2011年1月24日月曜日

2011-01-23の雄叫び♪

  1. だからそれが社会主義国の温室で好き勝手ごちゃごちゃ言わせてもらった弊害なんですw (註:少数派弱者には今より厳しかった) @i_have_a_pen: でも、私も若いときは苦労したからと、ごちゃごちゃ言う方は今でも多いですよ(泣)@chihointokyo:...
  2. @uribouchan ありまとー。今夜の可燃ごみ出しの時に、エレベータ内の張り紙の記念写真を撮ってこよう♪ 祝・給水タンク取替え♪ (でも給水管はまだww orz.... ロケーションちょー気に入ってるけど引越し検討せねば…)
  3. あまりにも長期、世界一成功した社会主義国だったので急激にアメリカぶったら揺り戻しがハンパないわけですw@i_have_a_pen: まぁ好きな事をするのだから、そりゃそうだっていうのありますねw@chihointokyo:...
  4. @torahusu 笑いごとでなくそうで…。小学校の時、クラスメート含め数名が学校前で目撃した交通事故。傘が飛んだのかと思ったという…(持ってた子どもが跳ね飛ばされた…)。で、我々世代なら知ってることだけど交通戦争という命名は戦時の死者数を上回るほど交通事故の死者が出たからw
  5. まだその戦争終わってませんw。バンパーどうしでストップできるまではw@tyokorata: むかし、サリーちゃんが歩道橋を作ろうと執念を燃やした交通戦争時代(地獄)があってね…裕次郎の映画でもそんなのがあったのよ RT@chihointokyo:...
  6. 「自由=自己責任」のほうがしっくりくる時代になった…@i_have_a_pen: www RT@chihointokyo: 「自由=天国」という発想の時代があったw @d_v_osorezan: 車道を自由に歩ける程度で「歩行者天国」と名付けた人はたぶん多幸症の気がある。
  7. 「自由=天国」という発想の時代があったw RT@d_v_osorezan: 車道を自由に歩ける程度で「歩行者天国」と名付けた人はたぶん多幸症の気がある。
  8. 両方に拠点があって卑弥呼は行ったり来たり、だってあり得るじゃん。ねぇ。何故に中国地方をすっとばして九州北部と近畿の人間だけがこんなに喋るDNAなのか。船で簡単に移動できたのがあると思う。( 'o')b
  9. @bqv03063 ほんとはそうなんですけど、最初から持論のほうに進みたかったw。ちょっと水質とか編み物とかに逸れちゃって~。でも邪馬台国は、結局結論が先延ばしだったら、「どっちか」よりももっと2極で何があったかが知りたい。両地域とも発展してたのは確実だと思うので。
  10. で、今夜は英語教育の問題について、もちょっと書く予定だったのを今頃思い出した…。(・_・) 最優先課題の…部屋の片づけをこれからやろう…
  11. なんか、時々、生活の知恵教室というか、食い物談義というか、手芸教室というか、料理教室というか… ついでに歴史に首つっこむというか… (邪馬台国にこだわらずとも九州と畿内それぞれにどんな都市があったかもっと調べろといいたいw)
  12. 人差し指に2回巻いて、下のをくるっと外してひっぱるだけでそw やってみー、できるからRT@mcc566: うっそΣ(゚Д゚;) RT@chihointokyo: (´0ノ`*)オーホッホ(予期せぬ勝利!)小2レベルですぞw RT@mcc566:...
  13. 全然フツーの長方形なんだけど、水はけ重視しすぎると綻びやすかったりとか色々あってね♪丸型は中心が乾かないからやらない@mcc566: そこまでしたら可愛くて使えなくならない?私なら飾るな。RT@chihointokyo:...
  14. (´0ノ`*)オーホッホ(予期せぬ勝利!)小2レベルですぞw RT@mcc566: むむ;それはmccできんのです(T▽T)RT@chihointokyo: なにぉ~、指だけで鎖編みできる人をここで何人いるか統計とってみるかぁ(; ̄O ̄)?←優越感を確保したくて必死...
