2012年1月28日土曜日

2012-01-27の雄叫び♪

  1. インフル学級閉鎖 前週の23倍に #NHK 御用ニュース http://t.co/lQocQB7W ★チェルノ以上の爆発後、セシウム食品や汚染瓦礫を全国にばら撒いたのに、冬に体調崩す子どもが増えたら、すべてインフルエンザにする(何割かはあり得る)。今度はコロっと薬事利権の餌食。
  2. iokasrbz@_saku_chan 野村さんは聞き役に徹し、東電の発表などを伝えられてました。震災前に決まってた福岡に赴任したおかげであらぬ疑いをかけられ、残念でなりません。福岡でも丁寧な語り口は変わってません。
  3. _saku_chan@iokasrbz@chihointokyo 私が気を留めたのは誰がの部分ではなく、「セリフ」自体に記憶があったからです。あの時の緊迫感はすごかったなあと。山崎解説委員でしたが。ご指摘ありがとうございます。
  4. syohiro@iokasrbz@chihointokyo ああ、そうなんですか…あのアナウンスに本当に助けられたので今でも感謝しているんですよ。本当の発言者は山崎さんだったんですね。教えて下さってありがとうございます。
  5. @iokasrbz どこまで情弱でNHKを必死でかばいたいわけ?低視聴率帯であっても全国でどれだけの人が視てると思ってんの?個人の良心でやってるなら馬鹿にもほどがあるわ!!!NHKのせいでどんだけの日本人が被曝拡大させてるかわかってないの?本物の情弱か!!
  6. MasaruDenchuRTした全員に頼んでもいないリプを送る迷惑人物。スパム報告済→RT@iokasrbz:@MasaruDenchu 要注意人物→RT@chihointokyo
  7. ambitiousreoIAEAは、第三者でもなんでも無い推進派さ!ICRPとIAEA、WHOすら繋がっている。@chihointokyo: IAEAの正体知らないらしい⇒@psp_yarou ニコ生視聴中: 経産省 反原発市民団体のテントに対して撤去命令!http://t.co/AfuCvXBJ
  8. @ericcarpton wikiぐらいは私も既に読んでいます。別件ですがプルトニウムなどに関しては、日本語wikiは検閲されてます。英語では致死量に関してまででてきます。
  9. .@iokasrbz その山崎解説員にしろ、水野論説員にしろ、#NHK が、その後、矛盾する安全デマを流し続けて子ども達の被曝率を高めていることは事実です。NHKの工作員さん?
  10. https://t.co/XVI6UPUM ←野村正育アナの発言が山崎解説員と間違っていたらしいですが、それだけで#NHK 側を全く批判することなく糾弾ツイートを繰り返すために巡回している模様。さっきの元ツイは真偽が解らないので削除しました。
  11. :@iokasrbz とりあえず、元ツイ削除しました。科学文化部の山崎解説員が発言した証言ツイートなどあればリンク下さい。いずれにしろ、#NHK が度重なる隠蔽とデマ報道をしてきたのは事実です。証拠写真も過去に投稿・拡散してきています。
  12. @tumamo 勝手に解除されてた、という声と共に、純増はそんなものになったよ。まだまだ続々新規登録してる人がいるのにおかしいとは思う。同じ速度でリムられるというのは震災前と比べても異常。
  13. msmuai@onodekita 先生の講演会の動画を視聴しました。非常に判りやすかったです。一番印象に残ったのは、東電の小森常務が泣きながら「致死量の放射性物質が出てしまった」と発言したことです。日本のメディアが報道しなかったのは許せません。
  14. @cats_mam 国をつくるのは私たちなので、「くれる」かどうかの発想は卒業しないと、また同じことを繰り返します。私たちは選挙に行った後、ちゃんとモニタしてこなかった。批判や陳情や応援の電話もするべきでした。  @msmuai@ypapa47
  15. すごい洗脳。文科省下の教師は期待できないのでドイツの教科書を翻訳したほうが@squirrel6406 【拡散希望】全ての親に知ってほしい。子供達が間違った知識を教わってくるかも?4月〜中3理科で。【放射線教育】絶対に使ってはいけない教材 http://t.co/7ybnfvFk
