2012年1月18日水曜日

2012-01-17の雄叫び♪

  1. @harioto いあ、昔の外貨損切りで将来性のある外貨に移した方がいくない? お、関西の信金情報出た♪ @dzaemonn
  2. @dzaemonn@harioto 新生の話に戻ると、血税投入してあるから、送金手数料が数年間、無制限で無料という恩恵があったので、使わにゃ損、と友人らに勧めました。家賃にありがちな信金宛ての高い送金手数料も無料だったよ。
  3. 東電:福島原発の一部設備が停止-開閉設備の不具合で電圧低下 - Bloomberg http://t.co/8OLH7KWe ★"1-3号機..午後4時57分に運転を再開した" というけど4号機は?。第二原発1・3号機は再開情報まだ。"原子炉などへの影響は確認中 "
  4. kinoryuichi17日午後5時過ぎの東電メール>>>本日(1月17日)午後4時10分頃、当社の南いわき開閉所の開閉設備の不具合の影響で、広い地域において一時的に電圧が低下する事象が発生いたしました。
  5. buhi_2RT@makomelo: 【速報】3)3号機 使用済燃料プール代替冷却設備の停止・6号機 使用済燃料プール冷却浄化系の停止<福島第二>・1号機 使用済燃料プール冷却浄化系の停止・3号機 使用済燃料プール冷却浄化系の停止(続 #iwakamiyasumi 
  6. buhi_2RT【速報】2)<福島第一>・水処理装置 セシウム吸着装置(キュリオン)の停止・1~3号機 窒素ガス封入設備の停止※午後4時57分、窒素ガス封入設備は運転再開・2号機 原子炉格納容器ガス管理システムの停止・2号機 使用済燃料プール代替冷却(略)(続 #iwakamiyasumi
  7. buhi_2RT@makomelo: 【速報】本日(1月17日)午後4時10分頃、当社の南いわき開閉所の開閉設備の不具合の影響で、広い地域において一時(略)福島第一原子力発電所および福島第二原子力発電所の下記の設備が停止しております。(午後4時30分)(続 #iwakamiyasumi
  8. buhi_2え~っ!!東電、福島第一も第二も電力低下で各種設備がストップ!!って(午後4時30分現在)…#iwakamiyasumi#videonews#genpatsu #脱原発
  9. mainakata311息子であり、私の人生を助けてくれた救世主です(o^o^o) RT@kuanyin24 さすが会長や!
  10. mainakata311私は三月まで福島に残ってやり残した事をやりきってから避難しようとしていた、でもそれを変えたのがある人との出会いと自分の危険だという直感と、震災後から無茶な行動をする私に対して息子が言った一言「ママ、もう被曝しないで。」
  11. mainakata311@kamitori 私も10ヶ月いて、そう感じました。賠償金や医療費などで囲われていたら命がいくらあってもたりないです。
  12. kamitori牧場の羊のように思えてしまい悲しい。RT@mainakata311: もう、福島県民はがんじがらめですよね… RT@kamitori 医療費無料より、被曝しないで健康な方がいいよ。
  13. kuanyin24★【お願いしますm(__)m】 【愛願】@mainakata311: 【拡散願い】★秋田県大仙市★被災地の瓦礫焼却の件にたいしての抗議電話をお願いします!汚染された土地から自主避難された方々がたくさんいます。秋田の自然と美味しい食物を壊さないで。0187-63-1111
  14. kuanyin24★ほんとに すごいね!!【大拡散】です!★@mainakata311: 【拡散お願い】福島からの自主避難全国受入リストhttp://t.co/0ONWzOuh
  15. NAMAENAKIRT@Portirland:略)産廃マフィアはこいつ等です。 千葉県、産廃処分場、水源汚染不安、瓦礫リサイクル計画から見えること。 http://t.co/hxAcwYpg 1/10
  16. ahaha38i【子供疎開】 2012春休み青少年支援プロジェクト説明会 福島市~平成24年1月24日(火) 17時〜19時 場所 A.O.Z アオウゼ(アクティブシニアセンター)福島市曾根田町1-18 MAXふくしま4階 計画詳細HPへ http://t.co/2XpM9Zs1 春休み沖縄へ!
