2012年1月12日木曜日

2012-01-11の雄叫び♪

  1. 脱原発世界会議 http://t.co/LWACwvIk 1月14・15日(土・日)パシフィコ横浜 タイムテーブル、登壇者プロフィール、ポートサイド公園デモの案内、全部入ってます。 #脱原発 #横浜 #関東 #首都圏
  2. reselmer北海道泊村長選、原発推進派の現職が無投票で再選 http://t.co/q38I5UoG (via@summify from@chihointokyo, and@genpatsunews)
  3. Happy20790こんばんは@houseportceo 事故後10ヶ月在籍してる人は沢山いますよ。常に被曝してる訳じゃないし、仕事は現場以外にも沢山あるんです。オイラはつぶやき初めた頃から信じる信じないはみんなの判断でって言ってますから…。
  4. Happy20790@hiyochann 4号機の燃料取り出しは来年の9月から始まる予定ですよ。始まれば半年かからないと思うけど、詳細工程作るのはこれからだよ。
  5. Happy20790@houseportceo 今すぐ全廃は難しいと思いますが、今回の事故を踏まえた安全対策してない原発は稼働したらダメだと思います。将来的にオイラの考えは発送分離で新たなエネルギー開発に向かってますよ。
  6. xciroxjpならいいけど^チェルノ時には食品汚染濃縮のピークを迎える直前で観測を打ち切るという悪どい事してますからね @Jfkapny 日本も自国の事件で無ければ安全対策していたかも @chihointokyo@tdsk9629@nijipop #yamerunakan #脱原発 #緑党
  7. ニコ生視聴中 : 福島第1原発事故 記者会見場で何が起こっているか? ~みずほ×日隅×木野鼎談~#nicohou#jishin http://t.co/dJ4IRPxX
  8. roronneステキ!郵便局行っておかないとo(^▽^)o RT@obacchi_zombie: ブラックジャックの切手とクリアファイル 欲しい♫ http://t.co/7Pil5Y3V
  9. anahaze03134k1票追加!@__ogawa: 8500票で堂々の1位!もう1票@chihointokyo: 「世界最悪企業2012」オンライン投票の途中経過、東京電力は躍進して2位につけています(FGW) | Finance GreenWatch http://t.co/jmYvKdHt"
  10. 武雄市長物語: ”「瓦礫=放射能」というありもしない、実証できないデマを受け入れ、思考停止に至り、なりふり構わず反対という...そんな大人にならないでほしい" http://t.co/ueHLS1eh ★成人式での若者洗脳。★樋渡氏、九電やらせ事件前に古川知事を賞賛してた人です
  11. あ、緊急だったのは昨日か…。でもマスクのこと失念してる人にとっては緊急でもいいかな。風強そうだし(関西だけでなければ・・・)
  12. 緊急速報 セシウム降下物が急増した原因 http://t.co/VCv2WkrM ☆新たな放出らしいときはN95マスク、これまで降下して風で再浮上なら花粉症マスク。 #放射能 #セシウム #福島
  13. Minya_J怖くてみれん…RT@chihointokyo: 実体験。ご本人がFB内のコミュにいらっしゃいます @Minya_JRT@chihointokyo: 福島南相馬在住「ぬまゆ」(沼内恵美子さん)と周りの症状 | http://t.co/d3cv9ruK@junna311さんから
  14. @12koku@__ogawa@shigex_yokohama ワースト6位企業までが限度なんですかねー。
  15. roronne⁈ RT@May_Roma: 世界各国で輸入規制されてる日本食品 RT@cakM_yeah: ショック。RT@Jfkapny@emanon_uk: @tdsk9629@nijipop@chihointokyo http://t.co/3miesSYM
  16. May_Roma世界各国で輸入規制されてる日本食品 RT@cakM_yeah: ショック。RT@Jfkapny これを毎日食べているのか!@emanon_uk: @tdsk9629@nijipop@chihointokyo  http://t.co/nwQ8KSkj"
  17. 糸ちゃんの帯の結び方やってみたいw #カーネーション
  18. @SSKGNZ あっちこそKYw (大きらいな表現だけど…)
