2012年1月26日木曜日

2012-01-25の雄叫び♪

  1. tsunamiwaste【重要】神奈川がれき受入反対署名スタート! 手書き版http://t.co/8draySaM オンライン署名版http://t.co/VItUdj0y チラシhttp://t.co/aFlZryTB ご一読の上、趣旨に賛同頂きましたら署名下さい。
  2. @tsunamiwaste こちらへお尋ねするべきことを藤野さんに質問してしまいました。 https://t.co/y5gB9YZK ご記憶あれば教えて下さい。
  3. @fujinohideaki お手数おかけしました。こちらでも調査してみます。多分拒否されたままだと思います。そうなれば、もっと人口密度が低い土地のものを(しかも被災地でも住民が地元処理希望の場合ですら)都会にまで運ぶ理由は利権以外に無い訳ですが。
  4. @fujinohideaki 有難うございます。たくさん出ました http://t.co/cFGKYNlX 。地元の事を把握してなく申し訳ないのですが、阪神の瓦礫は結局、京都大阪以外で拒絶されて終った(つまり殆ど域内処理)という結論でいいでしょうか。もしご記憶にあればよろしくです
  5. portal311推計値が20ミリシーベルトを超えたことについて、伊達市のアドバイザーを務める県立医科大学の宍戸文男教授は「将来の健康への被害はない」という見解を示しているということ、って酷い見解… @hanayuu@onodekita http://t.co/QtCiv21y もうひとつ
  6. FujinoHideakiみなさま、拡散してください。お願いします→“@kobuta_nuki: 明日の菅谷市長講演会は急遽中止となりました。ご迷惑おかけします。 まだ連絡の取れない方がおります。どうぞこの知らせが早く届きますように。 http://t.co/eLU1Ro3e
  7. @FujinoHideaki 藤野さん、はじめまして。このツイ↓に出てくる場面、アーカイブはないですよね? https://t.co/hCBP10qW
  8. deathね... RT@wand_br7:@verybrightstar@chihointokyo deathよね…
  9. http://t.co/qjBOg6Z1 http://t.co/rJT5vTaV http://t.co/XTA9JzwN ←体温低下で免疫力落ちる頃に予想された報道。仮にこの何割かが「集団感染」などではなく被曝だった場合、食生活を根本的に変えないと大変な事に。悪質な偏向報道。
  10. @hanayuu ありまとー。ローカルとはいえ#NHK だから、この内容さえ過小評価の可能性大いにアリですね。 http://t.co/dUkN3T8O
  11. hanayuu@chihointokyo 福島の子26人の甲状腺に5.1ミリ以上のシコリ http://t.co/aaYvtBZ6 魚拓 http://t.co/JOzGH0EX 内科医の指摘 https://t.co/3dACXV2O と https://t.co/b45tjSd1
  12. 県外にいるとそう思うかもですが... 福島県の内外で情報が分断されています。こんな文書は序の口。マスクして登校した子が注意されたのも事実@keikotakamatsu: こんなチラシ信じる人いない@chihointokyo #福島 http://t.co/sP57CdEc
  13. #ヒストリア 井原西鶴、爆笑芸人の誕生秘話... やってます。 大阪のお笑い元祖らしい。#nhk
  14. @verybrightstar 住民が減ったら税収が下がるし、宗主国様のための人体実験もできなくなるから、役所は言われた通りのことをやるために適当な文言並べ立ててる、ってまぁずーっとやってきたことですが。今回は殺人行為に近いですね。
  15. @lionheartno3 酔っぱらいは許す〜。水飲んでリンク先読んで下さい。全文かなり面白いので。http://t.co/kJxtfCMM 
  16. 同じ2千万トンの瓦礫を出した阪神で全国拡散してない理由の説明が欲しい@ryupon_03 がれき処理というか、移染処理ということね⇒【がれき処理 神奈川に協力要請:NHKニュース】 http://t.co/9G3VnAJy@uesugitakashi #原発
  17. しかも窓を開けてw@wand_br7 放射性セシウムとの付き合い方って…避けるだけでしょ(>_<)"@verybrightstar: http://t.co/h5EflSAq 福島で配られているチラシ文字起こししてみました http://t.co/BVg650Hn
  18. @kumatoyohappy@naasansan それでも過去数十年、国も都道府県も市区町村も役所が住民(=納税者=飯のタネ)に接する態度ってずーっとこんなもんでしたけどね。