  17. mainakata311大型家電屋に到着、大きなスーパーもあるしツルハもあるし、いっぱい大きなお店がある。何この初めて感じる感動感。地元に住んでる時はあって当たり前だと思っていたのに。この感動凄く心地よい。物が溢れていてやっぱり感謝の気持ちが薄れていたんだ。
  18. HayakawaYukio須賀川のコメ。やっぱり流通してるのか。RT@noriragon: 横浜のカレー屋さんの前で見かけました! http://t.co/UZJdw6uM
  19. harusumikure@mainakata311 さんへ☆【拡散】たった今、こんな女子達がそびえ建つ東電本社前で、昼食に出入りする社員を目の前に、勇気ふり絞って直接抗議の声をあげています!あなたは?どうしますか。RT@neco_HCTN: http://t.co/KbrR1ito
  20. onodekitaチェルノブイリよりも放出量は多く、世界で初めて大都市が放射能汚染を受けた~NHK海洋汚染から http://t.co/KyI3X9pg メインテーマより外れたところにこの番組の最重要点はある
  21. jesusonlysaviorRT@cmk2wl 食の安全を考える測定、鈴木さん 台東区の子供を守る会のメンバー宅の近くの土の測定で驚くべき結果。Cs-137とCs134の合計33,557Bq/kg平米換算2,181,205ベクレル平米。新宿の土50,000ベクレル/キロ近くの値が出たと、もう住めないレベル
  22. ginzona@GoodBye_Nuclear 大手新聞社の記者達は何回も記事にしてあげたが上で潰されてしまうという。政府、東電、財界の圧力があるらしいが、そもそもペンは剣より強かったのではないか?記者も生活があるからと同情されるが、ではなぜ記者になったのか。ジャーナリズムの原点にかえれ。
  23. onodekita本物でしょうたしかに。現場にいないとあんな発言はできません。 QT@makomelo: 私はサニーさんの線量管理手帳も見せて頂きましたよ@sunnysunnynismo 私が実在してモノホンの作業員と言うことは、みんなが知ってるだけでもおしどり、上杉隆、山本太郎が証明。 まだ
  24. onoyasumaro@yamamototaro0 東電前では先週から、毎日昼休みに主婦を中心に誰かが立って抗議の声をあげています。アフター5にもサラリーマンなど男性が立ちます。ツイッターで声を上げると、応援に駆けつける人も。18日までは確実に誰かいます。お立ち寄りいただければ嬉しいです。
  25. lovedogchiwawa@yamamototaro0 2月5日ですが、東京都日野市、京王線高幡不動駅前出発で原発いらないパレードをやりますhttp://t.co/2XDAfG9B山本さんがいらしてくれたら嬉しいですが、無理でもRTだけでもお願い出来ませんでしょうか?宜しくお願い致します。
  26. yutaka444@ayaisogai 「何か違う」という異変を知らせるツイートが多いですね。とても心配しています。マグマの状況が大きく変化している可能性があると思います。もし今度新たな巨大津波が発生すると、高濃度の放射性物質を含んだ海水が地上を襲うことになります。大変危険です。
  27. 1/15 NHKスペシャル 知られざる放射能汚染~海からの緊急報告~を見て http://t.co/prmWDVQQ ★まだの人へ。キャプチャと書起しで、おさらいにもお勧め。 #放射能#koto #福島 #首都圏 #東葛 #江戸川 #荒川 #魚
  28. そう思う。でも歴史上も現代の地球上もずっと搾取され続けた人口のほうが多かったし今も多い。本来、食もエネルギーも自治は闘って勝ち取った人たちのもの。@cmk2wl なんか、本当に悪い冗談のような社会に生きているな。
  29. cmk2wlバズビー博士 私はここで言わなければなりません。原発事故がおきてすぐにBBCやITNで最初に私がした予想の全てが正確だった事が、これで証明されたのです。にも関わらず「この予想は脅かしていて見苦しい」「この男はまちがっているしでっち上げだ」など。この非難の影響はひどいものでした
  30. mama_jp事故処理員が作業中に大量に吸い込んだ放射能が血液によって脳の中まで運び込まれ、放射線を周囲の神経細胞に浴びせながら少しずつ破壊していく。破壊された神経細胞は元に戻ることはない。体の中に入った放射能が多い程、脳の破壊が進みやがて脳の機能が失われる。視床下部や脳幹が影響を受けやすい。
