2012年1月7日土曜日

2012-01-06の雄叫び♪

  1. 明日、1月7日14時~17時@コミスタこうべ 福島の高校の先生が講演会『From 3.11福島の今を知ろう』 http://t.co/llL40BHJ@akagishuji さんのお話まだお席空いてます♪大阪講演は好評でした。 #大阪 で行きそびれた方もどぞ♪ #神戸 #関西
  2. @KobeDuffer ◯┓はじめまして。突然ですが、明日これどーでしょう?よければ行けそうな方に拡散よろしくです。連絡ナシで直行でも構いません。→ http://t.co/sB6wiS1v
  3. ”条件を満たせば一定期間の運転延長は認める”@morita0 敦賀1号炉と美浜1号炉40年超。さて http://t.co/mPAe9VeU @asahi_tokyo 細野豪志・原発担当相は、運転開始から40年が経過した原発を原則として廃炉にする「40年運転制限制」を導入
  4. tamakibi555原発に寿命40年 政府、原子炉規制法の見直し案 産経ニュース http://t.co/6yL84LL1 細野担当相は原子炉等規制法の見直し案を発表。老朽化原発への対策を厳格化する狙いで原発寿命を法律で規定するのは初。申請があった場合条件を満たせば一定期間の延長は認めるとしている。
  5. kiiko_chanただ問題は、「日本と原発どっちが先に終わるか」いや先にどっちが・・「どっちが生き残るか」という話なんです。→「ますます危険になる汚染食品」広瀬隆氏「収束宣言」大嘘の皮を剥ぐ 後半ーその6完ー(内容書き出し) http://t.co/7OD9vM7e
  6. これがずっと難関ですね@yokoaoki: これについては同感です@ygjumi: 「当然のことですが、マスコミが事実を報道するようになるためには、国民が事実を知りたいと思う必要があるようにおもいます」武田邦彦
  7. yokoaoki自分の質問を聞かれたくない? 会見では答えてもらえないことが聞ける?@mikiaini: 会見終わってから、たかって質問してるけど、会見で聞きなさいよー! (#iwakamiyasumi2 live at http://t.co/CZfFBhGP)
  8. tenkamuteki2012武田教授の最新ブログ参照。誤報なら誤報で結構。私が頭丸めてごめんなさいすれば済むなら安いもんです。現在教授がデータの信頼性を確認中。線量変化があったときには手遅れの可能性あり。315の二の舞だけは避けて下さい!マスクして外出は控える。簡単なことです。フォロワーさんだけでも!
  9. tokaiama関東以北の妊婦乳幼児は、避難可能ならすぐに避難を! 行き先は日本海側か西日本です。身の回りを整理、しばらく帰宅できないかも。どしても避難できない人は必ずマスク、家に閉じこもって酸欠にならない程度に目張りせよ!
  10. mikiaini風の強い日はいくらでもあった。セシウム降下量急上昇の説明がほしい。できないなら対応せを!命がかかってる。 (#iwakamiyasumi2 live at http://t.co/rWyMFXXs)
  11. riko0058武田先生のブログ 先ほど緊急速報 セシウム降下と4号機 http://t.co/8kOaKK68 #郡山 #原発 #福島 #地震 #無人地帯 #東電
  12. maria_sant2011緊急速報「セシウム降下量のレベル」http://t.co/SoRX22qx 1月4日文科省発表の福島市のセシウム137降下量は252メガベクレル。洗濯物を取り入れる時、帰宅時には玄関先で服をはたき、子供の服は洗濯を頻繁に、マスクし外出を控える。福島、関東要注意。(武田邦彦氏)
  13. jonny_rayden@kafuukafu 【拡散】 #福島 マーク1原発全閉鎖提案ガンダーセン http://t.co/U6rSoYA9 ブルックヘブン国立研究所1997年報告書:炎と #原発 燃料プールが18万7千人を殺す!#4号機 燃料火災恐怖が福島から百キロ以内米国市民に退避勧告の理由
  14. floral_wreath@4manekineko17@chihointokyo こちらも参照「トリウム原発にだまされるな」http://t.co/EvX9Ep9V
  15. 4manekineko17@floral_wreath@chihointokyo 今ちょっと検索したけど、トリウム原発は希望的なものでもなさそうですね。放射能の危険もあるようですし。安全性を確保しながらって・・?
