2011年1月11日火曜日

2011-01-10の雄叫び♪

  1. よるほーー(・0・) 
  2. FireFoxのクラッシュ頻度が高すぎて、時間の無駄が馬鹿にならない件!なのにIEもChromeも限界があって結局戻ってきてしまうww o(。_。)o
  3. 熱めのお湯で洗い物した後も手の甲がまだすべすべなう(゚▽゚)。酒粕、オリーブオイル、小麦粉、塩の練り物(チーズ亜種)、毎日続けて顔にもついでにペタペタしたら基礎化粧品要らずかと思われる♪
  4. @trinitynyc 新成人は、既に景気が悪い時に生まれ育っているので、経済成長期育ちのような発想はあまりない模様かとw
  5. 入試時期が真冬にピークという愚。気温が下がり体温が下がり、免疫力が最低になる時期に、締め切った場所に数十人じっとして人生最初のスタートを左右しかねない試験を受ける。年度のスタートを9月にするか分散するかでどれほど状況改善できることか。
  6. 二頭身アバターよりリアルな...@kanros: イタリアのひよこ入りゆで卵状態? RT (゚-゚;) かんろさん何気にそんなww 噛んだ時、骨がじゃりってRT@ka_ru1: もち4つ入れて@namida1966 ノ@uribouchan お@Lotus_jazz .
  7. @ka_ru1 (´・д・`)エー、いいときは褒めてりゅやん。(さっきのがキモすぎただけかも。赤ん坊の肌ではなくなってたぞw)
  8. が、酒粕+塩+油=チーズ、というのはちょっと誇張で、小麦粉を酒粕の数倍入れて焼かないと(あるいは揚げないと)酒粕がわからないほどチーズらしい味にはならない。( 'o')b ともあれ、いい肴なのであるw
  9. 二頭身の誰か@ka_ru1: 何混ぜたwRT@kanros: 噛んだ時、骨がじゃりって言うと思うから気をつけてね RT@ka_ru1:@namida1966 ノ RT @chihointokyo: (@uribouchan: お@Lotus_jazz . .
  10. 酒粕と小麦粉とオリーブオイルと塩とハーブをこねこねしてチーズもどきを作っていたら、手がすべすべになった~♪♪ 水洗いしてタオルで拭いてもすべすべ持続w。材料考えれば当然なのだー★
  11. 熱燗頻度あがればぜひ~ http://bit.ly/gO0hKp @setsuko905:@chihointokyo かんすけオススメですよぉ~♪ちょっと高いんだけど、それなりの費用対効果あります。ぜひ!
  12. @ka_ru1 こりゃかわいいアイコンぞw
  13. (゚-゚;) かんろさん何気にそんなww@kanros: 噛んだ時、骨がじゃりって言うと思うから気をつけてね RT@ka_ru1: もち4つ入れてw RT ぜんざい? RT 一人いたww@namida1966 ノ@uribouchan: お@Lotus_jazz . .
  14. @hadsn これ作ってもらった時、これが限度だったようで~。△と□がTLに並んでた時にだれか○にすればいいのに~、とほざいていたら私のアイコンが○役になった。
  15. (^w^)ぶぶ。生首inぜんざい♪@ka_ru1: ちみも凄い事になっとるwRT@namida1966: いあキモいだけ!フフフ RT@ka_ru1: なぬ!人気者wRT@uribouchan: なんなんだw釘付けだお@kanros@Lotus_jazz
  16. .@setsuko905 かんすけの写真にも見入ってしまったので、リンク頂戴して、買い物検索してしまいましたぁ。 σ かんすけで燗酒を楽しむ♪ http://bit.ly/gO0hKp
  17. @setsuko905 江戸切子という店名ではガラスの店しか出てこないので、こっちじゃないかな~σ 昔キモノと大正ロマン 大江戸和子 http://bit.ly/dXWkxj
  18. @snget7 まだ続いてますね、お好み焼好きな人(^o^)
  19. @setsuko905 - 布がたくさんあって着物専用の部屋みたい~。後ろはお母様?
  20. でも後ろ姿、髪型も含め素敵♪@setsuko905: 原宿にある「江戸切子」というショップですw襟はねちょっとサイズが合わないまたいです…@chihointokyo: どこで買ったの~?襟芯抜き?)@setsuko905:
  21. @chilime m(。_。;))m .... ....
  22. @chilime どっきんww ( ▽|||)
  23. 自分リプになってしまってたので訂正… (何をアホなことに労力をwww orz...)
  24. ノノノノノ @hiroshi61goto49 ノ@shirokimu ノ@chilime ノノノノ @kanros ノ @mercirei ノ@pirapira561 ノ@snget7 お好み焼き好きな人 ノ
  25. コロンとRTを削除してお掃除したw お好み焼きリツイートwww
  26. @chihointokyo ノノノノノ @hiroshi61goto49 ノ@shirokimu ノ@chilime ノノノノ @kanros ノ @mercirei ノ@pirapira561 ノ@snget7 お好み焼き好きな人 ノ
