2012年1月15日日曜日

2012-01-14の雄叫び♪

  1. 写真ちょっと見辛いけど尾野真千子垢やw@jpmdream: 糸ちゃんからお答えが (^_^)@toyodaginpachi RT@machiko_ono: 〔カーネーション〕 今日周防さんが出してくれたお菓子は、スイカのゼリー(寒天)です。 美味しかったなー。恋の味です。
  2. dzaemonnデイリーだんざえもん 紙が更新されました! http://t.co/rmhMpXje ▸ 本日トップニュースを提供してくれたみなさん:@iwakamiyasumi@sensouhantai@AliceInKaos @mjyume @chihointokyo 他の皆さん
  3. jpmdream糸ちゃんからお答えが (^_^)@chihointokyo@toyodaginpachi RT@machiko_ono: 〔カーネーション〕 今日周防さんが出してくれたお菓子は、スイカのゼリー(寒天)です。 美味しかったなー。恋の味です。
  4. .@kei_sadalsuud さんの「みーさんと読む「リスク・コミュニケーションの視点から見た東日本大震災とその後の推移(吉川肇子 慶応大)」」をお気に入りにしました。 http://t.co/JHIvSGTU
  5. togetter_jp.@hobikichi さんの「愛知県内の給食にイノシシ肉が使われます!」が1000PVだって!みんなもう見た!? http://t.co/zt8GIrAh
  6. パンフがチケット代わりです http://t.co/xJpqNImU
  7. 受付は二階です http://t.co/Z7isu9Gj
  8. 神戸アートビレッジなう http://t.co/nrhzwI43
  9. 脱原発世界会議テレビ│脱原発世界会議 http://t.co/9dVFvjeK@DATSUGENPATSUtwさんから
  10. @liccawalkure おぉぉぁ、オンデマででも... 1回ぐらいは無料じゃないかな
  11. ju_rotasaうれしかったです…話すとまだなげやりだったけど、私もあの「あれま」でホッと(:_;) RT@omame_korokoro: 安岡のおばちゃんが糸子に再会した瞬間、その最初の一言にホッと力が抜けた。逆におばちゃんがそこまで弱ってたのか…。 #カーネーション
  12. kikko007【4月に新宿でPu出てるもん】! “@chihointokyo: 江戸川区の小学校が「十分に安全と確認」と断言した土地よ⇒@ukigumokodathi 土壌の放射線モニタリング(プルトニウム)調査結果。福島県のほぼ全域からPu検出 http://t.co/epmOxGyP
  13. @jpmdream ゞ( ̄∇ ̄;)
  14. さぁ、エネルギー・デモクラシー観に行く準備せなぁ... @神戸アートビレッジセンター。JR神戸駅から新開地方面へ7分。2回めのは3時から。 #神戸 #脱原発  ( #京都 の人たちは豪華ゲストのシンポもありますよっ)
  15. @jpmdream へ、それがあのお菓子の正式名?
  16. megumineko_今までの朝ドラの中でカーネーションが一番おもしろい。(おひさまもゲゲゲも言ってた気もするけどw)自分の祖母くらいの時代の話のはずなのにしっくりくるのは、主人公の生き方や視点が流されず斬新だからかな。来週からも楽しみや〜。 #カーネーション#carnation#nhk
  17. kansuke_6974勘助のお母ちゃんのことが、ずっとずっと気にかかってたんだけど…ほんとに良かった。#カーネーション
  18. saimon_kaiカーネーション。安岡のおばちゃんの「しんどかったな」の一言に泣けてきた。心も身体もボロボロになった時に「何でこんな事してるんだ」って責める言葉よりもただ一言自分に寄り添ってくれる優しい言葉が心を開く。私も心が疲れた時そうだったからよくわかる。 #カーネーション
  19. 糸子だって旦那戦死して父ちゃんも死んだ後やし、みんな疲れきってたし.. 朝ドラには珍しいリアルな戦後 @t_nov16 おばちゃんが全然根に持ってないのにほっとしたような拍子抜けしたような #カーネーション
  20. katubenmerou『しゃべらんようになったんは、好きになってまいそうやったからです。さいなら。もう二度と会いませんように。』…くぅ~たまらん(^w^)#カーネーション
  21. イチゴのゼリーにしかみえへんかったけど、心斎橋ぐらいに出ればあんな高級そうなもんあったんかなぁ @jpmdream 周防さんが買ってきてたイチゴのゼリーみたいなんは何? #カーネーション
  22. pokumaru#カーネーション そうか、昔髪結いの時に泣いてたっけ…「この人の前ではなぜか素直になれる」ってことあるもんなあ。おばちゃん自身もやっと前へ進むきっかけが出来たみたいでよかったなあ~(;_;)