  16. floral_wreath@4manekineko17@chihointokyo トリウム原発は中国が開発中でずっと気になってたのですが、トリウムが元々地球上に存在していた放射性物質で半減期が24日。安全性については、結局プルトニウムが出なくて、廃棄物が少ない、暴走しにくい?でも結局は原子炉なので危険;
  17. News_Hyper_News「原発是非の住民投票を」 大阪市での署名活動が大詰め 大阪市では4万2670人分の署名が必要だが、4日午後3時の時点で約3万4000筆を集め、ギリギリの現状だと言う1月6日(大阪日日) http://t.co/ygW2e1oS
  18. News_Hyper_News日本原電・濱田社長、敦賀原発3・4号機の増設計画について 「物理的に、非常に厳しい状況にある。計画は『撤回していない』が、国の審査の先行きが見通せない。」と述べた1月6日(産経) http://t.co/f0dGuN0T
  19. News_Hyper_News伊方原発2号機が13日から定期検査入り 四国電力の全原発が停止へ1月6日(日経) http://t.co/xCAitdNb
  20. News_Hyper_Newsオランダ、福島原発事故とドイツの脱原発を受けて2基目の原発建設計画は凍結へ1月2日(フランスねこ) http://t.co/nyNQapbM
  21. News_Hyper_NewsIRSN所長「どんなに用心しても、原発事故が起きない保障はない。フランス電力公社は原発事故の危険を過小評価している。」 ル・モンド1月4日(フランスねこ) http://t.co/QCi7gOBL
  22. News_Hyper_Newsスイス、脱原発から再生可能エネルギーへ スイスでは昨年5月25日に段階的脱原発を決定し、「エネルギー政策2050」計画で再生可能エネルギーの推進に向け議論を進めている。1月5日(swissinfo) http://t.co/bg66hozy
  23. .@hootsuite_japan さん、この方のアカウント返してあげられませんか?⇒@norisuke58: 朝見て驚いた。ツイッターのアイコンが消えてしまい、新規にアカウントを登録した次第です。色々とネット上で調べたけど、解りませんので再登録しました。有り難うございます。
  24. neo_yamabusi学区・校種によっては新旧の併存とかもあったそうですよ RT@kupupi: そうなんだ! RT: 学制改革は46年から50年頃までかかっていたはずで太郎は旧制中学かと RT 戦後の中学は義務教育で止められないんで@chihointokyo@hinocchi #カーネーション
  25. @4manekineko17@floral_wreath 有益情報ありがとございました too.
  26. @dekimasuyouni ずっと前に同じことで、被害者を嘲笑ってると勘違いされたことがあるんで注意してたんですが、私と同じような使い方してる人もよくみかけたので、どんなサイトをよく見てるかの差かな、とか。lolやLOLは爆笑の意味しかないんですけどねー。(^-^)= :)だし
  27. .@News_Hyper_News どうも「Pu出さないから安全」を謳うトリウム原発に切り替えて、どさくさで進めてるような気も。メガ発電そのものが今の利権構造は人命軽視の文化を温存させたことにこっちが気づいてないと思ってるみたいです。 #原発 #トリウム
  28. News_Hyper_News@chihointokyo 冷温停止、そして年始からの統一されたかのような流れですね。利権だけ移行させて原発利権も残す、更に増設まで強調して言い出すのだから新設も当然狙っていますね、このまま行くと全原発が停止に向かう所だからこのタイミングで仕掛けて来たんでしょうかね。
  29. @norisuke58 あ、アカウント名と名称記憶にあります。アイコン違うと思うけど(・・;)。再登録乙です。運営局にかけあって取り戻した人もいますけど…。
  30. fuuasummaこちらに支店あるなら私もぜひそうしたいくらいです。 RT@kimberly_xoxoxo: うちも城南信金にする予定です。 RT@fuuasumma: お金持ちから資金を奪うには、やっぱり大手銀行から地元のところにうつし変えようかな。めんどくさいけど今年はやる。
  31. @dekimasuyouni w ←これを必ず笑いだととる人が時々いますが、単に叫んでる記号(?)みたいに使ってる人もけっこーいますけど。
