2011年4月27日水曜日

2011-04-26の雄叫び♪

  1. 大手メディアに雇用された場合、良心とプライドを保つのは大変だろうな.. 特に有事の際。Bizスポともども、説明している人間は自尊心を捨てたか、ホンモノのアホかだ。故障も事故も収束してないし、今後どうなるかは、目標であって、経験値ではない。何故そんなところへ子どもを戻したのか
  2. とりあえず、NHK・日経・読売からの情報は、他のメディア以上に、Webで得た知識で自己翻訳しなくては。 で、時論公論も今、20ミリシーベルトが何故正しいかを説明しているところ。チェルノを出してきたけど、一番都合の悪いところは出てくることはない。#genpatsu
  3. やっとチェルノブイリ25周年の解説。時論公論。たった10分。7時30分のクローズアップ現代は昨日のはずだった福知山線事故に割かれた。#genpatsu
  4. 。@nankyokuguma 同心円は政府がアホな使い方をしたから重要性が逆効果に。でも、 http://bit.ly/e70Kw5 こっちのチェルノ26周年のは、少なくともテレビ信者が少なく、ネットユーザの多い米国では拡散されるでしょね。科学者たちが準備してきたはずだから
  5. .@tachikoma_dema SPEEDIのデータは、気象予報と併せる必要があるから、24時間以内ぐらいしか大した役には立たない。チェルノブイリでは1000km以上離れたスウェーデンでさえ汚染され、国をあげて対策をとった。SPEEDIデータの提出先であるIAEAさえ擁護派です
  6. それとこれは別!風向きや天候はしょっちゅう変わる。SPEEDIのデータはIAEA経由、他国経由でも手に入る@tachikoma_dema:@nankyokuguma@tokaiama そろそろその同心円状の考え方やめませんか?スピーディーのデータ公表してもらう方が有効ですよ
  7. nankyokuguma公の救いの限界は、そのまま仮設後の市民生活に。ボランティアが訪問を重ねる中、歯ぎしりしたいような独居死・孤独死が相次いだ。今、被災地に入る神戸市の職員ボランティアは、その悔しさを心の奥底に抱いているに違いない、と信じる。
  8. 福島に限らず原発近隣住民全てへのメッセージ。せめて50km圏外へ。それすら近過ぎるRT@nankyokuguma: 誰も責めようはないとは思うが、歯がゆい、悔しい… RT@tokaiama: 双葉病院の大量死亡、真実が暴露されはじめた http://ht.ly/4H9Uj
  9. BBCが、アジア諸国のレポーターによって、原発への依存の重要性と、日本に比べて新しいからという「安全性」を拡散中。チェルノブイリの真実が西側諸国に初めて公表されたことに対抗している。エナジーシフトを果たした国以外、世界中で利権・既得権益層と命・科学が闘う構図 #genpatsu
  10. 収束してないし見通し不明だから流動的だしね@nankyokuguma: 汚染マップ公表って…ネット上のどっかにあるなんて話じゃないなら、公表された全データはどこにあんの?? RT msn3K http://bit.ly/hTUSbQ 汚染マップ初めて公表 事故から1カ月半
  11. つ[ちきゅう] RT@tu_bot:@chihointokyo つ[解毒剤]
  12. そーいやそうだ。でも昔委員をやった事があるな... (面倒くさいので新卒の役割だった) RT@nankyokuguma:@chihointokyo 御用組合で発展した日本のユニオンはアカンよ。組合ツブしのための組合なんだから。
  13. 「チェルノブイリ・百万人の犠牲者」 - 医学的観点から検証|chihointokyoの毒皿ブログ http://amba.to/gy7hoj 西側諸国では今日が初めての科学者らの発表です。視聴できない方、字幕コピーつけました。英米も日本政府と同じ構造がある#genpatsu
  14. 少なくとも直近の記事ならともかく、見落としそうな小さな日付の2週間前のものを今のことのうように拡散する必要はないでしょう。RT@kawamiki: それを選ぶのは自己責任です。“@chihointokyo:...