  15. .@uribouchan で、屋上タンク式は不潔なので全面電動ポンプに変更が理想なんだけど、5階以上のコストがすごいらしくて、おそらく日本中で揉めてる。特に買取式マンションの組合では。賃貸だとオーナーさんの懐具合で決まる。地面の中の水質は2003年にはすごくよくなってるのにww
  16. @uribouchan 浄水器のフィルター、新築とか、メンテがマメな古いマンションでは全然汚れないけど期間が来たからと取り替えてた。今のとこ、4人家族の期限前に茶色くなるw。とうとう年末に壊れてストップ。(←夜中トイレ水洗直後に間一髪で発覚)来月やっとタンク取り替え^^♪
  17. @uribouchan 昔は築10年超えるマンションて少なかったからねー。旅先でゲットした極上シャンプー、今のマンションでは効果なかったり。前の新築マンションや実家や旅先では問題なかったのにwとか。根っからしなやかストレートの子は問題ないのにw orz...
  18. なにぉ~、指だけで鎖編みできる人をここで何人いるか統計とってみるかぁ(; ̄O ̄)?←優越感を確保したくて必死@mcc566: それはもう編み物の範疇から外れてるような...笑RT@chihointokyo: 私今は食器洗い用アクリル布編みが精一杯(・・;) 百均で1玉♪RT
  19. @bqv03063 で、言語表現の歴史が長かった地域の住民のDNAはこんなもんじゃろ、と。ツイッターでアクティブメンバのサーモチャートを見ると、どこでフォロワ獲得しても圧倒的に関西が真っ赤。九州も恐らく一人当たりの文字数はいい勝負だと思う。
  20. いあ言いたかったのは、両地域言葉での長い治世文化の痕跡が確実つーこと。ツイッターでも一番喋りな関西と九州!@bqv03063: 大差はないけど,そういう事に思いを馳せるか良いところもあるんだよね。 @chihointokyo: 畿内説でも九州説でもどっちでも…。大差はない気
  21. @uribouchan URLちょん切れてたからこっちね【http://bit.ly/fyqZ07 】。引越し先の水質で生え際や毛先の向きは好き勝手するわwww。で泣いたクチ。コシがあってかつしなやか、が理想でそw。英国ならプレディアでプロの仕上がりになるのに... orz...
  22. それでも適度な水はけとか縁の強度とかww。細編み長々編み色工夫して今ので3代目なんぞww orz...@mcc566: それはもう編み物の範疇から外れてるような...笑RT@chihointokyo: 私今は食器洗い用アクリル布編みが精一杯(・・;) 百均で1玉♪RT...
  23. 畿内説でも九州説でもどっちでも…。大差はない気がする。
  24. @HPCherokey - おまけに「デモ機」と書いてあるw
  25. 話してごらんw♪@takki_jp そうだよ、話してごらん@ketsuago おじさん口が固いから話してごらん @COCOasCOCO: いま、人に話したいネタがあるんだけど近くに言える人がいないからウズウズしてる。 ましてや、Twitterにも書けそうにもないネタなんだ。
  26. 花音姐様の行動範囲、実家を越えている…RT@sister_canon: 加古川持っていくから、試せw RT@chihointokyo: つ【http://bit.ly/fyqZ07 】試す価値アリ。凄い幸福感だった@yurako83m:...
  27. @uribouchan 私も同じ理由でストレートパーマ宛ててた頃が…(一見直毛の厄介癖毛)。でもパーマやカラーは髪を痛めるのでヘナだけにした。これからはラ・サーナでしなやかさを補強♪
  28. 私今は食器洗い用アクリル布編みが精一杯(・・;) 百均で1玉♪RT@mcc566: 時間がないとできないもんね〜。だから年々小物専門になっていく...その内コサージュ止まりになりそう(作ったことないけどw)RT@chihointokyo:...
  29. 大昔のバレンタインでしか編んだことないなぁ.. orz..@mcc566: セーターとかも編めるよw RT@chihointokyo: じゃ私と同じレベルかもw(←但しかぎ針網しかできないw)。@mcc566:...
  30. @uribouchan ストレートパーマとか?
  31. ストパってなーに?@uribouchan: ¥15000×年3回のストパ代ばかになりませんww@chihointokyo: あと15年もすれば変わるかも( ̄∇ ̄;)@uribouchan: 私はコシありすぎなので、逆にハリが無くなってほしいですぅw
  32. .@yurako83m あ、URLちょん切れてたw http://bit.ly/fyqZ07 ラ・サーナこれ
  33. つ【http://bit.ly/fyqZ0 】試す価値アリ。凄い幸福感だった@yurako83m: いつもサンプル捨てとったorz今度使ってみるー RT@sister_canon: ヘアエッセンスあんなにメジャーになるとは。。。 QT@chihointokyo:...
  34. じゃ私と同じレベルかもw(←但しかぎ針網しかできないw)。@mcc566: マフラーやネックウォーマーは自分で編んだよ。帽子は飾り物部分だけ自分でしたってことRT@chihointokyo:...
