2011年1月20日木曜日

2011-01-19の雄叫び♪

  1. よるほーー (о・∇・о)
  2. RT@mcc566: m(c∀c)ですよw RT@Ankh32: デッカイ熊がきたクマー!RT@mcc566@Ankh32 ( ̄(イ) ̄)( ̄(ジ) ̄)( ̄(ワ) ̄)( ̄(ル) ̄)
  3. あ(;゜0゜)!
  4. 下手に書き直すから誤植だらけ…
  5. 新大塚駅から4分のところに住んでた頃の帰路、途中ほんの1分か数十秒、真っ暗になって、星空がくっきり見えた。大抵オリオン座と冬の大三角だった。あれは土地の高低差もあったのかなぁ。
  6. どこの森ww? 本当は都心でもそんな場所たくさんあるのに普段気付かないんです( ・д・)。 ということにあの日以来わかったんです @lemon_lime_yuzu:@chihointokyo 私の主な生息地は、今でも月の光でくっきり影が出来ますよ。
  7. で、「闇夜」というのがどういう意味かが初めてわかった。
  8. 月の光がどれほど明るいか気づいたのは、英国で夜道を運転してたとき。高速や街中以外はメジャーな道でも街灯ないからベッドライトだけを頼りに走るのが当り前。出先から山道を下って平野に出たら、たまたま満月で、絵本のような風景が広がってた。電気の灯り無しで何もかもが昼のように鮮明に見えた。
  9. 噂の東京マガジンのやってTRYを思い出させる…。あれだけの社会問題の取材と報道もしながら、番組冒頭は視聴率稼ぎのために… 料理できて当り前は女子だけ、の発想のアレ。おまけに、あのセクション目当てで番組見てるって女子高生や短大生が…。番組構成そのものに疑問を持たない恐ろしさ。
  10. 出典を明らかにしないままに断定口調で進めるナレーション。軽薄はイメージを幼い視聴者に焼き付ける映像…。責任感ないのか、製作者は…
  11. 公共放送の民放化… ヒストリア
  12. 今夜と明晩がまんまるですね♪RT@mingeiokumura: 冬ならではな感じですね。RT@chihointokyo ほんとだ、すごく綺麗です♪ RT@mingeiokumura: 月がキレイですねぇ。
  13. @ka_ru1 大雑把な質問に答えたまでだw
  14. ほんとだ、すごく綺麗です♪ RT@mingeiokumura: 月がキレイですねぇ。
  15. ww RT@mcc566: 赤は祈って進めRT@namida1966: 青は進め、黄は気をつけて進め?
  16. @ka_ru1 このままでも普段より可愛いが、オリジナルのモデルになったであろう赤ちゃんだと、きっとすごく可愛いに違いないw。と最近よく思う。(そして今のままのツイートパターンだと不気味でよかろうw)
  17. @ka_ru1 しばらくそのアイコンで~。原画があればそっちでもw。
  18. @mappietokio そうですね。カトキチブランドは残してる。まっぴーさん内部の人?なんとあの冷凍餃子事件のせいで日清ではなくJTと組むことになってたとは…。2007年までだとJTの動きがわかる立場にいたけど08年以降のこと全然知らなかったw (今Wikiった)
  19. @mappietokio (^_^;)←にあ賞(残念賞)のだと思ったんだけど、夕べ久々にご登場遅かったからかとw 私のとこだけじゃなく。
  20. RT@d_v_osorezan: いろんなフィクション見てきたけど、まだ一度も「ゆったりした服を着る未来人」をお目にかからない。
  21. 経済大国だった国の行方|10秒で読む日経! http://bit.ly/ifWkQg あまりにも似ている。迫りくるハイパーインフレの時代。
  22. 日本が希望に満ちてた頃w RT@chikaonishida: 50年前の白黒写真を眺めていたら、某市の祭りの写真が見つかった。昭和35年頃だろうか。半世紀昔となると、衣服も家もかなり粗末なもの。しかし、そこに写っている親子の顔(約20人)は、皆すこぶる生き生きとしている。何故?
  23. @chikaonishida Macユーザ少なすぎてムリ~。動作確認にも限界あるし、アドオンも少ないっすw
  24. なんか初々しい RT@hootsuite_japan: HootSuiteのオフィスを訪れた時に撮影したものです!僕たちはこんなところで働いています!…The 北米のIT会社っと言った感じのオフィスです!どうぞご覧ください! http://ow.ly/3FsYP ^TK
  25. もうホトホト、FireFoxにもWindowsにもNortonにも疲れてきたびー。でもこれら全部にお世話にならなきゃ作業できんorz....