  16. squirrel6406@chihointokyo 【拡散希望】全ての親に知ってほしい。子供達が間違った知識を教わってくるかも?4月〜中3理科で。【放射線教育】絶対に使ってはいけない教材 http://t.co/Z6p4NYoU ←ブログ2作めです。
  17. ambitiousreoWHO 議長のエイチ・ナカジマ教授は公のインタビューのなかで次のように述べた;「放射線影響の研究ではWHO はIAEA に追随する、健康は原子力に従属する」。これが根拠。 IAEA の権限は原子力の平和利用の展開である。@psp_yarou@chihointokyo
  18. ypapa47ええ。一人でも多く!数こそがパワーになります! RT@chihointokyo そういう訳にはいかないと思います。今のは単なる小康状態で。先頭に立っている人たちは本当に命かけてます。既に何人も見せしめ的な変死してるし。 RT@cats_mam:@msmuai
  19. マスコミが黙殺しているので、都内一部の人間しか知らないため舐められてるんじゃないかと。私の周囲全然知らないですよ、霞が関で何が起こってるか @cats_mam@msmuai@ypapa47 やはり... そうですか。担当者が変わり、前言を反故にされるかもしれませんね...
  20. ykabasawa撤去しない! RT@chihointokyo: 経産省テント:強制的に撤去しないという言質はいま改めてとった。2012.1.27.18:00 言質とったのは大臣官房情報システム厚生課厚生企画室(テントの担当)の堀口さん ←FBでの中継視聴者の証言。 #経産省 #脱原発 #民主党
  21. onsentabiとんでも東電ツイッターニュース 紙が更新されました! http://t.co/wHtVaDh7 ▸ 本日トップニュースを提供してくれたみなさん:@uematsuseiji@30000pac@fujioka4649@daysent@chihointokyo
  22. dzaemonn@chihointokyo FOMCはインフレ目標2%失業率を5.2~6%におくという声明を出した。国家の責任は雇用を保障すること。日本の日銀や政府は何んもしてない。#NHK は大学生の就職が決まらないのは大企業に就職を希望するから、ミスマッチなどと悪質なデマを放送している
  23. msmuai良かった。RT @cats_mam@ypapa47@chihointokyo :経産省テント:強制的に撤去しないという言質はいま改めてとった。2012.1.27.18:00 言質とったのは大臣官房情報システム厚生課厚生企画室(テントの担当)の堀口さん。←FBでの中継視
  24. cats_mam\(^o^)/RT@ypapa47: \(^o^)/ RT@chihointokyo 経産省テント:強制的に撤去しないという言質はいま改めてとった。2012.1.27.18:00 言質とったのは大臣官房情報システム厚生課厚生企画室(テントの担当)の堀口さん。←FBでの中継視
  25. squirrel6406勉強しようね。RT@chihointokyo: IAEAの正体知らないらしい⇒@psp_yarou ニコ生視聴中: 経産省 反原発市民団体のテントに対して撤去命令!期限の瞬間を生中継 http://t.co/MBAsYYYZ IAEAをも敵にまわすのかこいつらは。
  26. そういう訳にはいかないと思います。今のは単なる小康状態で。先頭に立っている人たちは本当に命かけてます。既に何人も見せしめ的な変死してるし。 RT@cats_mam:@msmuai@ypapa47 争いは、避けたいですね(´・_・`)
  27. hosakanobuto明日28日、朝日ニュースターの「愛川欽也のパックインジャーナル」に出演し、世田谷区の電力購入について話す予定です。午前11時から。
  28. tokaiama福島原発爆発の時、日本政府がやったことは殺人と変わらない by オーストラリア国営放送(ABC)  http://t.co/MuGw9DKc
