2012年1月19日木曜日

2012-01-18の雄叫び♪

  1. nory1967デイリー nory1967 紙が更新されました! http://t.co/ZCvLyJfT ▸ 本日トップニュースを提供してくれたみなさん:@chihointokyo@lafraisezakka@oretachi_rice
  2. chicksmboxNHKスペシャル(1/15)原発の港湾入口の海底土セシウム濃度が、4520Bq/kg。環境省発表の 四万川ダム底泥7100Bq/kg(乾)、同榛名湖2500Bq/kg(乾)??? NHKの値は、乾泥重量ではなく湿泥重量あたりの濃度にして、見かけの数値を小さくしている可能性がある。
  3. 議員数削減で更に民主主義から遠ざかる理由 RT@2tarou: ◆注目◆民主主義とされる国で世界最悪の日本の選挙制度がさらに改悪されようとしている… - 情報流通促進計画 by ヤメ記者弁護士(ヤメ蚊)日隅一雄 http://t.co/hMAdc12L
  4. HayakawaYukioぜんぶ自分で決めて、結果は自己責任。ただしカネを払った専門家にはそのカネの範囲内で責任持ってもらえる。RT@ablackraven: 専門家を信じたらダメなら何を信じればいいのですか? あなたですか?私ですか?
  5. se5ttgあたしゃ許さないよ RT@naasansan: 枝野…「平穏に開催されない事態は到底容認できない」だと。原発事故後にSPEEDIを隠蔽し、国民を「政治的」に欺いたのは誰だっけ? 2012.1.18 午後7時NHKニュース⇒http://t.co/zxv0WBIc
  6. kaede5014@thoton 【拡散願】1月22日(日)渋谷 【増税・TPP・原発に断固反対デモ 怒れ、国民!】実施します http://t.co/m9KNLYWG
  7. kucyan関西電力は、まだ、「10パーセント以上の節電・・・」なんて、プロパガンダCM流している。私、節電一切するきありません。停電出来るものならやってみろ、犯罪会社。くだらない、気違い沙汰の、プロパガンダを、繰り返す犯罪組織。この悪行は、第二次大戦と同じように、子々孫々永遠と語り継がれる
  8. dadajiji経産省意見聴取会でもはっきりわかったこと。NHKの大越をはじめ記者クラブは庶民の敵だということです。特に大越のコメントは醜い。小手で人々をマインドコントロールするのでしょうか。
  9. http://t.co/8aBpxwME あー厄介。このマネーゲームが結果的に原発の原資にも、と思うと...orz... これってヘッジファンドやトレーダーだけの問題じゃなくて、たとえ大手銀行から預金引出し成功しても、年金保険料とられてる限りは潤ってるわけだし......
  10. 株式市場は非常識:変化をつかめ! : 東京電力のストップ高の理由 http://t.co/IVfAJzFo ←電力安定供給にはやっぱり原発しかないんですね、などと脳天気な記事だけどマジ先週10日に9501ストップ高だったんだ( ꒪⌓꒪)→ http://t.co/vl9KVUlp
  11. xciroxjp「大震災6ヶ月前に空売り、震災後の底値で買い戻し」911自作自演で儲けた奴等と同じ?売国奴もグル?@MAZHAEARTH@AmboTakashi 【拡散・必読推奨】『電力株で数兆円も稼いだ人達』http://t.co/yKPUbeX5 #yamerunakan #脱原発 #緑党
  12. kinoryuichi意見聴取会、終わった。結局、どういうことになったんだろう? 妥当ともなんともいわないで関電帰っちゃったし。#genpatsu #iwakamiyasumi4 http://t.co/hqhmBOaY
  13. kinoryuichiストレステスト意見聴取会・大飯3/4号機、私はこれ(報告書)とは考え方が違う、という委員もいたけど。これで妥当になるのかな(・_・?)。でも、なにを根拠にするか、明確じゃないしなあ。#genpatsu #iwakamiyasumi4 http://t.co/hqhmBOaY
  14. ここの炎上ツイート全部公式RTしたかったw (#iwakamiyasumi4 live at http://t.co/roicy8q0)
  15. Ustreamの「iwakamiyasumi4」にチェックイン! http://t.co/roicy8q0
