2012年1月5日木曜日

2012-01-04の雄叫び♪

  1. 567joRT 江戸川区のみなさん〜気づこう! ガイガー借りて計ろう〜 @tomogojin: 本当に安全だと思ってるようです。皆さん落ち着いてます…@chihointokyo@567jo@dodonalmanson
  2. @jonny_rayden あそーなの^^?6月に破産したことがあるのかと思ってたw
  3. @jonny_rayden ありまとー。改名したの^^)?この動画知ってたけど、バズビー氏は揚げ足とられやすいから全部視聴してからと思ってとってた。ガンダーセン氏や小出氏ほどメディアの攻撃経験してないみたいなんで。
  4. RT@jonny_rayden 【拡散希望】 #福島 も関東も深刻な #放射能 汚染 バズビー博士:和訳 http://t.co/DMgN4Fpr 首都圏が3,000万人福島100km圏100­万人です。チェルノブイリよりもっと多くの人々が汚染地帯で放射性物質各種に被曝される
  5. 利権層のミクロ経済=政治のことです。真のマクロ経済では避難・廃炉の方が低コスト @HayakawaYukio チェルノブイリでもフクシマでも原発事故対応は、正義とか人権とか健康とか命ではなくすべて経済で決まる。残念だが、これは厳然たる事実だ。目を背けていると巻き添えくって殺される
  6. sarahkawa回覧。@GeorgeBowWow: CTBT報告 今回の高崎の137Cs 濃度は,1966 年の大気核実験時の 3500 倍,そしてチェルノブイリ事故時の 84 倍高い http://t.co/HU3tVl0h
  7. hiroegami原発関わる人の不審死の多さ。一番怖いのは事件化しないこと。警察も牛耳ってるよね@chihointokyo いま本当の事書くには命かかってる実感あると思います。フリージャーナリストらも山本太郎さんも。6月の城南信金の安田常務理事や7月の葛飾の樺山卓司都議の不審死はどうみても見せしめ
  8. ネバー・ネバー・ネバー!ギブアップしそう(°Д°;≡°Д°;)|疲労困憊したおじさんのブログ http://t.co/WZy641ah ☆このホテルであの発言したらしい。後で使うから英語で言えってお達しでもあったのかなぁ。 #野田 #売国奴
  9. toshiSCマスクはしているんだけど、目も保護しなきゃだ。急性出血性結膜炎ヤバス。 http://t.co/tgDuenZP
  10. .@hiroegami ですです、東京新聞あれでも。いま本当の事書くには命かかってる実感あると思います。フリージャーナリストらも山本太郎さんも。6月の城南信金の安田常務理事や7月の葛飾の樺山卓司都議の不審死は、どうみても見せしめ。
  11. Our Page 4 of 366 is shifting to Page 5 in 3 and half hours :). ←ツイッター日めくりカレンダーぽい♪
  12. .@cyokki9@menmichan@mainakata311 ですね。ちょっとずつさすがに変わってきました。今日は茶飲み仲間との新年会で、信頼する人が汚染食品の拡散について(恐らく私と同じことを)話したらしく、ふだん嫌がる話をしても素直に聞いたフリ(?)してくれてました。
  13. あ~もぅ o(。_。)o Cs出てそれw @BiancaWhitake2 私の場合は完全健康体だったのに何の前触れも無く急性心筋梗塞で危うく突然死する所だった。その後体内にセシウムの存在が判明したから私の放射能の危険性の訴えには耳を貸すも、親の本音は未だ政府を信じてるからヤに
  14. 嫌がられるけど小出しに言い続けてます。こんな社会にした国民、我々含めて皆、死ぬまでに自分の責任も考えろ、と思うので@menmichan 親に言わないです。言ったところで「もう自分達は先が短いし」と..温度差は生まれる。悲しいけどね。@cyokki9@mainakata311
  15. @fossilecosystem 浜岡停止は米軍のロジスティクス上、リスクが高すぎるから菅内閣に圧力がかかって迅速だっただけですよ。あの時、菅さん「他の原発も?」と聞かれてあっさり「いや、それはないです」って答えてました。操られてる時の人間独特の無表情な顔、焼き付いてます。
