2012年1月14日土曜日

2012-01-13の雄叫び♪

  1. cvc7片山さつき参議院議員ブログ http://t.co/2TES6Io7 ただし、さきほど、南相馬の元市議会議員から市長に連絡がはいり、1月9日にまた、 福島第一で(おそらく4号炉だと思うが)なんらかの爆発が起きており、それを政府が隠している@kazukazu721
  2. mogurintan国民を苦しめること以外思いつかないのかな、野田首相。
  3. oreo_cafe今頃かいなっRT@doraran33: RT@karitoshi2011: 1月2日に急上昇 雨や風による放射性物質降下量「福島民友」http://t.co/K8Grzu5c 11日遅れで言われてもなあ。
  4. 東京新聞[共同]: #東電 に株主代表訴訟提訴へ 歴代経営陣に5兆5千億円 http://t.co/NneAgdpE ←(株主42名が提訴するよう請求したことに対し)"東電側は提訴しない方針を決めたことが12日、関係者への取材で分かった。"
  5. 福島で配布されるガラスバッチは数値表示させず、結果も知らせないと聞いていたけど、実際には嘘八百並べ立てて通知しているわけだ。何重にも人権蹂躙。#被曝 #人体実験
  6. petsboobee3月14日に動物取扱業の期限が切れます。ついに廃業届けを出すことに。悔しい。原発事故さえなければ沢山のお客さんと夢があった。すべてを捨てないと子供は守れない。3月に避難する人多い。私は来週秋田に物件を探しに行ってきます! #自主避難 #原発 #ペット #被曝
  7. petsboobee沢山のRTありがとうございます。ちなみに私の地域二本松市。結果が送られる前から疑問があり、なぜか地域ごとに結果を送ってます。今週は岳下。来週は東和。というように地域ごとにまとめる必要はないはず。だってみんな違うはずなのに。続く #福島 #被曝
  8. petsboobee毎日仕事で犬の散歩をしていた私。娘はお姑さんに預けてほとんど家から出ず。なのに数値は全く一緒w二人とも0.56ミリ。3才の娘だし母親と娘一緒の数値にしよう!という算段がみえますのぉ。ワーキングマザーですけど!
  9. petsboobeeなぜわかったか。幼稚園に行った私に園長が「数値結果きましたか?」私「はい。息子は0.51私と娘は0.56でした」というと園長「え?園児はほとんど0.51とか0.52とかですよ。高知に行ったからてっきりとても低いのかと思ってました」そこから一気に疑問噴出!
  10. NihonDemo情報隠蔽!@petsboobee: ガラスバッジを配布されてすぐに高知県へ1ヶ月避難。3ヶ月装着して結果が来たら幼稚園の他の子達と数値が一緒だった。あるママはわざわざ放射線量の高いところに置きっぱなしに。結果数値0できたらしい。おかしい!本当の情報じゃない #線量
  11. Metropolitan Coalition Against Nukes 首都圏反原発連合 http://t.co/8qFTGA08 脱原発世界大行進in横浜 1/14( 土) #横浜 ポートサイド公園集合小雨決行 デモ15:00→15:45 ★マスクで防護して♪ #脱原発
  12. 北海道大学 森谷武男博士の地震予知「M9まもなく」 http://t.co/f91KOxOU ★短期ピンポイントでほぼ100%の的中率なんて不可能と思い込んでいた、それもまた都市伝説か情報操作だった模様。#jishin
  13. bcxxxけっこう見られてるtogetterで、「武田邦彦や東海アマの煽りデマで一気に4号機危機論が拡がった」っていうツイートがまとめられてるせいで、僕が「4号機危機説」自体をデマだと言っていると取る人も居るかも知れないけど、4号機は本当にヤバいと思うし、実際の状況もよくわからない。
  14. 東京を恐怖に陥れたお前が言うなぁぁぁぁ( ꒪⌓꒪)↓ RT@wix55 冥土へ道連れ、一里塚なんでは?「【日本よ】石原慎太郎 地球は滅びるだろう」:MSN産経 http://t.co/hj6YK2eR
  15. JasminTW島田市の瓦礫受入問題。昨年末13Bq/Kg以下を年間5000t受入表明。単純計算で6500万Bq。焼却灰は牧之原台地茶畑隣接の処分場。すぐ下に大井川。下流には大井川水源を利用したネスレ、日清食品、紀文、味の素などの食品工場も。署名→http://t.co/av2V5iOY
  16. God_Jesus_bot中川恵一と東京大学医学部附属病院放射線治療チームは懺悔しなさい。#hibaku
  17. RT@sarasaebi: 7月1日発行の『広報えどがわ』で安全宣言を出した中川恵一氏(東京大学放射線科准教授)「現在の江戸川区の放射線量は、安心して暮らせるレベルです。」 http://t.co/kblyEdAi http://t.co/FJvWJUT5
  18. sarasaebi7月1日発行の『広報えどがわ』で安全宣言を出した中川恵一氏(東京大学放射線科准教授)「現在の江戸川区の放射線量は、安心して暮らせるレベルです。」 http://t.co/1JzKS0Y0