  19. SSKGNZ最近放射能の話をするのが難しい。「えっ、まだ気にしてるの」「気分悪いからその話題やめてくれない」という感じの雰囲気。無言の圧力。諦めなのかもしれないけど…でも私は諦めたくないからまけたくない。KYでいこう
  20. なので龍馬伝のとき山内容堂に魂こもってたねー @kayo825 近藤正臣、年取ったねぇ。 #カーネーション
  21. __ogawaいま見たら8500票で堂々の1位!もう1票いれました "@chihointokyo: 「世界最悪企業2012」オンライン投票の途中経過、現在、東京電力は躍進して2位につけています(FGW) | Finance GreenWatch http://t.co/u2qZptgh"
  22. nuclearleak『2012年1月頃からのふくいちライブカメラでのクレーン半消失と映像改ざんまとめ』を作成しました。 どうやら光の加減などではなく、本当に映像が改ざんされている可能性が高いです。 2011年7月偽装疑惑に続く改ざんとなりそうです。 http://t.co/dLrBOqgy
  23. momojp【大阪天王寺で0.23μSv/h】チェルノ以上。@costarica0012 やっぱり西日本の線量が上がっているhttp://t.co/K22KlG69@hakatte 大阪市阿倍野区旭町2丁目の放射線測定値(0.23μSv/h) http://t.co/DkDHzMwo
  24. 「世界最悪企業2012」オンライン投票の途中経過、現在、東京電力は躍進して2位につけています(FGW) | Finance GreenWatch http://t.co/LDaF2vyP
  25. @edijapan 記者クラブで特訓受けてますからw。マインドコントロールかけられるための。そこに大手組織の役職と接するというだけで若手にアホみたいなプライドがくっつく。
  26. @edijapan それでもマスコミの長年の洗脳はパワフルなんですよね。人格問題にすりかえてあるので。悪人も善人も自由自在に作り出すから。
  27. @genmali@takaameba すみません、汚染度の単位訂正して再送しました https://t.co/sz89WmJB 
  28. 2011年3月~6月の放射性物質の都道府県別月間降下量と汚染[←ですが”2011年12月現在”ってナゼ?] http://t.co/5VT94GMi ☆長野も静岡も2桁億Bq/平方キロ。西日本、少なめですがデータ元が #文科省 だということをお忘れなく。 #放射能 #原発
  29. 『小沢の「表舞台」復帰に恐れおののく朝日社説』 http://t.co/OKjUI4yw ☆オザワン派じゃなくても朝日の裏側はちょっと知っとく必要が…。読売や産経ほどわかりやすくないので。
  30. @kerokazu もうツイッターやFacebookでは常識ですね。テレビと新聞が何書いてるのかついていけなくなってきました。ところで、12月28日のテロップ表示のバックは千葉のコンビナートの311地震時の火災映像らしいです。
  31. Fancy_karate特番!!!!!脱原発世界大行進in横浜、ご覧頂いた皆様ありがとうございました。松本哉さんも急遽飛び入り登場して、かなり色んな話が出て面白かったです!アーカイブはこちら→http://t.co/qUO6CKZQ 14日のデモ、よろしくお願いします!
  32. スマトラ沖で地震 M7.3 NHKニュース http://t.co/aatDmRa3 ☆日本への津波の心配はありません。#jishin
  33. マスコミの意図的な時差撹乱ね@HayakawaYukio ウェブにも全文出てるのかな。 http://t.co/eVOUzKM0 「衝撃与えた汚染地図」といまになって書くけどボクが地図をネットで発表したとき毎日新聞もどこも書かなかった。みんな衝撃受けすぎて茫然自失してたのか?
  34. @jonny_rayden https://t.co/lz2EXtBI 12月28日テロップで映った火災、こっちの千葉のコンビナートらしい。しかも3月11日。確かに似てる。
  35. @ompfarm ありがとうございます。手前の建物などからもこれっぽいですね。水素爆発とは言っていないのと、火災の噂があったのとで紛らわしいですが。
  36. http://t.co/qNWtUGdm 3月11日の地震 千葉のコンビナートで大きな火事←この映像を使った模様。12月28日の日付で使うなんて orz@NeXTvalval これなんの映像ですか? コンビナート?