  16. 安全性も見えてないのにテレビ出演者の無邪気な笑顔を信じたいんですよね @cyokki9 うちも親には「放射能なんて目に見えへんもんなんて…」と私の訴えを嫌がられ RT: 実家でも「お父さんまで産地をチェックするようになって」と母に責められるのが私。 @mainakata311
  17. huu_tk新年お悔やみ申し上げますにチェックして下さいネ♪ RT@ONSEN_OYAJI_2 笑 RT お返事を書きましょう! RT@satonokaze811 RT@dfnt: 【家族にきた年賀状、これは酷い。】 http://t.co/Jzo0gMSY 斬新すぎる(笑)
  18. jacarandas1ぶらぶら病について不知ですが、今回の災害および原発からの避難直後から介護NPOなどからは高齢者に認知症の進行と生活不活発病激増すると言われていました。RT@JUMP_ILikeYou これ、ぶらぶら病でしょ? 「生活不活発病」だって。 http://t.co/GU5N4al6
  19. GeorgeBowWowどれだけ国民が騙されているか…“@DoDoDoDaDaDa1: 絶対見てほしい!! RT@GeorgeBowWow: SPEEDIの本当の実力 http://t.co/ZMy6abq2 via Echofon”
  20. @fossilecosystem 今回、どの記事がきっかけでそう思ったか忘れましたが、親会社の中日新聞は中部電力が大株主なので、時々自由度に限界感じてます。記事と社説が矛盾してたりとか。
  21. poisoneous@yukka0101 ☆拡散希望☆[原発 大阪市民投票] via/@gvote_osaka必要法定数は42,670筆。あと13000筆どうかご協力お願いします。明日も署名活動しております。 http://t.co/jxanUPMz 雨ニモ負ケズ監視・妨害アルバイトニモ負ケズ
  22. DrponchiRT私のクリニックでは甲状腺検査をしていますが、小学生以下の子供では甲状腺ホルモンのFreeT3、サイログロブリンなどが正常上限か、軽度の異常を示す人が20%くらいいます。大人はほぼ正常です。全てが原発の影響とは言えませんが、ある程度の影響を受けていると考えます。
  23. @mainakata311 次元は全然違うけど、実家でも「お父さんまで産地をチェックするようになって」と母に責められるのが私。高齢者も心筋梗塞等リスクはある。テレビでもある程度暴露されたけど、絶対に政府や東電に怒りが向かない。幼い頃の公教育で調教された人間の限界を感じます。
  24. テレビは今でも「福島県知事」「佐藤知事」として下の名前を言わないから勘違いしてる人まだ多い。重要⇒ @GuciYama 福島県知事、現(佐藤雄平)と前(佐藤栄佐久)の比較 http://t.co/ZaDSutLu
  25. mainakata311まだいるんだね…「お前らだけ勝手に逃げろ!逃げれない人の気持ち考えろ!そんなだから離婚されんだ」なんて言う人…半年ぶりに言われた。私に怒りをぶつけるなら東電に怒れ。自分の命と息子を守る為に避難するのに、泣き寝入りし被曝しながら福島で生きろ!って事?ちゃんちゃらおかしいわ。アホ!!
  26. lokomama1古賀茂明さん『電力会社も昔は、高く買ってやるからキックバックしろという事も有ったんですが。今は方法も洗練され、取引会社が電力会社からの天下りを受け入れたりする訳です。例えば、電力会社を60歳年になっても、70歳〜75歳迄年間千何百万円で受け入れ、代わりに粗利50%の発注になる。』
  27. lokomama1古賀茂明さん『電力会社を支える総括原価方式は、かかったコスト全て電気料金としてカウントできる仕組み。更に公正報酬率は、発電所等、投資をし保有する資産の3%位を利益として電気代に上乗せできる。利益を増やす為にはコストを増やした方が良いので、電力会社は物を買う時も買い叩かない。』
  28. lokomama1古賀茂明さん『電力会社には絶対に足を向けて寝られないんです。東京にいれば東京電力は大企業の1つに見えるけど、地域で電力会社は圧倒的チャンピォン企業。大企業といえど電力会社に文句は言えない。理由は買う量もさることながら値段。利益を出せる仕事をもらえる会社だから、ものすごく大事。』
  29. 中日の子会社なので時々は。タイミングはバレバレが増える頃かな @wix55 やはり?webでしか見てませんが、前と論調が大きく変わってきているので気になっていたところではあります。世の流れに逆行し始めている、そう感じてます。 RT: どうも東京新聞に圧力がかかっているらしい..