  15. mizumaart1日のメーデ。今年は反原発のプラカードで埋まるのかと、思ったが、デモ行進は中止。自粛だと。これ連合のお達し。連合の中枢は東電の労組の幹部が牛耳る。民主党も連合も東電労組には、だんまりだな。自民党は東電の経営者達に、民主党は労組に頭が上がらない。労使も自民、民主も臭いものには蓋だ
  16. @KAWAMIKI このMSNの記事2週間前のものだし、今日になって西側諸国に初めてチェルノブイリの本当の実態が明らかになり、深刻化する一方の状況中、稼げそうな印象を与えるツイートは如何なものかと...
  17.  (☄◣д◢)☄ RT@hpcherokey: それはちほたんの笑いつぼレベルが低下しているからに違いない。 RT@chihointokyo:@HPCherokey おもしろいね、電車通勤初心者のつぶやきって (・∀・)ノ
  18. jin00001「自由報道協会」を支持しますか、支持しませんか?#fpaj http://mns.jp/GLMO#Support#fpaj 拡散
  19. 「自由報道協会」を支持しますか、支持しませんか?#fpaj  支持する http://mns.jp/GLMO#Support#fpaj RT@jin00001 拡散
  20. 外国人記者が結束して、英語の政府会見をボイコットしたみたいに、読者視聴者が賢くスルーしていけば記者クラブ系メディアは無意味になる @tart_k 記者クラブ解体賛成!!
  21. しかもIAEAを含み、世界中での闘い。米科学者らも今日のチェルノ25周年に向けて長い結束準備が必要だった @tart_k  検察 官僚 政治 検察  そして既存メディア  すべてが癒着の構造・・・
  22. 【拡散希望】自分たちの生活空間を提供する申し出がこんなに@yukkysama 心有る人達が沢山います、東京ドーム避難所閉鎖です。皆がんばって!ツイートして下さいね。 http://t.co/yajCnTT #hinan#jishin#genpatsu
  23. @hpcherokey おもしろいね、電車通勤初心者のつぶやきって (・∀・)ノ
  24. 後年、トレースして、ボランティアに行った人から有為な被爆統計結果が出過ぎるのを恐れてるんじゃないか。(行政側はボランティア登録作業を面倒くさがっている情報は出てるからわざわざピースボート等NPO名を紹介したのは解るが。)
  25. 夕方のNHKニュースで、ボランティア渋滞が起きているから、むやみに来ないようにと強調してた。地理が解らず迷惑かけないように既に入っているNPO等を通して、というのは解るけど、多すぎて困る様な言い方。先日、阪神淡路のボランティア150万人と比べて東北は4.4万人程度と報道したはず。
  26. ishtarist科学者が言ってきたこと。①原発は絶対安全。②メルトダウンは絶対しない。 ③チェルノブイリには絶対ならない ④低線量被曝は安全 1-3についてはすでに破綻しているが、4はその実態が明らかになるのに数年以上かかるという問題がある。そしてそのときには、すでに遅い。
  27. @ka_ru1 ありがと。読んだ?既に日本中、このままだと安全なところはないんだけど。即死や緊急症状は近隣住民や作業員だけだけど、数十年、子孫まで凄い影響。チェルノから1000km以上離れてるスウェーデンでも国をあげて汚染された土壌や生物への対策をとったほど。福島のほうが深刻
  28. 読売や日経、NHKの記事は読み方に注意が必要。2千年前の巨大津波を見出しで目立たせて、300〜350年の周期があり直近が1707年だった事を目立たなくしている。#genpatsu#jishin#tsunami(読売新聞) http://bit.ly/gX12UO
  29. さっき公式RTしたリンク先記事で最重要なのは巨大地震が300〜350年周期で起きている事@whiteshinderera: http://bit.ly/hTRst5(読売)宝永地震1707年 津波の高さ25メートル!構造に欠陥のある設計ミス・配管手抜き工事の浜岡原発を廃炉に!
  30. Whiteshinderera@chihointokyo 静岡県~四国。M9級・超巨大地震!2000年前、巨大津波が発生していた!http://bit.ly/hTRst5(2011年4月25日 読売)宝永地震1707年 津波の高さ25メートル!構造に欠陥のある設計ミス・配管手抜き工事の浜岡原発を廃炉に!