  31. mama_jp「キエフ脳神経外科」事故で放出されたものと同じ放射性物質をえさにまぜ1ヶ月食べ続けたラット。被曝したラットの神経細胞は顕微鏡で観るとぼやけている。これは神経細胞が死滅した事を示す。事故処理員の脳を解剖すると放射性物質が蓄積されていた。脳の破壊が様々な精神障害や病気の原因だった。
  32. mama_jpチェチェルスク地区病院。信州大学医学部小池医師らが調査。長期被曝により頭痛や疲労感になっているのでは?と住民の免疫の変化に注目。汚染されてない地域と比べNK細胞の活性が正常範囲を大きく外れる人が多い。白血病の前段階の可能性。NHK「終わりなき人体汚染」より
  33. ↓↓↓↓↓めちゃめちゃはげどう!!!!
  34. katsura_moshino震災から17年の今日、浜崎あゆみ離婚のニュースを知らない人は情報弱者だろうか?むしろ反対の気がする。情報の優先順位を仕分け間違う人こそ情報弱者だ。ほとんどの日本国民は、他人のプライベートなど、何ら価値のない情報を得て知的に満足し、深刻な話に耳を塞ぎ、下らないブログが大好きだ。
  35. Yosaku36今の日本はほとんどの人が儲け抜けることだけを考えている。魚も産地偽装、肉も産地偽装。野菜も建設資材も菌床も。政治家もダメ、官僚もダメ、地方公務員もタダの事務屋。教師も波風立てないで教育。だったら自分で考えて生きるしかないじゃないか。日本はもう死に体。
  36. shuheyあいつら、まだそんなことやってんのか!RT@CHIBAREI_DURGA: 石原、猪瀬さー… 他に、大事なことねーの? http://t.co/4iPPx3Yw 東京五輪招致の活動を支援 日本スポーツ振興センターが「情報国際室」を設置し、2020年東京五輪招致の支援に乗り出す
  37. moon_bluespiritバスで隣に座ってきた男性からタバコの臭いが強烈に臭った。失礼だと思ったけど別の席に移った。副流煙は煙だけではない。この人のように体&服から揮発性分が出続けてる。私はタバコで体が痛くなる病気。だから自衛した。#線維筋痛症
  38. ayaisogai最悪だ… RT@junna311: 福島産米、偽装し販売=最大85トン、給食用も流用-仙台 http://t.co/6NvkrnpN
  39. numberhundredサイクルショップナンバーワン新聞 紙が更新されました! ▸ 本日トップニュースを提供してくれたみなさん:@spinal234http://t.co/9Ru9RP7A
  40. magnifiquelabイギリス人が決してパンクしない自転車を発明 http://t.co/DgDeqgGY
  41. 『「お金」ではなく「土地」を寄付した本城慎之介さんに胸を打たれた。』 http://t.co/bxwjIHnt@zamamiyagareiさんから
  42. ayaisogai大人もあと2年でリミットですね… RT@futofutomomo:@ayaisogai3月で子供は致死量、すぐには死にませんが数年後に・移住必須_RT4歳の娘からも出ました(T_T) 川崎市高津区です。@jasmine_aroma私の体からウランが検出されました-東京在住 |
  43. ayaisogai日本人だって日本に居たくないのに…仮に25年前、ソ連が観光を呼び掛けていたら行ったか? RT@sankeijishin: 韓国で日本観光呼び掛け 観光庁の溝畑長官が震災復興説明(MSN産経ニュース)http://t.co/ef6rIFap
  44. ayaisogai私は311の揺れがくる30秒ほど前に「ゴーッ」という砂嵐の様な、強風の様な初めて聞く音を聞きました。 RT@yutaka444: RT@ruttina: 今日の地震は揺れる前の『ゴーっ』っていうのが不気味でした。大きいの来そう・・・厭だなぁ
  45. yamamototaro03月から6月まで、舞台に入るのでほとんど脱原関係では身動きが取れない。再稼動などに対する大きな動きがある大切な時期だけに歯痒い。あと一月半、出来る限り、色んなActionに参加したい。タイミング合うかはわかりませんが、Action予定のある皆様、お声掛け下さい!