  32. .@4manekineko17 横柄だと思います。1記事毎に誤解のない見出しをつけて当然。これだけの情報量の中で暮らしているのに、自分達のそれぞれの記事は継続すれば見出しの意味もそっちが正しく解釈せよ、などと。 #毎日新聞
  33. hinocchiこういう時代を見ると専業主婦というのは戦後の一時期にしか機能しなかったシステムだったなあと実感しますね RT@RuccaOz: この時代の女にとって「手に職」があるかないかはとても重要なのね。(略)ある意味これからの女子にもいえるかもしれない。 #カーネーション
  34. 「再稼働、阻止する理由ない」←ならばなんと恣意的な見出しw 毎日新聞の詭弁<嘘つき @4manekineko17 毎日新聞静岡支社に聞いてみたら「新聞を継続して読めば今の浜岡原発の再稼働とは言ってないとわかる、見出しの言葉は知事から初めて出た言葉だから使った、容認とは書いてない」
  35. 男もね。これからは @RuccaOz この時代の女にとって「手に職」があるかないかはとても重要なのね。手に職があれば女手だけでも生きていける。糸子もきっと八重子さんも。「会社員」ではなく「手に職」。ある意味これからの女子にもいえるかもしれない。 #カーネーション
  36. eriesrichard私もだけど今日ここで泣いた女性は多いよね RT@gondwanapuzzle:たまたまリアルタイムで見れたけど、泣いた。「好きなこと(仕事)は力をくれる」「好きな事に打ち込めば強い女になれる」はい!その通り!力は自分の身から沸き立つものが本物だ。そう思いたい。 #カーネーション
  37. RuccaOzこの時代の女にとって「手に職」があるかないかはとても重要なのね。手に職があれば女手だけでも生きていける。糸子もきっと八重子さんも。「会社員」ではなく「手に職」。ある意味これからの女子にもいえるかもしれない。 #カーネーション
  38. neo_yamabusi学制改革が始まるのは46年から。段階的に50年頃までかかっていたはずなので太郎は旧制中学かと RT@kupupi: 戦後の中学は義務教育だから止められないんでは? RT@chihointokyo@hinocchi: 糸子も中学中退してパッチ屋入ったからな #カーネーション
  39. 貧困者放置の図も陰で人身売買もたぶん今も共通@kupupi: しかし、戦後の中学は義務教育だから止められないんでは? RT@chihointokyo: RT@hinocchi: 糸子も中学中退してパッチ屋入ったからな #カーネーション
  40. そや、このタグ #カーネーション でいま関西弁で呟いてる人、リンク先、拡散協力してw (できれば行ってくらはい。 #大阪 講演はめっさ評判よかったらしい)⇒ http://t.co/sB6wiS1v (この割込みツイート自体はあとで消しときます。 #神戸 #関西
  41. akataka777糸子はどこのチンピラやねんw #カーネーション
  42. ウケたw RT@akataka777: ええから判押さんかぇ!(;`皿´)言うてる組員みたいな目w #カーネーション
  43. hinocchi奈津の髪を結いながら慰めてあげたおばちゃん、勘助と糸子にカレーを作ってあげたおばちゃん、安岡のおばちゃんにはあったかいエピソードがたくさんあるよ(T_T) #カーネーション
  44. epicurean_tv好きなもんがあったら強い女になってつらいこともがんばれるってホンマにその通りやわ #カーネーション
  45. capho糸子のマインドコントロールw #カーネーション
  46. nao_sakonjyo「パーマ~安岡美容店~」と糸子に畳み込まれて目がとろんとなってくる八重子さんにワロタ。どう見ても催眠商法です本当に(ry #カーネーション
  47. kukucoo東京にパーマ機を買いに行こう、お金は貸す。という糸子。「一緒にここ乗り越えよう」#carnation #カーネーション #nhk
  48. kobe_yanou「連続テレビ小説カーネーション番組展」1月6日(金)より岸和田だんじり会館でスタート! http://t.co/a8eRI8XR 入場無料、小原呉服店の二階で記念写真とか撮れるみたいですね。足踏みミシンも展示されているようです。#nhk #カーネーション
  49. nagatachou_mamaそうやなあ。だからしんどくても仕事を続けると、いいのかもしれないなあ:「糸ちゃんみたいに好きな仕事できてたらもっと辛抱出来たかも。好きな仕事っちいうのは力をくれるもんやろ?」お姑さんとの同居に耐えられなくなった八重子さん。 #カーネーション