  31. @hideobag 祈るしか、なんて言ってる場合じゃないです。最後までご覧頂きましたか?エネルギーシフトを国民の認識で行った国以外は、世界がまっ二つに別れてる。日本みたいに狭い国土だから自分や家族の命さえ危ない。今、黙認するなら原発建設=既得権益層を擁護しているのと同じ事です。
  32. ホリエモンのニュースが今日に集中するようにした理由があるとしても、全然不思議ではないな。
  33. .@onsen_oyaji_2 初動は日本よりマシだったことになってるけど、真実を隠し続けて今までずっと状況悪化させたのは、世界中同じ。カネと既得権益の力が席巻…。すごい闘いの覚悟をしなければ、地震も止まってないのにエライことにw #genpatsu#fukushima
  34. w( ▼o▼ )w 健康と言えるベラルーシの子供は、わずか2割って…知的障害も出てる。きのこさえ食べられない。@onsen_oyaji_2 読ませてもらいました。大部分の日本人はチェルノブイリは「終わった事」と思っているでしょうね。そして、福島の人災も始まったばかり・・・。
  35. 「チェルノブイリ・百万人の犠牲者」 | http://amba.to/gy7hoj ★ブログ本文はどうでもでいいので、視聴か字幕コピー読むだけでもw。福島近辺の子どもと若い人達を全員疎開させたい。チェルノがここまでひどいままだとは、英語圏でも初公開!#genpatsu
  36. 挨拶無しで失礼。未だの人観てください http://bit.ly/e8LSFb @t1230a1007 @amenboSP: @sks2111@t1230a1007@sam_tmk@amenboSP@hideobag@DAIDOH3@ONSEN_OYAJI_2
  37. .@ka_ru1 つ【http://bit.ly/e8LSFb】大々拡散+視聴希望.... ヨハネの黙示録、まさにww。字幕編集してて鳥肌たったww。この収録、311の6日前。福島の方が危険になってきてるのに、チェルノだけでこんだけw。日本中で子供の心配すべし #genpatsu
  38. 【必見・拡散希望】「チェルノブイリ・百万人の犠牲者」 - 医学的観点から検証|chihointokyoの毒皿ブログ http://amba.to/gy7hoj 福島原発事故の6日前に予言のような収録。福島以外でも子どもの居る人(居ない人も)、必見です。 #genpatsu
  39. @ka_ru1 じゃ311はなんて言ってたんだろう。
  40. @tmrmrk フォロワさんにも流れないと勿体ない意見が多いと思ったので~
  41. 「チェルノブイリ・百万人の犠牲者」(字幕付き)ジャネット・シャーマン氏MD: http://www.universalsubtitles.org/ja/videos/zzyKyq4iiV3r/ ☆WHOでさえIAEAの支配下とは... 米主導だったから当然か #genpatsu
  42. @fivespecies いえ、ムリ。FTのすぐ下にフルネーム出してるし、最後に英語で、翻訳記事の誤訳や不正確さにはFT社は一切責任がない、日経に帰すると書いてある。
  43. MatthewSato民間企業だから破綻でOK RT@bisket0880: 大増税路線に騙されるな!東電を潰さない政府案では国民負担10兆円、解体すれば0.9兆円で済む http://t.co/u5Gp8O1#seji#touden#genpatu#genpatsu#keizai
  44. @ka_ru1 T(.≡. )。。. がさっさと寝なくちゃの合図になってきているきょうこのごろ…
  45. @fivespecies FTのほうが世界的に、金融以外の経営者らにも遥かに権威も信頼もあるから、それを誇張したかったのもあるかも。経産省と繋がってる内部の人間が。
  46. @fivespecies いえ、最初に[FT]ってついてるし、金融関連ではFT(エフティー)というのが普通。いずれにしろグレーに行きたいんでしょう。FTがこんな露骨に書けるとは驚いたけど、英国人もこの程度の認識だと、在英組と確認し合いました。確かに311前の私程度の感覚。
  47. SPEEDIのシミュレーション(三宅島噴火時の) http://gunma.zamurai.jp/pub/2011/miyake4to5-1min.mpg ★Quick Player等が必要みたい。すごい鮮明。これで福島原発の汚染大気の飛散予想図にすると.. ( ▽|||)
  48. 早川由紀夫の火山ブログ: 本当のSPEEDI http://bit.ly/dKzpOp 三宅島噴火時の動画のアーカイブ、この迫力で福島は見せられないんでしょうね。(あるじゃん、すごい情報!海外サイト行かずとも。出せよww)#genpatsu
  49. @liangjyao 見ものでしたねー。FBでシェアさせて頂きました。取材陣を分離するという恐ろしい発想。外国プレ​ス​へのブリーフィング- http://bit.ly/gOpUD7
  50. @sks2111 いただきまーす。ヽ(ン.)_
  51. 山口氏の指摘、電力だけじゃなくて、すごく多くの分野でそうなっていると思うな~。内向きで、現状の延長線ばっかで議論する σ 「日本の現状のパラダイムを前提として日々の技術に没頭するあまり、世界の現状を観察したり未来社会のありようを構想してこなかったのでは... 」
  52. @kiritappu 中が見たかったんです^o^)
  53. 山口 栄一氏: 「節電しか方法がない」のではあまりに悲しくないでしょうか http://bit.ly/fyAELq 「電力会社と..「スペシャリスト」が日本の現状のパラダイムを前提として日々の技術に没頭するあまり、世界の現状を観察したり未来社会のありようを構想してこなかったのでは
  54. @kiritappu リンク切れ?