  37. ompfarm@chihointokyo たぶん、千葉の市原コスモ石油のタンク炎上の映像だと思われます。水素爆発では、あのような火炎は上がらないし。 http://t.co/I3JwE0i3
  38. http://t.co/zfgbnGkW - 福島じゃないかもらしいです。じゃどこでしょう(゜U。)? 紛らわしい映像ですが。
  39. @ompfarm そういえば、そんなやりとりをどこかで見ました。何でしたっけ?ガス?
  40. ompfarmこの爆発映像、福島じゃないかも。 QT@chihointokyo: 3分過ぎ、12月28日この爆発映像、初めて見た。日本語字幕を非表示にするにはCCボタンをクリックして選択→ http://t.co/GcLwBFvc #福島原発 …! 政府隠蔽(字幕)米TV番組...
  41. きのこちゃん流、大雑把天然酵母の作り方 http://t.co/SNnKDQ6P ( ..)φこれ、保存版だ。既出もあるかもだけど、いろんな天然酵母の作り方。すごい。 #被曝 #食 #放射能防護 #酵母
  42. http://t.co/hnFAZTrw - 字幕非表示にするには、赤い"CC"ボタンをクリックすると選択肢が出ます。 http://t.co/wKOD78IP
  43. 同じ場面、日本語字幕が載った状態。これ何号機あたりでしょう? #福島 #原発 http://t.co/wKOD78IP http://t.co/hnFAZTrw
  44. Have you seen this on 12/28? 見てないですよね、国内TVで?#fukushima http://t.co/wKOD78IP http://t.co/zfgbnGkW
  45. @jonny_rayden 見てない見てないw。これを隠蔽するためにNHKとテレ朝に交換条件で暴露番組をやらせたのか... にしては出来過ぎてるけど。
  46. @samanthanma 拡散有り難う。でも海外でも政府行政、主要メディアは事実を隠蔽してる場合の方が多いよ。原発利権は地球規模で繋がってるから。インドでも原発誘致されそうな村では住民が必死で闘ってる。
  47. samanthanmaみんな見た方がいい。海外の常識。日本は非常識。RT@cakM_yeah@Jfkapny こんなに食品輸入規制されていた!これを毎日食べているのか@emanon_uk@tdsk9629@nijipop@chihointokyo http://t.co/TGX7yhnw
  48. 若狭で事故ったら5億円ぐらいで済まんぜよ。福島だってマトモに賠償したら、兆円単位でも足りてないのに。地元も東日本も汚染食品と瓦礫を拡散された全国も。海水も大気も入れたら海外も。米の1万4千人死者増加が統計上の数値だけと断定できるかどうか。(シミュでは西日本より汚染されてるし)
  49. morita0そう5億円はもったいない。だからさっさと関西電力に原発を放棄させろ。 RT@EscKaminosekiNP ★橋下市長「原発住民投票に5億円かける価値ない」 http://t.co/W8ge5Ik5 #原発 #脱原発 #放射能 #反原発#nuclearjp#hibaku
  50. @hankatsuu 一部どうかと思うのはひょっとしたら皆同じ箇所かも。移住(転出)が済んだ後の30キロ圏内を世界の廃棄物処分場にすれば最大最強の安全政策、ってとこじゃないですか?既に地球規模の恐怖である六ヶ所村の状況を田中康夫氏が知らないはずはないんだけど。
  51. 【賛同募集】『私たちの未来は大丈夫?~子どもが考える原発と被曝』 OurPlanet-TV http://t.co/G8GXEym7 ★「集団疎開があれば参加する」「福島ごと移動したほうがいい」「政府は責任とれるのか」という子どもの映像、テレビでは絶対見せないですよね? #福島
  52. @xciroxjp@Jfkapny@tdsk9629@nijipop 例の世界最初というインドの日本食品輸入規制の4月6日付記事ですが、考えてみるとあの時点で徹底した輸入規制をとり始めたということはチェルノブイリの真実を知っていた国が多いということですね。
  53. moonAge_bot現在の月齢は【16.99】です (01/11 02:30)/十六夜(いざよい)/既望(きぼう)
  54. riemicrophone私も出国禁止が怖かった。現に、日本のサイトでは航空券が取れなかったけど、英語サイトでのチケット購入は可能だったとの証言あり。