  50. hinocchi糸子も中学中退してパッチ屋入ったからな #カーネーション
  51. 糸子「ちと腹立つけど、かっこええ、あの子らのお洒落。パーマ。ごっつサマんなってる。」 #カーネーション 糸ちゃんの喋り方めっちゃかっこええw
  52. rockrou安岡のおばちゃんを出さずにこの痛さ #カーネーション
  53. hinocchiあんなに明るかったのに…… #カーネーション
  54. kukucoo「泰蔵さんが戦死したのはうちが結婚したせいやって言うたんや。あんたがこの家に死神持ち込んだんやって」おばちゃん・・・そんな事言うようになってしまったのか#carnation #カーネーション #nhk
  55. そんだけみんな追いつめられてたんや。今の被災地みたいに。国策の犠牲になって @akataka777 おかん何でも人のせいにするんやな。 #カーネーション
  56. 糸ちゃん、あれだけおしゃれしてる女性を見て目ぇ輝かせて、なんで自分はあんまりおしゃれせーへんのやろ (着物ばっか着てるし) #カーネーション
  57. ありがとです。にしても大手紙の会見報道お粗末~@4manekineko17 これは記者会見なので、県庁に聞いたらHPで月曜日から掲載予定だそうです。「ようこそ知事室へ」からお進みください、だそうです。http://t.co/Yk8AezQe #浜岡原発
  58. なるほど、毎日と読売はぼやかしたかった点ですね@floral_wreath:@4manekineko17@chihointokyo トリウム原発に再生して使いなおしたいと言う趣旨のようですね、困る。  http://t.co/OmKGLIT7
  59. 福島の高校の先生が講演会『From 3.11福島の今を知ろう』★1月7日14~17時@コミスタこうべ http://t.co/llL40BHJ ★もちろん申込みナシ直行でもダイジョブです。拡散もよろしく♪ @akagishuji さんのお話です♪ #神戸 #福島 #放射能
  60. kinoryuichiこれはおかしい。関心を低くするためじゃなければ、なんの理由があるんだろう。浪江町のデータを1週間に1回の公表にするっていうのも、ヘン。→文科省、放射線量の公表 土日祝日休止 http://t.co/Ghr8CSRZ#genpatsu#fukushima
  61. kamitoriRT@chihointokyo: #内部被曝 について肥田先生のお話にも出てくる博士。無料でこんなに読みやすいサイトは何度でもシェア♪@rakueco_s 「僕と核」スターングラス博士インタビュー含む http://t.co/idJ4rmuY
  62. @eve_tokimatsuri あー、すがおになったw。あけおめことよろ♪んでおひさ。
  63. .@4manekineko17 一度の会見なんだから解るように喋れといいたいとこですが、日本の恥、記者クラブ新聞記者だけが取り囲んで捏造って前例ありますしねー。結局#IWJ みたいに全映像残して誰もが検証できるようにすべきですよね。 #報道
  64. 4manekineko17@chihointokyo 静岡県知事の記者会見の記事について毎日新聞静岡支社に聞いてみたら「新聞を継続して読めば今の浜岡原発の再稼働とは言ってないとわかる、見出しの言葉は知事から初めて出た言葉だから使った、容認とは書いてない」と言っていました。知事の真意は分かりにくいですが。
  65. unv1emp60松阪牛は「まつざかぎゅう」ではなく「まつさかうし」が正解
  66. smart0401RT@chihointokyo: これが何個もじわじわと #放射能@yuka_tinybeans: ものすごく怖い…。RT: ホットパーティクル拡大写真。一粒でこうやってじわじわと… http://t.co/4yMW6EEA http://t.co/OohtI3no
  67. rawotaアーサービナード「大統領選の投票権を持つが、不毛な選択肢が続いている。二大政党制は民主主義の墓場。ハンバーガーとチーズバーガーの違いしかない。オバマのチェンジが掛け声倒れに終わった事で、ウォール街占拠デモやティーパーティー運動が起きてきている」#sokotoko
  68. takey2007我が家の食材メモ泣き所編 子供は幼稚園で「給食」 自分は仕事がら外食が多い、家族で週に一回の外食は新米に切り替わる前は三陸使ってない寿司がメイン、今はパスタかうどんがメインw 会社でも小さいお子さんがいる家庭は大体うちと同じような感じ。これずっとつづけるのか?ここ住めるの?
