
  4. w(゚o゚)wはっ、他人事ではないのであったw RT@chilime:@chihointokyo 寝る寝る詐欺を働く生き物なので注意が必要ですよ(*ΦωΦ)うふふ
  5. よし、みんなで計っておくw RT@chilime: 16分tweetしてから寝よう(きらきら)
  6. @hadsn 騙し討ちや、大量系じゃない限り、大目にみては?パーソナルなツイートだらけになってもちょっとね~。季節の商品や新製品の紹介ぐらいなら、パトロールや通報しなくても、とは思う。警官だらけのTLにはなって欲しくない。
  7. @yoshikoikoma かなり個人的なご体験に基づくのでは?比較対象複数ありますが、全部には賛同できないです。日本人が恋愛下手とも思わない。
  8. @hadsn さっきの勝手に流れてるアマゾンや楽天の宣伝は、規約違反なのかもしれないけど、実害ないし、役立つ人もいるかもしれない。ツイート数や同類が増え過ぎたら淘汰されるべきかもしれないけど、適度だと思ったけどな~。自社製品の宣伝は許されてるんだし、嫌ならアンフォローできるし
  9. @ka_ru1 別に、サングラス姿に戻っても誰も文句言わないぞ~
  10. @hadsn http://bit.ly/f05P0A こっちのほうがよっぽどスパム。9名しかフォローしてないのに、あちこちに赤ちゃん用製品を@つけてツイートしまくってる。1000人にひとりが当ればいいとかって発想なのか。
  11. 正直、新入学や新学期に最低限必要なものぐらい、個々の善意に無関係で、それこそ義務教育の間は全児童・生徒に完全配布されるようになってるべきで。ランドセルなんか使う子は6年までで使うけど、2年生以上ではダサいという理由で手さげに乗換えたりとかしてた。中学まで使えないのに高価すぎる
  12. 伊達直人インシデントに関しては、敢えて黙ってる人が多いんだろうなぁ。純粋に善意の行いなわけだから…。でも、もっと急を要するのは、虐待で命や精神の危機にたった今面してる人たちを、どう救うか。毎年増えているはずで、表に出してさえもらえないはず。善意が更に生かされる方法があるはず…
  13. @lotus_jazz 午後・夜用のご挨拶を覚えなされw
  14. @hadsn でも、これは前のと違って、どのサイトのどの商品に行くかは嘘ついてないよ。ツイート見て興味なければスルーできるじゃん。以前のは騙し討ちツイートだったけど。
  15. フォローもしてないのに@で赤ちゃん用商品の宣伝してくるなんて、スパム行為に近い。(しかも本人が9名しかフォローしてないし、22名からしかフォローされてないのに送りまくってツイート数4500近い。なんじゃこりゃ。)
  16. @tets_br そーだ、アメーバだと「なう」自体が存在するから、目にするわけだった。(ブログ投稿時に「なう」にも投稿するかを尋ねられる)
  17. @tets_br 私も7月ごろ既に死語かと思ってたけど、時々それで終わるのが一番楽らしく、使ってるのみたのだw
  18. Win側に戻ってきたらふーとすいーとが直っていて助かったなう。
  19. @mcc566 その上、夏でも酒粕好きでよく使うんでしょ。すっごい健康児だなぁ。
  20. @ka_ru1 赤ん坊のなりして、どんどん老けていくなゞ( ̄∇ ̄;)
  21. @mcc566 本当のお風呂好きは絶対住まないね。私は長風呂派じゃないので妥協できたけど。立ったまま首筋からお湯を浴びられるかどうかで全然違う。その工事代は自分で払って付け替えた。
  22. ふーとすいーとがメンテ中だとこんなに不便とは...(おまけに今Mac側であるw)。Deckを立ち上げたものの、マニュアルパスして触ろうとしたら、デフォルトが使いにくいw
  23. ウチのマンション訳あってお風呂は大ごとなので冬でもシャワーがほとんどなのだ.. 首筋から全身に浴び続けるようにホルダーつけてるけからぽかぽかだけど@mcc566: お風呂いいよ〜〜。おすすめ!RT@chihointokyo: 小麦粉が少ないと、酒粕からでる水分とオリーブオイル
  24. @mcc566 小麦粉が少ないと、酒粕からでる水分とオリーブオイルだけで十分なので、すぐこねこねできるよ。お風呂でもきくだろなぁ。
  25. http://bit.ly/h5prVM チーズ味ってこのクラッカーのことみたいだけど小麦粉かなり減らした。酒粕チンしてから他のを混ぜまぜしてオーブントースタで焼いた。 @mcc566 焼くの?分量は?昨日お風呂に酒粕入れてみたんだけどめちゃめちゃしっとりだったよ。RT
  26. 2011年の風水ラッキーカラー | 風水色色 http://bit.ly/hHRcev ← ピンク、イエロー、ラベンダー、ゴールド、グリーンらしい。好みの色が入ってないけど、当たってたという体験した事ないからな~(・_・)。つか風水頑張ったことがないんだった
  27. breo シリコンリスト 腕時計|まるごと買い物さーち http://bit.ly/ec935f 実はbreoはアナログも出しているけど…時計ヲタとしてはこんなの(´・д・`)エー... でも10gってジムで使えそうだ!!