  46. 楽天元副社長 高台移転用地107ヘクタール寄付…南三陸町に : 東日本大震災 (読売新聞) http://t.co/P2De6wzk ★お金の寄付より使い道が限られたこの方法! 楽天は経団連から脱退していましたよね。 #東北 #宮城 #三陸
  47. yuixmaar「三人くらいできゃあきゃあ言ってどげんすんね、あのころは5人6人ザラやったばい」てママン笑 ほっしゃんと六角さん、ええのー(*^◯^*) #カーネーション
  48. naoko908いのっちほっしゃんて言っちゃったw #カーネーション#asaichi
  49. きょうの会話や表情、仕草の間のとり方、ボケツッコミ、いちいち上方風で... (⌒▽⌒) 吹いたw #カーネーション
  50. 女の子ばっかでなんであんなにゴンタばっかりに育つのん?糸子だってもっとマシちゃうかったっけ... #カーネーション
  51. きょうは朝ねーしょん...  #カーネーション
  52. @anntokyo できたての関空から英国に戻る予定でしたが、バスや鉄道があちこち寸断されてたのでBAと交渉して成田に変更。JRは一旦逆行。福知山線も使って夕方やっと(普通なら1時間かからない)京都に。そこから東京へはあっと言う間でした。地震7時間前に三宮バス停で見送った友が被災
  53. @pat052 土壌すべてが人間が住めないほど汚染されてるのに、大手マスコミが手を組んで、次々新ネタを拡散して世論の撹乱やり続けてるんです。
  54. @katagirihikaru7 重要情報ありがとうございます。セシウムは尿検査で出るかもですね(←って気楽そうに響いてすみませんw)。この後、ご家族皆さん最大限デトックスに向われる様祈ってます。
  55. katagirihikaru7@sawaihisako1211 麹町の辻クリニックで検査しました。件名に爪検査希望と書いて人数分の名前、年齢、住所、電話番号メールすると後日問診票みたいなのが届く。必要事項と手足の爪を入れて送る。1検体1万5千円。電話での受付はしてないそうです。誰でも検査できますよ。
  56. katagirihikaru7ストロンチウムは家族3人似たような数値でしたよ RT@katieTOKYO: ストロンチウム高いですね(T_T)@katagirihikaru7: 娘から検出された物質。コバルト、リチウム、ストロンチウム、アルミニウム、アンチモン、バリウム、蒼鉛、カドミウム、鉛、水銀、ニ
  57. katagirihikaru7ぁ、すみません。セシウムはNDでした。頭文字Cなのでカルシウムと間違えてしまいました。 RT@hiroima200: RT@katagirihikaru7: 爪検査届いたよ。子ども達のセシウムは許容範囲ギリギリって感じ。高かったのは息子の水銀の数値。
  58. katagirihikaru7首都圏(´Д`) RT@kinokonoko: 首都圏… RT@katagirihikaru7: 娘から検出された物質。コバルト、リチウム、ストロンチウム、アルミニウム、アンチモン、バリウム、蒼鉛、カドミウム、鉛、水銀、ニッケル、銀、スズ、チタニウム、ジコルニウム。
  59. wing135伊藤園の工場は南相馬・郡山・福島・伊達の各市にもあり、地下水を使用。要注意です!http://t.co/jyoBhLtK RT@usausarun: RT@kikko_no_blog: 市販の「伊藤園の緑茶」から68.6ベクレルのセシウム検出! #r_socialnews
  60. katagirihikaru7麹町の「辻クリニック」です。検査はドイツみたいですよ。 RT@kusaka_jp:@katagirihikaru7 どちらの検査機関での検査か詳しくお聞きしたいのですが?