  69. funkaloveこれは大きい!!! キター! RT@yumeyumemixi: 福岡キター!“@Mrskyoko: 福岡市の高島市長が脱原発宣言したみたい。NHK福岡の地元ニュースでそう言ってた。玄海原発のある隣県の佐賀県知事に大いにプレッシャーになりますように。 #脱原発”
  70. yonakayaそんなこと言うほどバカなのか、民主党は、RT@asoArchitect: 岡田克也 議員・・・生放送のラジオ番組に出演。リスナーからの質問「福島の子供を、なぜ避難させないのですか?」 岡田議員「お金が掛かるから...」 噂では聴いて いたけど、リアルに聴くことになるとは...
  71. .@News_Hyper_News 静岡にしろ、霞が関から指令が来ている感じ。一斉に「再稼働」を合唱しだした。大口利権は新エネと除染ビジネスに移行したはずなのに。
  72. News_Hyper_News福井県敦賀市の河瀬市長、敦賀原発2号機の再稼働について「国の大丈夫というお墨付きがあれば再稼働してもいいかな、と思う」1月5日(毎日) http://t.co/7XEZ2wNY あまりにも軽い回答、再稼働したいけど本当の事は言えないから国に責任を転嫁
  73. akagishuji人生は戦場だ。いつ空から放射性物質が降ってくるかわからない。
  74. 申込みは私か@candlepoplight さん宛てツイでも結構です⇒ 1月7日14時~17時@コミスタこうべ 福島の高校の先生が講演会『From 3.11福島の今を知ろう』 http://t.co/llL40BHJ@akagishuji さんのお話まだ空いてます♪ #神戸 
  75. hanayuu福島第一原発4号機プール崩壊(最悪の事態)なら170km圏内は強制移住、250km圏内は避難の計画→ http://t.co/zf3IB5S9
  76. gacchanfeel《警戒》【日清製粉】電話で問い合わせ。フラワー薄力小麦粉は名古屋工場で作られたものは『賞味期限2012年11月9日』まで昨年の小麦使用。『賞味期限2012年11月10日』から今年の小麦。国の暫定基準値500ベクレル採用#okfood#ngfood
  77. TOHRU_HIRANO法則的には、細野ちゃんが会見で「4号機の会見」をしたら『逃げろ!』と言うサインだと思った方が良いね。3月に枝野ちゃんが「メルトダウンはしておりません。ただちに影響はありません」と同じだね。同じ手に2回もひっかかるのは、阿呆しかいないよね。もう学習したよ。もう、無駄な被曝はしない
  78. 1月7日(土)14時~17時@コミスタこうべ 福島の高校の先生が講演会 『From 3.11福島の今を知ろう』 http://t.co/llL40BHJ@akagishuji さんのお話、まだお席あるそうです♪ 申込みメアド用リンク付いてます。そうだ、 #神戸 行こう♪
  79. @Lilium0220 http://t.co/xOopRDRp 夕方から見かけてますが、もっと前からかもです @jonny_rayden
  80. @moon_bluespirit http://t.co/1M2Zttal ←一応やってみました。まだ数名しか電話していない印象でしたが。汚染瓦礫も市区町村からの抵抗が出て、都道府県が一時受入れ断念しました。ここで行動起こさないと一生後悔します。
  81. tm256どちらかと言えば中小規模の分散電源を多く置く方が良い。原発みたく大規模な集中電源は時代遅れ。QT@chihointokyo 本当にメガ発電じゃないといけないのか気になるな。濡れ手に粟めざす財閥の隠れ子会社でないか調査できるんだろうか。スマグリの功罪について誰か語ってたけど…
  82. tami_kawauchi異常!何があったのか。 "@wongwingtsan: 【汚染】福島県の1月2日・3日の2日間で降ったセシウムは合計で558Mbq/km2、11月の月間降下量より多い(東京の4月の月間降下量と同じくらい) http://t.co/QzJQBCRX@save_childさんから
  83. @n_o_b_u_a_k_i http://t.co/PhM7rIQR ←岩上さんが正解ぽい。 知事の玉虫色発言。ひとつの会見で真逆に近い報道。 @yes_peace@hanayuu
  84. anntokyo誠に同意。“@chihointokyo: 真冬で免疫力が一番低下してるときに、発症までの時差を甘くみて、どんだけ身勝手な教師たちw #文科省 に抵抗しろですw RT: 今は浴びちゃいけないものがたくさん含まれてるのに。RT http://t.co/EHSAbJ8d
  85. FiddleTamiko地震で4号機が倒れた場合、羽田か成田から、脱出するのは不可能と見てます。私的に。