  28. でも年代下がるとエスニックOKなのはほとんど女性だよん。男は和風洋食の域から出ない@poppoyatakasago: 男の人のほーが味洋モノ好き多かばい。 RT@chihointokyo:...
  29. これすっごくやってみたいのに、使う場所がなくて思案中~(泣)RT@yo_shimazaki: 【タータンメーカー】超オシャレでオリジナルのタータンチェック柄を簡単に作成できるサイト☆ - http://amba.to/fUu1Vm#twitbackr
  30. お取り寄せグルメ選手権 http://otoriyose.yahoo.co.jp/#y_otoriyose ←ネットだと全部お取り寄せじゃん、と思ったら、西武池袋店の実店舗で今月15日~26日に開催されるらしい。以前は徒歩圏内だった~
  31. @poppoyatakasago ウチも父方はちょっとバタ臭い系なので、帰省時に手抜き+残りご飯の始末で炒飯作ってあげると喜ぶ。母は蒸し物、煮物、焼き物+白ごはんばっかなんで。私の味覚は父方祖母譲り。
  32. 食い物ネタが流れてくるとついつい横から入ったままハマりこんでしまい、時間を忘れるwww orz...
  33. 団塊世代以上にそゆ味覚の人多いね♪母もそうだ。私は同じ食べるなら乗っけるか混ぜるかしたほが旨い場合が多い派@poppoyatakasago: 基本、丼もあんまりくわないっす。 RT@toko_goto: (爆) poppo パンは少し許す。 @rbook7:...
  34. 元々そのまま食べられる塩加減の筈なので。バターのカロリーも気になるし。@toko_goto: シチューの量が多過ぎるとダメなんですね。なるほど、わかります。いや、少しだとイヤかな。多すぎるのもいやだけど。RT@chihointokyo...
  35. もともと和製カタカナ英語のシチューとstewは別物で、stewは肉類などコトコト煮込んだものを指すから、平皿に盛るわけだ(о・∇・о)b。で、お汁の方はシチューではなくgravy(グレイヴィ)って呼ぶからシチューとは別物なんである♪
  36. 口内調味するっしょ~。まさかご飯やパスタだけ飲み込んでからカレーやミートソースを口に入れるわけぢやあw( ▼o▼ )w@poppoyatakasago: やだ(T-T)カレーもミートソースも混ぜ混ぜして食わん。RT@chihointokyo: 口内調味に絶品な組合せぞw...
  37. @poppoyatakasago つ【http://bit.ly/ezZu2F 】シチューにご飯デフォルト派、1名増加♪
  38. シチューの味を生かすにはカレー並みの量だとちょっと…@toko_goto: ちょこっと ってとこにこだわりがあるんですね。RT@chihointokyo ちょこっとご飯の方が絶対美味しい。@toko_goto: パンじゃないですよね!RT@chihointokyo...
  39. 口内調味に絶品な組合せぞw@poppoyatakasago: 別々に食えばよかやんかあ〜〜〜〜(~o~)RT@chihointokyo: 食わず嫌いは許さん( 'o')b poppo だめにゃ〜おかんに怒られるて@rbook7:...
  40. @poppoyatakasago あ、私ホワイトソース系は自分で小麦粉・バターで作るから、市販のクリームシチューで試したのは大昔、誰かが作ってくれた時だけ。でも合うと思う
  41. ちょこっとご飯の方が絶対美味しい。@toko_goto: パンじゃないですよね!RT@chihointokyo シチューにご飯のほう♪@toko_goto: 軽くtweetしたつもりが、こんなにReが来るなんて!ホットモットがすごいのか?RT...