  55. ドイツと同じ。建設直後でもリスクを認識したら国民が操業見送りの選択ができる国。オーストリア RT: 事故25年 ウィーンで反原発集会 - NHK (4月26日07時) http://goo.gl/1KVAy #genpatsu#genpatu#save_fukushima
  56. mizuhofukushima今日、夜6時半から国会の近くの星陵会館(35815650)で、チェルノブイリ原発事故から25年目の日にとして、いまこそ脱原発の道を歩もうという集会をします。神田香織さんにチェルノブイリの祈りという題で講談を、佐高信さんに話、神田さん、佐高さん、わたしで話をします。ぜひ来て下さい。
  57. @vaqahyro 厚労省を含む役人全体が硬直した組織にいるんだけど、どこもかしこも経産省に牛耳られてる気がしてきたよ。ここんとこ。原発調べれば調べるほど。環境省でさえ、原発関連法に触れるときにはそっちが優先だなんて無茶苦茶。
  58. @vaqahyro 私のジプシー経験では怠慢な医師が簡単に稼げすぎる分野が。尊敬できる医師は大抵、激務。時給換算ならペーペーの一般事務員と同じかそれ以下の条件。開業医でもそう。でも50以下だと留学経験もあって意欲的。確かに改善途上で厚労省に邪魔されて医師患者双方ガッカリしたことが
  59. @vaqahyro そか。砂糖はダメって書いてあったけど、蜂蜜だと解毒・炎症低減とか色々効果あるからいいのかな?でも糖分には違いないけど。
  60. @vaqahyro Hyroさんが克服したら、文科省の言う事聞いた親や教師に、福島に連れ戻されてしまった子どもたちに、将来希望が持てる気がする。次の世代を考えてなさすぎる。これから産まれる子たちも含め。原爆で選択肢が無かった時とは違うのに。
  61. 医学は少なくとも歯科・婦人科は後進国だと思う。先進医療についてってない古い医者が多過ぎるRT@vaqahyro: 日本の科学、医学の水準は高いはずだが、こと政治が絡むととたんに辻褄の合わないことをいいだす。。
  62. @god778 それ、昔からで、大嫌いだったんだけど、古い話になってくると詳しいから、不勉強なパネラーを相手にしてられないのも徐々に理解できた。激務だとは思う。でも原発に関しては物凄い無責任なまとめ方だった。国中が注目してた時に。
  63. @vaqahyro 麴味噌とかヨーグルトとかたっぷり食べてる?栄養士は強しを証明してね
  64. 但しNHKは再放送を選挙よりあとの5月に延期。311直後ならどれほど参考になったか RT: チェルノブイリ 25年で追悼 - NHK (4月26日07時) http://goo.gl/ZbmfG #genpatsu#genpatu#save_fukushima
  65. @vaqahyro そうなのかなーとも思った (`・っ・´)
  66. @nao_nagual これ、リンク切れっぽ
  67. 何度出くわしても納得 @chocodragons 保安院全員アホ「ほあんいんぜんいんあほ」上から読んでも下から読んでも「保安院全員アホ」
  68. @vaqahyro 元気ですね~。朝っぱらからこんなけたたましいのをw。
  69. @god778 引退撤回したときには、よく頑張るなぁと思ったけど、結局マスコミに出る似非知識人たちは、勉強する時間なんてないから、咀嚼もできてないことを適当に喋る。新しい話題ほどそう。
  70. NHKでは福島に子どもを連れて戻った人達を応援するような報道ばっかりやってて、そこに共感しないと非国民みたいな雰囲気がある。が、どんなに辛くても子どもの数年後の悲劇を考えた親は、移住を選んだんじゃないのか?経済的にも被爆してない土地のほうがまだ希望が持てる。#genpatsu