  86. jonny_rayden@chihointokyo 【拡散】 #福島 マーク1原発全閉鎖提案ガンダーセン http://t.co/U6rSoYA9 ブルックヘブン国立研究所1997年報告書:炎と #原発 燃料プールが18万7千人を殺す!#4号機 燃料火災恐怖が福島から百キロ以内米国市民に退避勧告の理由
  87. 本当にメガ発電じゃないといけないのか気になるな。濡れ手に粟めざす財閥の隠れ子会社でないか調査できるんだろうか。スマグリの功罪について誰か語ってたけど…。
  88. masaru_kaneko55年体制の時代遅れ経団連は別にして、ベンチャー企業ソーラーウェイが、鳥取県日南町にメガソーラーを建設します。鳥取県第1号の予定。規模は一般家庭300~400世帯分に相当する1.2メガワットの発電を想定、3億~3億5000万円の投資です。 http://t.co/T0w4Agxa
  89. (´・ω・`)@shiorit: 原発の作業員もツィートなしです RT@chihointokyo: RT@fuuasumma: 山本太郎さんが心配でならない。元旦以降一度もツイートしてない。
  90. @todaidon とにかく日本全体の問題として、これ以上の前例作らないよう、他地域でも電話ガンガンするのが先かとw 役所の世界では今でもFAXが一番効果あるかもしれません。
  91. fuuasumma山本太郎さんが心配でならない。元旦以降一度もツイートしてない。
  92. yamamototaro0郡山集団疎開、却下。「教育活動の実施の差し止めをしなければならない程生命身体に対する具体的に切迫した危険性があるとは認められない」切迫した状態って、甲状腺パンパンに腫れたり白血病患者が多く出た時か?その時には因果関係さえ認めないだろ。阿呆か。長い物に巻かれ続ける裁判所。恥を知れ。
  93. 核絡みでなければここまで邪魔されないで刷新できそうですけどね( ◞‸◟)@syashin_ya:@iwakamiyasumi そろそろ、次元インタビューってのも考えてみるのも必要かもしれませんね。早川氏の言われる、ネット対談も岩上氏含め、5次元(分割5画面)中継ってのが。
  94. 年明けから霞が関から立地県知事ら(官僚出身)に一斉に檄が飛んだような攪乱報道が開始された感アリです@iwakamiyasumi: 新聞側に問題もあるでしょうが、静岡県知事にも問題があるでしょうね。どっちとも取れる様な玉虫色の発言の可能性あり。 RT@chihointokyo:
  95. どうも文科省⇒教育委経由の縛りっぽいですが一応吠えておきました⇒ http://t.co/1M2Zttal @todaidon: 小学校の福島スキー合宿はびっくりしました。http://t.co/tWWtAimY なぜ急に福島と決まったのか@japasch
  96. まず汚染瓦礫搬入断固中止。福一には英国などで実績がある機器を投入して廃炉処理を加速、汚染食品作付け販売の罰則化、汚染中古車販売禁止... 終わらないリストw @momoko1001 どうやったら首都が被爆し続けるのを止められるのかな
  97. @iwakamiyasumi 緊急性低いので仕方ないですね。これだけ何度読んでも、結局本人が何を喋ったのか(やらせる側が何を書かせたかったのか)わからないのも久々で。単なる攪乱かもですが。
  98. これ見てると江戸川区の小学校が福島へ真冬の修学旅行強行するのは既にヤケクソなのかと思えてくる。せめて低汚染地域で子供をデトックスさせたい@japasch まだ当分は見張っておきたいと思います。「有志による東京都内放射線地表汚染マップ」 http://t.co/8ax8ZlDt
  99. jonny_raydenガンダーセン:太平洋の福島原発 #放射能 の影響を語る。Gundersen on EcoReview:#Fukushima 's Impact on the Oceans. http://t.co/J6VSIkK6
  100. NihonDemo東京は危険水域に入ってます! 東京都内の清掃工場からセシウムが検出! 1kgあたりの数値だから放出量は膨大だ! 大田清掃工場3890Bq! 世田谷3110Bq! 千歳2780Bq! 目黒2580Bq! 杉並2440Bq! 資料⇨http://t.co/5nkkfszk #原発
  101. jonny_rayden【拡散!】 #福島原発 メルトアウト, #核燃料 地下12mめり込む? (字幕)ロシアToday http://t.co/ZpBeFs0P #小出助教 が述べたのは1号基と3号基のメルトスルー炉心燃料は、すでに地表から10~12メートル下の地面まで、めり込んでいる!