  23. 糸ちゃん、かわいい... (の直後に、予告で娘らへのドス声、あかんゆぅらあかん!)  #カーネーション
  24. う〜なんという見事な週末の締め方.... #カーネーション
  25. God_Jesus_bot原発事故収束デマを流し危険地帯へ子羊たちを呼び戻す野田佳彦と文部科学省は悔い改めなさい。#hibaku
  26. GeorgeBowWow最高値は那須産の368ベクレル。500以下だから堂々と出荷!“@usausarun: ホント大迷惑(-”- ) 売るな!買うな!@ マジで被曝します。他人の煙で。今日JTから来た回答では四月から放射能新発売、500ベクレル以下のタバコは健康に影響がないと判断し販売
  27. floral_wreath再生エネルギーに移行で新たな雇用が生まれます。これ以上作業員の被曝を増やしたいですか?RT@nec0lt 原発から脱却するのと同時に、それが原因で職を失った人のための雇用をどうするか。反原発だけ訴えても、それだけが叶ったら現在の経済構造では、大幅な経済の縮小、エネルギー不足が
  28. _love_bot銃や砲弾が世界を支配していてはいけないのです。世界を支配していいのは、愛なのです。(マザー・テレサ)
  29. @takki_jp 震源マップ見れば不自然だと思うよね。特に浅いエピセンタの幾何学的輪郭での集中とか。
  30. @takki_jp 人口が爆発的に増加したのは産業革命以降だけど、その後、豊かになるほど増加が減り、貧困が増すほど子沢山で人口増になるのは解ってるはずなんだけどね。地震兵器は自然のを誘発する程度の利用って説もあるけどね。逃げ場所持たないで原発54機ってアホだよね~、ほんと。
  31. 江戸川区の小学校が「十分に安全と確認」と断言した土地。たまたま計測地点がNDだったとしてどうよ⇒@ukigumokodathi 土壌の放射線モニタリング(プルトニウム)調査結果。福島県のほぼ全域からPu検出。11/29 http://t.co/5uCUFs8p #福島 #被曝
  32. @takki_jp その説、たまに聞くけど人口に関しては別の理論を信じてるからあまり説得力ない気がする。他の地震国も含めて世界中に売ってるしなぁ。2000年以降の地殻変動まで読んでたかどうか。つか、フツーに組立て工程が資本主義的にいい加減だったと考えるほうが簡単。
  33. nekoyamax仮定の話だが7月の時点で柏でリスコミに成功していたら苦しむ人は少なかったはず。それによる人口流出もあっただろう。しかしリスク承知で残り元通りの柏にする市民も大勢いたはず。農作物もそう。目先の利益に目が眩み真実を隠すと不信感を持たれ余計に離れていく。当たり前の反応だ。
  34. shanghai_ii@nekoyamax これリスコミというレベルの文書じゃ無かったなあ。思いっきりハラが立ったのを覚えている。特に中村という人。どういう文書であるべきだったかは当時書いた→http://t.co/VAtoh7r4
  35. nekoyamax柏で汚染が分かった時市役所に何度も問合せたが専門家の見解を待ってと言われやっと出てきたのがこれ→ http://t.co/v50tLYOa リスコミに見事に失敗した例として語り継がれるだろう。
  36. ukigumokodathi【RP拡散】 土壌の放射線モニタリング(プルトニウム)調査結果。福島県のほぼ全域からPu検出。2011/11/29 http://t.co/Vi8uNv5Z #福島 #汚染 #被曝 #原発 #反原発 #脱原発 #原発とめろ
  37. その斑目の糸を引いてるヤツを暴こうとすると底無し沼…。佐藤栄佐久前知事が見たのより壮絶な地獄が待ってるかもしれない。だから繋がって長期戦覚悟…。
  38. tokaiama3月中旬、アメリカやフランスから大量の線量計が日本に届いた。ところが、これらはすべて外務省や文科省が封鎖し倉庫に隠匿された。世界中のGM管が日本に到着しなくなった。国内の線量計が何者かにすべて買い占められた。これらは斑目の指示により短寿命核種の膨大な線量を隠蔽するためだった
  39. 【淡路島沖海上 46.21μSv/10h検出】さらに淡路島・津名沖海底土壌から1.37μSv/h検出! 2012.1.7現在 http://t.co/S3nldtf0 一週間たったので更に進んだかも?ベクレル表示じゃないのが難ですが、元々0.5μSぐらいだった辺り。あ~あw
  40. 韓国ノリに衝撃の事実…硫酸・塩酸入り栄養剤が使用される=韓国 12/28 [サーチナ] http://t.co/Vwi4Vdqh ☆日本のまわりが淡路東側あたりまで汚染度高くなってきたので韓国海苔にする、という人が居たときに出たニュース。 政治的に似たような位置にいると思うね。