  16. ご丁寧にありまとです┏◯@kitagawa0216: 08:09に登場してます。きれいな人ですね。RT@chihointokyo: 昨日の私は何を見てたんでしょう( ̄∇ ̄;)... http://t.co/EX62mklj
  17. EscKaminosekiNP★パックインジャーナル~後藤氏:ストレステストは予定された以外のデータは入力しません。理想的結果しか出ない様になってます 誰の意見もない大飯原発ストレステスト意見聴取会 http://t.co/75M7yrGI #原発 #脱原発 #反原発#nuclearjp#genpatsu
  18. 東大、秋入学移行へ 積極検討提言 http://t.co/G67htgMJ ☆経団連入りの報道避けたらスポーツ紙にw。日本も元々秋入学が普通で、大正10年から春になったそうですね。気候を考えれば長い夏休みをすぐ先に控えた時期に学年開始は愚の骨頂だと思ってたので嬉しいニュース♪
  19. grace030409政府の指示や農協の指導が無ければ自分たちの仕事が満足に出来ないなんてありえない!そんな職業ありますか?甘え過ぎ!@w_unagiimo_w@HayakawaYukio
  20. rinchan0919@yamamototaro0 消費税は上げるが議員給料は下げない。原発が壊れてるのに稼働は20年延長をする。民意は全く無視されている。なんだ?この国は?
  21. hiroegamiスイスの予報では、ここ数日、ふくいちの風は九州あたりまで、南下している。でも陸地にはかかっていない。それなのに、熊本の小野センセのガイガーのアラームがなり、積算量が若干増えた。風は九州山脈を越えたらしい。ふくいちからは今日も何かが確実に出ているんだ。関東、東北の皆さんも忘れないで
  22. harioto北海道のトンネル内列車火災の件。関西系の若者が乗員の「誘導」無視して扉か窓かを壊して逃げた。「あの若い者の御蔭で助かった。蒸し焼きになるとこだよ!」と会社員風男性がコメントしてましたわ。@HayakawaYukio 自分の身に降りかかった危機を迅速に認識したということだから
  23. 自分達の逃げ場だけは着々と準備しておいてね。@isaka_ju_zoh: 原発依存症やね。 RT@chihointokyo: (cont) http://t.co/CiChZWPQ
  24. @kitagawa0216 昨日の私は何を見てたんでしょう( ̄∇ ̄;)...
  25. @uchu8 昔の平均的出産年齢で言うならこの僅かな年齢差で世代ごとの経験したこと、記憶にある風景が全く異なりますね。私が団塊世代と長年の深い付合いがなければ、自分の親と同じ視点しか持ってなかったと思います。
  26. uchu8見る価値ある→前半 RT@chihointokyo: 原発マフィアの資金源を断つ方法!田中優 !金融の面でできるー http://t.co/WkNVCD7l ☆お金を電力会社の大株主である金融機関へ流すのをやめ!口座に千円位残してあとは引き出そう。
  27. @harioto 資本論てマルクスの?本業の学者でも殆ど読めないのに。著者本人が言ってるけど、ドイツでは分厚く難解に書かないと認めて貰えないからそうした、と。W. Baumolの解説か経済学部1年生用マクロ経済(ベストセラー)教科書のほうが解りやすいんじゃないかな。
  28. @harioto 早い人なら1冊1日かからないかと。ミステリーよりワクワクしながら経済学の教科書より大事な事が学べます。Adventure Capitalistが一番好きですが、それにはInvestment Bikerを先に、と同意見の人多し。なぜ商品の時代に至ったかわかります。
  29. ColleenSoehnlei“Those who desire to give up freedom in order to gain security will not have, nor do they deserve, either one.” - Benjamin Franklin
  30. ColleenSoehnlei“You will become as small as your controlling desire; as great as your dominant aspiration” - James Allen
  31. q10wwwww@kikko_no_blog@thoton お前な~ 段階的廃止も推進も一緒なんだよ 地震大国日本で、段階的廃止なんか時間的余裕はないんだよ 日本人が生き残って行く為には、一刻も早く全廃するしか生き残っていく方法はないんだよ だから原発国民投票なんかやったら日本はお終いだ。