  19. kumatoyohappy突っ込みどころ満載ですね。RT@naasansan: 山下監修かな RT@chihointokyo: 福島で配られているチラシ、文字起こししてみました。読んで何が隠されているか自覚しない場合、命を落とす確率アップ。こんな…(cont) http://t.co/7DrC3pB5
  20. tk_igapiこぉらぁーすげぇ RT@igarashi_kaz: こんなの飲んでいたら太るよね!RT@chihointokyo コカコーラ1缶にどれだけ砂糖が入っているのか、一目で分かる写真 http://t.co/OD1cMnA1 ☆自分で料理する人は驚かないような気がするけど。
  21. @gugasevenseas 既存利権のトップらは新エネ利権への移行準備や自分たちだけの脱出準備は大体終ってるから、御用マスコミで適当なことを報道させられます〜。
  22. Tokyotokyo123ほんと!こっちが貸してるのに金を貸すと、何故か借金している事になる不思議。もう貸すのやめようぜぃ。@tim1134@eyasuyuki@sokotoko1134 国家が国民に借金しているのに、「国民一人当たりxx円の借金を負う」という表現は間違いなのでやめてもらえませんか?
  23. craft_box尊敬するジャーナリストには投票したいが、「政治家と一緒に表彰される報道賞は辞退する」というのが、ジャーナリストとして普通の感覚だと思うので、今回は投票しません。 RT@fpaj: 【第一回自由報道協会賞】 http://t.co/8XX9pojB#fpaj_a
  24. tsuta2010まだの方は是非→ 第一回自由報道協会賞 最終投票(新版) http://t.co/gj0HJNAQ@fpajさんから @uesugitakashi  ここにノミネートされた人たちが全然いなかったら、あるいは記事や番組がなかったら、一番大事なことが伝わらなかった。人民の砦。
  25. kuranobu横浜市液状化マップ 海岸線ほとんどアウトだな http://t.co/CS5sz7WS
  26. @tomo765k 読むのだけを目的に参加されてる人たちもいて、それもOKですが、フォロワさんと共有したい情報があればリツイートボタンをクリックしてみてはどうでしょう?それだけで反応かえってくることもありますが。
  27. @LionHeartNo3 全部抜き出したら入らないからそこだけ残しました。全文読まれましたか?反原発を志した原子力の学者らと同じ扱いを受けて来た人たちです。恐らく放射能も地震も都合が悪い同じ勢力によって圧力を受けています。
  28. =勉強しないと死ぬぞ。早川教授が言う意味これ@son_ri 知らない人は本当にするぞ・・怒 @verybrightstar: http://t.co/h5EflSAq 福島で配られているチラシ、文字起こししてみました http://t.co/BVg650Hn
  29. 役所は個人が特定できない手法を使います。この程度の内容は県内だと氷山の一角です@nekono_ote: 元のチラシがダレの仕業か突き止めたいです http://t.co/h5EflSAq 福島で配られているチラシ、文字起こし http://t.co/BVg650Hn
  30. cmk2wlバズビー博士 福島原発の深刻さは、チェルノブイリ事故を上回っています。なぜなら、人口がとても多いからです。首都圏が3千万人、福島原発から100キロ圏が百万人です。チェルノブイリよりずっと多くの人々が汚染地帯で放射性物質に被曝させられられるのです。
  31. yamachandeomasuyamachandeomasuyamachan 【拡散】 2月4日 関西びわこ集会&デモ | 琵琶湖の水がみんなのいのち・さよなら原発ネットワーク http://t.co/LWgYDSSf
  32. @tohyan あのイミフで絡んでくる人、有益なツイートを拡散してる割には、本人も認めているとおり"放射脳"な人なのでブロックしました。関わってたら時間の無駄。
  33. cmk2wl野呂美加 あからさまに否定するのではなく「本当そお?それってもう少し考えたほうがいい」「そんな批判ばかりしていても」とか。そういう中途半端な人間は、緊急事態において、ゴミにたかるコバエでしかない。
  34. @nioumasashi 山下教授の過去の論文はかなりマトモな事も書かれているのは知られるところ。小出氏と全て異なるわけではない。仮に両方が共通するとこだけとってふたりに演説してもらったらどうだったか。これまでの生き方から滲み出る人格の差を見抜く人は福島市でも多かったはず。
  35. clefpapa内容に怒りと恐怖を覚えるとしか、コメント出来ません。RT@verybrightstar: http://t.co/e4hZKsLJ 福島で配られているチラシ、文字起こししてみました� http://t.co/dh2z4GsY@chihointokyoさんから
  36. @nioumasashi それがメインになってるかどうか、ログなりブログなり全部チェックして下さい。たった一つの久々の山下に関するツイートでしょ?
