2011年1月28日金曜日

2011-01-27の雄叫び♪

  1. @chilime 祝ってもらうべき女?⁂(✺‿✺)⁂
  2. ひょとしてそれ一度潰れた後で再開した後の商品(・_・)?@r_osaryu: メローメローメロー キャハハっ! RT@takki_jp: メローイエローもよく飲んだよ RT@chihointokyo: ぐれーぷが美味かった。炭酸弱いのが好きだったけどw
  3. 十年以上前から書斎代わりに愛用。所在h氏情報送った南砂2丁目店は地中海風インテリアでラテも当初から有ってすっごいゆったりしてて5時間以上は楽に居られる。@uribouchan: おお!そなんですね!べろーちぇは社内ではええ評価♪@chihointokyo:...
  4. ぐれーぷが美味かった。炭酸弱いのが好きだったけどw@takki_jp: そうそう♪ RT@namida1966: ヽ(・、 .)コケッ @r_osaryu: チェリオは飲み物やたような グレープとかオレンジとかのちょいきつめの炭酸(^_^;) RT@namida1966
  5. わかるwRT@harubouharubou: 一度、神田愛花アナと互いの番組交換して出てほしいw RT@chihointokyo: 久保田アナの天然ぶりすごい。民放落ちてNHKに拾われただけのことはある。ロケ中にマジ顔で、買い食いできて大喜び~♪ オオモノだ。
  6. 久保田アナの天然ぶりすごい。民放落ちてNHKに拾われただけのことはある。ロケ中にマジ顔で、買い食いできて大喜び~♪ オオモノだ。
  7. ドトールもべろーちぇも関西進出遅かったと思うよ。関西珈琲高いな~と思うのが数年あった@uribouchan: お♪うちのビルにも入ってます。てか関西だけかとw@chihointokyo: (@ カフェ・ベローチェ 南砂二丁目店) http://ow.ly/3LcD2
  8. ブラタモリ。東京で最初の故郷に近いのは嬉しいが、池袋から巣鴨は2駅目って、、、、、 大塚が間にあるって言ってwww
  9. (@ カフェ・ベローチェ 南砂二丁目店) http://ow.ly/1r9Mpq
  10. @namida1966 (⌒▽⌒)ノではごきげんよう。
  11. - さりげなくバックをワンピースの絵にしてある?
  12. 一旦アップロードが終ったので出かけてこよう。Macは早いな〜。
  13. 赤チェックでなんちゃって制服も本物制服もいいんだけど、何故にこれがバレンタインと結びついてるのかわからん...
  14. なんと、新バレンタイン宣言やってるのは、AKBという設定になっているらしい...
  15. どうみても、いきなりホワイトデーの催促に見える。ブランド系チョコ。ほんとにチョコなのか?
  16. 納豆好きはチョコなんて嫌wかも@honbcho: たとえチョコでも納豆は嫌やw RT@chihointokyo: 全国展開中?RT@honbcho: 全部チョコ? RT@chihointokyo: 納豆やだしの素のチョコ
  17. パイポのつもりだろうか。さっきの哺乳瓶型うんちくんの隣だったので、なんと不謹慎な..と一瞬思った。
  18. パロディやめて、本物の酒にしてくれ、と思われそうなチョコ
  19. 風水系。偽物でもいいからお札が欲しいひと用プレゼント。
  20. チョコナミンとかラブピーゴールドとか... 新バレンタイン宣言などという広告の下。
  21. チョコジンとかプッチヤルキバンとか、ウチョコンのちからとか... 風邪薬やバンソコウからおっさん用健康ドリンク系まで、こちらはドラッグストア系チョコww
  22. スマイルはいつも和み系。むしろこのコーナーでは違和感があるほどマトモであるw
  23. ヨーカドーだったので全国展開中?RT@honbcho: えっ!これ全部チョコ? RT@chihointokyo: 納豆やだしの素のチョコ
  24. 真面目なバレンタインセールの裏にずらっと並んでた。普段気づかない。@namida1966: チョコなんだー?@chihointokyo: こんなチョコ欲しくないw。(純粋にネタのために買うんだな...)
  25. おっぱいいっぱいチョコは誰かが間違えてベビーうんちくんチョコの場所に戻そうとした模様...