  32. @harioto http://t.co/tDCWiD4j http://t.co/k4y3WDDx この辺りは読んでると思うけど...。金融の仕組みを知るに越したことはないけど、必須でもないような。業界人で歴史や政治を理解してる人少ないし。むしろ自営業者らのほうが(ry
  33. HayakawaYukio「仮に1000Bq/kgに作付け制限したら」、(会津と八溝を除く)福島県全域と栃木県北部と、群馬県・茨城県・千葉県の一部が該当するでしょう。
  34. wildbambi本当にとんでもない事故なんだという事をこの動画を観て再認識、しかも現在進行形。最初の頃の報道で(今もだけど)東電や政府やメディアがどれだけ嘘ついてたか良く分かる。 http://t.co/VJVHI8SO
  35. basilsauce給食に被曝防止の配慮がされていないのでしたら、一時の辛さと長期の辛さを想像してみてもう一度ご判断されては、と思ってしまいますよ。辛いですよね、ごめんね。@HAloves うちの娘(年少)はみんなと同じがいいという事で給食に戻してしまいました…。どちらにしても辛いです(泣)
  36. fidelstar東電OL変死事件は、原発反対派の東電社員を父にもつOLの不名誉な変死事件という形をとったが、これは容疑者のDNAすらまともにチェックしなかった検察の不審な捜査を筆頭に多くの事実が電力資本の政治的介入を示唆し始めている。この事件の再審再調査はどうも国民的課題だと思う。
  37. lovepeacemamaもう10年くらい前になるかな…SARSが流行って全国が大騒ぎになった時だってこんな話は出てこなかったのに、やっぱり何か他の意図を勘繰っちゃうよ http://t.co/hS8k0Ol9 「新型インフル、知事が外出自粛・集会中止要請も」
  38. maruco2271敵は、訴訟だって怖くもなんともない。チッソもミドリ十字の残党もいまだにぬくぬくですよ。このまえのイレッサ訴訟の遺族は弁護人の「うっかり」で敗訴になった。被害者も遺族も命と時間と金を削って疲弊しきる。敵の土俵に乗らず、非買、旗振りのいない連携のほうが敵ははるかに恐れる。
  39. HirasawaNochuri予測が外れるリスクを怖れたと言っても、それによってもっと大きなリスク(大勢の被曝)を選択した説明にはならないですね@PeacePhilosophy 安全委はSPEEDIの信憑性を否定することでSPEEDIを公開しなかった責任から逃れ、保身をはかっているようだ
  40. 0514daichanあなたたちがやらなくても、いずれバレるだろうよ“@takutomokoki:@hanayuu 魚市場の社長曰く「マグロの放射能検査は絶対にやらない」そうです。何故ならマグロで出たら日本の水産業が壊滅するから。「回遊魚が汚染がひどい中、日本近海を1番長く回遊するのがマグロだから、
  41. bokuchan123同感…。"@TinPanAlley888: 渋谷にできる新しいショッピング施設よりも、すでに私や子供にもぐりこんだ、放射性物質がどれくらいなのかに関心がある。でも、道行く人は今日と変わらない明日、未来を信じているようだ。"
  42. HayakawaYukio↓ 「農家がどれだけ出荷不能になるか」は消費者の知ったことではないと言うしかない。
  43. GoyoGakusha@hayakawayukio 元ツイートには(続 がありまして、「5000Bq/kg超えていれば500Bq/kg超えるのか不明、仮に1000Bq/kgに作付け制限したらどれだけの農家がどれだけ出荷不能になるかもっと調べてから物を言え」という趣旨でした。
  44. HayakawaYukio現状把握しないまま、専門家づらしてこれまでずっとやってきたのか。大悪人だ。どれだけの毒がいつ出たか、そのうち知ってびっくりするのだろうか。それとも、死ぬまで知ることがないのだろうか。
  45. HayakawaYukio山下「今回の原発事故では大気中に飛散した放射性物質の大半が事故発生後の1週間に集中しています」 http://t.co/Ibc5oibI このひと事実をまったく把握できてないんだな。ひどいもんだ。
  46. 原発運転、最長で60年…例外延長1回のみ容認(読売新聞) http://t.co/Vlj8QR0x ☆この国のルールの例外の作り方。何でもこうやって抜け道を堂々と作る。国の存亡がかかっていても。(最終更新18日01時14分て何を変更したんでしょ?)