  29. 天野はかつて監視役だった人間。つか外務官僚だしw@dr_masa_ 日本はIAEAの創立当初からの指定理事国で、 現在のトップは外務官僚の天野之弥 → つまりIAEAと日本政府は「一人二役」@yoshim1976@psp_yarou IAEAという悪魔に心を許すと日本は滅ぶ
  30. dr_masa_日本はIAEAの創立当初からの指定理事国で、 現在のトップは外務官僚の天野之弥 → つまりIAEAと日本政府は「一人二役」@yoshim1976@chihointokyo@psp_yarou IAEAという悪魔に心を許すと日本は滅ぶ。
  31. ypapa47\(^o^)/ RT@chihointokyo 経産省テント:強制的に撤去しないという言質はいま改めてとった。2012.1.27.18:00 言質とったのは大臣官房情報システム厚生課厚生企画室(テントの担当)の堀口さん。←FBでの中継視聴者の証言。 #経産省 #脱原発 #民主党
  32. yoshim1976@chihointokyo ICRPを礼賛すると、放射能を無視して311以前とほぼ変わらぬ生活を続けることが可能になります。その結果、健康問題が発生したとしても、それは自己責任。
  33. .@psp_yarou 調べて下さい。ナマで世界中継されたし、過去の原発事故を悉く言い当ててきた専門家がどう分析してるか。何らかって今頃…orz... 福島県や文科省でさえ量を大幅に過小評価しながらも、以前なら許されなかったほどの放射性核種を公表してます。人体からの検出も。
  34. 経産省テント:強制的に撤去しないという言質はいま改めてとった。2012.1.27.18:00 言質とったのは大臣官房情報システム厚生課厚生企画室(テントの担当)の堀口さん。 ←FBでの中継視聴者の証言。 #経産省 #脱原発 #民主党
  35. あの爆発観て何も勉強してなかったの?まさかまだ1号機映像丸飲み(ry@psp_yarou それは否定できませんね。まあ少し暇あるし勉強するかRT: 見事に滅びかけてる@yoshim1976: IAEAという悪魔に心を許すと日本は滅ぶ。 RT: IAEAの正体知らないらしい⇒
  36. 1日最低でも20億ベクレル放出中で、大気も海水も土壌も汚染されまくって、未だにIAEAとIRCP礼賛する人間って、首都圏や東海どころか福島の情報も全く入ってないんじゃないか?広島で今でも毎年5千人が原爆認定求めて却下され続けて報道されないのは何故だと思ってるんだ?
  37. 見事に滅びかけてる@yoshim1976: IAEAという悪魔に心を許すと日本は滅ぶ。 RT : IAEAの正体知らないらしい⇒@psp_yarou ニコ生視聴中: 経産省 反原発市民団体のテントに対して撤去命令! (cont) http://t.co/ftsGeZkz
  38. yoshim1976IAEAという悪魔に心を許すと日本は滅ぶ。 RT@chihointokyo: IAEAの正体知らないらしい⇒@psp_yarou ニコ生視聴中: 経産省 反原発市民団体のテントに対して撤去命令!期限の瞬間を生中継 (cont) http://t.co/A74Wyp8M
  39. 自国に原爆投下した連中とIAEAの歴史が繋がってない人間に、米国から買った原発の事故から10か月たってあの程度の認識だと、どーせ福島からの避難民の実態も、首都圏で相次ぐ突然死や発症もウソだと決めつけるだろう。近隣諸国に悪意を抱かせるのも同じ手口で洗脳されてるのを知らないで。
  40. http://t.co/U1eoH1q7 ←無駄でしょうが一応 @psp_yarou: どういったものか説明していただければいいですよ @yamaneko2011 パカ丸だし RT: IAEAの正体知らないらしい⇒ QT 経産省 反原発IAEAをも敵にまわすのかこいつらは。
  41. IAEAの正体知らないらしい⇒@psp_yarou ニコ生視聴中: 経産省 反原発市民団体のテントに対して撤去命令!期限の瞬間を生中継 http://t.co/F811aMbg IAEAをも敵にまわすのかこいつらは。おんなじ民族と思われたくないね。どうせなら韓国に行って欲しい
  42. kamogawadeltazzhttp://t.co/Ec6w9W9H #福島 で配られているチラシ、文字起こししてみまし� http://t.co/ioLydr6D@chihointokyoさんから 食べ物として放射性セシウムはなるべく摂らないようにしたいものですが、もし食べても…