  26. 納豆やだしの素のチョコ
  27. すしチョコ...
  28. こんなチョコ欲しくないw。(純粋にネタのために買うんだな...)
  29. いつごろからバレンタインチョコがここまでやけくそになったのか... これはまだ可愛いほう。
  30. 最近=昨日( ̄∇ ̄;) σ@takki_jp: らしいですね。最近知りました(´Д` ) RT@amonta5126: やってる人多いですよね。@chihointokyo: |д゚) ウッソw@takki_jp: モンハンってモンスターハンターのことだったのか。昨日知った
  31. きょうのはまだ許す〜 (すごい時差)RT@ka_ru1: どう言う意味だwwおはあり~wRT@chihointokyo@ka_ru1 ぅわっ。。。 おやす~。アイコン拡大せんでよかったww m(。_。;))m
  32. こん♪RT@uribouchan: おはこん♪@namida1966: おはようございます。@ka_ru1:@kanros @Lotus_jazz @namida1966 おはあり、おはよう〜今日もヨロヨロ T(.≡. )。。.
  33. @takki_jp ハマったら他の事何もできないくらい面白いらしい。どんどん進化していくから飽きないみたいだ。PSP
  34. さすがにねも(ρд-)zZZ
  35. @takki_jp こっちもあったさ昨秋からw 【ヤフーカフェイン<(`・∀・´)> http://bit.ly/hwT4KP】 最近一本化したけど、モンハン3とモンスターハンター3rdとその他色んなキーワードで検索されてるしw。でも一部は二ノ国に移ったと思うよ
  36. カバー済み つ【モンハン3 |まるごと買い物さーち http://bit.ly/gVVw4i】@takki_jp: ははーん、知らなかったんだなもし@chihointokyo: |д゚) ウッソw@takki_jp モンハンってモンスターハンターのことだったのか。昨日知った
  37. |д゚) ウッソwRT@takki_jp: モンハンってモンスターハンターのことだったのか。昨日知った。
  38. あ、びっくりしたw メドベージェフさんいきなり発声障害起きたかと思ったら通訳さんの声だったw
  39. 数時間前にツイートしそびれたけど、ヒストリアの大岡越前、経済面はクサい芝居でちょーバイアスかかったことやってたなー。良い子は今回のお話は司法や立法のためだけに参考にして、お金の流れがあんな単純なものだとは信じないようにしよう。うん。
  40. @takki_jp そのうちさりげない広告が増えると思うけどね。本家のサイトをチェックするときに、新規フォロワさんのアイコンでるでしょ。露出増やしてフォロワ数を効率よく増やしたいという古い手だと思う。女の子の写真ついてるとかなり機械的なツイートでも男性リプがずらり並んでるさw^^
  41. あんまりツイートしてない頃にフォロワさんが増えるときって注意して見てみると、似たような表情とポーズの女子学生のアイコンがずらーー。ツイート数1~2桁でフォロー相手数千。このパターンはブロック・フォローを数回繰り返してアカウント削除される典型のが多い。←人事ったーアプリでわかった。
  42. @currywhats 熟睡時間がせめて平均6時間越えてたらいーんですけどw
  43. いつのまにか眠気を克服したぞ… と喜んでいいのか... (東向きの部屋だから朝日が入る時間帯に集中できれば暖房なしで済むのに、その頃ふとんの中で熟睡 orz..)
  44. @ka_ru1 ぅわっ。。。 おやす~。アイコン拡大せんでよかったww m(。_。;))m
  45. TrinityNYCオバマの演説、聴き終えた。ものすごーーく「ドメスティック」な内容でしたが、一貫してプッシュされてたのは「米国の競争力を高めよう」というトーンでしたね。(その競争相手として、韓国や中国が何度も何度も出てくるのに、Japanという言葉はついに一度も出てこず。)
  46. ありまと。これは小春日和の深川にw 音がちと濁ってるのはスピーカのせいかなぁRT@lotus_jazz: 音源入れ替え。http://ow.ly/d/azI 初春の深川 

Powered by t2b

0 件のコメント:

Google検索