  55. 【1・14『第4の革命』#京都 上映会・特別シンポジウム】大島堅一さん×木戸衛一さん 「ドイツでは『脱原発』が実現できたのに日本ではなぜ『脱原発』が実現できないのか?」 (1月14日〔土〕) http://t.co/3a90hUgS #関西 #脱原発
  56. kikko007【ミニスカポリス】【署名しないと逮捕だぞ】が良いなRT “@chihointokyo: テレビのエンタメ性に対抗【写真速報】「さようなら原発1000万人署名」新春街頭署名活動(1月8日、四条河原町) 約50人が参加して1時間で554筆を http://t.co/tIeeUklq
  57. cakM_yeahショック。RT@Jfkapny ショック!こんなに食品輸入規制されていた!これを毎日食べているのか!@emanon_uk: @tdsk9629@nijipop@chihointokyo ありました、やはり検査強化です。 http://t.co/hLrrpdRw"
  58. @HootSuite_Japan スミマセン、あの後で気がつきました。ツイッター運営局とHootSuiteさんとを混同してたことw。orz... @norisuke58
  59. @xciroxjp あー、まだ広まってた。4月の記事だとわかって削除した後に、農水省のPDF1月6日更新リストを再送した→ http://t.co/zzUipXZX (インドはむしろ検査強化かな)
  60. maki_fuji明日は「発送電分離」のお話。エネルギーのこと。#dig954#TBSradio
  61. 実体験。ご本人がFB内のコミュにいらっしゃいます @Minya_J …これは…RT@chihointokyo: 福島南相馬在住「ぬまゆ」さん(沼内恵美子さん)と周りの症状 | すべては気づき http://t.co/7cW7xSHQ@junna311さんから
  62. hanayuu【福島市】雨樋で60マイクロ超え!/除染(しかも自治体が)しても雨ですぐ戻ってしまう/除染作業の横を子供が通る/1月から国がやろうとしてるのは、まさに効果がないとわかっているその方法なのです http://t.co/4ZOUN8tk
  63. rawota神保哲生「日本では方針転換は外圧、特に米の力で変わってきた。内発的に大きな政策を変える機会を得たのは不幸中の幸いだが、マスメディアがほとんど報じない。答申を突然報じて"他人任せ"にしてきたのがマスメディアの問題点。我々も公開される議事録に関心を寄せれていくべき」#dig954
  64. rawota神保哲生「2012年は原発事故から教訓を得るべき年。エネルギー政策の自力転換ができるか。新しいエネルギー計画、原子力大綱を決める為、政府の委員会が春までに答申を出す。戦後の日本でコンセンサスを得て方向転換をする事がなく、話合いの術さえ知らない日本民主主義の試金石」#dig954
  65. kikutomatu@gilbey4343 親の言う勉強しなさいは、単に入学試験に受かるためが多い。受かってしまえばそれきり。そうでなく手に職をつけることも含めてホントに自立できるように学ぶように仕向けることが必要。でも親そのものがそうできていない者が多い。親がまず学べ。ですね。
  66. asahi北海道泊村長選、原発推進派の現職が無投票で再選 http://t.co/OR5XbpLA
  67. くぅ... (ノ_・、) 01秒にあ賞ばんざーいw @ramah2010m: ( 」๑¯◇¯๑)」どんまいほー@chance6015@shirokimu@chihointokyo
  68. kamitori脱原発のココロ 京大原子炉実験所助教 小出裕章さん 東京新聞 (一輪の花)http://t.co/56WMZbRu 大事故のたびに、反原発運動は盛り上がるが、いずれも尻つぼみに終わってきた。今度こそ勝てるのか。原発を止められるのか。ここまで来たんだから、今度こそは止めたい。
  69. 4分半の時間枠縛りだと完璧に近い@hankatsuu: 一部どうかと思う部分もあるが、田中康夫氏たいしたものである@chihointokyo: 『田中康夫氏「これが国民の生命財産を守る政府立法府の責務です!」(2011/12/08)』http://t.co/uETKiCl5
  70. よるほーーー(・O・)

Powered by t2b

0 件のコメント:

Google検索