  30. @potewo いあ、それ言ったら戦時中の敵国語みたいな… (野田だけ英語厳禁は賛成♪)
  31. @mcu1009tw 和を持って貴しの時代はもういい、これからは多事争論の時代だwと思ってる人間ですので、いつでもリムって下さい。それまでよろしく◯┓
  32. @mcu1009tw 総理の新年の記者会見は今朝のNHK中継がBGMになってたときたまたま…あそこだけ聞こえてきてぞっとしてふり返ったけど、何になのか聞きそびれたまま。いずれにしろキモかったですw
  33. .@hiroegami@TheBand0525@dr_masa_ あ、前から時々やらされてるなぁという記事はコラムはあったけど、今もちょっと。アメーバなうでも呟いてる人居たし。東京新聞の親は中部電が大株主の中日新聞だからねー。100%フリーは難しいでしょ
  34. rebetika6寒いから風邪に気をつけて。駅伝応援している人達の数と抗議の座り込みの数が反対にならないと日本は変わらない!RT@masan758:座り込みしていたら、温かいうどんをくれました。有り難いです!
  35. onodekita例えば、1人の人の小指が曲がったとする。へーおかしいね。そんなことあんまり知らないけれど。。となる。それが、ある地域で10名以上若年者ででたら、何か原因があるのではと まともな医師なら考える。 ただし、放射能に関しては「科学的に証明されていない」の一言で片づける
  36. Ixchel5000@Tomynyo U-238からPb-206までの核種をU-238系列核種と呼びます。http://t.co/sXTQM6qS
  37. セシウム下限でも3万Bq/kg、外壁由来か鉛が異常な高値(-"-)@Tomynyo Photoset: 【重要 必読】 ようやくピザ屋から注文の品が上がってきました。 プルトニウムとアメリシウムが定量下限値以下だったのでそのまま貼ります http://t.co/lhq2VtIT
  38. TomynyoPhotoset: 【重要 必読】 ようやくピザ屋から注文の品が上がってきました。 プルトニウムとアメリシウムが定量下限値以下だったのでそのまま貼ります。... http://t.co/EafEfisT
  39. GeorgeBowWow卵も!囧rz “@amy_lemonade:@GeorgeBowWow スターバックス北海道病院店に問い合わせたところ、卵が福島産、レタスや葉物類が茨城産が主でした。”
  40. どうも東京新聞に圧力がかかっているらしい...
  41. dodonalmanson騙されるなぁーー埼玉人 @gareki_coco 埼玉県 注意すべき動向/ 知事は「現在は県民から『積極的に受け入れるべきだ』とのメールが多く来るようになった」と強調。 東京新聞:震災がれき問題 「市町村も受け入れを」知事表明:埼玉(TOKYO Web)
  42. しかも夏に風上になる江東区方面から今後焼却場の汚染大気が(ry@567jo 見て見ぬ振りですよね。見ようともしていないと言うか。。。@tomogojin:@dodonalmanson 大問題になっていないのが、ホットスポット最南端江戸川区です。そこが怖い
  43. magosaki_ukeru原発:原発関連は東京新聞頑張る。3日東京「班目委員長、代谷委員に寄付金 就任前原子力関連企業や業界団体から三百十万~四百万円の寄付受理。非常勤で審査担当委員も、審査対象企業などから寄付受理。奨学寄付金。研究費や海外出張の旅費等に使用」、班目「審査に影響ないと考えている」酷いもんだ
  44. magosaki_ukeru読売批判2:野球記事の正確さが他の記事を正確と思う危険性。読売はまさにこれを利用。かって共産主義下のチェコの小話に【新聞でサッカーの点数が報じられたら100%信じて良い.天気予報だったら50%。政治の報道が0%】と言われたように、同じ新聞でもどの部門かで信頼度が変わる.スポーツの
  45. kuminchuu@443yoshimi@kanako030@aidamaru バナナのはしっこに溜まるのは残留農薬です。でも放射性物質も野菜・根菜の根本に溜まりやすいので、はしっこは多めに切り落としてください。(ベラルーシ ベルラド研究所より) #放射能
  46. webrebelde誰に誓ったのだろう…。RT@chihointokyo: 野田がネバー・ネバー・ネバー・ギブアップなどと、不気味なことを堂々と喋ったw ((((;゚Д゚))))))) 総理記者会見にて。
  47. amaterasu_bun日本語使え!売国奴@m_m1ch1: えぇ…Σ(゚д゚lll)不気味すぎるw RT@chihointokyo: 野田がネバー・ネバー・ネバー・ギブアップなどと、不気味なことを堂々と喋ったw ((((;゚Д゚))))))) 総理記者会見にて。
