2012年1月24日火曜日

2012-01-23の雄叫び♪

  1. kato_masayuki世の中には君が代日の丸をありがたがる人も拒否する人もいる。このことを児童生徒に伝えることこそ真の教育だと思う。@toorutama 国は学習指導要領を盾に「君が代」「日の丸」強制を…心に残る式かどうかはそっちのけで、起立斉唱したかどうかに血道をあげる行政や管理職―。
  2. yusukemonkyoto関西は2月19日と3月18日に大阪で水俣病検診予定。中村和雄氏と水俣病京都訴訟に取り組んだことを思い出す。まだまだ患者はいるだろう。@toorutama 本日の水俣病大検診・・協立病院での受診者は約200名・・比較的若い人たちが多かった、、県外の方(遠くは愛知県)が目立った
  3. komatsunotsuma九州以外は放射性物質セシウムで汚染していることを米宇宙研究大学連合が発表http://t.co/qA1CkFOP (#iwakamiyasumi live at http://t.co/bCljBsCQ)
  4. @harioto 役者としては特に老けてからは好きだし、トークもいいと思うけど、なんかカッコいいと思った事ないんですよー。二枚目役の頃から。
  5. @Aoi_Runte http://t.co/uWJAdV4C こんな賢いお子さんだとマグロの回遊距離を思えば既に欲しくなくなってるかも。バラエティという意味で異常に食が豊かになったのはバブル期以降。歴史的・地理的に命の危機と闘う人口の方が多いのでその感受性はきっと満たされるかと
  6. 焼却後の灰だけ危ないらしい→ http://t.co/XvTHCnlZ...
  7. toshikyotoまきストーブ灰に放射性セシウム 環境省、散布中止を要請 - 47NEWS(よんななニュース) http://t.co/68sdK5IH  僕が泊まった一関室根山のアビスさん宅のストーブからも9800ベクレルが出たそうです。極寒の夜に、枕元で9800ベクレルの炎が燃えてました・・・
  8. .@genpatunyus https://t.co/w7NOM6FA これもう見ましたか?砕石業者は政府行政と口裏合わせやってるだけだと思いますが。 #砕石 #汚染瓦礫
  9. 野田首相の #福島原発 収束宣言を全面サポートする米中心のIAEAよりイランの方がコワイと煽るような垂れ流し報道→ イラン核問題:IAEAの天野氏、決意「今年の最重要課題」 - 毎日jp http://t.co/Gp9NSu39@mainichijpnewsさんから
  10. @Aoi_Runte 一般に「世間」というのは一生で自分の人生にどっちでもいい人の集合体で、調教された日本人はそれを重視しすぎ。自分にとって大事な人が世間体に構わず言う言葉を大事にするのがむしろ普通だと思います。特に今はそうでないと命に関わる。可哀想なのはこの自立心が育たない子ら
  11. Aoi_Runte@chihointokyo 小さい頃から何でもごまかさず話してきたおかげもあるのかもしれません。沢山のことを制限させているのに文句も言わず、色々と自分で調べたり考えたりしている姿が、逆にかわいそうで…こうやって応援やご協力をいただけるのは本当に励みになります。ありがとうございます
  12. 私も謝罪させたい奴が何人か... @km_jetta 東電の計画停電を、私が「あれは恫喝停電だ」と指摘したらネット上に私の罵詈讒謗をまき散らした人は猫に謝ってほしいです。 - <電力需給>政府今夏試算「6%余裕」伏せる http://t.co/Ovj3sL6H
  13. km_jetta東電の計画停電を、私が「あれは恫喝停電だ」と指摘したらネット上に私の罵詈讒謗をまき散らした人は猫に謝ってほしいです。 - <電力需給>政府今夏試算「6%余裕」伏せる http://t.co/afpEBoML
  14. マスコミの安全デマのほうが過激 @hashiarchi 過激な言葉が使われているが、基本的には正しい意見では?RT@geophysics: 「小学4年生にもわかる放射能の話(2012/01/22)」by 群馬大早川さん。スライドPDF→ http://t.co/tl87TCHq
  15. takeshimeigenビートたけし緊急提言!さっさとコレをやれ!天下り経験者は退職金を出せ!
