2012年1月2日月曜日

2012-01-01の雄叫び♪

  1. SWVII@CHIBAREI_DURGA 『4号機の使用済み核燃料プールは、きわどい状態が続いている』 http://t.co/2Nq3ivdx 小出裕章助教授「私から見ると、今現在、戦争が続いているのです」#CHIBAREI #原発 #脱原発 #東電 #放射能
  2. @jane042 ハッシュタグの# は半角で、タグ文字の後にスペース入れたら、どのクライアントでもリンクが生きてきます。私のツイッター本家ではたまたまTLでみかけましたが、リンク無効状態.. のままとりあえず公式RTさせて頂きました。
  3. jane042やっとTVで原発の本当の情報をマスコミが言い始めたのに、国民は忘れ始めている??自分の身に及ばないと目が覚めないのか?と悲しくなる。 無関心に訴えていきます。1月15日(日)秋川駅初デモ13:30秋川駅北口集合~15時までケーナの演奏あり。さよなら原発!#デモ#脱原発#西多摩
  4. dynapon「今年も残すところ365日か」とか書いたら、今年閏年だってことを忘れてたw というわけで、今年も残すところ366日です。
  5. 除染ビジネス利権と共にIAEAまで加勢してきましたよね。タイミングだけ観るなら別の側面も→ http://t.co/ejDwYTaa@lilium0220 アメリカの新原発のために、野ブタは無理矢理福島の収束宣言をしたのでは?最初は野ブタの頭がついに冷温停止したのかと思いまし
  6. t_lav95HAPPY NEW YEAR 2012 http://t.co/ep1BXxlr
  7. anahaze03134kちょっと知りたくなかった。 RT@nyakuso: 広島の黒い雨    約7000ベクレル 長崎の黒い雨    約9500ベクレル 東京の黄色い雨  約19900ベクレル 「東京都の放射能汚染はチェルノブイリと同レベル」  http://t.co/kody3rDQ
  8. @hak_komok へぇ〜、じゃ早くからこんなに白かったんですね(´・ω・`)。電車だと阪神間からすぐそこなのに。
  9. @mcc566 短い爆睡(?)から目覚めたら、そこは雪景色であった。関ヶ原、もののふどもがゆめのあと... いまでもそんなかんじ。
  10. @fujifuji_filter 明けちゃいました、おめでとうさんです。本年もよろしく〜♬
  11. @chibariyo 小学校の修学旅行以来でした。遠方から寝坊した上、日帰りしようとしたら簡単に夫婦岩が入ってこないことに気づきました^^;;;。お伊勢さん、パワースポット年中全開です♪
  12. @dzaemonn@lllpuplll 信念のペーパー・リ発行、ありまとです。毎回全部読み切れてなくて残念。回線ダメでしたね。ユーミンもガガもその他大勢も最後のフラッシュで観ましたw
  13. @ukuchida あけおめ、というにはタイミング逃しすぎましたw。( 」´0`)」←いびつで眠そうなのがいいですね。本年もよろしく測ってガイガー♪
  14. zou3751デモの事。 RT 最初から原発利権は地球規模。米が先導。 : アメリカ人は許すのか? RT RT@4486292: 米、原発建設34年ぶり認可へ http://t.co/z6tKABjo (via@chihointokyo) (via@chihointokyo)
  15. @hideobag すっかり明けてしまって真っ暗に...あ、単に夜中です( ̄∇ ̄;)。こちらこそよろしくです。
  16. 関ヶ原、周りは雪です(^-^)/ http://t.co/UAsYUPOr
  17. kenkagami子供に難しいことは分からない。親と一緒にいたい。変わらずここに住んでいたい。親は責任をもって子供を守らねばならない。国も責任をもって国民を守らねばならない。誰の判断を待っているのか。#asamadetv
  18. chika441洗脳されてるのかな?RT@ma_ma_ma_ma_ ポジションが一貫してて凄すぎる。嘘に人生を捧げてる。RT @ちか 奈良林あの発言最悪だったわな。。@hanayuu @yuric117 この期におよんで奈良林氏「世界最高水準の原発を作る。」会場から怒‥#asamadetv