  71. 禿同!@ishtarist 危険なのは、調査せず、危険性を無いがごとくに扱うこと。既に放射性物質の付着検査も除染も行わないままで、当該地域の瓦礫・ゴミもその他の地域にばらまかれて処理されつつある。しかも子供に危険なのに、福島に配慮して野菜を給食に使う県まで出る始末。どうかしてる
  72. ishtarist根底が崩れた原爆症「認定基準」/欧州・日本で衝撃の研究発表: http://bit.ly/f8mpFf 酸化プルトニウム微粒子によるマウスの内部被ばくの電子顕微鏡写真(「ECRR勧告」表紙から)。
  73. 例の朝ナマ連中、「死者数十人なのに数万人みたいに大騒ぎするから」などと言ってた田原総一郎も含め、チェルノに関する報告や分析を徹底的に読め、と言いたい。それもせずに有識者の顔してテレビに出るな。勝間だけの問題ではない(そこだけに注目する人多過ぎる)。 #genpatsu
  74. @ishtarist 複合汚染の原理からいくと、次世代や、食物連鎖の上の層でどんどん毒性が増すのもあるし。若くしてガンになったツイトモさん、お婆様は被爆病院職員で、麴味噌で乗り切ってもう米寿だけど、息子である父上や叔父さん等も50前後でガン等で逝去とか。
  75. @hirotv2007 通常はそこで買うことになってたらしい。直前に在庫アウトになったのかも。でも、危険を承知で行ったとはいえ、そこまでのほうが良かったかも。耐性に個人差あるし。
  76. 早川由紀夫の火山ブログ http://bit.ly/fYFHNk 紫色地点以外は全然安全じゃないし、それらの地点だって天候でどうなるか判らない。 #genpatsu#fukushima
  77. オバマがその言葉使った時、エナジー先進国では既に時代遅れ@kinoryuichi 【東電原発】言うことが明快。日本政府や東電にも一言いってほしい。→ラルフ・ネーダー:日本の事故で「原発ルネサンス」は終わった | Democracy Now! http://ht.ly/4GIxs
  78. .@kinoryuichi つまり、子孫を含め長期トレースしてもすごい被害だけど、初動の間違いで大量に犠牲になった場合も葬り去られる可能性が高い。今回は津波のせいにできる。でも津波なら隠蔽の必要無し。2号機は近づくだけで即死する状態が続いていた筈。(原子力第三者組織の技術者談
  79. .@kinoryuichi http://bit.ly/eknS5y 3月12日に入って3キロ圏内住民の避難が完了したと報道された時、政府内文書に記録されていた避難未完了の人数。合計51,207人。12日には既に大量の放射性物質が放出。#genpatsu#fukushima
  80. FBで話してたんだけど英国人の意識もこんなもん。日経正にこのレベルですよ@nminoshima: 日経にしては出来過ぎと思いきや、これは英フィナンシャル・タイムズ紙からの翻訳ですね。欧でこれか。。。 http://s.nikkei.com/i0BrEe#genpatsu
  81. @nylaicanai そちらのアイコンには敵いませんw
  82. 時々、放射能汚染された大気が日本列島をすっぽり覆ってたり、朝鮮半島まで伸びてたり、そのまま滞留してたり、そこに雨でも降ったらエライことに。県境が全然関係ないのに、都道府県知事の権限で誘致可能なら、経産省が操るのは至極簡単。この構造をストップさせねば。#genpatsu
  83. News_Hyper_News静岡県知事「浜岡原発の停止中の3号機はすぐに動かせる状態ではない、6号機新設計画も今まで通りと言う訳にはいかない」4月26日2時0分http://s.nikkei.com/fjVXYq#genpatsu
  84. News_Hyper_Newsチェルノブイリ被災者から福島を案ずるメール続々「政府が脅威ないと行っても直ちに避難して子どもを救って!」http://bit.ly/eScpiy#genpatsu 避難するもしないも自己判断!でも子どもの安全は親の責任です!