  48. Nuclearwatching一体誰に対して、「負けないぞ」と言っているのか。普通考えると、国民に対して、「お前らには負けないぞ」と言っていることになる。 RT @chihointokyo 野田がネバー・ネバー・ネバー・ギブアップなどと、不気味なことを堂々と喋った 総理記者会見にて。
  49. @pokky0808 憲兵に聞いて下さい。中間管理職ってあんなもんです。大奥も同じ。自分でお仕えする側のためのルールを作りまくって、それが任務とみなし、部下までがんじがらめにしたがる。自分が本当のトップに立ったことがないからです。
  50. 野田がネバー・ネバー・ネバー・ギブアップなどと、不気味なことを堂々と喋ったw ((((;゚Д゚))))))) 総理記者会見にて。
  51. sashimi_sushi例年、今ごろだとJAの米の倉庫はほとんど空になっているんだそうだ。なのに今年は半分は残っているのだという。不用意な安全宣言、そのあとの暫定基準値超えのセシウム米…里帰りした子供たちに野菜を渡しても途中で棄てて行ってしまうのだそうだ。やりきれない。
  52. tokaiama瀬古博子という原子力産業に飼育された無知蒙昧のバカ女 「科学的根拠に基づく消費者団体」 そりゃ何だ、どこから金が出てるか一目瞭然  段階的に被曝させることが正しいかのような http://t.co/c692s5aN
  53. 195501昆虫食は、未来食材の可能性大です。 RT@chihointokyo: 「電力不足でバッタが高騰、ウガンダ中部の人気食材」日本でも蜂の子をおみやげに買うんだから(゚▽゚)...@tokaiama: 日本で見捨てられた蛋白源 http://t.co/p0QaJiSA
  54. @kikumaco_w なにこれw。返事になってませんぜ〜。おまけに温泉なんかどっちゃでもいい
  55. ブログ更新。『ガンダーセン氏、2012年に向けて福島原発事故の展望を語る』http://t.co/LDdzFBub ☆キャプチャ編集おいついてませんが、ホットパーティクル一粒で内蔵が侵される写真を入れました。★IAEAという核の推進派が規制役!市民が監視するしかありません。
  56. qyuden_ikko「改心」しての出頭かと思っていたが、特ダネに出た所持品を見て見方が変わった。下着各2枚、シャツ二枚と1万円10枚だけ。逮捕歴のある方ならあのスッキリした所持品に引っかかるものがあるのでは。やはり理由のある出頭だろう。だが本人よりは周囲の意図の方が強いのかも知れない。
  57. lokomama1菅谷昭さん『福島の復興には時間がかかる。長く支援を続ける為にも、無理をしない事。チェルノの例を見ても除染は簡単にはできない。15歳以下の児童や生徒の集団移住を決めるべき。松本市は受け入れる。子どもと妊産婦だけは守る国策が必要だ。』
  58. @kikumaco_w http://t.co/bfyzuEc8 ←内部被曝の本を読むように言われて、学習されたようですけど?ご自身の初期状態の脳をパイチャートにしてあります。 #内部被曝
  59. @komatsuzakiwaka それは一酸化炭素自殺でもしたくなったら買ってくるw
  60. MizukiYukino今日の回想シーンは泣けた。#カーネーション
  61. kokekkokokekko宣伝番組でこのだんじりが本物だったことを知った。さらに感慨深い#carnation #カーネーション
  62. NaoVaiうぉ、だんじり引ききた!#nhk #カーネーション
  63. ukurerechip「引くっちゅうたら、引く!」なおちゃんかわいいなw #カーネーション
  64. doramimiyan男衆こんだけかの? #カーネーション
  65. ju_rotasaホント今と同じ…「被災地を刺激することはあかんねん」…進駐軍でも被災地でもないとこが言う #カーネーション#carnation
  66. mimoza2727亡くなった泰蔵兄ちゃん、勘助、勝さん、善作お父ちゃんの笑顔を思い出して 糸ちゃんが涙を流す…目打ちを凝視した後は着物に縫い付けた名札の縫い目を外す。その後の切り替えはさすが糸ちゃん。 #カーネーション
  67. yumyas新年最初のカーネーション。戦争が終わって、大好きな人達がいなくなって…回想シーンで涙(´;ω;`)…ひっそり一人で泣き崩れる糸子…かと思いきや!なんとアッパッパーとは!ただでは終わらん糸子、そして #カーネーション に朝から泣き笑い☆面白いほどに裏切ってくれる!今年も楽しみだぁ!
