2011年1月4日火曜日

2011-01-03の雄叫び♪

  1. @izunosora 周囲物凄い空襲でいくつか奇跡的に焼け残った辺りでもあり…。そこが更に残念。でも首都高はこの高さが随所で続くし。隣の富岡八幡だと上手く隠れてるので雰囲気損なわれないけど…。
  2. 昨年、新卒時代の親友と久々に再会して最後はカナートのくら寿司になったんだった。1年はあっという間なのに、またすぐ会いたい人に会えないままの時間というのは長い…
  3. くら寿司(=天国)だと食べてしまうけど20超えるのは難しい... (*゚ロ゚)@sister_canon: 兄が年末家事に参加できなかったので、ご馳走してくれる事になり、今晩はくら寿司だった。えんがわが脂のってて美味かった。しかし兄は一人で26皿食べた計算に。。。
  4. @fukagawatokyo あ、こうとう区報の最終ページにおっきく出てましたね。モダン館さんのことも。七福神めぐりマップ見てて気づきました♪ いつかは落語の日に~。
  5. 戦後の近代化の時、欧州のような古い物に対する思い入れが薄かったかも。火事や地震で失うことが慣れっこなのかも。@izunosora:@chihointokyo 時代ってやつは~手入れと~監視を怠ると~こうなってしまう~見本かも!???(>_<)。。。
  6. そういう見方も...。高速見えてる時点で既に時遅しでどっちでもいい気も…@fukagawatokyo: アレは新本堂ですよ~。時代時代の様式にて作られるのもよいのではないでしょうかね。
  7. この時間帯(3が日午後5時頃)、そのまま歩くとまだこんなに参拝客の行列が…。出直しができない所に住んでるか、4日が来る前でないとご利益ないという強迫観念か…
  8. - おまけに倍ぐらい背の高いオフィスビルも。なんでこんなこと許したんでしょう。勿体ないw。と、ずーっと毎回思う。
  9. 深川不動尊に妙な近代的ハコの別館ぽいのが完成していた(左手前)。最近整備された児童公園側より。高速が本殿の屋根の後ろ通ってて、東向こうに屋根より高いマンションがあるだけでも美観を損なうのに…
  10. 成人式 http://bit.ly/gxFsi6 今でも15日感覚が残ってる人もいるかも。お正月明けはちょっと出て3連休なのがいい人も?
  11. @yo_shimazaki 実は人事った~を見てる最中にTwiContactにアクセス。既にWebが全体的に重かった。人事ったーは見やすいけど次のアクションの取り方わからずTwiContactへ。ツイッター本家で確認しながら。いる筈の人がいたりいなかったり。画面レス無くなって納得
  12. いあ、正しいツッコミでしたw@41design_z: そーゆーことかー♡@chihointokyo: アイコンクリック→爆!@namida1966: えー(・ε・`*) @chihointokyo: ( ̄∀ ̄)RT ちょっと違うだろ…w RT つ【鏡餅】 RT 1個くれ
  13. @yo_shimazaki きょうというか、3が日あちこちでサーバが重かったんじゃないかと。解除した筈なのに残ってたりとかの時差が。人事ったーさんの方と食い違ってたり→最近リムったことになってる人たち大半がアカウント凍結みたいだった→しかも再フォロー2~8回とか。似たの多かったw
  14. 今日役に立ってもらってRTしようとしてたら処理途中でサーバが重くて途中でサイトが固まったw。@yo_shimazaki: 【TwiContact】ツイッターで多くなったフレンド・フォロワーを管理するための便利ツール☆ - http://amba.to/hrWrym
  15. アイコンクリック→爆!!@namida1966: えー(・ε・`*) RT@chihointokyo: ( ̄∀ ̄)RT@41design_Z: ちょっと違うだろ…w RT@namida1966: つ【鏡餅】 RT@41design_Z: 1個くれ。まだ餅食ってない…