  16. 久々に見ましたw。やっぱブラウザにショートカット置いて時々チェックしないと( `ι´;)。 #原発 #放射能 @siarre これすごくいいです。⇒日本全国の原発最新情報 - http://t.co/tQoh94FV
  17. Labrobin@RyuichiHirokawa おはようございます。今発売中の「DAYSJAPAN」2月号、凄いです。原発報道検証特集、たった2日間の記録に40ページです。頭が下がります。今朝からみんなに宣伝しています。ムックの発行も楽しみです。ありがとうございます。
  18. ecolinlin今日「DAYS JAPAN」2月号を一気に読破。3/11、12両日の東電、官邸関係、ネット、テレビの内容、その検証の特集。もう充分すぎる程、政府、東電、マスゴミが私達を裏切り、危険に晒らす今、この検証の意味は大きい。今後、比較・検討はより重要に。@RyuichiHirokawa
  19. michi_tomyえっ!やっぱり@usausarun: 《セシウム煙草》すでに流通 →@TOHRU_HIRANO 流通するのは2月とか4月とか見かけますが、それは全国に本格的に流通する時期のようです。先週「JT日本たばこ」に電話確認しましたが、原発事故後に収穫した葉の一部は、すでに流通している
  20. hashiarchi過激な言葉が使われているが、基本的には正しい意見では?RT@geophysics: 「小学4年生にもわかる放射能の話(2012/01/22)」by 群馬大早川さん。スライドPDF→ http://t.co/PTo2Lr4m
  21. (≧m≦)ぷっ!テレビ時代到来前に育ってるから、あんまりナマで聞いてへんしねぇ @mahashri 下手くそでリズムが合ってない感じが逆にババクサさを醸し出してて・・w>義経での夏木マリ
  22. @chimimiwataame たぶんオノマチ、戦前生まれやで。終戦のときのあの表情.... #カーネーション
  23. @kukucoo 両方遡るんですけど、あっという間に前回の日付に... orz... 本家の検索ストで観るからかも。ふーとに作らなあかんかなぁ。(それと関西弁ツイートに集中して見てるのもあります。なかなか標準語のをRTするのは耳が許さんのでw)
  24. @hiroegami これはダイジェストでは損すぎるので、そのうち1週ずつまとめたような再放送が出ればそちらを...。子役の頃からすっごいよかった。家族もご近所さんも。
  25. yumiko_SLW長崎の人は「私も芋が好きです」は「おいもお芋好いとっと」と言うんだろうか・・・ #カーネーション
  26. @hiroegami 戦中戦後の一般人の生活をここまできめ細かくリアルに描いたのも初めてらしい。(国民学校世代の母がこれまでの連ドラを振り返って) #カーネーション
  27. @hiroegami #カーネーション、史上最高の朝ドラ。てるてる家族の頃にかなりNHK大阪がマトモになって(それまでは標準語混じりを主人公にしたりでひどかった)、ちりとてちんでピークアウト、てっぱんもかなりよかったけど、今回の脚本、キャスト、主人公の尾野真千子の魅力は絶品。
  28. @ompfarm 雪を食べる子いませんように〜。首都圏よりCsマシとは思うけど。
  29. @chimimiwataame オノマチめっちゃええに100票。兵庫県南部でも2〜3学校区単位ぐらいでビミョーにイントネーション変わるけど、泉州言葉って一部、播磨東部の西の方と似てる気がする。 #カーネーション
  30. @kukucoo そですか。きょうも最初から最期まで息をのむ隙のない台詞、書き起こし中継やってる人居そうな気がしたのにな〜 #カーネーション (とはいえ、キーボードなんか眺める暇はなかったと認める)
  31. @330could そーそー。オノマチよ過ぎw
  32. (・д・)エー、そうなん?方言は音感めっちゃ大事やのに @mahashri 夏木マリが05年大河の「義経」で丹後局をやったときあまりに下手くそな御所言葉と関西イントネーションでくらくらした。この人ミュージシャンぶってるくせにぜんぜん耳良くないやんかって... #カーネーション
  33. しかし近藤正臣がこんなえぇ味出すジジイ役になるとは、山内容堂のときに知ったけど、若い頃にイケメン不倫相手役やってたときには想像もつかんかった... #カーネーション
  34. miyabi_vln周防さん人気(笑)で表には出てなかったけど、尾野真千子さんの糸子がみんな大好きなんだよね〜。晩年を夏木さんにのニュースで、TLががらりとかわった(。-_-。) #カーネーション
  35. http://t.co/GZrvZu0b いや、このまとめは... まぁ関西では普通の会話であって、おもろい、とまでは評価されへんと思う。KYツイートですんません。 #カーネーション
  36. はげどう!でもどーしても変更が必要なら夏木マリのドス声と姐御っぽい雰囲気は他の女優よりは許せる @330could 14歳をやったんだから、90歳もやろうよ。尾野真千子さんだったら、十分できるよ。#カーネーション
  37. yuumo#カーネーション 近藤正臣が「かみさん」って言うてたけど、関西って「嫁さん」か「嫁はん」て言うよな?
