2012年1月17日火曜日

2012-01-16の雄叫び♪

  1. YuTanaka_jizoku昨日の名古屋講演IWJアーカイブ「小原玲×田中優」 http://t.co/q2eYAWqv  「山本太郎×田中優」 http://t.co/nDz3D7bQ  「田中優」 http://t.co/bHiF4ddo
  2. @harioto 新生銀のATMはイマイチですが、ヨーカドーやセブンイレブンにあるATMはトラブった経験もシステムエラーの話も聞いたことないですね。大手銀よりよっぽど信頼できます。いざとなれば電話対応してくれるし。ネットも面倒くさいけどトラブル経験ナシ @dzaemonn
  3. Ttakino1水俣湾の魚は、1968年に工場の有機水銀排水が止まった後も1997年まで30年近く食べることができなかった http://t.co/ZN8b1rYT RT@monjukun:東京湾の汚染がもっとも高くなるのは2年2ヵ月後。汚染された状態は10年以上つづくだろ#NHKスペシャル
  4. bianconoceNHKは今迄の大本営発表報道を「訂正・謝罪」してから「検証番組」の放送をすべき <Nスペ原発危機「知られざる放射能汚染~海からの緊急報告~」がTogetterに> 東京湾の汚染ピークは2年2ヶ月後 汚染は10年続く #NHKスペシャル  <http://t.co/jMwxbI8R
  5. KOJIHARADAどぞ。 http://t.co/XuQlQ9cT @bianconoce:@uesugitakashi 氏を始めフリーランスは9ヶ月前から指摘 政府がグリンピースの海洋調査を拒否した事を報じないNHKは糾弾されるべき #NHKスペシャル”
  6. cmk2wl東京の車のエアフィルターで、734mBq/㎥。1963年の核実験ピークのときは2.7mBq/㎥ チェルノブイリ直後の英国の大気は8mBq/㎥。
  7. lllpuplll住民よ、騙されるな。測定費用は、東電か政府が負担すべきものだ。@mama_jp:うわ!ついにできた。精度はどうなのかな?→東京に内部被曝の測定施設 1回1万2600円 日本経済新聞 http://t.co/65X71FGp
  8. 低レベル被曝の特殊性とリクビダートルへの影響 エレーナ・B・ブルラコーワ他15名 ロシア科学アカデミー・生物化学物理研究所(ロシア) http://t.co/drzYhP8H ☆癌だけではない、長期間の低レベル被曝の脅威。 #内部被曝 #放射能
  9. 「政治的中立、官僚に保障を」"政と官の適切なバランス" を村松岐夫京大名誉教授に聞く→「これだけ政治主導といわれ、自分達がやってもいいのかという不安をもっていたのかも...」まるで官僚被害者説。さすが #読売 朝刊 http://t.co/HBPMCsqi
  10. genmaliこれ待ってました! #汚染#osen RT@chihointokyo: 砕石起因説に注目してた人、必見。 @HayakawaYukio さんの「二本松の新築賃貸マンションから高線量報告の考察」をお気に入りにしました。 http://t.co/rbTCXHm5
  11. konpekinokyuu矢ヶ崎克馬氏:依然として最大の脅威は内部被曝のリスク: http://t.co/BJqqL8jX@youtubeさんから
  12. http://t.co/brb3lSPZ #双葉 の井戸川町長x白石さん、Ustアーカイブになってます@tomozizi6x8 北海道知事・高橋はるみさん、泊村村長さん。双葉町町長の話をよく聴いてよ、あすはわが身ですよ。http://t.co/A21ZFY5T
  13. @ovfo オンデマかレンタルででも〜。あれはダイジェストじゃないほうがいい。渡瀬恒彦演じる師匠が亡くなるあたりからしょぼくなるから最初4ヶ月分だけでよろし〜。
  14. 砕石起因説に注目してた人、必見。 @HayakawaYukio さんの「二本松の新築賃貸マンションから高線量報告の考察」をお気に入りにしました。 http://t.co/xMaweC2p
  15. housyasen_fksm1月16日(月)14時 「福島市⇒0.86」 「郡山市⇒0.69」 「白河市⇒0.37」 「会津若松市⇒0.11」 「南相馬市⇒0.39」 「いわき市⇒0.17」 単位:μGy/h≒μSv/h#fukushima#bot
  16. 東海、東南海では百数十年ごとの地震が、と言いながら、最初に「今回の東北は千年に一度の...でしたが」と嘘の上塗りが止まらない#NHK
  17. yuima21c#結摩新聞 放射線被曝から子どもを守る会・宮城県教職員部会@MiraieforChild 中高生からの原発事故に関する質問@setsumori 新築マンションで高放射線量@cfj89360@chihointokyohttp://t.co/DprQMiKF