  37. nandemo662000茨城もそうだが福島の異常さが分かる文だ http://t.co/CKjmXrpV 福島で配られているチラシ、文字起こししてみました� http://t.co/feeXEYRX@chihointokyoさんから
  38. @nioumasashi どっちが?前知事? @tohyan
  39. 【 ついにフランスでも脱原発!スケジュール公表 – 2033年までに全原子炉を廃炉に 】〈前編〉 http://t.co/GGajGN41 [フランスで盛り上がる徹底した節電による『脱』原発運動] 「私たちは反核団体ではありませんが、原子力発電はもはや限界です」 #脱原発
  40. "一度言った事を岩にしがみ付いてでもやり抜く企業風土や経営体質が無いのだ、投資家を含む利害関係者に嘘をつく事を厭わないのだと考えて、この会社の株を投資対象から外しました。..投資で損失の機会を1つ減らす事が出来ました" http://t.co/64TUhTtw マニュフェストの話
  41. http://t.co/NSWh1Ejm 同じく「10秒で読む日経!」。勝ち組富士フイルムの小森社長の考え方。イーストマン・コダックとの違い。物理系と化学系の使い分け。アナログの重要性を知る人に興味深い内容かもしれません。 
  42. tohyan「山下俊一」ってだれ? 知りませーん。…でした。確かに、どっかで見たような・見ないような…。で、「山下俊一」を勉強しました。RT@chihointokyo 実は山下俊一の方が佐藤「雄平」現知事以上の権限が与えられてた事は知ってるよね?→ http://t.co/LJcPjaEA
  43. 10秒で読む日経! http://t.co/kJxtfCMM "地震や津波についての想定が上方修正が相次いでいる..「想定外」というのは「何も考えていない」のと同じ...古文書の代わりに地層を調べて、地震や津波の記録を求める学者(変わり者)がようやく正当な扱いを受けるようになった
  44. @RuiYukino というか、子育てより仕事に一所懸命なのが却って健全というか。しかしあのドス声すごい。気持ちエェ〜♪ #カーネーション
  45. .@eichaneiko 命がけで権力に楯突いた人たちの多くがかなり若いうちに死亡してる。モーツァルト、ジョン・レノンもそう。第4の革命 - エネルギー・デモクラシーの主演でリーダー格のシェーア氏も映画完成翌年。原発の闇の語り部、平井憲夫さんも癌とはいえ手記発表の翌年。
  46. 直子とおばあちゃんが布団敷きながらじゃれあう、ほっこりシーンがめっちゃよかった♪(こういう幸福場面が来ると、なんの伏線かこわいw) #カーネーション
  47. "ふたりだけでいるときも、皆と一緒にいる時も周防さんはウチの側にはきてませんでした。でもこっちがふと見てみるといっつも周防さんもウチを見てくれてて、それだけで...^^)" ←娘らをどやしつけた場面の後でも違和感ないのがフシギw オノマチすごい #カーネーション
  48. BqMaruベクまるでは放射能検査済み粉ミルクの募集を行っております(先着61缶) http://t.co/2qPd4nVI #ikuji#okfood
  49. kamitori甲状腺、1年後から出ていた!!RT@sayurin2010k: ベラルーシから来たPTCAのドクター(心臓専門)に話を聞きました。「甲状腺ガンは、五年後って言われているようだが1年後から出始めた。日本もそうだと思うが、被曝や発病データは持っていかれてしまって無い。」
  50. "インフル患者 東海などで急増"#NHK 御用ニュース http://t.co/kCtBsPBG ★福一が毎日20億ベクレルの放射能を放出する国に住み、セシウム入りで流通する食品を食べ続けてるのにネットの外の人たちは「最近お腹のインフルエンザが流行ってる」としか思わないんです。