  19. liccawalkureうちの場合、学校に関する未練は一切無い。これだけは強味だな(笑)。あとは経済的な問題。ローンがあるからね。お金より命が大事って言う人がいるけど、それも場合によると思う。野呂さんが「逃げてもお金が無ければ汚染された食べ物を買うしかなくなる」とチェルノブイリの経験を書いてらした。
  20. liccawalkureこういう時は中途半端なステイタスが最も足枷になるってことがわかったね。本当のお金持ちはとりあえず逃げられるでしょ。持たざる者も案外身軽だ。中途半端に、いい学校に通ってるとか、家を買ってしまったとかいう人達が一番大変だ。
  21. @liccawalkure 英辞郎は日本の勘違いの多さを嘆くマトモなトランスレーターら有志が随時更新してるので、他の専門用語サイトより参考になることも多くれ信頼厚いです。GoogleTranslateのほうは一度他言語を英語にしたほうがマトモなことが多いです。
  22. @dekimasuyouni その友だちが間違ってると思う。Laugh Out Loud はびっくりとは違う。私数十人相手に使ってます。ところで、DM返信しようとしたらフォロー外れてました。最近多いんだけど、こういう解除工作。でもDするほどの内容でもないんだけどねw
  23. cats_mam⭐拡散‼⭐RT@sinkentoyo: 東京都文京区の給食拒否受け入れ!給食費なし!東京都文京区では来年度から小中学校で給食の拒否が可能になりお弁当を選択する場合は給食費は支払わなくていいと教育委員会から通達が出ました。この情報を拡散してhttp://t.co/W02Q7eA6
  24. Yochi290216寒い中お疲れ様です。皆さんの活動に頭が下がります"@tomintohyo: マックスバリュ松島店前の署名活動、買い物客はまばらでしたが、署名は集まりました。周辺のうちを回ってみると、何と出てきた人は100%書いてくださいました。やれば成果は必ず付いてくるもの"
  25. コメントがリアルだ... @ferretroom New blog posting, 賃金格差、月15万円超に拡大、最も高い東京が37万2900円、最も低い青森は22万2200円・・・厚生労働省 - http://t.co/RTAcv06k
  26. http://t.co/xYfulMVx 記事コピペでよく削除されないなぁと思ったら自己ドメだった。なるほど⇒大手新聞社の記事って意外といいかげんなんですゥ。Web新聞だと余計なんですゥ。 書換え変更されても証拠が残らないんですゥ。ウソも繰返せばホントになるんですゥ
  27. sinpaihaha大震災発生時の交通規制はこうなります。 http://t.co/cr32rbzu 徒歩だったら通行可能でしょうか?
  28. sinpaihaha旦那様に軽い感じで聞いてみた。『今福島ヤバいみたいで、3月みたいに倒壊爆発したら、逃げる?』って。 『逃げてどうするの?野垂れ死ぬだけじゃん。家も仕事もなくてどうするの?』 #原発
  29. mugla77ドイツやスウェーデンは何十年も脱原発を掲げながらまだ半分にも減っていない。そんな悠長な事をやってられるのは地震が無いから。日本がそんな悠長な脱原発を真似していたら次の原発震災が起きて滅びるだろう。石油や天然ガスの消費が一時的に増えるかもしれないが、できる限り早く脱原発をすべき。
  30. God_Jesus_botその枯葉に触れさせることなかれ、やがてその子が枯れるであろう。#save_children
  31. theologiacrucis震災関連の文献に出来る限り目を通しているうち、白石桃子著『震災婚 震災で生き方を変えた女たち』という本に遭遇。原発震災に直撃されて、男性はなぜ変化適応しにくく、女性は変化適応できるのか、生き生きと描かれている。「リスクを避けながら戦う」のが女の戦い方だという。男もそうありたい。
  32. yukioyamakawa人類にとってのまず第一の課題は「核」からの全面撤退。日本は世界で唯一の被爆国と認識されて来ましたが、今や、原爆と原発の二重の被曝をした世界で唯ひとつの国となりました。原発を無くす事は、原子炉からのプルトニウムで造られる核兵器を無くす事と表裏一体です。核廃絶の実現は日本人の責務だ!
  33. Mettzler2010「会社を起こすならたたむ時のことを、結婚するなら離婚する時のことを考えてからしなさい」と教えられた。甘い夢や期待はぶち壊されたが、現実を生きる智恵だと学んだ。脱原発にはどう生かすべきか?RT:ナチスは兵器を作る場合に、それが相手の手に入ったことまで考えて開発したと・・・
  34. Einstein_ja科学の総体とは、ありふれた考えを見栄えよくしたものに他ならない。
  35. 不眠ストレス緊張撃退 1日15分!脳の簡単トレ ためしてガッテン#NHK http://t.co/Wavs19fO ☆さっきのダライラマのツイートで思い出しました。洗脳用ストレス犯人説かと眉唾で観たんですが、この回、人によってはアタマの整理に役立って救われるかもしれません。
  36. DalaiLama14jpひとつの希望が満たされなかっただけで、完全に押し潰されたように思い込み、絶望してしまいがちな人たちに会ったことがある。だが、私が信じるに、人間の心とはずいぶんと複雑なものである。私たちは実に様々な希望を抱いているが、ひとつの特定の希望にすべてを託してしまうのは危険過ぎる。