  35. 気に入って10年も効果が持続したヘアケア製品てなかったなぁ。大体3年くらいで別のに買い替えるハメになってたし…
  36. そそ、濡れてる間にヘアエッセンスつけるから減るの遅いし!RT@sister_canon: しかも乾くとベタつかず! RT@chihointokyo: 長年効果落ちないんだ(゚▽゚) RT 10年近いw RT 賞とる前から?RT 長年愛用してます。QT...
  37. @uribouchan あ、今思い出したけど、アジアンとかサンナホルだと、同じハリでも髪が太くなってゴワゴワするけど(私がそうだった)、ラ・サーナはコシ・ハリはあっても保湿効果がすごいか、らしなやかでツヤツヤになるからちょっと違うかも。http://bit.ly/fyqZ0
  38. 長年効果落ちないんだ(゚▽゚)@sister_canon: 昔よくニッ○ンに試供品が。そこスタートで10年近いw RT 賞とる前から?RT 長年愛用してます。切れ毛も枝毛も出来にくい! QT 1050円のトライアルセットはちょーお勧め! http://bit.ly/fyqZ07
  39. 46回も公式RTされてるwσ@d_v_osorezan: 馬鹿だと思われて人間性を疑われて粗探しされて嫌われるリスクを背負って言うからこそ悪口は輝くということも知らずに自分の正当性と権威を主張しつつ人を貶めようとする人はおとなしく他人を褒めるだけ褒めてればいいのに。
  40. @sister_canon これまでコーセーのプレディアがダントツだったけど、ラ・サーナは海藻・海泥の成分がハンパじゃないので、シャンプーし始めからすっごい手触りの差でびっくり。3週間ぐらい早く知ってたらPredia買いに行かずにすんだのに…
  41. えー2007年に賞とる前から(゚▽゚)? @sister_canon: 私、長年愛用してます。切れ毛も枝毛も出来にくい! RT@chihointokyo: 大事な日の前に髪型が決まらず困ったら1050円のトライアルセットはちょーお勧め! http://bit.ly/fyqZ07
  42. @uribouchan 体質変化じゃなくても、集合住宅だと水質劣化とかもありそうで…。いちおー給水タンクは年一度の洗浄が義務付けられてるけど、罰則がないのか、やってない所が多い。家賃収入が減るとコストが高すぎて放置される。
  43. あと15年もすれば変わるかも( ̄∇ ̄;)@uribouchan: 私はコシありすぎなので、逆にハリが無くなってほしいですぅw@chihointokyo 髪にハリがなくなってきたときにサンプルを使ったら戻った。1050円のトライアルセット http://bit.ly/fyqZ0
  44. ふーとすいーとがおかしい。
  45. サンプル使ったけど、どれだったか忘れた人、ラ・サーナで検索してちょ。http://bit.ly/fyqZ07 こちらは5日くらい用のお試しセット。美容室から帰って自分でシャンプーしたらぐちゃぐちゃになった場合、スタイリストさんがヘタなんじゃなくて水かヘアケア製品が低品質かもw
  46. え”~、あの手編みっぽいマフラーみたいなのww。なんか色々手作りしそーじゃんw(;゜0゜)@mcc566: 口は開けたり閉じたりする。黒目もあるけど中身的にはこんなんかも...あ、ニット帽は手編みじゃなくて買ったのに黒いのつけただけ。編めない し(¬w¬*)。。RT :
  47. というわけで、永遠にサンプル価格で使えないか調べたけど、初回のみ。( ・д・) シャンプーとコンディショナーはコーセープレディアのを買ったばかりなので迷ったけど、ヘアエッセンスがどうしても欲しいのでまとめ買いした。なんせ浸透力が全然違う。スタイリストさんがやってくれた時に戻る!
  48. 髪にハリがなくなってきたときにサンプルを使ったら速攻で戻った。大事な日の前に髪型が決まらず困ってたら1050円のトライアルセットはちょーお勧め! http://bit.ly/fyqZ07
  49. (о・。・о)ホホゥ 昨日TLで↓すぐ下に居る人が仕入れたまま新品のコートを150円で買ったとかも…@sister_canon: 新古品って言うのでしょうか。買ったきり未使用の服がある事が。@chihointokyo:@sister_canon タグ付き?