  51. 北海道大学 森谷武男博士の地震予知「M9まもなく」 | すべては気づき http://t.co/f91KOxOU ☆明確な日付入りは無理でも、これくらい短期でほぼ100%地震予知を的中させてきた人もいます。心構えしておくほうがいいです。 #地震#jishin #首都圏 #千葉
  52. Natsu_umidigi1/25に大地震がくる、とかいう根拠のないデマがデマわってるwが、「明確な日付の入った地震予知はウソ」なのは当然。こういうデマは、騒いでパニックになるのではなく、「最近サボりがちになってた浴槽への水張り」とか「備蓄食糧の賞味期限確認」とかをするきっかけに使うのが正しい使い方。
  53. .@sobtomk 社会党がまだ強い野党だった頃はデモも百万人以上集まったのに、今の高齢者らはそれはアブナイ人だと教えられてたんでしょう。結局その事なかれ主義が地震列島に54機もの原発建設を許してきたことに。
  54. ツイッター漫談日記: 亀井文夫制作 1957年制作原水爆実験後の日本の実態 http://t.co/hl8SCx1A ☆手前味噌ですが、この記事一見の価値アリですw(今さら〜)。特にコピペした亀井監督の経歴。文部省「非認定」映画だから大ヒットした昭和の歴史がこの国にあったんです。
  55. bunbunCLUBデイリー ぶん 紙が更新されました! http://t.co/JIqsUL8u ▸ 本日トップニュースを提供してくれたみなさん:@chihointokyo@naoayuk@ooishiyou@kabunoojisan@forevertarachan
  56. .@sobtomk http://t.co/o2czjSVU 12月にメーリス転送で亀井文夫監督の映画リンク数本が緊急拡散され、その後、オフィシャルサイトみたいなのが来てたような。 参考→ http://t.co/RdKEKWHS
  57. ginzanico東海村議選 原発推進派が過半数失う 会派再編へ動き、「脱原発」寄りに変化もhttp://t.co/CTly2RqY「東海第2原発廃炉」を訴えた現職が大きく票を伸ばしたほか、新人の1人は、脱原発を訴える村上達也村長支持の会派入り表明。さらには「脱原発」を軸に会派再編を模索する動きも
  58. igarashiyuriFRYING DUTCHMAN - humanERROR  歌詞に英訳がついて世界のみなさんが見ているよ。「Please don't stop till the world wakes up !!」「so great!」http://t.co/QKQR8mff
  59. 東電と勝俣会長らを公害罪法違反で特捜部に告発 : 福島原発(読売新聞) http://t.co/ihnS2w83 "市民団体「三陸の海を放射能から守る岩手の会」のメンバーら10人が24日、東電と勝俣会長ら役員3人について「人の健康に係る公害犯罪の処罰に関する法律」違反容疑で告発"
  60. Portirland16:15:44.93 ID:RsF9tpujO 東電勤めの叔父が震災後の5月に社内結婚した。 インターコンチネンタルで豪華な披露宴・・・勿論会社の人がいっぱい出席。 叔父含む東電の連中は、やれ保養所がなくなって困るのマスコミむかつくのばっかりorz
  61. .@sobtomk 年末からキャプチャと書き起こし作ろうとしてまだ挫折中。テンポが今と違うから、ちゃんと観る人少ないと思い。http://t.co/j8xVhdxu 「世界は恐怖する」三茶の近くのKENでもやってるんですけどね。
  62. sobtomk.@chihointokyo これはぜひ見てください。1957年、原発の安全神話ができる前、科学者たちが追及していた放射能の脅威。≫ http://t.co/id7DadOj 
  63. NTTコム、インドにクラウド拠点 現地大手買収:日本経済新聞 http://t.co/QzyJXHxB ☆富士通、NEC、NTTデータ→中国、ロシア、インド、ベトナム、フィリピン...脱出できる企業から移転を加速するみたい? 但し移転できるのは幹部だけとかかな?