  26. @poppoyatakasago 九州に最後にいってからもう20年…(゚-゚;)。久留米から博多まで在来線に乗ってみたら、目鼻立ちくっきりのすっぴん美人が多かったばいw。
  27. @poppoyatakasago いあ~、懐かしかったばい。まだ3か月しかたっとらんね♪ ところで、私、8月のはじめまで「涙さん」て涙ちゃんをサン付けで読んでたんよw。ナマで会うまでw
  28. ピーリング石けん アイナソープ|まるごと買い物さーち http://bit.ly/hezG1l 口コミで広がった1年半の実績。ニキビ、シワ、くすみ、小じわ対策に人気♪
  29. @poppoyatakasago さっきRTされたの遡ってたら、10月15日にぽっぽちゃんが間違えて公式RTかけてくれた会話が出てきた。まだリプしか知らなさそうで、説明してたあの頃~^^♪
  30. なんかスパムちっくなのが来てたね@poppoyatakasago: あっ!蟹屋さんから広告ツイートが来たけん、つい(笑) RT@chihointokyo: でもテール出すでそw poppo 蟹はいらんぞ・・・焼鳥屋です、うち・・・
  31. でもテール出すでそw RT@poppoyatakasago: 蟹はいらんぞ・・・焼鳥屋です、うち・・・
  32. @nyansaka でもね、色っぽすぎるフィギュア写真とか漫画とか、モデル・タレントっぽい女性写真とかは、案外男性メンバが使ってるのだw。たまにツイートまで女に成りすましてるのがある。アカウント停止くらってるのが軒並み同じモデルの写真だったりとかも。
  33. 数と腕とは別物w それに今夜は一人の胃袋だと破裂するぐらい投稿してますがなw@yo_shimazaki: でも山さん、いつも料理ネタ多いから上手なのかとwwRT@chihointokyo: 普段の癖との相違とか。天ぷらは特に判り易い♪ RT Σ(゚Д゚;エーッ!...
  34. そんな拘りあるとは知らなかったw(拡散しましょ)@nyansaka: どーです?アイコン変えてみました(*´∀`*)女子力倍増!@chihointokyo
  35. ツイッターが存在しなければもっと集中してるんだろうか… (言い訳その2)
  36. もうちょっと料理が嫌いになれば作業時間増えるかなぁ… (言い訳その1)
  37. 普段の癖との相違とか。天ぷらは特に判り易い♪@yo_shimazaki: Σ(゚Д゚;エーッ! まさか、乗せただけ??@chihointokyo: どう見ても手料理じゃないんですけどw @Yo_Shimazaki:@HPCherokey...
  38. @nyansaka 私のプロフでもそのアイコンとニックネームに変えたらあっさり男だと思われそう(;`∀´)♪
  39. @nyansaka 他人の目でプロフ読んでみw 寒色系の橋の写真と一緒にw 
  40. 毎回どんなアルゴで登場するのかわからんが、こんな興奮してるもふたんは珍しい@mof_mof_:@chihointokyo てりょうりもふっ!もふっ!もふっ!
  41. どう見ても手料理じゃないんですけどw RT@yo_shimazaki:@HPCherokey - 私、こっちの方がいいわ☆お料理上手はサイコー♪
  42. カトキチがTableMarkに変わったのと、まっぴーさんのカトキチロゴ付きわんこのアイコンが和光堂に変わったのと何か関係があるのだろうか
  43. なんかアイコンのイメージとかが…@nyansaka (´д`;)なっ@chihointokyo (;゜0゜)へっ@nyansaka フォロワーさん達はnyansakaのことを『お兄さん』と呼んで http://shindanmaker.com/78661 あたし、女よ?
  44. @mappietokio ところで、カトキチの冷凍「ねぎ焼き」見つけて買ったんですが「めっちゃ旨いお好み焼」より美味しかったです。社名がTableMarkに変わったんですね。(カトキチでいいと思うんだけどw)
  45. こばわー。何故に汗ww?@mappietokio: にあ01(^_^;)RT@chihointokyo よるほーー(・0・)@mappietokio
  46. 違うよね@hpcherokey: ですねRT@chihointokyo: 今の時間だと十四夜としてカウントするのかな? RT@HPCherokey: 月がきれい
  47. わー、ブラタモリ、すっごい8x8m地図~。欲しいあれww… が置ける部屋と一緒にw