  61. katagirihikaru7私も驚きです。次は尿検査してみます。でも、家は明るいですよ♪お前は缶ジュースでお前は体温計だ!プラチナ出てない畜生!ギャハハ!って騒いでます。 RT@takeccommaa: 爪検査でこれだけ分るのですね。驚きです。
  62. katagirihikaru7娘から検出された物質。コバルト、リチウム、ストロンチウム、アルミニウム、アンチモン、バリウム、蒼鉛、カドミウム、鉛、水銀、ニッケル、銀、スズ、チタニウム、ジコルニウム。
  63. HayakawaYukio外食するのは危険だ。弁当やおにぎりも危険だ。
  64. PeacePhilosophyJNN「ただ、福島第一原発の沖合15キロの地点ではほぼ検出見解値未満になっており、東京電力では環境への影響はほとんどないと説明しています。」バカ言うな。NHK15日放映「海からの緊急報告」http://t.co/7K2xFGR4 は必見。底に行くほど汚染され、魚の汚染がひどい。
  65. http://t.co/xMaweC2p ←これでは?@pat052:@lllpuplll@InunekoShitukoe@nyannnya4 「洗脳から脱しなさい」とは? 放射能によるコンクリート汚染は以前からわかっていたことの例として紹介しただけ
  66. @anntokyo 助けに行きたくてもたった30キロ先までさえ行けなかったんです。幹線道路は救助用の車を通す事が最優先なので、行き先がはっきりしている場合しか横切ることも憚られ。今回の東北と同じですぐ側は揺れたけどすぐ普通の生活に戻れていたのに。(私は帰国中で2日後発つ予定でした
  67. ヨルダンは平和で文化度高いという印象しか残ってない。アンマンだと車にロック不要だった@pat052 RT@magazine9 日本が原発を輸出しようとしている国、ヨルダンから国会議員が来日して原発いらないと訴えている緊急集会に参加中。実はヨルダン議会の多数は原発反対なのだそう
  68. magazine9日本が原発を輸出しようとしている国、ヨルダンから国会議員が来日して、原発いらないと訴えている緊急集会に参加中。実はヨルダン議会の多数は原発反対なのだそう。
  69. 中長期ではどう計算しても国の経済的コストは即時避難勧告で汚染地域封鎖の方が低いです。初動が正しければ福島200万の何割かで済んだ筈。@pat052 理由は恐らく「金がかかるから」ではないでしょうか。米軍は独力で避難するから手間いらずだけど、2、3千万人の国民の移動は大事なので
  70. なるほど。でもあの震災だと...@anntokyo:@chihointokyo このブザーは、非常時とは言っても「心臓が痛くなった」などの身体の変調の際に使うものだったみたいです。一人暮らしの老人が多い東灘区にお住まいの方だったように記憶しています。