  64. pukupoo113”原発利権”に塗れた破壊兵器『もんじゅ』を即時停止・廃炉にすべし! #脱原発http://t.co/p4SnKPix
  65. kamitoriスェーデンでは、自然エネルギーに切り替えたら、半額になりました。今、東電も電力が余っていると認めています。RT@riko0058: 「自然エネルギーに切り替えたら、電気代が200円上がる!」とビビらせますが、その前に事故直後から500円勝手に値上げしたことには、一切触れません
  66. 薬事利権と原発利権が堂々とタッグ組みそう? RT 【インフルウイルスの構造解明】インフルエンザのウイルスについて東大医科学研が世界で初めて内部の立体構造を明らかに「薬の開発や新型のウイルスができる仕組みの解明につながる」と... http://t.co/vpbDXc0Z
  67. 原発事故:対応の意思決定一本化 政府が見直し案 - 毎日jp http://t.co/GizjZseP ☆今後、菅政権下のような造反や内部告発者が出ないようにきっちり引き締めていくみたいだ。「その原稿使っちゃいけないそうです」というミスもなくなるかな?
  68. ryupon_03【東電、賠償体制1万人超に 23市町村へ対応迅速化:東京新聞】⇒東京電力は、福島第1原発事故の賠償問題を担当する人員を現行の約7600人から約3千人増やし1万人超とする方針を固めた http://t.co/4WpoDrfE@tim1134@uesugitakashi #東電
  69. 共同がじゃんじゃん垂れ流し中→ @ryupon_03: 【議事録、緊急災対本部も未作成か 岡田副総理「検証作業が必要」:共同】 http://t.co/3Yxpnco1 @tim1134@uesugitakashi #東電 #原発 #福島
  70. ompfarmreading "Fukushima Radiation Spreads Worldwide" by Washington's Blog http://t.co/1RSXV8p6 もはや、福島第1原発死の灰汚染は、世界規模の放射能汚染問題。
  71. ryo_singinなんだこの怪文書は… RT@tachitora: タイトルは「福島県からの脱出が保護者の努めではありません。安心・安全な安定した生活の設定を冷静に考えましょう」です@chihointokyo 文字起こし http://t.co/O2ZCUEBv
  72. 「福島県からの脱出」は、個人的には保護者の務めだと思います。決めるのは各自というのは当り前ですが。福一の今の状況と、東日本を今後も襲う大地震の確率を考えたら、首都圏もそうだと思います。が、若狭に近い関西でそんな事を言ってる暇があったら再避難準備でもすべきかとも思いますorz
  73. 画像文字起しなので泣きながら割愛した事がこれ→@tachitora タイトルは「福島県からの脱出が保護者の努めではありません。安心・安全な安定した生活の設定を冷静に考えましょう」です@chihointokyo 文字起こし http://t.co/ChKwMPzM #福島
  74. ソコも問題。役所の文書は無記名か、日付下に組織長を書いて別途担当者名を下に書き、誰が責任者か曖昧にする@naridorimidori 書いたヤツ名前残せ!って感じ RT http://t.co/h5EflSAq (cont) http://t.co/BVg650Hn
  75. @tachitora http://t.co/h5EflSAq - 文字起こししてみました→ http://t.co/bamGXvEQ
  76. .@o_oku ネットに繋がってないとあそこまでなめられるんですね。で、多数派なんですがw まだまだ全国わかってない人だらけ → http://t.co/YpGfkAts (×風→○風邪 に修正^^;;)
  77. http://t.co/h5EflSAq (cont) http://t.co/BVg650Hn