  43. .@onodekita ついでですが、さっきの最初のツイートする前は、削除されたキャッシュのプレビューがGoogle右半分に表示されたのに、ツイート後、プレビューが表示不可になりました。こんなに早いのは初めてです。 http://t.co/tbFYcOHk
  44. @onodekita 公式非公式で3桁RTされているので、通常なら検索エンジンで誰かのツイートが比較的簡単にキャッシュでなくても出てきます。元ツイの人がツイログやってないから苦労するんですが。Favstarでもリツイートできない。知恵袋のQ&Aも見方によっては不自然すぎ。
  45. タイミングとしては十分あり得ますがDBに残っている筈のたかが半年前のツイート、どう検索しても完全削除。 他にも不自然な点が@onodekita: 今福岡局に異動は、人気なのでは?? QT: 半年前の。キャッシュまで削除してある。さすが#NHK
  46. 経産省 反原発市民団体のテントに対して撤去命令!期限の瞬間を生中継 - ニコニコ生放送 http://t.co/8TFGWT06 #脱原発 #経産省 #東電
  47. GuciYama福島原発が爆発してテレビが「心配ない」と言っていた時、ニュースで「� http://t.co/2zEFwPw9@chihointokyoさんから
  48. クラスター爆弾 劣化ウラン弾 http://t.co/Yms0LuIl ★現在イラクでは子供が生まれる時に、奇形児でない事を喜ぶ。リビアの内戦でも使われた。使用済み核燃料の処理に困って、兵器として 他の国に打ち込んでしまえばいいという悪魔的な兵器。166の日本金融機関が加担。
  49. @canstyle 何が倫理に反するかを誰がどう決めるか、ですが。どっちをとっても本人たちには茨の道。
  50. 志位和夫議員(共産)、声をからしながらTPPに関しの政府の裏を暴き中。ここの録画はあとで衆院サイトで再確認…。 http://t.co/zFRmQYOb #国会 #TPP
  51. @tammy0626 http://t.co/G2vEMXeK 私のカーネーション度、ツイログ5ページ遡りましたw。デザイナーズは興味ないですがハンカチにコシノジュンコロゴ入ってるのが数枚。周防さんは..好感度で感情移入できるけどなんであんなにイケメンと人気なのか解らずorz
  52. iwakamiyasumi沢田昭二さんの続き。「放影研は、内部被曝の影響を過小に見積もり、それがICRPの基準のもとになった。しかし、脱毛も下痢も紫斑も、広島、長崎のデータをちゃんと分析すれば、それが内部被曝によるものとわかる」
  53. iwakamiyasumi続き。「米軍の占領期の機関・ABCCの後継機関である放影研は、爆心地からの遠方でも起きていた脱毛などの現象について、ストレスの影響かもしれない、などとしている。しかし、これは放射性降下物の影響によるもの。放射性降下物を体内に取り入れたための内部被曝による症状」
  54. iwakamiyasumi続き。自らも被曝した経験を持つ沢田昭二さん。「初期放射線の影響だけでなく、残留放射線の影響を考慮しなくてはならない。広島、長崎の被爆者の方々の症状を見ていると、被曝者の体内で起きていることから、逆算して考えないといけない」
  55. iwakamiyasumi続き。「深刻なのは、放射性物質を含んだ食べ物が全国に流通していること。中でも危険なのは牛乳などにストロンチウムなどが混じっていること。しかし、日本政府、ほとんどストロンチウムについて考慮しない。大手メディアも、ほとんどストロンチウムについて、報じない」
  56. iwakamiyasumi続き。「ICRPは、内部被曝の委員会を設けていたが、閉じてしまった。その委員長であったカール・モーガンは、その理由として、『原子力産業から独立していなかった』と書いている。こうしたICRPの影響下、細胞レベルでの放射線の影響をほとんど考慮しない医学が広まっている。特に日本で」