  50. @mcc566 ホントはどんな人なんだろう。。。いつもこんなに口開けてたら乾いちゃうしねw。あの手編みの帽子もこんな頭だとかぶれないし… (・д・`*)
  51. @mcc566 このアニメキャラアイコンの人とどうやってコミュニケーションとったのか思い出せない。電話だったような気もする。バーチャルとリアルの世界が夢の中では融合しちゃってた。
  52. @mcc566 不思議な夢で目が覚めた。1時にはレンタカー来るよう手配してあるからねってmccちゃんに言われたので眠いの我慢して起きたけど、「ここからならスーツケース持ってても地下鉄のほうが早くて安いのになんでだったっけ?」と思いつつ本当に目が覚めた。で、ジムにチャリで出かけたw
  53. @sister_canon タグ付き?(ユーズド品ちょー初心者w)
  54. ありまとー、つ[嬉し涙orz...]RT@tu_bot:@chihointokyo つ[ハンカチーフ]
  55. 10キロレンジで簡単に変化する場合嫌でも買い足しが必要なときがあるもん。(今では捨てずにとってるけど’...古くさくなるとどうしようもない)RT@mcc566: うん。なんで? RT@chihointokyo: m(c∀c)ちゃん、あまり体型変化しないヒトでしょw
  56. @neko_kinoko 東京も水道局によって違うので、私がこれまで住んだ場所では、琵琶湖・淀川から引いてる水より不味いとこは当たらなかったよん。水道水品質向上は全国的に同じ頃だった。焼却炉は東京では80年代はすでにそうだった。
  57. RT@neko_kinoko: 大阪は凄い性能のいい浄水処理施設を作ったから、水が良くなったね。焼却炉もフライパンを灰に出来るぐらいの火力で燃やすから、有害な物質が出ない。俺が修学旅行で行った時、東京の水がヘドロ並みで、オレンジジュースの方が凄いうまかったのを、覚えてるよ
  58. @chilime 私も、これまでクリーニング代考えると手持ちコートのうち毎期2つぐらい使い回ししてたけど、これから安心 (⌒▽⌒)♪でも、古い集合住宅で給水タンクのメンテしてないとこは注意ですなぁ(2月のタンク取替えまでのウチのマンションww)
  59. @fukagawatokyo どのお店に行ってもそうだけど、門仲エリアは下町の中でもヒトが最高ですね。ジグザグのオーナーさんやスタッフの方も気さくで、お客さんたちも感じがいい。これまで下町を選んで住んできたけどダントツです♪
  60. @neko_kinoko それと、2003年以降、都市部を中心に日本の水道水の質がぐんと上がったから、それもあるかも。大阪までがペットボトルで売り始めた頃から。髪の痛みとか肌の変化とかも案外、水道水が大いに関係ある
  61. @fukagawatokyo 売れ筋のチーズはまだ製造してるから大丈夫なはずですよ。冬木だったかなぁ。一度地図で調べて裏道辿っていってこの辺りだ、と確認したことが..。赤札堂で売ってるお洒落なチーズの製造元、今でもそこのあったと思う。(地価思えばすごい驚きなんですけどw)
  62. @mcc566 m(c∀c)ちゃん、あまり体型変化しないヒトでしょw
  63. そして、とうとう今日エレベータに貼り紙が... もうすぐマンション給水タンクが取り替えになるww。築およそ40年、絶対掃除してない。やっと水質改善されるから安心して水が使える... orz,,, (←嬉し泣き)。トレビーノフィルタの汚れも減るww orz... (同じくw)
  64. @chilime オフホワイトで、買ったとたん暖冬だからほとんど着てないし、クリーニングから戻って来て放置してたら全体が黄ばんでた。で袖のシミがいつのまにか広がって。でも、ラビットのフードノファーも含め、自分で洗って平気だって♪
  65. @chilime あー、今ごろww ( ▽|||)
  66. デフレで過去10年品質落ちたしね@mcc566: なんでもそうだよね。モノ余りすぎ作りすぎRT@chihointokyo: 今は寄付でも服は嫌がられるもんね。新品が激安だから@mcc566: 一日限りのイベントで新品の流行りのちゃんとしたコートを150円で売ってた。不良在庫
  67. @neko_kinoko オーナーさんによれば、クリーニング店のほうが返ってよくない、とか。
  68. サイズごとに4~5着セットって酒の話(・∀・)?@takki_jp: 洋服の話はなかったよ。まとめ買いすればいいのに(・∀・)@chihointokyo: あれ?たっき、ワインのツイートへのリプでリサイクル洋服のこと書いてる?(いずれにしろ沖縄価格には敵わんw)
  69. - この前もツイートした、シミ取りのザウト。かなり古い汚れでも、素人でも簡単に落とせるらしい。で、後は普通に洗濯機で洗っていいという。もうコートにクリーニングは使わないぞ〜。
  70. 今は寄付でも服は嫌がられるもんね。新品が激安だから@mcc566: 一日限りのイベントで新品の流行りのちゃんとしたコートを150円で売ってた。どうなってるのか聞いたら、不良在庫で場所取る経費の方がもったいないから100円でもさばいた方がいいんだって言ってた。RT
  71. 結構品揃えもよくて、自宅に置き場所さえあれば欲しいものもたくさん。ジグザグ店内。(門前仲町駅そば、丸愛さんのすぐそば。)
  72. しょっちゅう通過してたリサイクルのお店、ジグザグ。クリーニング焼けしたダウンコートを引き取って貰えるか聞きにいったら、ザウトでシミを落とせば十分OKと言われた。店内を見てちと驚き。ヘタなブティック行くより良品が揃ってたw
  73. この後行った店の方がブランド物も揃っててすごかった。スーパー価格だし高品質だし@takki_jp: これ買い取ってオークションに出したら結構売れるんじゃない?...