  71. @desire0jukkai ベキ論じゃないっしょ。市民というのはブログの件名引用。国民の代わりに市民という言葉を使う時には民主主義の歴史を鑑みて書く人それぞれに色々思惑があります。Citizens に見合う言葉がないからというのもある。
  72. .@anntokyo そんなブザーの話、初耳です。倒壊[扱いの]家屋から脱出した知人友人、避難所で過ごした程度で、誰も救済されてません。行政からも他国の数倍保険料ぼったくった生保損保からも一銭もおりず自力再建した話ばっかり。多くの救助オファーを拒絶した神戸市行政は最低でした。
  73. anntokyo神戸の実家の年老いた母がなかなか東京に来ない、と仕事先の男性が言っていた。神戸は老人対応も厚く、非常時には3分で助けにきてくれるブザーが各家にある、と。しかし震災の時、その母を助けたのは、東京から大阪まで電車に乗り、大阪から自転車で走り、倒れた木造家屋をかき分けたその息子だった。
  74. @takki_jp あの頃、日本で何が流行ってたか全然記憶にない(笑)。117集会に集う人数が放射能について学んでくれたらなぁ。復興支援に釣られてるから。土建屋行政の都市、神戸。
  75. 日本政府は米軍の安全を日本市民の安全より優先させた http://t.co/QYcv69Nh ★北海道新聞の後追いなのか記者クラブで横並び決定したのか、日経もNHKも深夜一斉に、SNSではバレバレだった「SPEEDI情報、自国民の命より米軍優先」の報道。やっと出た #福島 #原発
  76. 時計みたら正に今頃。こっちは1、2分遅かったしね@takki_jp: おお、何かスゴいね。時間もそろそろだしね RT 1月17日に帰国中であの夜寝てた部屋に居るのも17年ぶりだ。まさかこんな日が来るとは思わなかった。東京でなければ海外のはずだった
  77. @takki_jp@kikko007 じゃ1月17日に帰国中であの夜寝てた部屋に居るのも17年ぶりだ。まさかこんな日が来るとは思わなかった。東京でなければ海外のはずだったw。しかもここに居る大きな理由が311。
  78. つ【 http://t.co/xMaweC2p 】@kikko007: 【今日の深読み】 RT 砕石犯人説、世論を撹乱中。それ無しだとどんだけ汚染度低いって(ry RT 浪江町の砕石、通学路や用水路補修にも使用 読売 http://t.co/GwEDwjNF
  79. 【福島の子どもたちにマスクを!!】「 1/20(金)福島県庁へ行き、子どもたちにマスクを行政から無料配布してもらえるようお願いをして参ります。」http://t.co/yirW9FVi ←福島県庁HPリンクが中にあります。『県議会意見フォーム』への書込みで協力できます。 #福島
  80. portal311心臓は1%の細胞が機能しなくなった殺されただけで25%が機能不全になるんです。働かなくなるっていうんですよ。子どもの心臓5歳の子どもの心臓は220グラムぐらいです。そこにセシウム137が溜まって、1%の心臓の細胞がやられただけで25%動かないんですよ。心臓って知っていますか?