  19. 最初から原発利権は地球規模。米が先導。@zou3751: アメリカ人は許すのか? RT RT@4486292: 米、原発建設34年ぶり認可へ 東芝傘下の新型炉採用 http://t.co/6rbQ9ORR (via@chihointokyo)
  20. ryupon_03上杉隆「東電会見で東電に対して責任追及の質問をしたのはフリー、赤旗のみ。海洋リークや勝俣会長のマスコミOBとの中国旅行について質問したが、記者クラブは"お前らの会見じゃねぇ、余計な質問をするな"と邪魔をした」#asamadetv@uesugitakashi
  21. herobridge蓮池さん。電力供給量の発電ごとの比率を電力会社が開示しない。そういうデータをもとに議論しないと意味がない。#asamadetv
  22. 4486292TEPCO Believes Mission Accomplished & Regulators Allow Radioactive Dumping in Tokyo Bay. by Arnie Gundersen. http://t.co/Q6AqzhzD
  23. 4486292米、原発建設34年ぶり認可へ 東芝傘下の新型炉採用 http://t.co/GPeihncN
  24. prometheus2054責任や賠償を政府(国民)や東電がやれ!と言っているが、欠陥設計だと1975年の時点で判明し、地震や津波など殆ど考慮されてないGE製MARKⅠを導入し、今までほったらかしにしていた東芝、日立、そして東電の筆頭株主の大手生保やメガバンクはスルーされている #asamadetv
  25. maria_sant2011鳥肌が…orz RT@miel_san おっしゃってましたね(涙)現在、南相馬市原町区でも地表面γ線のみで275.2μSV/h の所あるみたいです→http://t.co/3nGvMqaj 山はもっと高いみたい RT@kazukazu721 浪江町は300マイクロシーベルトだ
  26. maaaaaakum#asamadetv 福島県知事は県民が流出すると税収減になるので、県民流出防止の為に膨大な放射線量を発表しなかった。しかし、公務員家族の避難指示は出ていた。
  27. hiromicky自分の判断で住み続けるか逃げるかを決めればいいんだ!って言い切る司会者。どこに正しく信用できる判断基準がある?上杉さん(@uesugitakashi )の訴えてるのはそういうことだ。#asamadetv
  28. TGPiP政府やマスコミ報道を責めても今更仕方が無いと言う人がいる、が、まずそこへ立ち返って責任の所在を明確にし過ちを素直に認めさせ保障、対応策なり次に生かさなくてどうするというのか?残りたい人は別だがこれは命の問題。9ヶ月過ぎても捜査も入れず住民に除染強要?異常。#asamadetv
  29. fuuasumma上杉氏「日本政府は海に対して国際的に完全に信頼を失っている。ストロンチウム90は水溶性。魚の骨にたまる。5月にやった国の調査は骨や内蔵をとって調査。グリーンピースの国際調査の要請を日本は無視。過去に無視したのはインドネシアと日本だけ。」#asamadetv
  30. nukunuku_mouhu@asamadetv 飯田さんがおっしゃるように、今も非常時なんです。なのに平時の対応をしたがる。原発4基がガタガタなのに、なぜ平時にしたがるのか。もっと非常時であるという認識を高めるべきでしょう。#asamadetv
  31. shinoplaチェルノブイリの原発事故の影響でスウェーデンでも今癌が増えて大変だという番組を見たばかり。原発から出た、出ているものは、低線量でも自然界から受ける放射線とは違う。生きてる場所はどこでもリスクはゼロに、安全にはもうならないと思う。#asamadetv
  32. Tsussyma福島県民『海は除染できない。再開できるようになるのか。』#asamadetv
  33. Lilium0220.@uesugitakashi やはり福島の人は、内部被曝の脅威を知らない。なんとか故郷を離れないですむように、その思いが、真実から目をそらしてしまうのだろう。気持ちはわかるが、国家による殺人に気づいてほしい。マスメディアの罪は重い。避難の補償を求めるべきだ。#asamadetv