  16. 何も知らない頃に何度も日帰りで行ってたような.. (でなければとんぼ帰り出張)@sister_canon: 確か上賀茂神社に娘さんが、下鴨神社にお父さんの神様がいて。葵祭はその間を行列が。 RT@chihointokyo: (*゚ロ゚)... RT お!それは上賀茂神社ですな
  17. ( ̄∀ ̄)RT@41design_z: ちょっと違うだろ…w RT@namida1966: つ【鏡餅】 RT@41design_Z: 1個くれ。まだ餅食ってない…( ̄▽ ̄;) RT@namida1966: 調子に乗ってお餅食べ過ぎて、後で後悔(^_^;)
  18. (*゚ロ゚)... RT@sister_canon: お!それは上賀茂神社ですな! RT@chihointokyo:...
  19. きょうはサーバが遅い... スマートフォン普及で写真アップする人が急増してるとか( ・д・)?
  20. お賽銭稼ぐの上手くてもこんなおバカな建物たてたり、と深川不動尊の写真をアップしたかったけどサーバNGで断念@kiritappu: 維持も大変そうですし@chihointokyo: 一等地の運命~@kiritappu: 以前の面影‥ http://ow.ly/3xgIK
  21. @sister_canon 大昔、京産の文化祭に連れてってもらった帰りに立ち寄ったようなおぼろげな記憶が… 全然別の時期に同志社の寮に居た同窓生のとこで一泊した気が… 東西に離れてるように記憶してた…
  22. 一等地の運命ですかね~@kiritappu: 以前の面影はすっかりなくなって、モダンなデザインになりました〜。 RT@chihointokyo:@kiritappu - あー、赤城神社がこんなになっちゃった(・0・)
  23. @kiritappu - あー、赤城神社がこんなになっちゃった(・0・)
  24. 浜離宮は閉園時間迫っててせわしいし、曇ってきたので徒歩圏内だけどドンキが正解♪ RT@kamawanujp: 一生大事にしなきゃいけないから、ドン・キホーテに行きます。今日は(笑)
  25. 郵便物だけは本人たちでやってるけどハンガーなるなるw RT@chilime:@chihointokyo そうそうw 後は郵便物整理もね!めちゃかけハンガーみたいになってる服の分別も( ´ ▽ ` )
  26. デジャヴ~。帰省する友の多くが20年前から同じこと言ってる。通常まずは消費期限1年過ぎてる食品を冷蔵庫から出すw RT@chilime: 三が日にお片づけなどするものではないと思いつつ、実家の惨状を見かねてばたばた。どこから手をつけれバインダー…。
  27. ついでに甘酒も飲んだら脂肪排出してくれます…と言いたいがそこのは酒粕でなくて麴使いだったw@kamawanujp: 本日、門前仲町 富岡八幡宮境内の本社神輿蔵前で軽〜く一杯やります。日本一の神輿を見ながら一杯いっぱい(笑)
  28. 帰りにみんなのイチバで買い物したら、店主らしき人にネチネチ小言を食らってたバイトの女性、レジに着いたら、こちらが買った商品をなげこむようにバシバシ音たてて袋に投げ込んでた。小言での指導逆効果w
  29. 10時前にジムに向かう裏道は、普段の平日より営業車両の駐停車がなくてスイスイだったけど、12時過ぎに戻ってくるときは、Times24までの長打の列、その向こうは路上駐車(一部は前夜からかも)で道が狭くなっていた。今日も参拝客で混雑しそうな門前仲町界隈。
  30. @varikikyon 揚げ足とられる表現が混入したそこだけ切り取ったら、コンテクストが見えないと思う。
  31. 十分寝てるはずが、2夜連続で何度も夜中に目が覚めたので変な疲れが出てる。が、明日は2時じゃなくて10時からジムなので離脱~~。
  32. 寝不足でボロボロの日に言われるとひきつってたりする( ▽|||) @yo_shimazaki: やっぱ、ちほたんのフォトエッセイ集だな…って、エッセイは結構ブログで実現してるし(笑)あとは自分の写真をスタジオで撮ればOK☆RT@chihointokyo:...
  33. @trinitynyc 大人ですね~。もともと揚げ足とって議論ずらすクチだから直接絡むとああなるような気も。(自分Mentionなら似た事やったかもしれないw…)