  81. portal311川根眞也(内部被ばくを考える市民研究会)が語る 脱原発世界会議1/14(動画&内容書き出し) http://t.co/y8P4OdcC ◆川根先生がと~~ってもステキに紹介されています。内容もステキ!是非読んで欲しいブログです。
  82. HayakawaYukio来年度の運動会。とにかく5月にやるのはやめてくれ。10月にしてくれ。 http://t.co/4vUC5RSk 理由はここを読めばわかる。 http://t.co/hh4IZNBg 春を秋にするだけで被ばくリスクが1/10になる。
  83. これって領土目的だけ?富裕層ご用達避難所の追加じゃなく?年度中にやるべき事もっとあるよね?@hpcherokey: 名無し39離島、今年度中に命名 官房長官が正式表明( http://t.co/3plkdxjq)いっこくれm(._.)m http://t.co/vMXVHDhD
  84. 1.17か。あと2時間ぐらいであの時間... (・_・)
  85. 「これから日本の方々を襲おうとしている健康問題は想像を絶します」ドイツ女医の更なる警告---ドイツTAZ紙:デルテ・ジーデントプフ医学博士インタビュー http://t.co/Zuf9BkeV ☆既出と思いますが、ベラルーシが経済的にどうなったかに注目。今の日本に酷似する事多し。
  86. "産業界の反発も考慮し、値上げ幅を圧縮することにした"らしい。国滅びて巨大電力独占有り、にしたい模様@fukushima_now: 東電、大口17%値上げへ…燃料費負担増で - 読売新聞 (1月17日03時) http://t.co/8glFSMsZ #原発 #東電
  87. 砕石犯人説、世論を撹乱中。それ無しだとどんだけ汚染度低いっていうんでしょう。@fukushima_now: 浪江町の砕石、通学路や用水路補修にも使用 - 読売新聞 (1月17日03時) http://t.co/GwEDwjNF #原発 #福島#save_fukushima
  88. 「未来の先食いを許さない!原発マフィアの資金源を断つ方法」田中優 ー原発を止めるために、私たちが金融の面でできることは?ー http://t.co/VdFtrH0M ☆私たちのお金を電力会社の大株主である金融機関へ流すのをやめよう!口座があるなら千円位残してあとは引き出そう。
  89. @harioto 私は米へ送金のためCitiの口座は放置できる程度のEuroとNZDだけ残してたんですが、当時はここまでの変動読めず。昨年末に解約しました。定期が切れた翌月初日に口座維持手数料1ヶ月分落とされてました。通知は来ないのですぐ神戸支店まで行って。必要ないし。
  90. iwakamiyasumi送られてきたメールをご紹介☞韓国放送公社(KBS)ニュース「福島集団疎開裁判」。日本のメディアと違って、生々しい現実が伝わってきます。字幕付き。 http://t.co/EskQ7HD0
  91. あ、くらしっくな回文だったことに今気がついたw→@zou3751: パオ〜ン!🐯ほあんいんぜんいんあほ🐹 RT よるほーー(」゚ロ゚)」 (vi@chihointokyoyo)
  92. 今後は金融機関が喜ぶような資産があれば城南みたいなとこがあれば、とは思うけど、リージョナルも体質五十歩百歩か更に悪い場合が多いです@dzaemonn: 新生銀行はリップウッドが買収して税金をかすめ取られたので気乗りがしませんリージョナルな信用金庫・組合などが良いかもしれませんね
  93. @harioto@dzaemonn シティは維持手数料無料の口座残高引き上げたけど、新生はリテール重視でサービス良かったので、お財布代わりにちょっと入れとくと今でも月一回までは送金手数料無料。セブン銀行ATMで24時間入出金手数料無料。数年前まで何度でも送金が無料で元とったかな
  94. @kikko007 気にしてないけど、そいえばこれまでも公式RTかけてたのは(ry...
  95. @ramah2010m 私はふと時計を見た時に間に合うかどうかだけでやってる一発屋なんんですよー。ゆうべWindows側でぴたりだったので、今夜Mac側でもどかなーと思ったんですが。またお会いする日まで♪(明日だったりして)
  96. s_hiroki39#民の声新聞 『【震災がれき】人命軽視の知事に民の怒りは頂点に達した~横須賀で住民説明会』 http://t.co/IuvAv63k @chibarei_durga@mika_hashimoto@yamamototaro0@tim1134 #横須賀 #がれき #被曝
  97. @ramah2010m 01秒にあ賞ですねーーー orz... ぴたり行けそうな気がしたのになー。
  98. @kikko007 ジムで入ってきた。公式リツイートかけてあるってなんぜw (゜U。)?
  99. @zou3751 あいぽん用Twitterでやっと化けてる絵文字の正体わかった~ 因みにHootSuiteだとタダの四角(´・_・`)
  100. よるほーー(」゚ロ゚)」

Powered by t2b

0 件のコメント:

Google検索