  47. toudenmaeaction太郎さん参戦!勇気1万倍!“@yamamototaro0: 「本日!」僕も参加 RT@toudenmaeaction: 1.18大飯原発再稼働ダメ絶対!経産省保安院前埋め尽せ!15時~夜まで!経産省別館前アクション #東電前アクション http://t.co/1iPAjfIV
  48. Key830#わかってないなと思うとき http://t.co/I1vZaoxD
  49. @chablis777 ありがとー。記憶に残ってないけど何回か見落としてたような...。
  50. motonosuke0328『中日新聞』のサイト<放射能拡散予測「SPEEDI」端末整備へ 国の新交付金活用(12月28日)>では<新たな交付金は「原子力発電施設等緊急時安全対策交付金」と「原子力施設等防災対策等交付金」>とあるが。原子力安全委員会は「SPEEDIを使わないほうが都合がいい」と判断か。
  51. motonosuke0328『YOMIURI ONINE』(1月18日11時37分)<避難判断にSPEEDI使わず 安全委が改定案>というネタが出ているが、<SPEEDI、岐阜と滋賀にも導入へ>(『中日新聞』2011年12月24日)という話はどうなるのか?
  52. motonosuke0328『YOMIURI ONINE』(1月18日11時37分) 見出し<避難判断にSPEEDI使わず 安全委が改定案>とあるが、こんなに金を注ぎ込んでいるシステム!<文科省「SPEEDI」システムに年2億円の維持費 業務委託費と合わせ10億に>http://t.co/QpXCmIih
  53. で、お客でもなさそうやのに、岸和田になんでガイジンさんが歩いてて、オハラ洋装店にディオールの写真を持ってきてくれてたん(゜U。)?いきなりひとりで英語で話しかけてたし... #カーネーション
  54. uchinoharuhito#カーネーション 岸和田弁しか喋れないのに、英語しか喋れないガイジンさんとコミュニケートできてしまう糸子の才能が欲しい。先日、ベトナム語しか喋れない子供相手に話が全く通じずに困り果てた。結局、親が途中からやってきてなんとかなったけど。
  55. t_nov16レディーメードがすごく和製英語臭がするのだが、実はオーダーメードのほうが和製英語だった #カーネーション
  56. RuccaOzお母ちゃんピアノ買って買って攻撃、ピアノ買ったら買ったで今度は下手ピアノ騒音攻撃になりそう(^_^;)でも昔は子供の騒音にご近所は寛大だったよなぁ。 #カーネーション
  57. minako2009結構売れる希ガスwwwwww息があってる感じwwwwww RT@epicurean_tv: 糸ちゃんとほっしゃんの漫才#nhk #カーネーション
  58. 売れっ子漫才師並みの息の合い方(≧▽≦)@maniamaniera 北村さんと糸ちゃんの掛け合い、面白い(≧▽≦)#nhk #カーネーション
  59. バナナやココアなど、第二音節にアクセントが多いから、関西弁のほうが英語に近い場合が多いですねー @micho35 そうか!育ちが関西なんで、まったく違和感なかったw@shinoino: コシノ三姉妹カワイイwww「ピアノ」のイントネーションが関西なのねえw #カーネーション
  60. micho35そうか!育ちが関西なんで、まったく違和感なかったw RT@shinoino: コシノ三姉妹カワイイwww「ピアノ」のイントネーションが関西なのねえw #カーネーション
