2012年1月10日火曜日

2012-01-09の雄叫び♪

  1. 福島原発作業員が心肺停止に 東電「作業との関連不明」 - (朝日) http://t.co/JKGqGiSn ☆作業との関連は国民が見極めるから加害者は黙っとれ!!と言いたい。因果関係が瞬時に解るわけないし、これまで悉く無いことにしてきたことはバレバレ。 #東電 #盗電
  2. @ushida_moo 私おそらくどっぷりその世代なので余計嫌いなのかも。まわりの大人は星一徹みたいなのがうようよしてましたw。うさぎ跳びの危険性が知られてなかった頃です。
  3. @tsghoh 携帯族には見えないし、PCも負荷多し、なので役所族の大馬鹿野郎です。トップページには今でもどデカく「~食べて応援しよう!~」と、ちゃーんとHTMLで誰にでも読めるようにww #農水省 #食 #放射能
  4. 『人気急上昇⇒ FRYING DUTCHMAN humanERROR』 http://t.co/IrGmW7bb 久々に( ^-^)。メインのYouTubeページ、まだ訪問者33万超えてませんが。これ、昨年3月、震災前に完成したんですってねー。人の命を何や思てるねんアホボケカス!
  5. @tsghoh@pukupoo113@suzuyukichan358 https://t.co/BCrFhJ8n このツイでどうしよーもないPDFリンク流しました。HTMLで簡単に組める量なのに。
  6. @ushida_moo 個人差で仕方ないですが。私は311以前から日本語で一番嫌いな言葉のひとつが頑張るです。それしかなくて使うときもありますが。頑張ってと言われるのも嫌い。でも今年が大事という視点はりすぺくと~。
  7. http://t.co/zzUipXZX 諸外国・地域の規制措置(1月6日現在)、おニューです。相変わらずたかが4ページを余白一杯(極小フォント)でのPDF。HTMLにしろ、ですが。インドは今でも全面禁止。
  8. @tsghoh@pukupoo113@suzuyukichan358 ◯┓すみません、さっきのインドの記事昨年4月付けだったので一旦削除しました。もっと多くの国がリストアップされたのが既に拡散されてたはずなので。
  9. nijipopインド正しい。"@chihointokyo: インド、日本からの食品輸入を全面禁止(読売) http://t.co/gdUnhUZS
  10. メガソーラ開発記事が御用報道で乱立してた日も。既に新エネ利権への移行準備はできてます。スマグリも既存利権が手中にする気でいます@toyamayuri:@fossilecosystem ソーラーパネルは箱物を作れないので、政治家にも経済界にもうまみが薄いんでしょうねぇ
  11. @fossilecosystem その謎、3月4月時点で謎ではなくなってます。とりあえず上杉隆氏か小出裕章先生の既出の発言は目を通してください。
  12. @dzaemonn そーですか?毎日盛り上がってますけど。きっちり15分程度に配分するから当たり外れは元々あるかな。戦中戦後をここまで描いた朝ドラは記憶に無いと聞きます。尾野真千子見てるだけでもスカッとしますけどねw。
  13. @fossilecosystem 常に新規参入される方もいるので、ちょっと古いニュースも意識的に時々流してます。草の根から変わらねばという意識はすごく大事ですよね。「してくれない」という愚痴と批判で終ってるのがかなり多いので。
  14. @etsukou www
  15. @fossilecosystem 一度、マンハッタン計画以前まで遡って、読めるもの視聴できるものからもっと多くをインプットしてから絡んで下さい。10ヶ月皆で密度の濃い情報収集 ・交換をSNS内外でしてきてて、既出の事が多いです。拙ブログ記事でもその1割にも満たないほど。
  16. @ushida_moo がんばるという言葉に疲れ果ててる人も多いので、RTしたいツイートだったけど断念しました。
  17. 2桁や3桁の訂正が何度かねw@hiyochann: そんなにすごい量なんだ・もともと量の感覚がない。だって東電だって間違えたりしてるんだもん!RT #ストロンチウム 、462兆ベクレルが海に流出。 専門家の間でも凄い数値って http://t.co/irIAFj86
  18. @dzaemonn ありまとー。ここんとこだんざえもんのアイコン表示のため公式RTのほうを優先しとりまっす
  19. カネで増やす計画@chamu2005sendai: 病院従事者が減っているのに? RT: #福島 の18歳以下医療費無料化、首相が検討の意向 http://t.co/Mh1IDGR8 "放射線被曝への懸念から子どもが県外に避難しているため人口の流出を防ぐ" ←人体実験しながら
  20. dzaemonnデイリーだんざえもん 紙が更新されました! http://t.co/rmhMpXje ▸ 本日トップニュースを提供してくれたみなさん:@prisonopera@chihointokyo@junkokenpo@lllpuplll@costarica0012 他の皆さん
  21. くろむは使ってるけどFFのアドオンが捨て難い。アップグレードですっかり不便になったけど@ogasano1: Google Chromeがなかなか使い勝手が良いですよ。なんせ速い。RT ちほたん(・0・) FireFoxがこの1時間使い物にならずめちゃ不便な件!ヽ(`〇´)ノ