  41. そういえば日本ぽくないか... @y_itoh: 素晴らしい。日本人では、なかなか考えないWeb。エンジニアもゲームアプリばかりやってないでこういうのやれよな。RT: http://t.co/EJiApXo9 まぢ、ちょっと感動した (о・∇・о)♡ 
  42. @mcc566 ね~♪最初だけかと思ったら。登場人物のリクエストまで聞いてくれないかなぁw
  43. やはりねー。でも男性どんどん増えたような…^^)@ikeda_kayoko: ですねえ、みんないい顔してる。とくに女性達がRT@chihointokyo: リアルですね~。2つめの動画8分過ぎぐらいから胸がすくような。このような成熟した議論に持っていくには付け焼刃では難しい。
  44. http://t.co/FhenRg7R Shoenauer (シェーナウ)のマップが出るかどうかテスト。
  45. @ikeda_kayoko リアルですね~。2つめの動画8分過ぎぐらいから胸がすくような。このような成熟した議論に持っていくには付け焼刃では難しい。
  46. http://t.co/pbPX0VIK まぢ、ちょっと感動した(о・∇・о)♡ 迷ったけどウソの名前書かなくてよかったw
  47. 山本太郎さん飛び入りゲスト★1/15(日)田中優 × 小原玲 講演会とトークセッション@名古屋市 - バンビの独り言 http://t.co/keDULijY ☆今、もっとも危険と言われてる「福島原発4号炉」の話も聴けます!ぜひ! #名古屋 #放射能 #脱原発
  48. mainakata311何回も言いますが意味のないガラスバッチは叩き割ればいい、うちは高線量地区にわざわざ置いたのに0.1の結果。福島市の親友の知り合いは3つ配布され屋内と外と常に保持で計測し出したが同じ結果が届いた。お守りでもなんでもない。
  49. moltoke_Rumia1p増税しないとダメになるって思ってる人々は1997年に消費増税して以降、税収がそれ以後1997年を超えた年は一度もないことをよく考えた方がいいよ? 消費税の増税は個人消費を確実に冷やすし、使える金が減れば世の中に回るお金も減る。景気が悪くなれば増税分相殺するよ?
  50. quinoppieいわきで放射線対策をしながら暮らしている人に比べると、東京・横浜でふつうに(?)暮らしている人の方がずっと危ないような気がします。RT@hannamasako: …横浜市内の人々は、東葛飾に対しても無関心。放射能のこと話す=気にしすぎ… http://t.co/6szyTw1l
  51. @histamineY 長期的な緊張感を保つのがいかに難しいか、これは机上論でなく言っています。私は阪神の117と今回の311の両方で尋常ではない揺れを経験しているので。今後30年で70%の確率、と言われるのと、ほぼ100%短期で言い当ててきた、というのは全然違う。
  52. @dekimasuyouni DMできないでしょ^^;;。そちらのフォローが解除されてるから。マレーシアで英語使う人はネイティブとは限らないからLOLの意味を考えたことがないのかな。ま、この話は終わりにしましょ。私のソースそちらの数倍だし10年近い話なので譲る気ないし~♪
  53. katayama_s片山さつき Official Blog : 10ヶ月経過して、福島をめぐる情報、立谷相馬市長と電話。ぬまゆのブログについての見方、原発再爆発の噂。 http://t.co/pTORbJgl
  54. zamamiyagareiこれだ! http://t.co/TdTvUPOW “@zamamiyagarei: これかな http://t.co/39gnmQNs QT 【教えてちょ】自分でも調べてるのだけれど、原子炉内の温度計の設置場所がわかる設計図面を何処かで見たのですが
  55. God_Jesus_bot暖かな陽射しのもとベランダに布団を干すなら、やがて放射能に包まれて眠るであろう。#hibaku
  56. mitokondoria21これからも、まだまだ出てくるだろう。>フクイチは地震で壊れていた。北欧研究チームが解明・チェルノブイリ超えのキセノン133 地震直後から放出!  http://t.co/ULVXFBSu
  57. ikeda_kayokoチェルノ原発事故後、地元の原発に不安を感じた市民が、電力の独占企業から送電線を買い取り、自ら電力供給会社を立ち上げたドイツの町の記録。60分のうちの20分。本編は脱原発世界会議で「シェーナウの思い」http://t.co/Nm4YN3ta http://t.co/gpLPzEup
  58. mikiainiあさこハウスから年賀の返信の寒中見舞いが返って来ましたo(^▽^)o みんなで応援して行きましょうねp(^_^)q

Powered by t2b

0 件のコメント:

Google検索