2012年1月4日水曜日

2012-01-03の雄叫び♪

  1. 東芝に儲けさせたいらしい。
  2. 狭い場所も楽々、原子炉調査の実績も 英国のスネークロボ - (2/2) http://t.co/mwQ1wLBZ "2004年にはスウェーデンにある原子炉の管理作業で、10年にカナダの原子炉の調査で採用..." 福島第一原発での活用を提案するも返答を得ていない(11月現在)
  3. komatsuzakiwaka@taromtber@supercream1965:ようやく東 電が土壌汚染がチェルノブイリを超えた と認め発表。1平方メートル当たりセシ ウム134と137の蓄積土地の汚染 チェル ノブイリ 最高148万~370万ベクレル 福 島300万~3000万ベクレル。
  4. harunazxc郡山市長が孫を自主避難させている事実は市議会でも質問されたが、市長は笑ったまま答弁せずその質問自体が議事録から抹消された・・【ふくしま集団疎開裁判】 人々をマインドコントロールできたとしても、放射能をマインドコントロールすることはできない http://t.co/CHYRXzxm
  5. yukka0101福島の皆さ~ん! RT@seinenkyougikai: 【福島の方々へ】熊本での新生活を求める方へ住居を無償で提供します→http://t.co/BLvUzYaS
  6. outputt大事だからおさらい★我が国の官僚が深夜4時に沖縄県庁の守衛室に謎の段ボール箱を置き逃げした際の映像です。【動画・琉球新報http://t.co/9xeRXxRH】これを公文書の提出の仕方として有効であると認めますか?
  7. deeeeez反論してるヒト見かけたので援護射撃ー。とりあえず記事はこれっ。石巻の施設でヒ素が指針値超える 環境省 http://t.co/h1foophn@taromtber: http://t.co/6977SFd7 9月時点で、東北の放射能ガレキに何と「ヒ素」まで出てた!!
  8. taromtber【拡散】ZENKO主催「原発なくそうデモ」1/11(水)18時 大阪市役所女神像前集合・集会→18:30デモ出発→関西電力 ◆ZENKO主催の関電包囲行動 1/11(水)12(木)13(金)各日8~23時*可能なら泊まりも検討 http://t.co/eTBN85K8
  9. griripon1/6午後7時より元NHK報道局職員・立花孝志さん講演会「NHKをぶっつぶせ!」裏金問題、視聴料不払い運動のことなどお話ししてくれます。 http://t.co/O1rQuUbd#NHK #裏金 #内部告発 #大阪 #討論Barシチズン
  10. @LittleOBA 今の段階でわかる確率的リスクで、年齢や免疫力などに応じて各自の行動は十分に判断できるはずです。各人300万カ所も異なる細胞に対してどんな影響が出るかはロシアンルーレット。
  11. 近代にたまたま生まれた概念であとちょっとで終る形態じゃないですか?@kamuyi つまるところ国家とは何?という部分に行き着きますねRT: チェルノでも結局大多数が途中で見捨てられました @kamuyi 自分や子どもの人生は各自で守れということか… RT: 首都圏の土壌汚染深刻
  12. @pu2chin マスコミ信用できないから、独立系と海外から厳選して情報収集中ですw
  13. 車の内部や、エアフィルタをすり抜けて汚染された部品まで素人にまともな除染など当然ムリなので、逃げたのが正解だと思います。@royal__flush:@LittleOBA 車の洗車すらめんどくさい私には無理だけどね~除染なんて。 だから、逃げました。
  14. @littleoba 除染より避難が重要な土地のほうが圧倒的に多いことはツイッターやFBはじめ、SNSの中の多くの住民には専門家も含めて明かです。人道的だけでなく科学的にも経済的にもそれが当り前です。目先のカネのためにこれまでの利権を守ろうと必死になってる側との戦争の真っ最中です
  15. iwakamiyasumiおっそろしい話ですよ。放射能問題、公害問題と同じ、深刻な土壌汚染問題です。同時に食の安全の問題でもあります。 RT@manoasu: 豊洲への市場移転もおっそろしい話だな... (#iwakamiyasumi live at http://t.co/08sKKTG3)
  16. iwakamiyasumi「饗宴Ⅰ」から、間をおかずに築地市場移転問題のドキュメンタリー、始まりました。ぜひ、ご覧ください。 (#iwakamiyasumi live at http://t.co/08sKKTG3)
  17. チェルノでも結局大多数が途中で見捨てられました @kamuyi チェルノブイリの時は行われた避難が、この国では行われない… 自分や子どもの人生は各自で守れということか… RT: 首都圏の土壌汚染深刻 35地点でチェルノブイリと同レベル http://t.co/kQz9jT0B
  18. 移動するだけで無くなりません。土壌の広域除染はムリ @Royal__Flush コンクリートだから洗い流されると信じたい@LittleOBA 首都圏でチェルノブイリ級?!!RT: 首都圏の土壌汚染深刻 35地点でチェルノブイリと同レベル http://t.co/kQz9jT0B
  19. Royal__Flushをいをいをいをい(´Д` )【緊急拡散】http://t.co/XmZxEVfR 9月時点で、東北の放射能ガレキに何と「ヒ素」まで出てた!!こんな危険な物を全国にばら撒いて、日本国民を全員地獄の道連れにするとか狂ってます!!放射能ガレキは安全でも何でもない!!絶対反対!