  34. こちらは診断メーカーじゃなくて本物がゲットできます。σ RT : 福袋 http://bit.ly/dYz6Gt お買い物ブログ♪
  35. 人の診断結果を見てリアルで混乱したけど自分のももっとw@yo_shimazaki: えっΣ(゚Д゚;すごい☆RT@chihointokyo: 【初売り】chihointokyoキャラクター福袋「chihointokyoフォトエッセイ集」...
  36. せんとくんのストラップのラベルが涙ちゃんに見えてきたw (まだ壁にかけてる)@namida1966: そないファンおらんよ^^;RT@yo_shimazaki: ストラップは売れるかもとか、私結構本気で思ってるけど☆RT@namida1966: おー^^売れるかなー?RT
  37. RT@trinitynyc: 自分に直接関係のないひとたちを丸めて下等動物だの卑しいだの呼べる感性しかない“先生”に教わる学生も悲劇だよな。(あ、どっちが先生で生徒かわからないんだったな。じゃ、ま、いいか。)RT@jai_an:...
  38. つ【http://shindanmaker.com/73279 】@namida1966: そないファンおらんよ^^;RT@yo_shimazaki: ストラップは売れるかもとか、私結構本気で思ってるけど☆RT@namida1966: おー^^売れるかなー?RT...
  39. 福袋 http://bit.ly/dYz6Gt お買い物ブログ♪
  40. 【初売り】chihointokyoキャラクター福袋「chihointokyoフォトエッセイ集」「chihointokyo開運アクセサリー」ほか全7品で10,000円。限定20個。 http://shindanmaker.com/73279 (о・。・о)ホホゥ
  41. 日頃から「先生」と呼ばれ尊敬語で話されるのに慣れることは恐ろしい…。幼稚園でさえそう思ったのに…。
  42. .@trinitynyc ファストリの柳井さんの例もある。失敗できるうちに経営(というか潰す)経験積んだから、と。何歳であろうと起業は生き残る確率のほうが低いので、傍目には失敗が目につくのは仕方がないかと~。あの文科省的発想恐るべし…。
  43. 激しく同意。先に既存の組織論を学んだ層が率いた社会がどうなったか見ればわかるw RT@trinitynyc: サラリーマンの道を選んで、「ボクはこんな仕事するために会社に入ったんじゃない」と悩んでるワカモノも、仰山いるような気がするんだが・・・
  44. RT@trinitynyc: 起業するにはいくら気持ちだけあってもおカネないとダメ、ってのも、もっともなんだけど、多少失敗してもやり直し効くのなら、そういう経験があってもいい、と思うんだよなぁ・・ずっとサラリーマンでいれば才能の無駄遣いをしないかというと、そんなことは全然ないし
  45. こんな言葉を記憶してて自分でびっくりw (゚▽゚)
  46. 三宝の上の磔というか…@yo_shimazaki: ん~これはそうかも(笑)RT@namida1966: ぎゃー。@chihointokyo: 生首でw@namida1966: いあいあ^^;鏡餅の妖怪やって言われたwwRT@Yo_Shimazaki:...
  47. 生首でw@namida1966: いあいあ^^;鏡餅の妖怪やって言われたwwRT@yo_shimazaki: 涙さん、アイコンのバリエーションで日めくりカレンダーでいけるかも☆RT@namida1966: 何がー?@takki_jp: 明日まで続くょ...
  48. やった♪ 久々のにあ賞!RT@mappietokio: にあ01RT@chihointokyo よるほーー (・0・)@mappietokio
  49. こっちと混同してた⇒下賀茂 http://bit.ly/eCUFUc@sister_canon: 一番近いのは、同志社か、府立大学か?三角州のど真ん中にあり。@chihointokyo: - ひょっとして某大学の近くの?
  50. よるほーー (・0・)

Powered by t2b

0 件のコメント:

Google検索