  68. ということで、戦争推進派の婦人連見て、#IAEA にむかついた理由がわかったわw #カーネーション
  69. 「今年もだんじり引かれへんのんか。なんでや!?」「アメリカ軍を刺激するなっちゅう上からのお達しや!」くそっw #カーネーション
  70. なぜか、敗戦後の婦人会おばちゃん連中見てたら、IAEAのかわりにどつきたなったっw #カーネーション
  71. @takki_jp ('〇';)はっ、ブログ用の画像編集中だったw またねっ
  72. 地震雲けっこー出てるんですよね、東京@ompfarm: おはようございます。:-) 東日本アウターライズ地震の非常に大きな前兆反応が起こってます。耐震構造が失われている福島3号、4号の倒壊に警戒しましょうね@naoya_24@azumizoku@ashisuto18464
  73. でもお湯が.. 今、高齢者狙いのオール電化の家に居るんで orz... クソw 関電め、ガス設備全部撤去させやがって... (←料理好きだとIHなんか使ってらんない。といいつつT-faLポットは使う( ▽|||))@komatsuzakiwaka: 湯たんぽも!!
  74. 「電力不足でバッタが高騰、ウガンダ中部の人気食材」日本でも蜂の子をおみやげに買うんだから(゚▽゚)...@tokaiama: 日本で見捨てられた蛋白源 http://t.co/cgRyf9bF
  75. @takki_jp サーバがパンク状態だとクジラが出るけど、システムエラーだと宇宙人の絵が出るw
  76. 雨戸とフリース重ね着とホッカイロでハロゲンヒータ1本まで落とせます♪@assam_yamanaka: 節電ではなく「原発依存分電力不買運動」で行こう! RT@g52_taka: 選択肢のひとつかもしれませんが、節電第一。 RT...
  77. @takki_jp あ、そだった。まだ松の内。ことよろ(゚▽゚)♪ さっきたっきの元旦ごろの面白いひとり遊びツイふぁぼろうとしたらツイッターが壊れて宇宙人が登場だったよ。
  78. assam_yamanaka#脱原発 に思想の左右は関係ない。しかし「前後」は大いに関係する。前向きに未来を切り開いていく思想は全てが脱原発を一里塚とし、後進的な思想は原発にしがみつく。 #緑党
  79. assam_yamanaka節電ではなく「原発依存分電力不買運動」で行こう! RT@g52_taka: 選択肢のひとつかもしれませんが、節電第一。 RT@chihointokyo: 太陽光で発電する外壁材…パネル不要、低コスト(読売新聞) http://t.co/pl0fC1zD #エネシフ #脱原発
  80. g52_taka選択肢のひとつかもしれませんが、節電第一。 RT@chihointokyo: 太陽光で発電する外壁材…パネル不要、低コスト(読売新聞) http://t.co/ho6pDJU4 #エネシフ #脱原発
  81. portal311311以降愛犬を散歩させていません被爆した犬の尿にも危険を感じています@55micopon:@yumeko23@rasberryapple@0teranova@hterai 皆さん、どちらにお住まいですか?ペットのこと、特に散歩をする犬のことはとても気になっています
  82. @takki_jp <(`・∀・´)>ひとやすみちう♪
  83. しょっちゅうナマで見かけたスカイツリー、あんなに楽しみだったのに素直に喜べなくなった。いろんな意味で。(´・ω・`)@nhk_news: スカイツリー540万人見込む http://t.co/MCaVz9Vq#nhk_news
  84. portal311心臓発作、大丈夫ですか?嘔吐に下痢血便のコも多いようです@rasberryapple: 犬が心臓発作を頻発するようになりました@portal311: お友達のワンちゃんも白血病です。多いですね私が知っているのはなぜか9月発症が多いです@0teranova:友人の猫は白血病らしい