  20. 燃料総量だと最初からとっくにそうですが、爆発の仕方や含まれる核種が違うから検証と証明の仕方でてこずるわけです。@ultimatemt4:@LittleOBA@tanakaryusaku なにをいまさらねぼけたことえを。チェルノブイリ以上です。
  21. 首都圏の土壌汚染深刻 35地点でチェルノブイリと同レベル http://t.co/kQz9jT0B@tanakaryusakuさんから
  22. フォローしてくださってる方から、いつの間にか解除されてたという話をかなり聞きます。時間食うエアさんと商用以外、こちらからはブロック・解除はまずしてません... とツイートしたって外れてたら読めないと思いますが一応釈明。 ( ▽|||)
  23. plants427年末の報道に見られる検証番組で第二の洗脳が始まっている。国民の洗脳をどうとけばいい?2012.1.1(日)ニュースの深層2時間スペシャル「2012年 原発の運命」6/7 http://t.co/6B3DPxEI
  24. MIEKOSAKAI日本から海外に避難を考えている方。良かったらJAC インドネシアで検索を。日本人の求人も沢山出ています。インドネシア語が出来なくても英語がビジネスレベルあれば大丈夫な企業多し!主食は日本と同じ米なので、良いかもです。日本人も沢山住んでいますインドネシア。
  25. kingo999避難者を呼び戻そうとする福島県。 自主避難帰宅に旅費補助 県基金から70億円充当 福島民報 http://t.co/xKiOdidU 70億で避難させるのではなく、呼び戻すとは・・・
  26. tadagonpapa【文部科学省のすりこみがはじまった③】「しばらくたつと放射性物質は地面に落下するから安全だと教えなさい!」ありえません。この機関は子どもの命なんかまったく考えていません。しばらくたって視察に来た枝野は防護服に特殊マスクでしたよね。→ http://t.co/fMGNowvr
  27. tadagonpapa【文部科学省のすりこみがはじまった②】「100ミリ以下の低い放射線と病気の関係は証拠が無い!ガンは他にもいろいろ原因があると教えなさい!」信じられます?教育のトップの機関ですよ。証拠という言葉を使うこと自体おかしくないです?→ http://t.co/AgKjAl6F
  28. tadagonpapa【文部科学省のすりこみがはじまった①】文部科学省が平成23年10月に発行した「中学生のための放射線副読本 教師用」がこれだ。〇放射性物質は地球が誕生した時から存在する・・予想通りの「どこにでも存在する」ようなすりこみのはじまりだ・・ http://t.co/ufrjE5cx
  29. hanayuu@miyake_yukiko35 【原発事故】 関東地方から九州や沖縄に自主避難した母子を、関東地方に「送還」させる工作が始まっている→ http://t.co/POWafCZz 自主避難という政府にとって"不都合な事実"が消えてしまう
  30. hideinu埼玉県坂戸市の枯れ葉焼却灰から検出されたセシウム134と137の合計が、5140Bq/kgってすごい。やはり焼却すると、これだけ濃縮されるのか。原発事故前は、100Bq/kg以上の焼却灰は一般廃棄物としては処分ができなかったのだよねえ…。http://t.co/fnSFcLTf
  31. HORIBE_Yasushiたしかに「天下り根絶」の公約が巧妙に放棄されてますね…QT@hyodo_masatoshi 野田は「消費税増税を決定する前に、議員定数削減、公務員給与引下げを実行する」と表明。しかし…逆に天下りは認めることを宣言したも同じ。2万5千人の官僚の天下りに、税金支出年間12兆1千億円
  32. tomin_A関西も油断しちゃだめ RT@KamiMasahiro: 原発事故後に仕入れ急増 西宮食肉センター。神戸新聞。「西宮市によると、同センターは年間約1万6千頭の牛を解体。このうち福島産は2009年度21頭、10年度3頭に対し、11年度は震災後の4カ月半余りで219頭に上る
  33. @HPCherokey めずらしくけっこーおじゃましてくれました。わざと漢字を間違えた(゜U。)?