  102. でそw。見ないと解らないよね。これが何個もじわじわと #放射能@yuka_tinybeans: ものすごく怖い…。RT: ホットパーティクル拡大写真。一粒でこうやってじわじわと… http://t.co/KZ25wGLc http://t.co/ItjDkrnG
  103. @iwakamiyasumi http://t.co/WTFSzxNe 岩上さん、もし人員あればですが、静岡県知事のライブインタビューなんてできます?毎日と読売が情報攪乱して矛盾する内容流してるんですが。どっちかが正しいかもしれません。毎日だけ署名入り。#iwj
  104. .@moon_bluespirit 文科省ですね。保坂さんまで邪魔されてるとなると。でも「何かあったら後でどうする」という仮定を増やすのも一手。汚染瓦礫受入れは一応一旦停止されました。「放射能」がダメでも「まだ爆発の危険性がある4号機から100キロ圏内どう避難する?」とか。
  105. 矛盾してるw@yes_peace どちらが正確? 静岡県知事が「浜岡原発の再稼働」を容認へ http://t.co/GS7Cz0KE 防波壁できても浜岡再稼働認めぬと静岡県知事(読売) http://t.co/r7fhQ8pL@hanayuu@PeacePhilosophy
  106. orihime55RT@orihime55: 年賀状書いた RT@hiroegami: 賛同!@chihointokyo 〒039-4601青森県下北郡大間町大字大間字小奥戸396あさこはうす内 小笠原厚子様 @orihime55 急告】お手紙出そう! http://t.co/L9beGwdJ
  107. poponpgunyan福島県で震度4・・・しまいにゃ本当に4号機倒壊するんじゃないかと、すぐにライブカメラ見てしまいますね。
  108. hanayuu@chihointokyo 福島第一原発4号機プール崩壊(最悪の事態)なら170km圏内は強制移住、250km圏内は避難の計画→ http://t.co/zf3IB5S9
  109. yes_peaceどちらが正確?@chihointokyo@hanayuu 静岡県知事が「浜岡原発の再稼働」を容認へ http://t.co/HfTCGXXJ 防波壁できても…浜岡再稼働認めぬと静岡県知事(読売新聞) http://t.co/aPfF3tai @PeacePhilosophy
  110. orihime55お手紙書きました RT@hiroegami: 賛同!@chihointokyo 〒039-4601青森県下北郡大間町大字大間字小奥戸396あさこはうす内 小笠原厚子様 @orihime55 『【急告】お手紙出そう!!』 http://t.co/L9beGwdJよろしく^^ .
  111. @God_Jesus_bot 神様もNHKニュース見てたんですねw
  112. God_Jesus_bot経団連会長 米倉弘昌は懺悔しなさい。#genpatsu
  113. God_Jesus_bot放射能汚染ガレキを焼却し罪のない子羊たちを被曝させる石原慎太郎は悔い改めなさい。#save_children
  114. wwwwww_bot信じてもらえないかもしれないが さっき昼飯にギョウザ食ってたら 「さよなら天さん。どうか死なないで」 って言い残してギョウザが爆発した

Powered by t2b

0 件のコメント:

Google検索