  78. 銀ちゃんありまとー。@ginchan33: http://t.co/h5EflSAq #福島 で配られているチラシ、文字起こししてみまし� http://t.co/470kZ3wZ@chihointokyoさんから
  79. iidatetsunari今朝は、この後5:45からTV東京のモーニングサテライトに生出演します。昨今の電力・東電改革に関する解説です。 http://t.co/FKBbZmaf
  80. @portal311 この幼稚さって国でも都道府県でも市区町村でも全然同じだもんね。「〜しましょう」って嘘八百を上から目線でよ〜まぁ。(おまけにいきなり放射線ヨウ素、とか誤字誤表現だらけ。) でも国民学校組の人たちは公文書ってこんなもんだと洗脳されてるから抵抗ないと思う。
  81. @pat052 すみません、山下御用発言の動画リンクが切れてたので再送しました→ https://t.co/38wX5Ynn
  82. http://t.co/d7J0jmjQ 1/21 福島市での小出先生講演のQ&Aアーカイブ。「私は電気が足りようが足りなかろうが原子力だけはやってはいけないと思っている。停電ぐらいなんだ」拍手した人たちの多くが当初はこっちを聞かされた→ http://t.co/6W8nHym6
  83. #福島 で配られているチラシ、文字起こししてみました。読んで何が隠されているか自覚しない場合、命を落とす確率アップ。(こんな幼稚な行政からのチラシを読んで気づかない人がいるか疑問( ꒪⌓꒪)。) (cont) http://t.co/470kZ3wZ #放射能
  84. 東電よりもっと強力な独占体制を政府主導で策定?今の政府が利権を手放すわけがない→@fukushima_now: 東日本の送配電一体運用=東京、東北、北海道3電力再編―政府検討 - 朝日新聞 (1月25日03時) http://t.co/1yXFfuXT #原発 #電事連
  85. .@Jfkapny 日本も原発労働や過去の公害業種の下請け労働に関してはずっとその歴史がありましたね。原発情報マスコミ丸飲みの親が、釜ヶ崎・三谷の原発作業従事者の事は当然のように知ってました@kibakoichi@onizochan@KaoruFOTSUKA
  86. Jfkapnyいまアメリカって債務過多の人や、微罪で国民を捕まえて、戦地に行かせたり強制労働させたり。いずれ日本もそうなって核関係の施設で強制労働させられると私は思っています。お金が無いと危険な仕事を押し付けらる社会に。@kibakoichi@onizochan@KaoruFOTSUKA
  87. @aoi_runte いいですいつでも〜(⌒0⌒) 熟睡時間帯に送ってますから。大人が見たらつまらないかも。
  88. .@portal311 え、市内18区役所で、各区でたったの2台... ( ̄∇ ̄;) 予約制?一刻を争うときが多いのに、つまり自分で買えと?東電のボーナス回収しないのかなw
  89. portal311横浜市が放射線量測定器を無料貸し出しへ、各区2台ずつ24日から/横浜: 神奈川新聞社 http://t.co/zCtSmnet シンチレーション式環境放射線モニター空間線量を毎時0・001マイクロシーベルトから9・999マイクロシーベルトまで計測できる
  90. ikeda_kayoko見逃した方へ。5まであります。汚染された大地で~チェルノブイリ20年後の真実~(NHKスペシャル2006年)1/5: http://t.co/sHWnpAFw こちらも感謝→「書き起こし」全文:Peace Philosophy http://t.co/pzN5RHoy
  91. #カーネーション でもおひさまでも製作者がその事実を暗に見せてくれてました@genmali (T_T)戦時中みたい! #福島 RT 福島の人の講演にいけばこれくらいは序の口だと解ります@ygjumi 本当にこんなチラシが配られて? http://t.co/xDvM0HFV
  92. @ygjumi たとえばこんな。 http://t.co/p5NkiY3w