  34. この医師らがウラン利権のある自国カナダの主要メディアでも語ってくれればと思う @hamemen カナダ医師会ジャーナル 「こんなことを自国民に許した政府は過去数十年で世界にいない」 http://t.co/uqA4SWhR@Mrdoranekoさんから
  35. hamemenカナダ医師会ジャーナル 「こんなことを自国民に許した政府は過去数十年で世界にいない」 http://t.co/BzZAlJt5@Mrdoranekoさんから
  36. kenichirokishi若いスポーツ選手どころか2~4歳の子供も急性心不全で死んでゆく世界…考えるだけでなく動かないと駄目だ。"@washako16: 静かな死 日本を待っている恐怖のシナリオ http://t.co/uCYEIkSA"
  37. ishi2011t<福島第一原発すべて末期状態> 1~3号機メルトダウン。高濃度汚染水のため修復の望みは低い。3号機はプルサーマルで最も深刻で打つ手がない状況。4号機は既に水素爆発や火災で建屋に穴、そして傾き。揮発性の核生成物質が漏れ出す状況。それでも「ステップ1」は達成という欺瞞。
  38. shuppa7TLに地震雲のTweetが増えてますが、町田から東京方面は180度、何本もの帯状の雲! http://t.co/s4bSWbNa http://t.co/u0PdeFCC
  39. supercream1965ようやく東電が土壌汚染がチェルノブイリを超えたと認め発表。1平方メートル当たりセシウム134と137の蓄積土地の汚染 チェルノブイリ 最高148万~370万ベクレル 福島300万~3000万ベクレル。マスコミはもっとこれを真剣に伝えるべきである
  40. HYamaguchi"アイデアを殺すセリフ * そんなことはもうすでに試してみた。 * そんなことはやったことがない。 * ここではそんな風にしない。 * そんなことはうまくいくはずがない。 * そんな予算はない。 *..." http://t.co/k9qqay1g
  41. @natsumikanmixi ものすごい上から目線でびっくり。判断した上で掲載していますが?マンハッタン計画以前まで遡らないと政治的にも科学的にも見えてこないものがあります。あなたのほうが十分に勉強して判断力があると思う根拠って何?
  42. @natsumikanmixi@Lilium0220 http://t.co/2rPcAE1K 自分のブログ記事で恐縮ですが、信頼している人が中手氏と面識があるのでこの講演内容も信用しています。差別という言葉が安易に使われ過ぎ。留め置いた県民が密集するのは十分高汚染の中通りです
  43. hazumaこれは真実。RT@tetumen: ホモに厳しい人はホモの友達がおらんのでしょう。在日に厳しい人は在日の友達がおらんのでしょう。ニートに厳しい人はニートの友達がおらんのでしょう。鬱病に厳しい人は鬱病の友達がおらんのでしょう。障害者に厳しい人は障害者の友達がおらんのでしょう
  44. asaikuniomi朝日連載「プロメテウスの罠」によると、在日米軍には3月14日から放射能関連の情報が自動転送されていた。菅政権が知らされなかったSPEEDI情報が米軍には伝わっていたのだ。私の知る米軍関係者は「日本の報道を信じてはダメ。一緒に逃げましょう」と言って退避したが、これで納得。
  45. .@Lilium0220 囲い込みの目的筆頭は納税・交付金、除染利権ビジネス、人体実験データコレクション、ですね。県民の心理を理由にしたいなら、10年以上先のことまで考えるべき。もっと放出総量が少ない頃の被曝データが十分過ぎるほど揃っているのに。
  46. Lilium0220"@chihointokyo: 自主避難帰宅に旅費補助 県基金から70億円充当 福島民報 http://t.co/4Lg8YvcK 「帰宅」「帰宅」「帰宅」... いい加減、本気で県民の将来を考えたらどうかと思うけど。"←すごいですね、何としてでも県内に囲い込みたいその理由は?