  61. @harioto 3世紀全部ユダヤの金融で説明がつくというなら、情報のとり方偏り過ぎでしょ。本の広告も含めて日本は欧米の報道しかしてないし。ちょっと目線変えれば登場する国が全然違う。それでも情報の読み解き方は共通です〜。
  62. TrinityNYC現行のアメリカの医療保険制度って、市場原理からはかなりぶっ飛んでるのが実情で、ほとんど寡占だよ。州ごとに強烈な寡占やってて、われわれ消費者側にはまったくといっていいほどチョイスが与えられてないもん。供給側が提供する条件を、需要側が不買という形で跳ね返せる仕組み、ないもんな。
  63. @basilsauce 北海道については、その時期に東北から大量のサンマを積んだ船が着いてたという目撃発言を読んだことありますが。居なくなった魚の多くは一旦死滅したのでは?
  64. mirayuni@fujinamicocoro 脱原発運動の最大の敵は、原発推進派ではなく無関心層。 無関心層を如何にして関心層に変えなければ。 あなたが素晴らしいのは、今回の会議の主催者側にいたのに、敢えて現状に疑問を呈したことだ。 同じ脱原発派同志で成功を称え合っても全く無意味だ。
  65. @lombardo_dayo そういう意図で教育できたんです。全教科で満点近かった父、入学から国民学校だったので学校で歴史の授業を受けてない、と。高校は選択科目だったので外したと。あっても碌な事教えないでしょうが、独学のきっかけぐらいにはなりますね。テレビ新聞報道は全て信じます。
  66. @harioto 人間の歴史自体がそうなんですけどねー。
  67. nakamuraryusan中高生への返答 http://t.co/GroNLXmc 原発事故が起こって、日本人の多くは原発の恐ろしさを知ったのですが、原発は事故を起こさなくても様々な問題を引き起こしています。まず最初に、原発はウラン燃料を掘る段階から「環境破壊」と「放射能汚染」をひき起こしています。
  68. @harioto ユーロは財政が最下位の国の身の丈までドスンでしょうか。日本人の年金もグロソブとか買いまくって、システムで損切りドカンドカンやって加担してますからね。労働力の流動性が限られる地域で、金融政策もバラバラなのに世界最初の共通通貨実験だから何とも。情報収集再開せねば(汗
  69. @harioto んー、そのへんは政治と歴史も3世紀分くらい教科書以外のデータでお勉強するとか。誰が力(=カネか軍事力)を持ってるかで、誰が誰に何をさせようとしてるか、結構情報出てますよ。ツイッターは在外経験ある人多いし。それと主要メディアの目立つ記事の裏読みや小型記事発掘とか。
  70. @Bachelor1950 団塊の親世代は政府に騙された事を知る世代で、恐らくもう殆どこの世にいません。大雑把に、その次が国民学校世代。団塊世代は地獄を見た親に育てられるのと過当競争で揉まれてるのとでその次世代とはちょっと異なるのは周知。団塊Jrにも期待。問題はその狭間です(泣。
  71. @harioto 偽札?え?いや公式に支払い通貨を全世界標準と信仰されてた米ドルからユーロに移したでそ?悪の枢軸って繋がってなさそな国を一括りで名指ししてたでしょ。色んな宣戦布告してるけど、USD様を怒らせたらそうなるぞ、と。但し実際には権力層や富裕層は一枚岩ではないから...