  85. 太陽光で発電する外壁材…パネル不要、低コスト(読売新聞) http://t.co/GRCQ9pL0 ☆誰か、三菱、東芝、日立系列以外、例えばシャープとかが作った新エネ商品を東京新聞かよんななが紹介してる記事を出してくれませんかぁ(・O・)? #エネシフ #脱原発
  86. 「汚染がれき」焼却、清掃工場から放射性物質を放出か|新井哉の危機管理・国民保護ブログ http://t.co/4khDrhu1 ☆始まったからって諦めちゃ絶対ダメです。今育ち盛りの子どもの将来を滅茶苦茶にします。高齢者の介護だって今の数倍大変に!! #放射能 #汚染瓦礫
  87. basilsauce検索したら見つけました。TSUTAYAは福島県と関東の一部店舗でガイガーカウンターのレンタルをしています。1泊2日まで無料ってすごい。http://t.co/8rZnLOm4
  88. vw81_b東北産(どこかは言わない)の鰤(ブリ)が、静岡経由で鹿児島の某所に入荷し、混ぜられ、再度また何処かへ出荷された…。鹿児県内にも出回るはずだ。…という情報が、三カ所から、私の耳に入ってきたのだ。 http://t.co/vdrw6OOS
  89. @komatsuzakiwaka いずれ結果が出るけど、広島、長崎、スリーマイル、チェルノブイリ同様、主要メディアは情報操作するから身近な人に悲惨な事が起こらない限り信じないでしょう。政治が人並みに理解できてれば電事連や経産省が何やってるかわかる筈だけどあの次元だとムリでしょね
  90. Ez997RS東芝・日立・三菱製品不買運動しますか!? 少なくとも新品は絶対買わない! RT@chihointokyo:一揆でも起こさないと意地でも東芝中心の既存利権層に仕事まわす様です@ez997rs: 既に20年30年も前から志あるメディアは原発地域白血病多発や欠陥炉の~
  91. pat052@HayakawaYukio アポロ月面着陸映像はスタンリー・キューブリックが撮影と聞いています。第一次イランイラク戦争の油まみれの鳥もアメリカのでっち上げですし、911テロも自作自演です。ここもキューブリック捏造説ですね→http://t.co/GyOOGBxS
  92. わー2個も入れてくれてありまとー┏◯@knkn3: Hey@mi73n,@chihointokyo &@minkei, you showed up in my social summary! http://t.co/etF0ybxv
  93. @komatsuzakiwaka ゞ( ̄∇ ̄;) 関西もナトリウム事故で壊れたままのもんじゅを含めて14機も数十キロ圏内ですわw。しかも水瓶の琵琶湖は完全に汚染圏内。淀川から瀬戸内海までやられたら逃げる場所なし。一蓮托生。しかも日本だけじゃなく地球ごと。
  94. fuuasumma★市販されている OK FOOD 情報★ 海産物 http://t.co/X8V4ZQvJ
  95. fuuasumma★市販されている OK FOOD 情報★ だし/コンソメ http://t.co/09RMaTRR
  96. @pinokipino@HirasawaNochuri おふたりともありがとうございます。4号機爆発の事実はSNSでは既に常識でしたが、Cs137放出の主要因というNature掲載+掲載予定、FBで紹介後、反響呼んでいます。
  97. @komatsuzakiwaka エアさん相手に頑張ってますね♪そのリンク先まとめはエア御用らが茶化して作ったもので、オリジナルに近いのはこちら→ http://t.co/IvxT3dj9 この日、コピペツイートしまくりました。これがデマと思う奴はほっときましょう。
  98. 差別と呼ぶ方がおかしい @HayakawaYukio 差別だの批判。そのまま居住し続けることが重大な不利益を将来もたらすだろうことを予見したものがそれを具体的に公言することを差別と呼ぶことは正しいだろうか。重大な不利益が予見されるのにそれを隠して口にしないことのほうが道徳的だと
  99. momousagi2011被ばくが健康に影響ないという人達は、放射線が遺伝子を傷付けたり破壊するということを知るために読んで欲しいです。RT@KinositaKouta 「これから日本の方々を襲おうとしている健康問題は想像を絶します」ドイツ女医の更なる警告。 http://t.co/ppMv2S5e