  34. nicodonguri私らみたいな県外避難民にも意見を聞いてほしい。福島県に残る人は比較的楽観視したり、郷土愛が強く諦観する人が多かった。県民を更に被曝させた福島県知事の佐藤雄平と県放射能アドバイザーの山下俊一の責任を追及するべきだ。断固要求する!#asamadetv
  35. freestyleboss3野菜ソムリエの言う事もわかるけど子供に選択権はないから親の感情で被爆させていいのかなぁ。#asamadetv
  36. CVGX1DIOSTRPRTN#asamadetv ついに海の話題になりましたか…
  37. matsuurasinsukeホットスポットの那須町も線量高いっすよ。もはや帰れんの 那須の家は平均1.2μSvよ。@yamamototaro0 #asamadetv
  38. mplum上杉隆さん(@uesugitakashi )の発言ですね。RT@wing_wing0928: これだけの被爆者を出した大事故を起こした、そして現場では作業員が既に数人死んでいる、なのに司法解剖や捜査も入らない。こんな国は法治国家ではない。#asamadetv
  39. real_20100129この人の奥さんはたいへんだと思うね。みんな一緒が一番いいというのは幻想 。東京にいたって引き裂かれている家族はたくさんある。#asamadetv
  40. 62snow#asamadetv 前から感じていましたが、”避難”は後ろ向きな行動ではない。危険から避難する。今までの土地を諦め、新しい土地で頑張ろうとする前向きな判断、行動だと私は思います。
  41. cont_mama#asamadetv 大事なものは全部ここにある、そうかもしれないが、その大事なものがそこでは守れないとしても、そこに残ることを選ぶんですか?
  42. Queeenpenguin枝野が「放射能は漏れていない」「格納容器は健全に保たれている」と言っていた。その後メルトダウンしたと認めた時に当初の発言が誤りだった事陳謝していない。誤りを認めろ#genpatsu#asamadetv
  43. Moreneko4号炉そんなことになってるのに、政府は帰れる帰れないのはなししてるのか・・・。何も反省してないし学習もしてないんじゃん・・・ #asamadetv
  44. 1oriii福島に暮らす人のこれからの生活を討論しなきゃいけないのはもちろんだけど、マスコミや東電や政府が隠していることをあばいて、この場で突き詰めることも必要だ。そこをあやふやにして進めても、また同じように国民には本当のことが知らされないままになっちゃう。#asamadetv
  45. AZUCHAgoldLOVE誰が悪いかなんて、そういうことは福島の対策が終わった後でも遅くはないだろう。当時の内閣も含めて後でまとめて法的に責任を負わせる方が効率的だと思う。その意味では、上杉さんの発言はとても重要!#asamadetv
  46. chokuri田原さんの言ってることはよくわかる。全国の県知事の多くは官僚出身者。だから政府のお伺いを立てないと動かない。#tvasahi#asamadetv
  47. TEN1977FX過去のことはどうでもいいから先のことだ!って田原は言うけど、先の計画立てるには現状を正確に認識しないといけないでしょ。同規模の原発事故が日本でもう一度二度起きたら田原は同じこと言えるのかよ。#asamadetv
  48. _codomo親なら引っ越してやれよ。 できない国とおなじことしてるなよ。#asamadetv
  49. hidechinpe158チェルノブイリより酷い対応している福島の行政や国の対応にはびっくりする。今の日本は、旧ソ連以下ということが良くわかる。#asamadetv
  50. fuuasumma田原氏「悪い政治家の本音。多分引っ越してもらったところに置くと政治家は考えてる。福島の方にきちんと言えないだけ。私は引っ越した方がいいと思う方は引っ越した方がいい。」福島のお父さん「私もそう思います。」#asamadetv
  51. sendagiwalker0.7μsv/hは凄い線量率だ!子供が住んでいる事実は犯罪だろう。屋内で子供は健康的に遊べない。除染後の削り取った表土の処分場所さえ決まっていない現実では除千など出来るはずはない。福島に除染処理プラントを作る計画を政府が告げる勇気を持つべきです。 #asamadetv