  85. snob読者がこのテのプロパガンダに弱い@news_hyper_news 日経社説「今こそ原発推進、原子力のない世界は不安定だ」4月26日http://s.nikkei.com/i0BrEe#genpatsu 前は100mSVでも安全と言って今度は原発推進しかない!って物凄い
  86. News_Hyper_News2号機超高濃度汚染水の移送作業が続いているが、6日で2410トン移送したのにも関わらず【8cm低下】に止まっている原因について東電は「地下水が流入している可能性がある」とコメントhttp://bit.ly/gpowAI#genpatsu
  87. iwakamiyasumi仰る通り。RT@Ms616530@iwakamiyasumi スピーディーについて実測ではない、との回答ですが、150億かけたシステムで現在の警戒区域も予測出来ていたことは周知の事実。そもそも予測が外れても安全な方向へ傾くのであって、公表しないことが危険性を増しますよね。
  88. <(`・∀・´)>ハッ! RT@takki_jp: <(`・∀・´)>ハッ! RT@ha_bot: <(`・∀・´)>ハッ! RT@chihointokyo: <(`・∀・´)>
  89. @takki_jp 知らなかったというのがウケたww。でも両国の江戸東京博物館 http://bit.ly/h7du37 とか、深川江戸資料館 http://bit.ly/fJhGf7 とか、けっこー圧巻で面白いよ。徒歩圏内。
  90. <(`・∀・´)>
  91. @takki_jp
  92. @takki_jp 江戸城、今は皇居だよん(爆! 普通の大雨程度なら、過去の水害経験で下水道整備してるから、もっと高地より洪水とか無いんだけどね。
  93. @tenjikai w( ▼o▼ )w
  94. @takki_jp この辺り一帯、水面より低いんだよ〜。その心配さえなければ最高。江東区は江戸城から離れてた郊外だから縦横まっすぐな道が面白くないんだけど、運河沿いのちょっとくねったこういう道は沢山あるの♪うまく歩けば4kmぐらいほとんど信号渡らず下を進める。
  95. うん。桜が終る頃一瞬。でもこの水路沿いの緑道公園は年じゅう沢山花がある♪ RT@takki_jp: いいねー RT@chihointokyo: 藤棚から路地を見た大好きな風景。
  96. あんなパン一枚で★4つ以上になってたまるか( ̄∇ ̄;) RT@tu_bot:@chihointokyo つ[★★★]
  97. きのこオムレツのトーストサンドにするパン(フランスパン生地ならなんでも)に、最近は焼いてパルメザン、オリーブオイル、メープルシロップだけ、つーのが多い。チーズもっと多いほうが美味しい..
  98. 藤棚から路地を見た大好きな風景。
  99. 藤棚のベストの時は桜より儚いので、回り道しないと見逃す春もある。
  100. 小津安二郎監督の映画もしょっちゅうやってるけど、かなり大規模な展示会も.. 横目で見ながら帰って来た。 #kotoku
  101. 地震前に図書館に返したつもりの本が出て来たので返却しにいってきた。遠方の小津安二郎ファンはさぞ羨ましかろう... (⌒0⌒)  古石場文化センター#kotoku
  102. 省エネはいいんだけど、東電の口車にのってあげてるのが気に入らない件。
  103. 今のところ..RT@fukushima_now: 宮城知事、女川原発再開認めず 「国の基準出るまで」 - 朝日新聞 (4月26日01時) http://goo.gl/okzfe #genpatsu#genpatu#save_fukushima
  104. 8ページめに「1年間の積算で20ミリシーベルトで、これまで通り、普通に生活しても支障はありませんとw #genpatsu RT@saypeace_soichi: 【放射線被ばく】4/20文科省「放射能を正しく理解するために」http://bit.ly/e4rCnV
  105. kamiyapc確かに、内部被曝については、結構簡単に書いてある感じが致します。本当は、プルトニウムのアルファ波とかストロンチウムとかに言及の必要が。RT@saypeace_soichi: 【放射線被ばく】4/20文科省「放射能を正しく理解するために」http://bit.ly/e4rCnV