  100. 一揆でも起こさないと意地でも東芝中心の既存利権層に仕事まわす様です@ez997rs: 既に20年30年も前から週刊プレイボーイや志あるメディアは原発地域に白血病が多発してたり、欠陥炉の記事書いてたのに、年間500億以上の広告費で籠絡。マフィア手強いけど、もうバレバレだよね!RT
  101. http://t.co/NICKbmKe ←スウェーデン組の裏付けとなったノルウェーのストール氏論文、ネイチャー日本語記事がコメ欄に@pinokipino 放射能汚染の主因は4号機燃料保存プールだと「ネイチャー」でスエーデンの学者が発表 http://t.co/yEzwX56u
  102. sydneymeatpieえ!!地域関係なくですか!ショックです…@basilsauce きのこ注意@maruco2271 屋内栽培でも出てるらしいね。@usa0613 自然食料品店に勤める知人から聞いた話。名古屋の市民放射能測定室に電話。キノコは地域関係なく1000ベクレル以上絶賛検出中とのこと。
  103. koutarousun一体なんでこんなにもTVは人の心をつかんでいるのでしょう。常識を作っているのでしょう。みんな自分で決めないのでしょう。誰かに決めてもらっているのでしょう。僕はそこに本人たちでは気付かないレベルでの 奴隷化を 感じました。言いすぎに思いますか?僕は本気で心配してます。
  104. trtttnr年末のETV特集【原発災害の地にて】。吉岡忍氏「ありとあらゆる危険を想定しているから安全だ、と言って原発を福島に持ってきたはず。想定外とは口が裂けても言ってはいけない。」玄侑宗久氏「シミュレーションで自然さえも想定できると思っている傲慢が打ち砕かれた。」
  105. assam_yamanaka原発を無くすと雇用が無くなるという人がいるが、廃炉までには何十年も掛かるのだから、その間ずっと雇用は確保されていくだろう。そもそも原発の雇用人数は意外に少ない。原発の危険を無くし企業誘致を促進した方が遥かに雇用は確保される。#脱原発 #緑党
  106. どこが廃炉処理しても結局バレるんですけどねぇ @Ez997RS 欠陥配管等津波由来でない証拠を見せたくないのよ QT: 狭い場所も楽々原子炉調査の実績も英国のスネークロボ http://t.co/mwQ1wLBZ 福島第一原発での活用を提案するも返答を得ず(11月現在)
  107. tomintohyo_nuke【#世田谷 の方】1/4(水)11:30~12:30、小田急線豪徳寺駅周辺で街頭署名やります。お近くの方、ぜひ♪ サポーターも大募集です。 連絡先:直接請求を成功させる会・世田谷 電話 03-3420-1469 FAX03-3706-1744 #国民投票 #都民投票 #原発
  108. ysakamo狂ってる。“@kingo999: 避難者を呼び戻そうとする福島県。 自主避難帰宅に旅費補助 県基金から70億円充当 福島民報 http://t.co/9q7LkBPc 70億で避難させるのではなく、呼び戻すとは・・・”
  109. tomintohyo_nuke【#豊島区 の方】1/4(水)10:30~1時間程度、巣鴨で街頭署名やります。縁日です。 場所は地蔵通りと白山通りが突き当たる交差点付近。で街頭署名やります。お近くの方、ぜひ! サポーターの方はあれば黄色いものを身につけてきて下さい。 連絡先:090-2308-7030 塚原
  110. tomintohyo_nuke【#豊島区 の方】1/4(水)、11:30~12:30、池袋西口 みずほ銀行付近で街頭署名やります。お近くの方、ぜひいらして下さい。 連絡先:090-1853-4780 成功させる会/豊島 #都民投票 #国民投票 #原発 #save_child
  111. pinokipino放射能汚染の主因は4号機燃料保存プールだと「ネイチャー」でスエーデンの学者が発表 http://t.co/KcMDpNV2

Powered by t2b

0 件のコメント:

Google検索