  22. @fossilecosystem マスコミはあっち側の奴らですので。前知事栄佐久氏を冤罪に追い込んだのも、その前に弟さんをいきなり逮捕したのも、城南信金の常務理事や、葛飾の樺山都議。皆、権力によって真実隠蔽。被害者の父上の話も知られるところ。フリー記者に期待ですが世論が変わらねば
  23. 糸ちゃんも女でしたw #カーネーション
  24. kukucoo「ウチは、この写真をやっと燃やすことができました」吹っ切れたね・・・時間かかった。 #カーネーション #carnation #nhk
  25. @etsukou え、ウソw そんなシーンあった?あったなら一瞬見逃した
  26. ntake1966亡くなった旦那が戦地で一番大事にしてたのは家族との写真 #カーネーション
  27. okumachijunichi安岡家って見事に太郎。次郎,三郎だったなw #カーネーション
  28. kukucoo店の事、心配してた勝さん「ええやつでした。最後の最後まで、ノンキで」 #カーネーション #carnation #nhk
  29. kikorisoyaものさし持って追いかける親の図って久しぶりに見たぞ  #カーネーション #carnation #nhk
  30. 今や髪を傷めるし、下手にかけたら却っておバン臭なるからすっかりする人が減ったパーマが、自由とお洒落の象徴だった頃 #カーネーション
  31. 私とごはんたべたい人が6人もいるそうです。あなたとごはんたべたい人数もわかるそうです→ http://t.co/ydF5MKwg#gohantabeyo
  32. @tu_bot さりげない冷たさで世界を変えてみます♪
  33. (`・っ・´)はっ、むーちゃんとtu_botを混同したw (で、どっちもジェンダー不明だ)
  34. つ[印鑑嫌いだからサイン]@tu_bot:@chihointokyo つ[婚姻届]
  35. arigato55【拡散希望】子ども達のために…今から出来ること!~放射能汚染とエネルギーのはなし~1月21日(土) 14:00~ 知る見るバザール!15:10~ 田中優さんのおはなし 松戸市民会館 ホールJR松戸駅徒歩2分 参加費500円(資料代として) http://t.co/iraoOQ2q
  36. 肝心なことが記事本文に満載のときの見出しはミスリードするほどカットしまくり。<読売御用新聞
  37. 柏崎刈羽原発 運転差し止め提訴へ ―県内弁護士が準備3月に原告募る説明会 (読売) http://t.co/iEmPCtJg ★7月弁護士らが中部電浜岡原発の廃炉を求め提訴★8月滋賀県住民ら関電美浜原発等再稼働差止め仮処分を申立て★12月佐賀県,九州電玄海原発★愛媛県四電伊方原発
  38. @mu_mu_bot ぎゅっ(。^・^。)
  39. #ストロンチウム 、462兆ベクレルが海に流出 http://t.co/irIAFj86 ☆12月18日に出たらしいので既出のはずですが一応。専門家の間でも凄い数値って話題になってるらしい。もうマヒしてきたw (してはいけません)
  40. (/´-(~。~*)/ぎゅ~♪ むーちゃん暖まれ~ @mu_mu_bot: {{(>н<*)}}サムー
  41. taromtber米は80km圏内には1年以上住むなと勧告@chihointokyo: 「..周囲は放射能に占領された領土と冷徹に捉え、原発から少なくとも30キロ圏内は居住禁止区域に設定し..住民には国家は新たな住居、職業を保証・提供すべき。http://t.co/4VJ0Kbyv
  42. くろむは別の用途と今みたいにFF故障時で使用。G様ブクマ使えないしw。FFはアドオン多いからねー@taromtber: おいらはかなり前にGoogle Chromeに乗換えますた。お気に入り登録されてるかどうかの確認がしやすいので、効率上がりますよ RT...
  43. gvote_osaka【拡散希望】大阪市民投票、大阪市に住民票をお持ちのみなさんの署名は1月9日までです!場所は http://t.co/cMY7ShCG ←ここにまとめています。おでかけ、お買い物のおついでによろしくお願いいたします! #市民投票 #大阪
  44. てすと。。。 Check out this Chrome extension "Awesome Screenshot", Easily capture and annnotate screenshot. http://t.co/9g10l02t@diigoさんから
  45. @Todaidon@hahamaro 前半だけ同意。助ける力がない相手に下げる頭は持ってないので、移転先で却って結果的に町民が幸福になれるくらいを目指して尽力したい。使える人たちを選んで。一生許せない相手が多過ぎるかもだけど。
  46. じゃ産経じゃなくて東京新聞かフリー記者が必要ですね。@hahamaro: 双葉町長も過去の東電からの献金や原発増やそうとしていたことなど、喋ればいいのに。 http://t.co/NQOoT0fM