  18. @dzaemonn@harioto 私もネット+クレカ+デビット中心で、新生銀行メインで使ってますが、実店舗がある銀行は送金時間帯が決まっていて面倒なときもあるのでジャパンネットや楽天銀行に移行しようと思ってます。ATMはセブン銀、ゆうちょと提携してる新生が一番便利でしたが
  19. azarashi_saladこの処理のままだと受け入れた数億Bqの放射性焼却灰でお手上げになりそうですね。 RT@chihointokyo: http://t.co/FzuSrwe2 ←例えば RT 災害廃棄物だけでなく「放射性物質全体の処理方針と処理方法」についてクリアが必要
  20. マネーロンダリングやオウム事件以降、徐々に名義人の住所等の規約が厳しくなりましたね。楽天銀行などと提携すればいいのに@harioto: ネットバンクしてないのかな?今ふとそう思いました。@dzaemonn 城南信金とか関西に支店があったら良いのにね
  21. 避難した人を戻すためや、汚染や二次被曝を拡大するためだけの事業に莫大な金が注ぎ込まれ、地元で処分できるという人たちまでムシして国や県が勝手に瓦礫移動決定しているの知らないんですか?マスコミの垂れ流しではない東北の地元の人の声を聞いたことないんでしょう?@mokumura:
  22. 今行われている復興はほとんど除染ビジネスで中央の大手ゼネコンらだけに血税が流れる仕組みですよ?政治が読めないんですか?本当に必要なのは避難です。除染の意味を科学的に知らないんですか?@mokumura: 反原発派は福島が復興して県民が幸せに住めるのを望んでいないのですか?
  23. jishinyochijiii@chihointokyo@KinositaKouta このシーズンは東京は、北東風が多くなります。阪神、淡路もおかしくした、無知でバカな官僚がトップにいたからどうしょうもない。注意に越したことは無いが、現実は成る様にしか成らない‥。www.jishinyochi.htm
  24. nobuwaiyome復興、起業、発展ってこういうのの積み重ねなんやろな #カーネーション
  25. ちりとてちんも毎回そーやった件 @ovfo 15分で泣→笑→泣→笑、忙しい #カーネーション
  26. honkyochiしかし、何の思い入れもなかった岸和田のだんじり、今後見ることがあったら泣いてしまいそうで困る。 #カーネーション
  27. tmksgys安岡美容室の真っ白な制服。穢れも哀しみも蔽って新たなる出発。 #カーネーション
  28. satomari821写真、肝心の「安岡美容室」が見えてない…(笑) #カーネーション
  29. karamimまわりの負を拾い集めて、引き受けて、前に進む回なんだな、素晴らしかった! #カーネーション
  30. で、きょう、一番嬉しかったのは八重子さんが報われたこと。よぉ頑張ったなぁ。あんな長いこと... 糸ちゃんも出入できんようになってた間も独りで。どうやって自分を支えたんや #カーネーション
  31. 尾野真千子の表情.... ほんまにこの子、戦前から生きてたんちゃうやろか #カーネーション
  32. #カーネーション 目と表情だけの演じ方だけであっちもこっちもものすごいw そこへちょっとだけの気のきいた台詞。月曜でこれって...
  33. 金融機関、東電へ追加支援 値上げや原発の再稼働など条件に 確実な実行を東電や政府に求める方針 http://t.co/n4W49tXK ☆メガ銀の三井住友、みずほコーポ、三菱東京UFJから資金移動させない限り原発延命は簡単...なんだけど事を理解してない層の残高の方が高そうだなぁ
  34. yuyujiai海洋汚染は上杉さんなんかが9ヶ月前から言っててやっと今番組に。大阪湾の汚染は昨日あたりTwitterに初めて数値が出て来たので今年の9月当たりに放送されるのかね(呆)@TOHRU_HIRANO 海洋汚染特集大阪湾の汚染(http://t.co/IrHoCXge)は言わなかったなぁ
  35. taisei36事故後、自営業の私の友人は八百万を工面出来ず自殺した。僅か3人の従業員に給料も払えず、遺族は全てを売り払い金を作り、雀の涙程の金を渡した。子を持つ若い従業員達は避難したが、遺族は福島の安アパートにいる。健康問題は勿論、原発は間接的にも人を殺す。こんな原発を残して何になる? #福島
  36. BlackMarmite「福島の人々に無闇に避難を薦めるのは迷惑だ」という主旨のツイートがにわかに増えているようだ。もちろん無思慮に避難を強要するのは論外だが、これだけの犯罪行為が見過ごされている中、避難を呼びかける行為に殊更目くじらを立てること自体が不自然ではないか。世論操作しようとしているのは誰だ?