  57. iwakamiyasumi続き。「これを内部環境と呼ぶ。この内部環境を整える精緻なメカニズムが生物にはある。呼吸器では、肺はガス交換だけでなく、外部から取り込まれた有害な物質を取り除くフィルターの役割を果たす。しかし、内部に取り込まれた放射性物質は非常に小さく、体内に留まって周囲に放射線を放射し続ける」
  58. iwakamiyasumi内部被曝研究会の会見始まる。松井英介氏のスピーチ。「典型的な内部被曝の場に生きていかなくてはならなくなった。命の問題をどう考えるか。命は一個の細胞から始まる。電解質に恵まれた安定した環境の中、多細胞化し、陸に上がった。その時に体内に海に近い成分の水分を蓄えた」
  59. 記者クラブを生かしているのは有料購読者、有料視聴者、です。それがなければスポンサーもカネを出す意味が無い。ボイコットを。
  60. iwakamiyasumiこれから政府への提言書をまとめた内部被曝研究会の、自由報道協会での記者会見。日本記者クラブでの記者会見が最初に決まっていたが、クラブ外の記者らは質問なし、中継はもちろん、録音録画も認めない、という超閉鎖的な会見だったので、急遽、自由報道協会でのオープン会見を開催することに。
  61. iwakamiyasumi矢ケ崎克馬氏、「内部被曝の拡大と健康被害を防ぐ為に政府が取るべき安全対策」と題する政府への提言を読み上げる。あとでこの提言の全文をアップします。
  62. iwakamiyasumi矢ケ崎克馬氏。「この研究会は、『内部被曝』ではなく、『内部被曝問題』の研究会。米国の核戦略の政治的支配のもと、日本の科学は科学として機能していない。我々は、そうした政治的問題を明らかにし、正常化することを目指す」
  63. iwakamiyasumiいよいよ明日! 残席まだ少しあります。お申し込みはお早めに。【Event①】1月28日、クロストークカフェ「日本のサバイバルのために」開催!
  64. iwakamiyasumi歴史の生き証人である肥田さん、沢田さんの話を聞くと、視野が大きく広がる。現在は、必ず過去とつなかっている。被曝の軽視、異常な楽観視、そして被爆者に対する冷淡さは、米軍の占領政策に起源をもっている。日本に真の独立を。矢ケ崎さんが言われたように日本は主権国家にならなくてはならない。
  65. iwakamiyasumi肥田さんの続き。「この様な事態になったのは、アメリカが悪い。占領下で、被爆者がものを言うことを禁じ、治療する医師にも記録を取ること、議論をすることを禁じた。占領が終わったあとも、安保条約のもと、同じ状況が続き、今日に至っている」
  66. iwakamiyasumi肥田さん。「被曝者の診療にあたってきた医師は、私だけになりました。診察した患者の数は6000人になります。外から見てわからない内部被曝のせいで社会に理解されず、被曝者は、苦しい思いをした。今の医師は被曝者の現実について、教育も受けていないし、何も知らない」
  67. @giovannni78 体外排泄までの時間を短縮すれば損傷を受ける細胞の数だって減るでしょう。それを放射線障害を減らすのは誤りと言い切れるのか。広島・長崎で麹味噌を多くとった人たちが発症してない事で統計的に有意な差が出てるんでは?(但し性染色体の遺伝子への影響は別。)
  68. marky1112「人っこ1人いない、まさに死の町」といって辞任させられた大臣がいたけど、文字通りそうなってるよね… それについてマスコミはどう思ってるのだろう? RT@kou_1970: 政府はついに「50ミリシーベルト超地帯は除染不能」と。つまり人間のいない町=ゴーストタウンを認定したのだ。
  69. tekomoku33経産省前テント、皆さん良かったら来て下さい。16時からイベントありです。
  70. yodaka_shこれっておおごとじゃないか。 RT@kksugaya: RT@chiba1059: 千葉県の小麦の線量が高い。なのに千葉県学校給食会は国産小麦のパン使用。小麦の放射能測定値。 千葉県110Bq/kg、埼玉県51Bq、茨城県は160Bq。http://t.co/jV3SbUx3
  71. @teika_dono だから干されたん?とw 社内では「遊んでるやろ」的な?(¬w¬*)ウププ
  72. 4月の肥田先生の予告、今全国で「お腹のインフルエンザ」が流行ってる事に。薬事利権と一挙両得@kazooooya 【必見】肥田舜太郎氏『今年の秋から来年の春にかけて下痢がたくさん出てくる…でも放射能が原因とは証明出来ない』 http://t.co/g3eL7pT7 #放射能