  93. jest1692昨夜一時的に東京都内の線量が1.5倍~2倍になった。健康安全研究センターのホームページ。http://t.co/EGMSEKqz 公的発表でこれだと、さらに増加した可能性が高いだろう。報道されていないので原因は分からんが窓の開け閉めや洗濯物には注意すべき。
  94. mikiogatawestbe@FIFI_Egypt 本質や、今起こっていることについて、ゆっくり落ち着いて考える時間を与えないことで、政府は本来、事の深刻性や重要性に気付く能力を持った日本人を抑えつけるのに成功している。ドイツも小学校は午前中、会社も早い夕方にあがれるから、親子デモ参加とかも可能なわけです。
  95. FIFI_Egypt日本政府はね、国民を極貧にしないんですよ。そこが上手い。まだ食べてけるからいいやって気持ちにさせてる。でもね、こんなに働いてこの程度の生活で満足してる日本人は実に謙虚なのよ。忙しい日本に反乱はないなぁ。エジプトは雇用制度をないがしろにして国民に暇を与えてしまったのが仇となったの。
  96. yukawareiko原発のほうがよほど危険です。“@Yomiuri_Online: 枝野経産相「危険ある」、脱原発テントに退去令: http://t.co/MWlysyEy
  97. 東電以外で商用稼働中→北電 泊3号機、関電 高浜3号機、中国電 島根2号機 ★あと4機で全部停止♪ RT: 柏崎刈羽5号機が定検入り 東電、稼働原発1基(6号機→3月下旬点検停止)に http://t.co/ONoIesIN #原発 #脱原発
  98. kero_jiji軽く考えない方が良い、、このプロジェクトに敵対してくるのは、山下氏達だけじゃなく、後ろに笹川マネーが有るよ。山下師達のもくろみと国策の原発輸出はリンクしてるの。 (#opkodomotachi live at http://t.co/8NCWF1Xh)
  99. 福島の人の講演にいけばこれくらいは序の口だと解ります〜。 @ygjumi http://t.co/rJqf9m3A 本当にこんなチラシが配られているのでしょうか?
  100. chatran6チェルノブイリの時はブーメランがあった【広瀬隆の危険な話】『9/10セシウムで汚染された豚肉がイタリーでベーコンにされオーストリーへ逆輸入されてきた』 どうやら、危険と知ってオーストリーが輸出した豚肉が、イタリアもさる者でこれをベーコンにしてオーストリーへ戻したという事態の様です
  101. HayakawaYukioなるべく当たりの確率が高い行動をとる。これしかない。熟慮ののちに選んだ対策はすべて正しい。もし外れても納得できる。熟慮せず(勉強せずに)、周りに流されて選んだ対策は、もしそれが外れたら、後悔してもしきれない。
  102. 178kakapo彼自体も、『国民の生命』にとって大変危険な存在です!!^v^ QT:@yukawareiko 原発のほうがよほど危険です。“@Yomiuri_Online: 枝野経産相「危険ある」、脱原発テントに退去令: http://t.co/vP3pIQb9
  103. 昨夜、大連出身の友だちが珍しくスカイプが入った。「あれ、今家にいるの?」「中国の新年だから休みとった」「あ、もうそんな?...」←全く同じ会話をするのが過去7年で3回めか4回めぐらいだw。新月ぐらい気付けよ、私... (月関係のブログ記事が一番よく読まれてるのに orz)
  104. あけましておめでとうございます (・O・) !(2晩遅いけど、太陰暦の人へ) 
  105. @chance444 拙ブログもご参考に〜。取りこぼしが多くて大した量じゃないんですが、キャプチャや書き起こしを付けてない動画は時間かかります。メッセージボードに貼ったリンクの先は更新頻度が高いですが着いていくのが一苦労。
  106. @portal311 なのでこれを見て、選ばれた人たちを避難させるための訓練ととる方が正常かと。しかも311と違って首都直下型だとあのテの訓練してもどうにもならないような。あれはより確率が高い4号機爆発時のエライ人たち避難訓練用?