  52. ryupon_03郡山市の子供は屋外活動は禁止されていたので、運動会やプールは未実施。政府は土壌の表面を削り取れば問題ないと言うが現状、土は校庭の角に放置されている。その処分方法も決まっていない。子供は線量計 を首からぶら下げて学校へ登校。元の生活に戻して欲しい(福島住民)#asamadetv
  53. freely2400#asamadetv を見ている視聴者のみなさん、次の福島からの2元中継が実現する日の為に、司会者と出演者とスタッフの誰が①「福島原発事故は、もう収束している。」会場に行くのか、誰が②「福島原発事故は、まだ収束していない。」会場に行くのか、しっかり今から良く見ておきましょう。 
  54. kazukazu721上杉さん「これは犯罪だ。オリンパスでも、生ユッケでも直ぐに警察が入って、社長が訴追されているのに、なぜ東電だけできない~嘘ばっかりついている政府、産業界…」追いかけられないけどめちゃめちゃいい事いってたぞ!! #asamadetv
  55. fuuasumma「3/12 8時9時の時点で福島県は空間線量の調査をしている。1号機水素爆発の前。県は国より先に知っている。密室の故意による殺人犯。」上杉氏「同時の閣僚は刑事訴追、東電に捜査が入っていない。セシウムは除染できるかもしれないが他の核種は無理。除染は移洗。」#asamadetv
  56. mitsuya_niwa郡山から。25:30から 『朝まで生テレビ!元旦SP』田原総一朗(@namatahara)上杉隆(@uesugitakashi)飯田哲也(@iidatetsunari)山本太郎(@yamamototaro0)森まさこ(@morimasakosangi)ほか#asamadetv
  57. 朝生でまともな発言が続いているなう。#asamadetv#asanama
  58. 久々にクジラも宇宙人も見ましたw。新年おめでとさんですw@lllpuplll: こちらこそよろしく(^^) クジラがでてツイートしにくくなってます(^^; RT: 本年もよろしく@dzaemonn: デイリーだんざえもん 紙が更新! http://t.co/qS7xYpw0
  59. 信じる者に幸あれ♪@ukuchida: 沢山浴びました!ありがとうございましたv(^_^v)♪RT: あけましておめでとうございます。大晦日午後の画像ですが、お伊勢さん内宮、パワーが燦々と出てます。浴びてください♪ http://t.co/r8JUe2NR
  60. @mcc566 あったねー。明けちゃったよおめれとー。最後の一文なんじゃら~o( ̄▽ ̄o)(o ̄▽ ̄)o?いつも優しいよねww?
  61. @taro19710312 ありまとー。ってこのごはんアプリ、勝手に作動するのを止める方法知らないんですw( ̄▽ ̄o)。本年もよろしくです♪
  62. @tsghoh たくさんRTご協力いただいてありがとうございました。本年もよろしくです<(_ _)>
  63. @kikko007 "来年"になってしまいましたw。こちらこそありまとっす(*^ー^)ノ。遊ぶための体力維持して下さい。ひとりでも多く...(ry
  64. @pukupoo113 初心者さんでしたっけ~(~∇~;)?明けてしまっておめでとございます。今年もよろしくです。
  65. @hiyochann ひよちゃん、どれくらい近くなんだろー。いつかおかげ横丁であの美味い濁り酒で一杯やりましょ~。今年もよろしく♪
  66. @chibariyo いいですよ~。おかげ横丁は大晦日は5時頃には一度人波がひいて、9時頃から初詣で客に備え再開するお店が多そうでそこからは人ごみ覚悟ですね。
  67. ども。本年もよろしく@dzaemonn: デイリーだんざえもん 紙が更新されました! http://t.co/qS7xYpw0 ▸ トップニュースを提供してくれたみなさん:@hanachancause@fujifuji_filter@lllpuplll@yuki_2_1
  68. あけましておめでとうございます。大晦日午後の画像ですが、お伊勢さん内宮、パワーが燦々と出てます。浴びてください♪ http://t.co/r8JUe2NR

Powered by t2b

0 件のコメント:

Google検索