  72. 健康への影響なし 都内で通常の20倍以上の放射線量: http://t.co/OGrlosQI 2011/3/15 小岩井大先生、御用発言だけど舌がもつれて途中、支離滅裂でネタバレだらけ。Tokyo MX TVは解る人には解るサインを送ってくれてたわけか。
  73. @harioto これはもう周知。大勢知ってる。米ドルを印刷し続ける自由を奪ったら死刑。あと、米国債を買わない宣言した総理はみんな解雇。だから今でも血税で借金まみれの国を支えてる。なのに円高止まらず。生かさず殺さず。
  74. つくづく家康がもたらした天下泰平の功罪って何重にもすごい威力だと思いました(どうしてもそこに@tumamo 「戦争責任者の問題」という伊丹万作氏の秀逸な論考があります http://t.co/u37u5m7S やり取りから連想されたのでご参考までに。@Bachelor1950
  75. @harioto なぬ〜。たしかによーけ持ってるけど、中国は他にいくらでも選択肢あるし、イラクや北朝鮮などひっくるめて悪の枢軸扱いでしたり、実際イラクを爆撃したのは貿易をEUR建てに切替えたからで..(ry 為替市場は大き過ぎてプロでも超長期以外は言い当てられないので黙っておこう
  76. @hide_1010 こんなふうに相手のIDを入れて話しかけてみませんか?よければ。@の前に空白入れて文字を打つとフォロワさんたちのタイムラインにも流れます。もちろん読むだけの目的でもいいですが。
  77. @harioto 米国はLatino移民などで中長期で生産人口は伸びるでしょうけど... 金融危機の後、1、2年で経済ほぼ元に戻した国多いですよ。株価はバブルピークしちゃったけど利益出し続けて成長してる企業をたくさん持つ国。日本は未だに欧米ばっか報道するからなぁ。
  78. fujinamicocoro東大行っててマジで喫煙規制が現実的と思ってるとしたら日本はつくづく「備えはないけど憂いばかり」だと思ってしまいます@toshio1105 原発の人体への影響は科学的な根拠が乏しい気がするのですが「備えあれば憂いなし」という考えでしたら喫煙規制に国費をかけたほうが現実的だと思います
  79. fujinamicocoro脱原発は学術発表会じゃない。人間の命の問題日本の未来の問題がかかってる。むしろ娯楽より関心度が高いくらいでないといけないと思う。@naratakasi 娯楽文化イベント比較は適正とはいえないね学術社会的啓蒙大会規模だと凄く多い
  80. mirayuni@hanayuu まだまだツイッター人口は少数だと思いますよ。大阪が6万いったのは地上波の関西テレビでの夕方のニュースや、朝の35年以上続いてる名物ラジオ番組で取り上げてくれて、世間に認知されたのもあると思いますよ。
  81. hanayuu@Mika_Hashimoto 【原発都民投票の署名数の伸び悩みに関する考察】 「脱原発には賛成するが、原発国民投票には反対する」人々が、ツイッターで繰り返し反対意見を述べて運動の勢いを削ぐ事象が響いていると思う。要するにこの層との事前の意見交換や“すり合わせ”を怠った。
  82. maruco2271脱原発世界会議の発表サイト。「政府がすべきこと」見て呆れるぜ。脱原発のはずが中立の立場としか思えない内容。住民投票、偏りのない原発教育、再生可能エネ推進、しかも太陽光と風力のみ。原子力産業従事者の子供を福島に招く←もはや意味不明 http://t.co/plWfQIoR
  83. 脱原発世界会議大成功というツイートは幸い(?)自分のTLでは見なかったかな。60年代に百万超えのデモができてたんだから、全国各地分散でも横浜で1日6千人なら思ったより進歩かな、という感じだった。
