2011年1月7日金曜日

2011-01-06の雄叫び♪

  1. この前ツイッターで流れてた例のあれかな~ 全ての客に全額返済って。 RT@RBBTODAY: ネット販売の「おせち」でお詫び!社長が辞任 http://www.rbbtoday.com/article/2011/01/03/73209.html
  2. ちゃう!( ・д・)@hpcherokey: れろれろ?RT@chihointokyo: らんらんりんりんるんるんまではあるのに、れんれんろんろんがイミフになることを学習 ( ..)φ
  3. RT@changoma: 私ははーとが・・ RT@tehiro: 私はギャグが・・RT@takashi_meigen 私は財布が・・・ RT@HPCherokey: おおぅ寒い。
  4. らんらんりんりんるんるんまではあるのに、れんれんろんろんがイミフになることを学習 ( ..)φ
  5. 6日に何か意味が?レンレン♪@namida1966: ルンルン♪ @chihointokyo: 何故にランランリンリンだらけ(;`∀´)?@ka_ru1: りんりん ランラン♪@kanros: おはらんらん(*´∀`)♪@Lotus_jazz@uribouchan
  6. おたまじゃくしを想像しちゃったw ( ▽|||) RT@kyomimi: では、息子を送ってくるので離脱~また遊んでね(^_^o)
  7. RT@kenkou_mizu: 3歳の娘の下痢がすぐによくなりました http://katsumizu.sakura.ne.jp/blog/2010/03/3-4.html 3歳の娘が、ひどい下痢をしてお腹が痛い時に、超エネルギー水を飲ませたら、すぐによくなりました。娘は「
  8. @lotus_jazz どーもうつされた。ヨロヨロ T(.≡. )。。. 数年ぶりで食あたりのような腹痛で早朝音入れ通い。腸は丈夫な方で全然心当たりなし。寝不足を用心して水曜午後から家に籠ってたし。大したことないけど数年ぶりかなぁ。
  9. 何故にランランリンリンだらけ(;`∀´)?@ka_ru1: りんりんwRT@namida1966: ランラン♪@kanros: おはらんらん(*´∀`)♪ RT@namida1966: おはようございますー。@Lotus_jazz@uribouchan おはあり、
  10. @yo_shimazaki ロード・オブ・ザ・リング風だけOが無くてKで終わるのには何か意味が(・д・`*)?
  11. なんか「太郎」みたいなサンプルw@yo_shimazaki: ★ツイッターお役立ち情報ブログ更新⇒ 【LogoMaker】ブログやサイトをクールに演出☆便利でカッコいい、ロゴジェネレーター♪ http://amba.to/fZHbnM
  12. 年明け初の可燃物収集♪ 積み上がった山を見て見知らぬ隣人たちになんか親しみわいた。長かったね~、今回… え、6日?ひょっとして3日を逃したのか(*゚ロ゚)?? そしてエスプレッソ用珈琲は明日まで持たせれば店が開く♪
  13. @poppoyatakasago ぽぽちゃんもおやすみ~。今一斉に流れてきてる♪
  14. ふたりともマヂあいこんが喋ってるみたいw とくにこの人σ@mcc566 えぇっ!?@chihointokyo (;¬_¬)@HPCherokey えぇっ!?@chihointokyo 違う想像したでそw@HPCherokey 青められてる?@mcc566...
  15. (;¬_¬)@hpcherokey: えぇっ!?@chihointokyo: 違う想像したでそw@HPCherokey: 青められてる?@mcc566 主語がない話し方するクセあり┏◯@chihointokyo 主語が自分ぢゃない事理解するのに5秒かかった...
  16. というか、さっきの投稿、本人じゃない人が書いたなら、ちと失礼というか…。なんでも過剰なまでに年齢でくくりたがるからな~。ニッポン!
  17. 全然OK♪みんなそこへ向かってます。そしてさらに向こうへ♪ 【80歳過ぎてもTwitterに投稿するなんて異常?⇒http://meeda.jp/q/4548 】@koba1926#meeda