  74. あれ?たっき、ワインのツイートへのリプでリサイクル洋服のこと書いてる?(いずれにしろ沖縄価格には敵わんw)@takki_jp:@chihointokyo サイズごとに4~5着セットで2000円とかさ。
  75. すごく美味しい国産を軽井沢近辺で飲んだとき信州産だったのでこれかも。こんな安いのからあるんだw http://bit.ly/fEV18Q@fuji_rin5:@chihointokyo@yoyo1457 他にも知ってたら教えてねん♡国産、んまいワイン。無添加ならなお善し!
  76. - あ、土曜夜だった。尚更珍しい。
  77. 金曜9時半頃のスタバ木場店にこんなにスイーツが残ってるのは珍しい気がした。翌朝まで持ちそうにないのが多いので価格が高いのは理解できる。(カフェは利益率の高いドリンクだけで稼ぎたい筈〜)
  78. 飲料水の備えとして初めてアイワイカードのぴゅあウォーターを利用。3.8リットルを貰ってきたけど、一応消費期限は三日だけであった。長期保存は工場でパックした有料じゃなきゃダメか。
  79. この辺り産だった鴨( ..)φ@yoyo1457: 美味いですよね♡RT@fuji_rin5: 御意!井筒ワインは美味しい方“@chihointokyo: 国産で「亜硫酸塩無添加」ブランドがいくつかあるけど、一般小売店で売ってるのは不味いジュースみたいでアタリは滅多にない
  80. 100円の洋服がずらり。それの半額セール。リサイクル店は滅多に利用したことがないけど、新品同様しか引き取らないし、製造がしっかりしてた頃の持ち込みがあるし、今時の新品を買うよりユーズド物色のほうがお得かもと思った。
  81. あー、顧客層である中堅飲食店が軒並みこれだけの経済的打撃を受けてたら縮小は必至かも... RT@fuji_rin5: ハナマサが近隣の街から一気に三軒も消えたのは何故~?大好きだったのに。肉以外を買う方が多かったけど…立川も昭島も撤退や(>人<;)残念無念!
  82. @poppoyatakasago あれはマーケに成功しただけで...。生産地はボルドーより好きやけどねー。コートデュローヌ系.... 今でも騒げるのはバブル経験者の血なのかなぁ?
  83. @fuji_rin5 でんでんw。実体験で知ってることだけw。昔フランスでとったワインの学位持ってる米国人上司が居たけど。
  84. @fuji_rin5 国産で「亜硫酸塩無添加」ブランドがいくつかあるけど、一般小売店で売ってるのは不味いジュースみたいでアタリは滅多にないです。(←つまり亜硫酸塩入り輸入物のほうがまだマシ。)かなり美味しいのが存在はするんだけど入手が難しい。
  85. @poppoyatakasago ぼじょれぬーぼーだって、市価の3~4割は安い。(で、そんなマーケブランドはアホらしいのでもっと無名を狙えば小売店の半額以下で大当たりが出たりする。)銀座だけで2軒あるから来京時はお試しあれ~。(役人らの邪魔で昔の数分の一の種類しかないけどね)
  86. 日本ではねー。だから初来日客とか帰国組はしばらく、馴染みのブランドでも飲めなくなるんですよー。ご経験ないですかぁ?キアンティやソアーベだって全然味が違う@fukagawatokyo: 亜硫酸塩ってふつうは入ってるもんじゃないんですかね〜?