  84. ishigamizuho六本木の森タワーがガスタービンで自家発電しているのは、原発事故後からではない。 それよりずっと前から。 しかもバックアップ用ではなく常時発電している。 東電から買うより安いからやってきただけのこと。
  85. fujinamicocoro脱原発世界会議大成功というツイートをよく見るけど、申し訳ないけど、ぶっちゃけ日本の未来、ヒトの命がかかっている問題に、2日で来場者1万2千人というのは少なすぎると思う。アニメや同人誌のコミケでも数十万人来る。脱原発は決して内輪で満足する仲良しクラブになってはいけないと思う。
  86. maruco2271敵が一番怖いのは、デモでも、署名でも、大会でもないことくらいはちょっと考えればわかるよな。それならとっくに原発も基地もなくなってるんだよ。ヤツらが恐れるのは、集まられるより黙って去られることだ。住民でなくなる、預金を引き出す、東電から自立する・・・。
  87. @Bachelor1950 子どもは悲惨じゃないほうが多かった、というのが今の問題なんです。空襲は遠い都会だけで身内に戦死者無し。戦争が終わると高度成長期と年金生活が待っていた。そんな所へ国難が来たなどとは信じずにお上を信じて一生を静かに終りたい。そういう多数派有権者に育ちました
  88. tumaMoいや、真実は案外ここいら辺にあるんじゃない? http://t.co/qbTKlcEp@chihointokyo どうしても怒りが事を起こした加害者や政府に向かずに、自分の"信仰"を揺るがす発言をする者に憤る。あのエネルギーってなんなんだw。
  89. Bachelor1950@chihointokyo 戦後の日本は子供の教科書を作り直せないほど何も無かったということも事実、子供以上に教師の置かれた状況はもっと悲惨だったのでは。その悲惨さが組合運動とイデオロギーに走らせた。団塊の世代を教えた教師には”アカ(日共)”を公然と名乗る輩も多かった。
  90. どうしても怒りが事を起こした加害者や政府に向かずに、自分の"信仰"を揺るがす発言をする者に憤る。あのエネルギーってなんなんだw。今が戦後最大の国難であって、我々皆がそんな社会にした責任を負っていると自覚することが何故そんなに困難なのか、全く理解できない。orz...
  91. 戦後、教科書に墨を塗らせたのって誰だろう。戦前を知る世代はまだ「これからは自分で考えなければ」と理解できたかもしれない。戦死者が身近にいれば二度と政府を信用しないと思ったかも。でも最初の公教育が国民学校だったら幼な過ぎて「状況が変われば見なかった事にすればいい」と学んでる気がする
  92. はじめてのデモ PDF (ver. 1.1) http://t.co/XOiXPKiY ☆PDFというより、ブラウザのまま見れる軽いプレゼンです。プラカードの作り方とかちょっとした準備とか、役に立ちそう♪
  93. japasch知らなかった…こんなのが出ていたのか! 象が乗り込んで来る。 RT@hkobi: 「「世界最安」タブレット発表、3500円 インド 2011/10」 http://t.co/GHQdEBwM
  94. iwakamiyasumi【IWJ・Web】1月17日(火)の東電会見・午後(18:00~)の記事をHPヘUPしました。瞬時電圧低下により使用済燃料プールが一時冷却停止した件、柏崎刈羽の災害時想定ビデオ公開、作業員死亡の件等について。木野さんのおまとめあり。→http://t.co/2mokFfQN
  95. 使用済み燃料プール冷却一時停止 福島第一・第二原発 (朝日新聞社) http://t.co/1L0CQQt6 ★メルトダウンの時も大丈夫報道しかなかったけど、いつまで犯罪企業をこの国難の中、報道のソースにさせとくんだぁ( ꒪⌓꒪)? #東電 #盗電 #原発 #福島

Powered by t2b

0 件のコメント:

Google検索