  38. yuumo#カーネーション なーるほどな~奥さんにそんな事情があったのか~ 近藤正臣がよかったな。あと、糸ちゃんの開襟シャツええわ~ 近藤さんも周防さんも人の服を褒めるよね。あれは大事なことやで。 北村はやっぱり失恋か。だっさ。
  39. 糸子に対する気持ちは真剣。でもピカにやられた奥さんのことは一生自分が背負っていかなあかんと思てる... #カーネーション 原爆のアホ!!!!
  40. おいもすいとった.... ってわしもすきやった... でええんやろか?.. 前回のラストシーンの感動そのままに、爆笑で始まった、 #カーネーション
  41. 「カーネーション」、タグがついてない検索ストリームで初めて見たら、晩年オノマチが夏木マリに変わるって話題だらけ。ストーリーの話が少な過ぎ〜。 #カーネーション#carnation
  42. ありまとー┏◯@news_no_mori: 【東日本大震災ニュース】 紙が更新されました! http://t.co/jlqreKuW ▸ 本日トップニュースを提供してくれたみなさん:@ecodaren@ancotin@chihointokyo@URUHU
  43. fever7777これだけある給与格差の実態 - NAVER まとめ http://t.co/LEw1wOSd
  44. keisuke1200S土壌の作付け基準=米は5000Bq/kg 野菜は制限無し→出荷する前に計測してくれ(実際JAさがみでもスルー) これが現実。それを給食で使う。心配すると過剰反応と言われる。>YAMAKI FARM: 作付け禁止基準 http://t.co/8mvLErCz
  45. のぶりんを学者だと思い込んでいる人を未だに見かけるけど、上にも出てくるように、池田氏はただの炎上マーケティング芸人だよん。 http://t.co/mGvv7Gvj
  46. HayakawaYukioそういうあなたでも福島農家が「若干の後ろめたさ」をもってるだろうと推量するわけか。なるほど。よし、裁判員裁判でも勝てる。 http://t.co/Co2PhYie
  47. jam_tamakoはーい!@chihointokyo おはようございます組ではなくて、まだ起きている人へ。 http://t.co/nhHsq6VV  .
  48. tadagonpapa【事故の時気象庁は風向きを出さなかった!でもIAEAには報告していた!】武田教授のブログからです。気象庁はIAEAに「私たちは日本国民に報告する義務はないが、官邸から指示されたので、しかたなく公表する」という注釈までつけて発表したのです。http://t.co/IByt6w4U
  49. tadagonpapa【4188億もの原発予算をとって国民には増税?】原発の安全神話に783億円?懲りずにまたやるんだね。事故から何を学んだの?本当に安全なら東京に作るべきだ。田舎をだますのに2095億円も出すのはやめてくれ。http://t.co/9wxm5J9i
  50. ONSEN_OYAJI_2笑 RT@chihointokyo: おはようございます組ではなくて、まだ起きている人へ。 http://t.co/1hDMe8QK 
  51. lowgold108ep特集ワイド:被爆医師は今も闘う 死ぬほどだるいと訴える全身衰弱「ぶらぶら病」、福島で出ても不思議はない - 毎日jp(毎日新聞) http://t.co/HHHvFXdc via@mainichijpnews 今も昔も国の対応は同じ。今は肥田さんがいて良かった。
  52. sonoma_iro…笑 RT@chihointokyo: おはようございます組ではなくて、まだ起きている人へ。 http://t.co/AOv5vfKk 
  53. @mu_mu_bot (/´-(~。~*)/ぎゅ~♪ むーちゃんおやす~♪
  54. japaschまだ全然安心できなさそう… RT@tadagonpapa:【調べました!】現在1&3号機から1000万Bq、2号機から4000万Bq毎時放出中。福島県の放射線相談窓口から教えていただきました。東電から福島県に最近報告された内容です。合計で1時間当たり6000万ベクレル放出中。
  55. おはようございます組ではなくて、まだ起きている人へ。 http://t.co/5BDfKjL4 
  56. (スライド07)重要なことはアメリカ国民全員が被曝している事実です。この図は7、8歳になったこどもから取れた乳歯に含まれているストロンチウム90の値で、骨に蓄積していることが.. http://t.co/iZGi7uJW ☆国内でいま急逝する50代は幼少期の被曝プラス311かも?