  47. 「私たち双葉郡民を日本国民と思っていますか。法の下に平等ですか。憲法で守られていますか」 野田首相を福島・双葉町長が問い詰める http://t.co/g4e3TLQr ☆そもそも国民を人間と思っていないし憲法の存在すら黙殺している。居て貰ったら却って困る人間だらけの政府行政。
  48. akagishuji今行きたい!と子どもがいうので、夜だけどおみやげを持って2件隣のお友達のウチへ。歩いていて腰のPOLIMASTERが0.6を超えてアラームが鳴る。子どもが、うるさいから早くこっちへ来いと、僕を引っ張る。バツが悪いので、鳴り止むように祈りながらチャイムを押す。
  49. akagishuji悔しい。
  50. akagishuji郡山。マスクの確認をする。効果のあるなしではない。姿勢の確認をする。
  51. akagishuji一番良かった時間は武庫川の土手の1時間。ただ座ったり、歩いたりしただけの1時間。ランナーがたまに通り過ぎて、帰り際にカモメが飛んできただけの1時間。ただの土手。ただの草。普通の土手。普通の草。
  52. akagishuji東京駅を出た。帰り道はやけに速く感じる。「関西に比べたら、ここもわずかとは言え汚染されているんだよな」と思った僕は、一瞬とは言え、関西の視点を持ったのかもしれない。
  53. akagishuji武庫川を発つ。尼崎を発つ。淀川を渡る。関西を発つ。東北に向かう。福島に向かう。車内では関西弁が聞こえている。中吊りは阪神タイガースのスマホアプリを宣伝している。
  54. #福島 の18歳以下医療費無料化、首相が検討の意向 (朝日) http://t.co/dQDWnXtI "放射線被曝への懸念から子どもが県外に避難しているため、人口の流出を防ぐねらい" ←人体実験しながら血税の無駄遣い。とにかく #避難 を邪魔したい政権。 #被曝
  55. FireFoxがこの1時間使い物にならずめちゃ不便な件!ヽ(`〇´)ノ
  56. @fossilecosystem わかりませんが、その「OL事件」という表現、読売か産経がゴシップ記事に仕立てようとしたもので、他だとたしか女性社員とかになってたはずですよ。冤罪が解けてよかったです。こういう場合真犯人は捕まらないのでは?他にも去年だけでも複数名変死されてますが
  57. 178kakapo〓〓〓鳥取県の公園が危ない!〓〓〓人形峠のウラン残土レンガ三朝町の町有地「キュリー公園」に2万個を敷き詰めた!国土交通省の前の植え込みのブロックにも!http://t.co/o27yHaGO
  58. osakataro22大阪で小さな地震が
  59. SHINNOH和歌山で地震ですね、震度3。
  60. furuzo1112バカが多いですから。 RT@chihointokyo: 未だに実害と風評被害の区別がつかないヤツはタイムラインで他のツイートを沢山、とにかく先にROMってから人に絡め、と思う。( ̄ω ̄;)
  61. kokeshi_eその通りです 物を運ぶなんて馬鹿げてる“@chihointokyo: .周囲は放射能に占領された領土と冷徹に捉え、原発から少なくとも30キロ圏内は居住禁止区域に設定し..住民には国家は新たな住居、職業を保証・提供すべき政府立法府の責務ですhttp://t.co/p3EMPzTk
  62. .@oni567@japanwings パイプ積んだトラックが行き交ってるのが6日に撮影されててバレバレだったんですけどねぇ。ひょっとしたらあれで観念したのかな。
  63. oni567政府・東電の「土台補強工事したから4号機のこれ以上の事故は無い!」との宣言は何だったんでしょうねぇ? RT @japanwings 【2012年1月8日15時00分 】 東京電力プレスリリース 4号機、冷却管4箇所から水の漏えいを確認。現在、漏えいした原因を調査中。」
  64. japanwings【2012年1月8日15時00分 】 東京電力プレスリリース 4号機、冷却管4箇所から水の漏えいを確認。現在、漏えいした原因を調査中。」http://t.co/1o33OQA4
  65. moomoompp東電には法的に除染義務があるんじゃないの?「この程度なら一日で危険ということはありませんが、80日過ぎると、電離放射線障害防止規則第28条で決められているとおり、「危険だから東電が除染しなければならない」というレベルに達します。」http://t.co/akJHtfsM
  66. m_fujita2332イスラエルとアメリカが共同で防空演習をやる。それに対抗してイラン海軍は2月に昨年末の演習よりさらに規模を拡大してホルムズ海峡周辺で演習をするという。はらはらしながら見守るしかないが、何かあれば世界経済へのダメージは大きい。 http://t.co/IJRznhAU
  67. m_fujita2332イランから輸入している原油の量は9%弱だが、日本の中東依存度はほぼ90%。そのほとんどがホルムズ海峡を通過する。1990年代初め湾岸戦争のころ中東依存度はおよそ70%ぐらいだった。なぜかそれから中東依存度が上昇した。エネルギー安全保障について政府は何を考えていたのだろう。
  68. m_fujita2332この映像を見ると、日本もロンドン並の監視社会になった感じがする。中目黒の事件のときの足取りもすぐに割れたし。 http://t.co/N3ZJ94Jy

Powered by t2b

0 件のコメント:

Google検索