  48. (;゜0゜)へっRT@nyansaka: フォロワーさん達は陰でnyansakaのことを『お兄さん』と呼んでます。 http://shindanmaker.com/78661 あたし、女よ?
  49. ワロタw まぢ、ツイッター公式名称、それにしたら?? RT@mcc566:@chihointokyo どうぞ♫ m(c∀c)より。
  50. 今の時間だと十四夜としてカウントするのかな? RT@hpcherokey: 月がきれい
  51. 突然目について使ってみたくなった顔文字でした
  52. きゃー(+`・д・)≡○)゚д。)ノ 
  53. @chilime あ、開腹だった… orz... ちょっと許されにくい誤変換w
  54. 突然心強くなったので顔文字保存しましたw v(-_☆グッ!@mcc566: 大丈夫。蓋をして3分待てばちゃんとよみがえるからv(-_☆グッ!RT@chihointokyo: すみません、私実替え無いんです┏◯ RT@mcc566: じゃ今度使ってみようw RT
  55. @chilime そういえば風邪の症状悪化の時パラセタモール1000mgじゃなきゃ効かない。←確かアセトアミノフェンの別名。ロキソニンは歯肉を切る手術の後渡された。菌を抑える効果もだっけか…。回復手術で使うほどとは(;゜0゜)。確かによその歯科で同様の手術後、イブでは限界が…
  56. すみません、私実替え無いんです┏◯ RT@mcc566: じゃ今度使ってみようw RT@chihointokyo: いあ、「実替え持ってない」の方が合ってたりしてw@mcc566: KとMを打ち間違ったようで・・恥@chihointokyo: いつもの独創かとw
  57. いあ、「実替え持ってない」の方が合ってたりしてw@mcc566: KとMを打ち間違ったようで・・恥@chihointokyo: いつもの独創かとw@mcc566: w着替え@chihointokyo: 実替えって定着語?@mcc566:...
  58. むーちゃんがHome Feedで止まってた。まだ謹賀新年のアイコンで可愛いムー( ^∀^)σ♪ RT@mu_mu_bot: (;н;*)ムミュ-
  59. 今夜はにあ01秒のお祝いが届いてないんですw(←にあ賞はアタリと見做すレベルなり)@yo_shimazaki: 発見( ゚Д゚) ムホー RT@chihointokyo: よるほーー(・0・)
  60. 今度はナースに戻ったw@namida1966: あ、アイコン。。。なるwRT@namida1966: また半端な金額wwRT@HPCherokey: 2490円らしいRT@mcc566: www着替えRT@chihointokyo: 実替えって定着語?...
  61. いつもの独創かとwRT@mcc566: www着替えRT@chihointokyo: 実替えって定着語?@mcc566: その手はずるい〜。みんな実替え持ってないんだよ〜RT@namida1966: 髷出てこいっ!@keep2oak:...
  62. 実替えって定着語?@mcc566: その手はずるい〜。みんな実替え持ってないんだよ〜RT@namida1966: 髷出てこいっ!@keep2oak: ドラえもんの空き地の土管みたら涙チンを探そう!!“@namida1966: ΣΣ(゜Д゜;) ま、ま、ま、髷!...
  63. @namida1966 こんどのアイコン何?ライフル?カメラの三脚?
  64. 遡ったら自分で広めたぽいw@namida1966: ΣΣ(゜Д゜;) ま、ま、ま、髷!@chihointokyo: というのを見つけてしも~たwRT@mcc566: 土管娘となw 見つけてしも〜たwww RT@namida1966:@keep2oak...
  65. トンネルよりその方が近いね♪@mcc566: やんややんや♫RT@chihointokyo: というのを見つけてしも~たwRT@mcc566: 土管娘となw 見つけてしも〜たwww RT@namida1966:@keep2oak 土管かっ!^^;恵方巻娘と呼んでね♪
  66. というのを見つけてしも~たwRT@mcc566: 土管娘となw 見つけてしも〜たwww RT@namida1966:@keep2oak 土管かっ!^^;恵方巻娘と呼んでね♪
  67. 【よるほー?】1秒遅かったほー http://twitool-box.net/yoruho/h.php?n=chihointokyo チェックする間がなかったので敢えて1秒遅らせてたらどんぴしゃだったっぽほー orz...
  68. よるほーー(・0・)

Powered by t2b

0 件のコメント:

Google検索