  106. kamiyapcRT@safaridesign:『長野県知事が、長野県を自然エネルギー100%自治体にしていくことを決定した』と金沢市長と鎌仲監督の講演会UST…。長野県民としては心強く誇らし…必ず実現して先駆けに… http://ustre.am/fV8U#nagano#eneshift
  107. 一般紙/誌さえ読みこなせてないですね RT@bbtetsuo: 安曇野君 http://www.asahi.com/business/topics/column/TKY201104230279.html がもし小学生だとすると、これを許した朝日新聞は中学生かな。
  108. FTがあそこまで次元の低い記事書くかなぁ... やるならもっと微妙に正論ぽくいくと思うけど... (・_・)
  109. 経産省の最強の助っ人。NHK、日経、読売@kasen_daimyo 拝金主義専門紙?東芝や日立に媚売ってんのかなこれ?RT: [FT]今こそ原発を推進しよう(社説)日本経済新聞 (4月26日00時) http://goo.gl/PY4YE#genpatsu#genpatu
  110. .@sky7ray http://mns.jp/BIJM これ、投票してきました?YesかNoクリックで、自動で同じ文が流れるんですよ。 #genpatsu#toden
  111. @saihide URLと残りの文が繋がって、コピペしないとリンクエラーになっちゃってますね。http://tinymsg.appspot.com/ のほうが使い易くないですか?
  112. ueno_k無報酬だと罪を認めたと取られそうだから後々の裁判の事を考えてるんじゃないかな?プライドは超一流の皆様ですから自分は悪くないぐらいにしか思ってないよね。全く。RT@chihointokyo: 【原発】東京電力が役員報酬の半減を検(cont) http://tl.gd/a2qu9r
  113. @bbtetsuo 校了...
  114. RT@bbtetsuo 被雇用者ではない役員は成果がなければ報酬はないはず。RT: 【原発】東京電力が役員報酬の半減を検討 http://t.co/VvS4mcc 重大事故を起こして大した反省もしてない犯罪者らが被害者(顧客)から徴収した金から報酬を堂々と受取ること
  115. .@tmrmrk さっきの公式リツイートしときましたが、←こんな風に、@の前に記号入れるか、文字とスペースでRTしないと、ひとりの相手にしか流れないですw
  116. tmrmrk@chihointokyo 【原発】東京電力が役員報酬の半減を検討 →これを今頃言ってる、しかも『半減』って時点でダメ!どんなに遅くとも事故発生1ヶ月までに役員報酬は返上じゃないですか?‥それが出来るくらいならこんな事にはなってないか?!
  117. 米国内の状況も。字幕無しで解る人口が増えたら情報鎖国もなくなるのに @adanao ラルフ・ネーダー迫力あるな。海外メディアの方が日本の内情をしっかり伝えている?#fukunp>日本の事故で「原発ルネサンス」は終わった http://j.mp/fqXld3@AddToAny
  118. 【原発】東京電力が役員報酬の半減を検討 http://t.co/VvS4mcc 重大事故を起こして大した反省もしてない犯罪者らが被害者(顧客)から徴収した金から報酬を堂々と受取ること事態おかしい。私財を投げ打って福島救済に残りの人生使えと思う件。#genpatsu#toden
  119. 東電と保安院の記者会見が統合されます。これを受けて保安院は「記者会見はメディア向けのものであり国民向けのものではない」と繰り返し明言しました。東電保安院が考え違いをしていると思う方はYESを。東電保安院の言う通りだと思う方はNOをお願いしま http://mns.jp/BIJM
  120. どっちも愚民の金で食べさせて貰いながら@geebeenite 大スポンサー様のお膝元で愚民が集まっても全力でスルーします(マスコミより)@adanao 一般の人は東電前でデモがあったことをほとんど知らないらしい#tepco#fukushima #GENPATSU
  121. nankyokuguma@tkucminya お勧めガイガーカウンターをお尋ねでしたね。私も今まで知りませんでしたが、POLIMASTER PM1208M http://auction.item.rakuten.co.jp/11204109/a/10007947/ が良さげかと。

Powered by t2b

0 件のコメント:

Google検索