  27. ノ ノ ノRT@kanros: ノ RT@mercirei: ノ RT@pirapira561: ノ RT@snget7: お好み焼き好きな人 ノ
  28. RT@trinitynyc: 「『孟母三遷の教え』いまどきの中国人母」をトゥギャりました。 http://togetter.com/li/87855
  29. どこで買ったの~?(ところでわざと襟芯抜き?)RT@setsuko905: 成人式の女の子がうらやましいので、着物でお出かけ。これ全部アンティークです!
  30. 今日中にアイコン更新希望♪@namida1966: いあキモいだけ!フフフ RT@ka_ru1: なぬ!人気者wRT@uribouchan: なんなんだw釘付けだおww RT@ka_ru1: キモいか?wwRT @kanros@Lotus_jazz
  31. <(`・∀・´)> 2ツイートですぐ寝て良い子にしてたんだねー。RT@takki_jp:@chihointokyo 寝てたー<(`・∀・´)>
  32. @poppoyatakasago jigtwiってアンドロイド系に乗換えたの?
  33. @poppoyatakasago いちいち見んさ、会話から漏れてるのは( ̄∇ ̄;)... 実は誰も興味ないだろと思てw (誰がホワイト鏡開きなんぞww)
  34. 火曜も休み?きょうのこと?RT@41design_z: 明日休みだと思うと、なぜか仕事捗っちゃったりして…( ̄▽ ̄;)
  35. 独り言で訂正しとったばってん@poppoyatakasago: へっ?鏡開きは11日と記憶しとったばってん。 RT@chihointokyo: おめ!ホワイト鏡開き♪ poppo かじぃさんとこで降っとるならなら、こっちはまだかな RT@phantzm:...
  36. あ、鏡開きは11日で、きょうはまだ10日であった…
  37. おめ!ホワイト鏡開き♪@poppoyatakasago: かじぃさんとこで降っとるならなら、こっちはまだかな RT@phantzm: 太宰府に近い方ですけどね RT@chihointokyo: えっw(゚o゚)w 博多で?poppo えっw(゚o゚)w...
  38. 日本が豪雪地帯というのは水色だとわかりにくい…。山脈の北側でブロックしてくれてるので、太平洋側は比較的温暖。列島が平べったく伸びてるのでスキー場へのアクセスもいい♪
  39. 東京まだ5度なのでしれてる♪@phantzm: 太宰府に近い方ですけどね RT@chihointokyo: えっw(゚o゚)w 博多で?RT@poppoyatakasago: えっw(゚o゚)w RT@phantzm: さむっ。雪が降っとるやないかいさむっ!
  40. えっw(゚o゚)w 博多で?RT@poppoyatakasago: えっw(゚o゚)w RT@phantzm: さむっ。雪が降っとるやないかいさむっ!
  41. @HPCherokey - だからってこんだけ?
  42. <(`・∀・´)>おかりー RT@takki_jp: |Д゚)ただいまー
  43. しかし、天地人よりひどくなるとは大したもんだったな~。
  44. @currywhats いあ、期待しなくてもよくなったから、日曜がもっと自由に使えると考えることにしましょ~。いくら上野樹里の演技力をもってしても、あんな三文芝居からスタートしてはハンデが大きすぎ。
  45. @currywhats ちりとてちんと演出が同じであれだと、ミスキャストなのか。それとも大河のプレッシャーか。語り尽くされた場面だらけとはいえ、登場人物のイメージもかなり… 無理矢理くさいエピソードも… 全部書いてたら夜が明けるから割愛…
  46. スペインイベリコバル 門仲 http://bit.ly/hjwehx 実は予約なしでこっちに入ろうとして満席なのでした… orz...orz...
  47. パリパリ豚 : 料理写真 : お招き屋 ディデアン Didean[食べログ] http://bit.ly/fWOlYA 折角移転後初めての来店で全く写真撮り忘れたのでこっちから人様のをアップ orz...
  48. 大分時間が経ってしまったけど… 江の第一話は突っ込みどころ満載の、ちょ~ガックシであった。舞台の芝居のカメラ撮りというか…。昨年の龍馬伝第一話の興奮とは雲泥の差。来週からちょっとはマシになりますように… 
  49. 今夜、いつの間にこれほどの強風が吹いたのか、あちこちで自転車や植木が倒れて、可燃ごみの袋が転がってました。明日収集する人たち大変かも~
  50. ┏◯ どもRT@654x3: RT@anzaih: これはやはり#lmap の国内版の話題でしょう、絶対。RT@yokoaoki 面白い@nyagai@Yam_eye@hashimoto_tokyo: 「日本列島雑煮文化圏図 http://bit.ly/dTIgFq

Powered by t2b

0 件のコメント:

Google検索