  37. y_taga故加藤周一氏の話に耳を傾けてみてもいいのかもしれません→http://t.co/UrHoumK8 @Yamakawakenichi RT@LionMasumi: 今井氏は、国民投票で憲法9条を変えたい…私は、憲法9条は守りたいです“@chihointokyo
  38. tosa_suigei別に小沢一郎の支持者でもなんでもない。ただ陸山会裁判や第五検察審査会や東京地検特捜部や読売・朝日・毎日などの新聞やその系列民放やNHKらの胸が悪くなるほど醜悪で卑劣なふるまいへの反発とその向こうにこの国の真の姿が見えてきた気がしたことが小沢一郎への同情と共感を生み出したのだ。
  39. housyasen_fksm1月16日(月)4時 「福島市⇒0.82」 「郡山市⇒0.69」 「白河市⇒0.38」 「会津若松市⇒0.10」 「南相馬市⇒0.39」 「いわき市⇒0.19」 単位:μGy/h≒μSv/h#fukushima#bot
  40. @mokumura 御用学者として筆頭の高田純のこの記事、どちらの意味で流されてます?放射能総量では遥かに勝り、収束の目処がたっていないので過去形ですらないですが。誰一人死んでないって、既に被曝以外に考え難い突然死を経験している人がかなり出ているのに。
  41. http://t.co/6L0U8IKg ←例えば @azarashi_salad: 災害廃棄物だけでなく「放射性物質全体の処理方針と処理方法」についてクリアが必要ですね。RT #兵庫県 /東日本大震災で発生した災害廃棄物の受入について http://t.co/ez6BbLrx
  42. azarashi_salad災害廃棄物だけでなく「放射性物質全体の処理方針と処理方法」についてクリアが必要ですね。RT@chihointokyo: #兵庫県 /東日本大震災で発生した災害廃棄物の受入についての考え方 http://t.co/N47Y55t4
  43. リンク削除されてたのでキャッシュです。http://t.co/ENsir4Jc @monjukun うう…( ; ; )通販生活さんの「福島のお母さんがいま思っていること。ふくしまっ子の夏休み」を読んだよ。... http://t.co/9GtzvgKU
  44. monjukunうう…( ; ; )通販生活さんの「福島のお母さんがいま思っていること。ふくしまっ子の夏休み」を読んだよ。ぐたいてきでせつじつだよ。やっぱり、同じ国のひとつのエリアだけにこんな大変でつらいことを強いているのは、ヘンだと思いますだよ。 http://t.co/X27m8vBZ
  45. スイス気象庁予測の通りに逸れなければ四国中国地方まで低空を飛散する可能性も.. @KinositaKouta 福島第一原発に関して良い情報なく、警戒は怠らないこと。本日の風向きは東京・千葉に悪いこと。 http://t.co/3Z2aX2Xm
  46. monomaking現京都市長は選挙直前になって脱原発依存と発言していますが、3.11以降にあった関西電力の株主総会にも出席せず、電子投票参加で関電の言う事全てにYes投票しています。水俣病京都訴訟の弁護団として、きっぱりと国のやり方と戦ってきた中村和雄さんを私は応援します。騙されへんよ! #脱原発
  47. katchon薄汚く汚染された心根秋田に持ち込むでね! RT@taromtber: 【拡散願い】秋田県大仙市に被災地の瓦礫焼却にたいしての抗議電話をお願いします!汚染された土地から自主避難された方々がたくさんいます。秋田の自然と美味しい食物を壊さないで。0187-63-1111
  48. 【要請を!】【岡本、阿部、山口の「利益相反」3教授はストレステスト委員を辞任せよ!】|脱原発の日のブログ http://t.co/n9ErN7fv #原発 #三菱 #ストレステスト
  49. taromtber【緊急拡散】原子力安全・保安院で三菱重工からの献金を受けている「利益相反」の3委員に抗議を◆岡本孝司okamoto@tokai.t.u-tokyo.ac.jp◆山口彰 yamaguchi@nucl.eng.osaka-u.ac.jp◆阿部豊abe@kz.tsukuba.ac.jp