  18. 違う想像したでそwRT@hpcherokey: 青められてる?RT@mcc566 主語がない話し方するクセあり┏◯RT@chihointokyo 主語が自分ぢゃない事理解するのに5秒かかった@mcc566 ありがたいと思ってるんだよ〜♥RT...
  19. ツイッターだとかなり普通w@mcc566: あー主語がない話し方するクセあり┏◯RT@chihointokyo: 主語が自分ぢゃない事理解するのに5秒かかった♪@mcc566: ありがたいと思ってるんだよ〜♥RT@chihointokyo:...
  20. 主語が自分ぢゃない事理解するのに5秒かかった♪@mcc566: ありがたいと思ってるんだよ〜♥RT@chihointokyo: 一瞬責められてるのかとw(*゚ロ゚) @mcc566: 往生際が悪い(泣)先延ばしの性格が悪い(泣)でも今ならお腹いっぱいだから丁度いいか(笑)RT
  21. わははw@yo_shimazaki: ん~確かにレギュラー出演者はあんな感じだね☆自分も^^RT@chihointokyo:@Yo_Shimazaki あのテンプレ、未だにハロウィンなんだけど、TL主要メンバの面子考えるとあれより相応しいのがなくて11月過ぎても意図的に放置
  22. でも水道のレバーは衛生面からいうと自動は大変ありがたい。ということは、トイレの自動洗浄もその理屈で広まったか…。手洗いの前に衣服もとに戻してカバン手に取るわけだから…。
  23. @yo_shimazaki あのテンプレ、未だにハロウィンなんだけど、TL主要メンバの面子考えるとあれより相応しいのがなくて、11月過ぎても意図的に放置しとりますw
  24. そういえば商業地の洗面所で手動レバーだと一瞬故障かと...RT@lisboacafe:@TrinityNYC@chihointokyo 自動洗浄が増えてから、流し忘れ増えてます。塾講師の友人は、自動洗浄しか知らない子が増えて流し忘れ多くて困ると。トイレを流すのまで機械任せに
  25. 一瞬責められてるのかとw(*゚ロ゚) @mcc566: 往生際が悪い(泣)先延ばしの性格が悪い(泣)でも今ならお腹いっぱいだから丁度いいか(笑)RT@chihointokyo: だって40時間以上先の話になるでそw@mcc566: ぐぅぐぅzzz RT...
  26. だって40時間以上先の話になるでそw@mcc566: ぐぅぐぅzzz RT@chihointokyo: 今日の夜に訂正しなされw@mcc566: よーし。意識して戻そう!明日から...明日の夜から。。RT@chihointokyo:...
  27. ぅわ、ありまとですw。FC2のって久々に見たw@yo_shimazaki: ちほたん、ほら、ファンの方ですよ!( ゚Д゚) RT@TwitNippo: ウェブ: ツイッターで毎日わははw 01/04のツイートまとめ: http://bit.ly/eJblXV
  28. 今日の夜に訂正しなされw@mcc566: よーし。意識して戻そう!明日から...明日の夜から。。RT@chihointokyo: 普通はそうだよね。私は12月は帰宅が深夜つーの多かったからその時のほうが重かった@mcc566:...
  29. @trinitynyc 掃除と精神論が結びついてるのがちと不思議。風水もありそ。私はさせる立場だったので(幼稚園児)、衣食住の一部みたいなもんで、楽しみながらさせられたし、自分も学校の当番は苦になったことがなくて、珍しくとりにちさんと立場違いなのでした。もちろんスルーして下さい♪
  30. 普通はそうだよね。私は12月は帰宅が深夜つーの多かったからその時のほうが重かった@mcc566: 早まっても終わる時間が繰り上がらない限り余計悪い状況なり。RT@chihointokyo: 意外と飲食時間が早まった分、体重減ってたりした@mcc566:...

Powered by t2b

0 件のコメント:

Google検索