  73. kazooooya【必見】肥田舜太郎氏『今年の秋から来年の春にかけて下痢がたくさん出てくる…でも放射能が原因とは証明出来ない』 http://t.co/WVRcxxYv#genpatsu#fukushima#videonews#iwakamiyasumi #iwakamiyasumi4
  74. @Teika_dono 干されたん(。・w・。 )?売上げ貢献したと思うけど。金融危機前ならもっといったかなぁ。
  75. 井上義久議員、「現地では事故収束という総理は嘘を言っている、といっている」... 公明党っていうのがちょっと、だけど、政府が嘘をつき続けてることを、言ってる。あー、でも全県民福島で健康を取戻したい、か。風評被害って表現も不適切な使い方した。#nhk #国会
  76. "県は「良性」と判断"って、すごいな。医者が今後の経過を注視するはずの症状で。県が診断? さすが洗脳ローカル紙@zaimokuyasan これってほんまに大丈夫なん?甲状腺「悪性みられない」 福島民報 http://t.co/bxOtnMUr@FKSminpoさんから
  77. @toyodaginpachi そんなもん学校で教えるという発想が間違ぅてる。調教の歴史の発想は捨ててくだされ。文科省は廃止すべし。
  78. tamic53恵の「気色悪いもん持ち込まんといてください」 糸子の「でも死んでしまいました」 わかるっと思ったセリフ。その人の体の中から言葉が出てくる。話を進めるために言わされてるんじゃない。素晴らしい脚本。 #カーネーション#nhk#carnation
  79. tamic53糸子と周防さんはお互い職人として人間として、尊敬してて惹かれあっていて、そして弱いから相手を必要とし必要とされていることがわかってて、そういうのを不倫とか男を囲うとかいう言葉で一般化できないと思う。 #カーネーション#nhk#carnation
  80. 欲しいもののため、守りたいもののため、根性あるよなぁ。あんな子らが増えたらえーのに@toyodaginpachi: 最近、三姉妹の<(_ _)><(_ _)><(_ _)>ばっかりやな・・・・(ノД`) #カーネーション #carnation
  81. @tohyan カテゴリ分けやテーマがないのでとりあえず1記事分だけリンクつけましたが、RTのときに是非リンク付けて宣伝して下さい。震災以降、リブログもお互い推奨し合う空気があります。完全なミラーでない限り。テレビの台数考えたらリピート率全然負けてるわけです。嘘報道に。
  82. "続2)1/15 知られざる放射能汚染~海からの緊急報告~を見て http://t.co/sElQorqx" ←キャプチャが大きくて見やすそう @tohyan: 如何に動画を見ての文字起こしが、大変か納得しました。私の場合は、ほんの一部でしたが…、思うところがあって、そっくり
  83. @toyodaginpachi 別に誰でもえぇ。みんな同じ穴の狢。あれが普通の世間。糸子のような人格なら別のことやっても常に叩かれる。人より成功する人間も叩かれる。丁度はけ口になれそうな人間は叩かれる。実際に間違った事した人間のほうが堂々としてる、それが普通。
  84. @Teika_dono ようこそおこしやす〜。個人垢までやる余裕とはすごい。アイコン同じなんでなにホザカレてるんやろ思た^^)。あ、本家を真面目アカに? 純粋商用にしたらかなり策練らんと大変やでー。
  85. ストリームを切り替えたら偶然岩上さんが別件で似た様な(ry... ( ̄▽ ̄)
  86. iwakamiyasumiどんな罪があるというのか。警察にそう問いかけないメディアの無意味さ。 RT@suzupap: 逃げたNHK、挑んだジャーナリストを叩く@egg_rice: 【真実を伝える奴は容赦しないっす】NHK 警戒区域無断立ち入りで書類送検 http://t.co/moDBHjlK
  87. 号令かけた人おるよな〜。自然に集合してないわ。みんなで人を叩くときって。しかも実害無いときに勝手な倫理を持ち出すときは RT@toyodaginpachi: これ、でも誰が召集したんやろ・・・もともと。 #カーネーション #carnation #nhk