  42. ためしにやれば解るばい♪ご飯にちょっと塩振ればバランスとれる@poppoyatakasago:@chihointokyo デミはゆるせる。ハヤシライスがあるもん。クリームシチューはやだ(>_<)
  43. 食わず嫌いは許さん( 'o')b@poppoyatakasago: だめにゃ〜おかんに怒られるて RT@rbook7: 我が家ではシチューとカレーは同じ位置にある^^RT@toko_goto: 誰に?www poppo んなことしたら怒られる(>_<) rbook...
  44. シチューにご飯のほう♪@toko_goto: 軽くtweetしたつもりが、こんなにReが来るなんて!ホットモットがすごいのか?RT@poppoyatakasago にゃ〜〜〜〜(T-T) RT@toko_goto: デスよねー!@chihointokyo...
  45. @poppoyatakasago でも日本で作るシチューは日本のお米けっこー合うよ。英国時代は作るものに合わせてお米変えてたけど♪ ホワイトソースもドミグラ系もわりと両方のタイプのお米に合う (▰╹◡╹▰) 照り焼き系は日本米じゃないとイマイチ。チリトマトはロングライスの方が○!
  46. (о・∇・о)v@toko_goto: デスよねー!@chihointokyo シチューにちょこっとご飯は定番ぞなw@poppoyatakasago: ダメっす(>_<)マヨすらかけれん@toko_goto あら、会うのに〜。poppo そこにはふみこめん@rbook7
  47. ぷしゅ (σ・。・)σ( ゚Д゚) RT@namida1966: あー。難しい。
  48. マヨネーズと一緒にしたら可哀そーばい@poppoyatakasago: う〜〜〜〜〜〜〜(T-T) RT@chihointokyo: シチューにちょこっとご飯は定番ぞなw poppo ダメっす(>_<)マヨすらかけれん RT@toko_goto: あら、会うのに〜。...
  49. @namida1966 ブーツ履くのが面倒くさいときは家にあるものでなんとかするようになったw ミルク切らしかけてもフレッシュの残り探したり。少量で我慢したり。
  50. シチューにちょこっとご飯は定番ぞなw@poppoyatakasago: ダメっす(>_<)マヨすらかけれん RT@toko_goto: あら、会うのに〜。poppo そこにはふみこめん RT@rbook7: ご飯にシチューがけがやっと市民権を得たようで嬉しいねw RT...
  51. RT@hpcherokey: 私は給料泥棒 RT@HBriver: こんな時間、起きてるの泥棒と警備員と自分くらいかな。
  52. 正直に言えば、冬が一番好きだといいながら、急激に冷えてくると、昨夏の地獄の猛暑がちょっとだけ恋しい... 特に、夜中にコンビニ行こうかな、と考えたりするとき… (そのままの格好でつっかけ履いて...なんて便利だったんだw)
  53. あ、ウィジェットの温度計がマイナス2度になってる… ( ・д・)
  54. @mappietokio なぜ新年はカトキチさんから和光(?)のアイコンに変わったんですか(・0・)?
  55. はい。ツイログ11:56:57のツイートはインターネット時計11:57:01過ぎてクリックしたんでっす ←てすほ代わり@mappietokio: 時計ホントに0:00だった?ww @chihointokyo ええええ、4秒たってからクリックしたのにほーーー 何故11:59??
  56. @yo_shimazaki 今夜はちゃんとてすと繰り返した人の勝ちですな~ ぷしゅ (σ・。・)σ( ゚Д゚)
  57. ども。たまにやってにあ賞は快挙♪┏◯@mappietokio: にあ58!@mappietokio RT@chihointokyo よるほーー(・0・)
  58. ぷしゅ (σ・。・)σ( ゚Д゚)
  59. アバクロンビー&フィッチ|まるごと買い物さーち http://bit.ly/f3jWC5 アバクロ正規品は円高還元で割安感があるうちに♪
  60. ずれ発見したから4秒過ぎてからクリックしたら2秒早かったことになってたほー@namida1966: |д゚)ずれたよねRT@takki_jp: |Д゚)よるほずれてるし(笑) @chihointokyo: えええええ、4秒たってからクリックしたのにほーー 何故11:59??
  61. これ可愛いほ~σ RT@yo_shimazaki: よるほ~(σ・。・)σ( ゚Д゚)
  62. ええええええええ、4秒たってからクリックしたのにほーーー 何故11:59???

Powered by t2b

0 件のコメント:

Google検索