  47. nipponlifestyleThe Tokyo Daily is out! http://t.co/jzamwJje ▸ Top stories today via@shoelacegraphic@msalt69@henryps_@tokyoinformer@chihointokyo
  48. dzaemonnデイリーだんざえもん 紙が更新されました! http://t.co/rmhMpXje ▸ 本日トップニュースを提供してくれたみなさん:@kikuchiyumi@dodonalmanson@hanachancause@chihointokyo@troussier100 ほか
  49. knowbuddhau#TEPCO: "Mission Accomplished" http://t.co/C7ncs5VI Power of ideology powering predictable nuclear crises.#Fukushima#IAEA#NRC#EHM
  50. sockskurogohan【お願い】情報を下さい。 #山形 か #秋田 か #新潟 で週末か月末だけでも一泊の #プチ避難 出来る所ありませんか? 週に1泊、月に1泊でも安心して生活して貰いたい人達がいます。 心当たりある方は教えて下さい。私か@BB67310さんにお願いします。 #避難 #疎開
  51. zephyorg【警告】  #移住 #避難 #被曝  RT@KinositaKouta 福島・相馬市内、インスペクター+でα線のみ計測。市街地駐車場で3μsv。砂埃が溜まっていると30μsv。ここかしこにα線が存在、極めて危険な状態。山間部に行くとさらに数値は上がる。300μsvに達する場所も
  52. zephyorg【警告】 「深刻な実態、α線やβ線核種の状況が厳しいという現実。なぜ、その人が、自身の生命や健康を優先するよりも、ほかの人間関係などの関係性にとらわれているのか」  #移住 #避難 #被曝 #放射能  RT@KinositaKouta: http://t.co/Px8Sqkyf
  53. nagasi【拡散希望】鎌倉市が原発被害者の支援対象を自主避難者へ拡大。お困りの方鎌倉へいらしてください!→ http://t.co/Tpq44mz8#kamakura #鎌倉 #原発 #放射能 #福島 #避難 #移住 #支援#save_children #避難#hinan
  54. FloatGrass#genpatsu 原爆被害者におけるガン発生率の経年グラフをみていて寒気がした。 この固形ガンの増加曲線、、、http://t.co/m8qih6MY 大気圏核実験が盛んだった1949年以後、伸び続ける悪性新生物と同じパターン。http://t.co/9Besxatt
  55. onodekita「鼻血と下痢が二点揃えば内部被ばくだ」って肥田先生もおっしゃっていますhttp://t.co/cnVKfQtO
  56. hosakanobuto善意や素朴さを賛美するつもりはありません。それは強者に生命と運命を委ねることになるからです。@mukai_maki おっしゃっていることの意味はよくよくわかった上であえて申しますと「何も悪いことはしていない」こうした人々の何割かが、結果的に未来を食いつぶそうとしているのも現実かと
  57. moon_bluespirit@basilsauce@TakaoMorimoto 35年前から食べてはいけないワースト1が山崎の食パンです。発ガン性物質たっぷり。
  58. basilsauce「異様にソフトで風味豊かな食感は、発がん物質によって作られている」@TakaoMorimoto 山崎製パン ためらわずに添加物をガンガン使う会社http://t.co/aUNGXXIY 癌を治療している医師の間でも、乳癌や子宮癌患者を調べると、○○パンを食べてる傾向が知られている
  59. squirrel64061位目指して投票しよう! “@chihointokyo: 現在3位に.."しました" ;)@taromtber: 「2012年 あなたが選ぶ『今年起こりそうな出来事』 このアンケートの中に「国内すべての原発が運転停止」の項目があります。 http://t.co/YhrG3JnG
  60. 恐らくそうと気づかれない方法で@floatgrass: 次にまた大事故が起きても、今回同様に箝口令が敷かれるでしょうね。RT@chihointokyo: いまちょっとガス抜きしてる程度かと。今後も時々気を抜かせて裏で色々立法化するなどもっとひどくなると思います。
  61. 現在3位に.."しました" ;)@taromtber: 「2012年 あなたが選ぶ『今年起こりそうな出来事』 このアンケートの中に「国内すべての原発が運転停止」の項目があります。これにみんなで投票しませんか? http://t.co/9JO9FzSS
  62. @squirrel6406 この曲ほんと綺麗ですねぇ(⌒0⌒)