  88. ドス声で怒鳴りちらしながらも、子どもらに媚びるより働く背中を見せてきた。子どもはよぉ見てる。誰がおかしいか、おかしくないか。@canstyle: 子供達に土下座されて頼まれたら何もいえないよね。  #カーネーション #carnation
  89. 緊急自身速報 千葉県茨城県では強い揺れに気をつけて下さい。 #千葉 #茨城
  90. @ame_arare しかも囲うとか同居って、2回ハグしただけで、どんだけ倫理に反するんか。人の心に戸は立てられへん... アレ(゜U。)? #カーネーション#carnation
  91. ame_arare#カーネーション#nhk#carnation 96隠しきれない恋 関係の薄い人の方が、関係者をダシにして叩くという構図が、シリアスながらおもろうて…。浮気や火遊びではなく本気で、しかも同居ってのが、勝さんの不倫との違いかのぅ。糸子つるし上げの理由。
  92. まだまだあった、これまでで一番すごい感動の回!!と言いたくなる #カーネーション 実話に忠実なら小篠綾子とその娘らは日本の宝。ここだけフィクションでも作者の目線がすごい。何も間違ってなかったら人様の目ばっかり気にするなw 一番大事なものを守れ、日本人。#carnation
  93. tkatsumi06j「私は戦争や原爆で偶然生き残った身に使命を感じ、たくさんの被爆者のために、他の人が黙って頭を下げてきた占領軍や日本政府とけんかしてきた。私のどこが悪いんだという開き直りが根底にずっとあるんだよ」肥田医師|本当に頭の下がる思いです。 http://t.co/WJa3gjdf
  94. fujinamicocoroドイツ放射線防護協会から日本のみなさんへ。汚染された食品やゴミを汚染されていないものと混ぜる「希釈政策」は将来国民の健康を害する。食品検査を徹底し基準値を大幅に下げるよう声を上げてください!日本の科学者は市民の側に立って下さい→ - http://t.co/PaxSBdgr
  95. Makaveli0001彼らの意図は原子力産業を保護することであり、放射能汚染から人々を保護したり被災者を支援することではない、とIAEAの指針にはっきり示されている。 http://t.co/vMoMXpra #原発 #拡散 #放射能
  96. KinositaKouta立川周辺の街。隣同士で住む主婦2人が、首にしこりやリンパに腫れ。そして1人は橋本病と診断 http://t.co/KOYI7ddX
  97. TOHRU_HIRANO勉強になります。「内部被ばくに関する線量換算係数(http://t.co/arzRnH2b)」
  98. cmk2wlルミャンツェフ 09-10年にベラルーシに住む約550人の子どもの体内のセシウムを調べると、平均で約4500ベクレル、約2割で7千ベクレル以上の内部被曝があったという。03年にベラルーシで亡くなった成人と子どもの分析では、脳や心筋、腎臓、肝臓など8臓器全てからセシウムが検出。
  99. cmk2wl軸になっているのは復興イデオロギーです。「復興するために挙国一致だ」という復興イデオロギーにどうやって立ち向かうのか。一番敏感に気が付いているのは若い人たちです。なぜか。未来を奪われているから。しかも震災が起きる前から未来を奪われていたからなんです
  100. hanayuuインドネシアが原油輸出停止を検討、輸出先に日本も | Reuters http://t.co/To5q4h6u
  101. tokyoyokohama福島の子供の一部に甲状腺の疑いがあるらしいが、日本全国するべきと思う。 少数でも必ず一人や二人影響がでている方がいると思う
  102. beowolftz下手そとて我とゆるすな稽古たに積もらば塵もやまとことの葉 日新公いろは歌より。 下手だからと自ら欺き甘やかしてはならない、稽古は続けることで力を発揮する。
  103. ブログを更新しました。『亀井文夫監督「世界は恐怖する 死の灰の正体」(書き起こし)』http://t.co/bEk72Chx 修正はまた後で〜。#放射能 #被曝

Powered by t2b

0 件のコメント:

Google検索