  37. mikito1951@sokotoko1134 JR福知山線の事故を鮮明に思い出す。ジェットコースターじゃあるまいし、運転手がスピードを出し過ぎで転覆するなど、ありえないと背筋が凍った。責任者の処断は当然だが、それにしても不思議なのは、原発事故では、まだ誰も逮捕されてない。警察の捜査すら入ってない。
  38. portal311何ソレ?!怒@chihointokyo: 除染費、道路1キロで240万円 福島県が基準単価公表 - 47NEWS http://t.co/vywFY7eE ☆47都道府県で3番目に大きい福島から人間を避難させず無駄な #除染 にこだわる理由。決定したからなどと許すまじ!!
  39. iwakamiyasumi取材した動画の配信、遅れていますが、必ず出します。 RT@nobuyoyagi: 【重大】本日、最高検に告発状を提出いたしました http://t.co/4mqGhqYE
  40. iwakamiyasumiそれはもっとも。 RT@yuya2012: 小沢氏への道義的責任を問う人達が言う「道義」ってなんだ。今日のコメンテーターに無罪になっても道義的責任があると述べている人がいたが、無罪になった場合に道義的責任が問われるのはこのコメンテーターだろうに。
  41. DM下さったばっかのご新規ぽいフォロワさんのフォローが返信前に解除になってる、ということが多発中。こちらからリムってないので一応釈明。(って見えてないと思うけどねww。)商用とエアさん以外はこちらから解除はまずありません。
  42. 除染費、道路1キロで240万円 福島県が基準単価公表 - 47NEWS http://t.co/xhBEfK4z ☆47都道府県で3番目に大きい福島から人間を避難させず、無駄な #除染 にこだわる理由。決定したからなどと許すまじ!! #交付金 #福島 #原発 #脱原発 #宮城
  43. masaru_kaneko野田首相が「収束宣言」をしたおかげで原発報道が減り、解決したかのような雰囲気作りが進んでいます。東電の電気料金値上げの環境作りかも。だが、正月の地震以来、4号機が傾いたとの疑いがまだ消えていません。核燃料が建屋内に残っていて心配です。 http://t.co/FgoqfmDr
  44. ___awo___JTたばこ産業お客様相談室。最高値389Bq/kgは那須塩原市産の葉たばこ。これを使ったタバコは来年2月以降から販売します。http://t.co/htGshXBm(国産煙草) 元々入ってる微量のポロニウム210(自然由来)+人工由来のセシウム他が入ることになる。
  45. kikko_no_blog29年前に「50年後に生まれた子供が全部カタワになるかもしれないが原発を誘致してカネ儲けをしたほうがよい」という主旨の演説をした当時の敦賀市長、高木孝一の息子は、自民党の衆議院議員、高木毅(つよし)。
  46. 「落ち葉のセシウムは水源から海へ」広瀬隆氏「収束宣言」大嘘の皮を剥ぐ 後半ーその5ー(内容書き出し) 広瀬隆氏:”雪解けの春から大変なことが起こるだろうと私は予想しています” http://t.co/W2lh9Yra ☆キャプチャ付きでいつもながらすごく見やすい。 #放射能
  47. ありまとー。一番下の東芝の宣伝だけはスルーしてボイコットしよう♪ @kinono: みんなの記事まとめ。 http://t.co/fmtDOt8Y (via@thoton,@study2007 &@chihointokyo)
  48. minadukiG【妊婦はなぜX線検査を避けるべきなのか?】 http://t.co/gjOEcnt1 「100mGyが閾値としている奇形発生よりも、10mGyで40%の発癌率の上昇を(日本産婦人科学会も)認めている出生後の発癌の方を懸念するのが、合理的」←忙しい人はここだけでも覚えておいてね。
  49. @dekimasuyouni お、おかえりなさい~。( ̄∇ ̄;) まだ続くとは思わなかったw。たぶん使い終わったんでしょう。私が居たのは北米のコミュで、インスタントメッセージする人は大抵使ってたから。(一番やったのはブロードバンド普及後でビデオチャットの質が今並みになる前。)
  50. 「さん」抜きではげどう! @hitorimoii 野田さんが一番に抜けて欲しい。 RT@study2007: 先ず野田さん本人と財務省の改造の方が必要なんだと思うけど。:NHKニュース 首相 “13日に内閣改造”#web24
  51. http://t.co/sbdxJWdz 神戸[phdml] 第30期研修生ホストファミリー募集について - 4月に来日するネパール(男性1名、女性1名)、インドネシア(男性 1名)の 研修生のお世話をしてくださるホストファミリーを募集しています。(1年間)
  52. #Nスペ http://t.co/7LUFQwZR 福島での水力発電時代?? 0:25-1:55am あと35分ほど

Powered by t2b

0 件のコメント:

Google検索