  107. FuedaKaoru@anmintei@HayakawaYukio 英会話のクラスで一番困った(同時に一番役立った)のが、各時間毎にテーマを設定し、「このことに関するお前の考えを述べよ」でした。英語で話すこと以前に「自分自身の考え」がないことを痛感して、英語力以上に得るものが大きかったです。
  108. anmintei毎日をうすぼんやり生きるように、トレーニングされています。そうじゃないと「立派な」サラリーマンになれない。@HayakawaYukio 書けないんじゃなくて、そもそも考えてないのかもしれない。毎日をうすぼんやり生きてるのが平均的日本人なんだろか。
  109. 北九州コドモのミライ【緊急】瓦礫反対、北九州市への要望書賛同者募集 http://t.co/LUmcp1hh 1/26提出の要望書、北九市内外からの賛同者を募集!県内外問いません!★原発避難者も多く住む地域に #汚染瓦礫 が持ち込まれそうです。要望書賛同のメールを。
  110. "この国と原発" http://t.co/F0AUowKE 毎日新聞の特集、検索結果。
  111. @chance444 この歌詞書いた人、311よりずっと以前から相当活動してるそうで、長年放射能や原発を研究してる人たちからも、最近分厚い本で学習した人たちからもダメだし出てませんが。内部被曝を認めない人たちは別として。
  112. chance444(拡散希望) なるほど「どーゆー経緯で原発が作られて運用されて今に至っているか」を強烈に噛み砕いて解りやすくした反原発ソング。フライングダッチマン http://t.co/pn8ztlyQ
  113. あー、漢字間違えたw ま、通じればいいか orz...
  114. @tumaMo そのままテクニックだけリサイクルする方法が存在すれば手っ取り早いけど、人間の良心にかかってるからねー。
  115. 今夜のジムで。エアロの先生「この週末すっごい下痢で上から下から経験した事のないような(ry」ヨガの先生「最近、お腹のインフルエンザが流行ってるみたいでうがいよりマスクが効くそうです」★風らしい症状が無くて下痢しても医者も放射能を疑わない西日本の現実。話せば聞いてくれるので説明した
  116. .@tohyan ありがとー。でも、全国放送で被害者代表役を演じる佐藤「雄平」現知事と、東電原発17機を全部停めた前知事の佐藤「栄佐久」の見分けがつく人が増える一方、実は山下俊一の方が現知事以上の権限が与えられてた事は知ってるよね?→ http://t.co/2rPcAE1K
  117. tohyan感動したからよ⇒ http://t.co/fUFKimB0【@chihointokyoベストツイート】何度でも言う。佐藤雄平現福島県知事の罪は、山下俊一を顧問にした事さえまだ軽いほう。佐藤栄佐久前知事の勇断で止めさせた事を全部再開させ、プルサーマルの3号機含め、欠陥だらけと判…
  118. @portal311 8月5日の読売Webニュースなどでも見かけたけど、首都圏には毎日全国から人が来る。NHKで繰返し報道ぐらいしないと房総半島住民は逃げ方がわからん。結局、住民に訓練させたり周知する気はないのが韓国の「防空→全車ストップ」と大きな違い。 @nogeichako
  119. tenkinnmushiRT@chihointokyo: 【放射能から子どもを守る・京都ママパパの会・中村和雄さんを市長にしよう!勝手連主催で1月30日】★★矢ヶ崎克馬さん×守田敏也さん対談会★★「バイバイ原発・京都」 http://t.co/cMJXF1Cj 
  120. @harioto なぬー、私が勧めたら読まないのに他の人が勧めたらチェックぅ?ヾ(  ̄▽)ゞ
  121. tohyanあー、これ。渡部恒三の甥が佐藤雄平福島県知事で、原発たかり屋一家。そんなのが、福島県のトップときた。まー、野田と中曽根とで渡部恒三も最近元気になったのもわかるちゅうもの。福島県民は“いい面の皮”ってね。RT@chihointokyo でもそれ私のツイなのにそちらのリプになってる

Powered by t2b

0 件のコメント:

Google検索