  87. もしぽっぽやが関東進出したらお世話になるかもの店【http://bit.ly/giA1gy 】@poppoyatakasago: ハナマサ? 昔、銀座9にビュッフェ店があって2000円くらいで、目の前で焼くステーキやパスタを含めノミホとタベホ(デザートも満載♪)つー天国が…
  88. @fukagawatokyo 実は、帰国後食べた唯一のマチュアチェダーは赤札堂で売ってた江東区産(確か所在地が木場か冬木)。お手頃価格の食べ切りパックで感激してたら、フレンチ信望客らのせいで消え去りましたw。神楽坂や西東京で生き残る物でも東東京の棚からは消える運命なのです(泣)
  89. @poppoyatakasago ハナマサは、少なくとも規制で村はずれにされるまではすごくマトモだった。直輸入するのは、全部自己バイヤーが現地調査して、生産地で好まれてないものは仕入れなかったんよ~。なのでハズレがなかった。売り手のおばちゃんから30分ぐらい説明聞いたもんさw
  90. @fukagawatokyo 日本に来るワインの大半は船で赤道通るばい。空輸でも多分亜硫酸塩抜きはないと思う。密輸しか手が無いねー。でも日本のフレンチは信者のせいでコスパが悪すぎなので、在日外国人は当りが出やすいチリアンで物色するんよね。
  91. @fukagawatokyo チェダークラッシュも塾生パルメザンも入れたけどNGでした。食べ終わった後にいまチェダーの残りで口直し。マチュアチェダーが入手しにくいのが残念w。ちょー甘党の私がいうくらいなのであのグラタンは出来そこないですw
  92. @poppoyatakasago ご飯粒噛んだときより甘いばいw。Meijiブランドはカレー類は結構本格的でコスパいーんだけど、グラタン系はもうパスする。(おまけに本日のワインは死んでおった。チリのOsadia、カベルネソヴィニヨン orz...)
  93. @hugkissmam いえいえ、裏側は選択しても黒ずみがとれないので、使用前と見做されることはぜんぜんw orz... 大気汚染だけでなく関東平野の黒土埃よwww.。。今後の住宅はテラス窓やめろw
  94. 室温に戻しておいら赤ワインのために、冷凍ピザより早くできそうな冷凍グラタンを買ったら大失敗。小さなフリーザーに3個パックを入れる自信がないのでちょっとだけ高級な「北海道野菜」の2個パックグラタン購入。⇒かぼちゃとか味無しじゃがいもとかコーンとか、お菓子みたいなグラタンで飲めるかw
  95. @chilime 実は、襦袢の紐の先がジーンズの先から出てるのを駅到着直前で発見して抜き取ったこともww。(すごい環境で着替えるときがあるのでw。)家で着替えをするときはちょっとやそっとでは驚かないがスリッパは初体験!
  96. @hugkissmam チャリで3分ですが、広いヨーカドー店内もかなり歩き回りましたw。その時もし落ちてたら……ひとり爆笑で警備員が寄ってきたかもしれないww
  97. そうか、惑星も衛星も全部動いてるんだから球の50%全面が照らされてる状態と地上の1点から拝めるいうのは、なるほど一瞬である… (о・。・о) 毎夜、夜通し(実は昼も)刻々と角度が変わっているわけだ…
  98. スタバ休憩出かけ支度のとき、何故かフェイクファーのソフトスリッパが片方だけ無くなってしまった。仕方ないのでそのまま出発。帰宅後コートを脱いで部屋着に着替えてたらポトっ。背中からスリッパが落ちた。(; ・`д・´) ナゼニww
  99. RT@mcc566: ケータイ大喜利始まった〜♫
  100. 洗面台の陶器に目が眩むほど小さな欲どおしさではないっ@namida1966: いあ、陶器に目がくらんで。。。@chihointokyo: 百万に1つも無いっ!RT@namida1966: いあ、万が一の場合もw@chihointokyo:...
  101. @ankh32 おー、アストロアーツのユーザさんでしたかw。満月は時刻単位とは知りませんでした。Googleカレンダーだと20日なので最悪北米20日(こっちの21日)かと思ってたら19日の深夜に既にまんまるでしたもんね。次の月食って…夜だといいな…(・・;) そして晴れ…

Powered by t2b

0 件のコメント:

Google検索