  50. #兵庫県 /東日本大震災で発生した災害廃棄物の受入についての考え方 http://t.co/ez6BbLrx ☆農政環境部の掲示板。電話、FAX、メールなどでちゃんと説明すれば聞いてくれそう?騙されたつもりで問題クリアが不可能という説明しませんか?#汚染瓦礫 #兵庫 #神戸
  51. NihonDemoカナダの物理学者「今すぐに4号機プールの補強工事を!」「四号機の格納容器の外にある1535本の燃料棒が地面に落ちれば、東京と横浜は閉鎖される」と、多くの科学者が強調して警告している。#4号機 #原発 http://t.co/C9dGxiaW
  52. @hiyochann 私宛てになってる(*`∀´)。ぴたり賞だったら勿体ないとこかも。
  53. ありおめほ┏◯!@ramah2010m: (*´∀`) よるほぴたおめ!@mamekurigashira@mappietokio @marquee77@mamekurigashira@gansohanaobi@srh33@reichan_reichan
  54. ありおめ!┏◯ RT@shobotch: .@Nelphin700@wari_papa@chihointokyo@takeittime よるほおめ
  55. w(゚o゚)w わっ、よるほーしたこと忘れてた。久々のぴたり賞なのか。
  56. HayakawaYukioコメと同じ道を歩むのだろうか。RT@dreswl: 汚泥セメントが原因なんて事になったら県内(外?)の新設建築物全部調べなくてはならなくなっちゃう。大変面倒な事態になるからでしょう。
  57. HayakawaYukioあ、パニックになるといけないからわざと仕事しないのか。大人だなあ。私は大学キャンパスで産湯に浸かってそのまま大きくなったから、そういうことわからないや。【毒】
  58. HayakawaYukio砕石原因説を唱えるのは自由だ。しかしそれは意見だ。事実がどこにあるか、現時点ではまったく不明だ。事実を明らかにせよ。そのために仕事をしろ。(こんな基本的なことを言わなければならないのが無性に悲しい)
  59. HayakawaYukio「土台のコンクリの材料になった石は、計画的避難区域に入っている浪江町南津島の砕石場から搬出。コンクリ会社を通じて昨年4月11日、このマンションの基礎工事に57.5立方メートルのコンクリが使われた。」 http://t.co/19nAwOo6 コンクリの製造工程を精査せよ。
  60. HayakawaYukio浪江町の計画的避難区て、8マイクロ程度だ。つくったコンクリが1マイクロだという。1/8にするためには深さ80センチの砕石から材料を採取して深さ10センチ分の砕石を含むコンクリをつくればよい。不可能ではないが、ふつう砕石は高さ5メートルくらいの円錐として積み上げられている。
  61. HayakawaYukioなんでこういういいかげんなことを平気で言えるんだろか。厳罰をもってして処置しないと、これは根絶できない。
  62. HayakawaYukio内閣府原子力災害対策本部と福島県二本松市は、「原発事故当時、同県浪江町の砕石場に保管されていた石を使ったコンクリートが発生源とみている。」 もし見込み違いだったら、だれがどう責任とるんだ。(毎日新聞) http://t.co/q72PUhUO
  63. HayakawaYukio↓ ありがとうございます。(自分でいうのもなんだが)歴史的記録です。ブログに貼り付けます。
  64. ichijiaka@HayakawaYukio 画面のハードコピー(同日22:23保存)ですみませんが… http://t.co/zRBCMsa4 QT@HayakawaYukio 4月8日2206マップは、保存しそこなった。
  65. HayakawaYukio賃貸マンションなら、明日にも引っ越せ。ぐずぐずするな。
  66. HayakawaYukio砕石が高い放射線量の原因のわけがない。アホか。Reading:NHKニュース 福島 新築マンションで高放射線量 http://t.co/5s0iM3xb
  67. よるほーーー(・0・)

Powered by t2b

0 件のコメント:

Google検索