  63. olivenewsセシウムがあれば、必ずストロンチウムがある。土壌中に137Csがあれば、必ず伴って90Sr及び89Srがある。土壌からおコメへの移行係数は137Cs=1に対し90Sr=2、つまり土壌中の比の2倍の90Srがおコメに移行する。
  64. kamitori商品券とセットですね。RT@chihointokyo: 自主避難帰宅に旅費補助 県基金から70億円充当 福島民報 http://t.co/2o29sNbX 「帰宅」「帰宅」「帰宅」... いい加減、本気で県民の将来を考えたらどうかと思うけど。
  65. 自主避難帰宅に旅費補助 県基金から70億円充当 福島民報 http://t.co/S1U2d0mM 「帰宅」「帰宅」「帰宅」... いい加減、本気で県民の将来を考えたらどうかと思うけど。
  66. 河北新報 県外への自主避難者、認可保育高いハードル 自治体対応に差 http://t.co/MSZ2Kypa ☆中手聖一氏:「経験したことのない災害で、法律が追い付いていない。帰還の望みを持ちつつ戻れない人たちが困らないよう、運用面を改善すべきだ」 #避難 #福島
  67. tokaiama測定は必要なんだが過信は禁物。1500万円の半導体測定器でも検出できるのはガンマ線核種だけ。ストロンチウムや核燃ウラン・プルトニウムは測定不能。しかし食品汚染でもっとも深刻なのは、こうした核種。分かるのはセシウムなど半分だけだ。測定よりも逃亡が必要なんだ
  68. @FloatGrass いまちょっとガス抜きしてる程度かと。今後も時々気を抜かせて裏で色々立法化するなどもっとひどくなると思います。米国で計算し尽くされた手法で報道操作してるので。#ICRP も#IAEA も我々を含む各国の血税で潤ってるから余裕で挽回できます。
  69. hosakanobuto今年の車座集会の募集が始まりました。締め切りが早すぎ(1月10日)という声もあり、現在改善を指示しています。2月4日祖師谷・上祖師谷、2月12日船橋・経堂、2月18日奥沢・下馬となっています。世田谷区にお住まいの方はネットでも申し込めます。http://t.co/8tcFwzu0
  70. hosakanobuto新聞の山と格闘して整理袋に3袋入れました。「沖縄アセス書」「整備新幹線凍結解除」「八ッ場ダム工事再開」「消費税増税案」と見出しを眺めるだけで、180度変わったかに思えて「政権交代」が300度ぐらいまで過去の政治に重なりつつあるのを改めて実感。怖いのは「言葉の空洞化と崩壊」です。
  71. TOHRU_HIRANO最近、ネットでよく目にする。海外では、こんな風に報道されてるらしいなぁ。「ベラルーシ:チェルノブイリ原発事故の悲劇を繰り返すのか」とか、「フランス:原発を正しく扱えない子供の様な電力会社の職員では、事故も起きて当然だ。」とか。すべて、おしゃる通りである。#genpatsu
  72. default225上杉が予告していたから。 RT@Santatamago:@Kazumi_x@tokaiama 念のため、関西を含めた太平洋側の魚は食べませんでした。津波で流された船も見つかってますし。念のためが現実になる事ばかり…
  73. Kazumi_xこちらご覧になってますか  http://t.co/8y8Sae39@tokaiama 淡路島沖合の海流で1.28マイクロシーベルト毎時の線量との報告があった 今、情報確認中 関西の海産物も全滅かもしれない
  74. olivenewsストロンチウム90から出来るのが、イットリウム90。これは骨じゃなくて、すい臓に集中する。すい臓というのは、糖尿をおさえるホルモン、インスリンを分泌しているから、ここに異常が出ると糖尿病になる。日本は、すでに人口の割合から言えば、アメリカの二倍もいる。
  75. tniiraDailymotion - 低線量被ばく_揺らぐ国際基準_追跡!真相ファイル http://t.co/7CUOoQSn@Dailymotionさんから
  76. @Yo_Shimazaki http://t.co/aXGZFEPs こんな結果。ある意味笑えるけどw。
  77. pocorapiこれも酷い管理体制の一例。どれもこれも全くなっとらん! RT@chihointokyo: ブローアウトパネルの補強でフクシマは爆発した?http://t.co/ABLIbPMJ 中越地震の揺れで柏崎・刈羽原発のブローアウトパネルが開いたことを重く見て保安院が開かないよう改修指示
  78. https://t.co/dD4TkqXR@olivenews さんのツイートをRTしようとしたら、内部被曝情報がリッチ過ぎるので、とりあえずそのままTLリンクを投げることにしましたw #内部被曝 #ストロンチウム #セシウム
  79. olivenews【生まれた赤ちゃん 戦後最少に】 去年1年間に生まれた赤ちゃんは105万7000人で、戦後、最も少なくなったことが厚生労働省の推計で分かりました。 http://t.co/etBuWx2A

Powered by t2b

0 件のコメント:

Google検索