  57. (スライド12) 政府は「肺がんやその他の病気は喫煙が原因だ」と信じてほしい。大規模核実験が終わった61〜62年から90年までに、18歳以上の女性の肺がん死亡率は5倍以上。実際には女性の喫煙率はどんどん落ちている。 http://t.co/iZGi7uJW byスターングラス博士
  58. つ【 http://t.co/89QVi5Vw 】←といっても、駒だけ変えても意味がない理由@dzaemonn 前原「言うだけ番長」、官僚は細野を無視して勝手に行動している。民主党は官僚をコントロール出来ない&官僚は民主党を見限っている。RT
  59. n_o_b_u_a_k_i汚染ガレキは福一原発の敷地内に全て埋めて欲しい。放射能汚染の拡散は迷惑、勘弁して欲しい。RT@katadalan: 自治体は汚染の長さを知るべき@chihointokyo がれき受け入れ困難 九州、四国全域・山口… 26県 http://t.co/7foNnoI8 #汚染瓦礫
  60. TOHRU_HIRANOママ友。チェルノブイリでは低線量地の子供が、親が被曝対策をしなかった為に、20才代で亡くなってる人が多くいると言う。被曝は数年間の「累積」です。更に個人差という、その人の「限界点に達した時」に、異常が出ると言われてる。だから「大丈夫というママ友」と、心中すべきではないと思います
  61. XSeijikishaみんな!最近、Twitterで放射能に怯えるお子さんを持つ主婦に近づく、マルチや環境系のネットワークビジネス集団がおるだべ。「放射能チェッカーを無料で貸し出す」と巧みな手法でdmで個人情報を聞き出す手口。気をつけてくんろだべ(T ^ T) 個人情報が入手目的だべw #脱原発
  62. hanaharuok燃やして灰が...ではありません。そこに立っている木です。燃やせば200倍です。自然はこんなに汚染されてしまいました。 http://t.co/P1qdnJd4
  63. ygjumi肥田舜太郎医師「日本人が最も劣っていることは、自分が自分の人生の主人公だという人権の意識だ。自分を大切に生きてこそ、初めて被災者に共に生きようという心 が生まれる。・・・・」肥田医師からの含蓄のあるメッセージをまとめました。http://t.co/Z2pjOma5
  64. kuminchuu杉並区の小学校の芝生養生シートからは9万ベクレル見つかっている。もう「知らなかった」「関心なかった」では済まされない。@cmk2wl スモルニコワ・バレンチナ先生「土壌汚染、子供は50Bq/kgから危険がはじまる。大人は200Bq/kgから危険です。」 #放射能汚染
  65. 6d_demowiki元ブルガリア原子力安全庁長官・カスチエフ氏 「きつい言葉だが、現在の日本は核戦争後の世界と言っていい。 セシウムで広島型原爆170発分と言われるセシウムが福島第1原発から環境に放出された。 土壌、水、空気、食べ物。日本全体が核戦争の後のように汚染されている」 #核戦争
  66. @Aoi_Runte 素晴らしいお子さんですね。真実を直視できる。世界中どこに行っても生きていけそう。そんな子に育てられたお母様も素晴らしい。
  67. Aoi_Runte要するに、ウチは子供が決断したのだ。もちろん嫌がっても納得してくれるまで話し合ったとは思う。最初から最後まで、ウチの子は自分で判断した。「将来病気になりたくない」と言った。気をつけていない人から、子供がかわいそうと言われるが、不安なまま給食を食べさす方がよっぽどかわいそう
  68. Aoi_Runte子供の意志を学校へ伝えたが、実際近所では食材調達は難しい。もう何ヶ月もろくに野菜をとっていなかった。夏休みの間、食材をどう揃えるか探し回った。子供も一緒に(続く
  69. Aoi_Runte「9月からお弁当にする」と本人が決めた。問題が起きたのはその夜中だった。ご存知セシウム牛。市場に出回ってるのは安全なんでしたっけね栄養教諭さん? すぐでも給食やめたかったが、子供が自分で決めたから!と言うので…(続く
  70. Aoi_Runte副校長「私は大丈夫だと思ってます」、栄養教諭「市場に出回ってるのは安全。だから給食も食べて欲しい」。私はもちろん反対意見を述べたが、もう一度考えてみてくれと頼まれ、帰宅後、子供と数時間にも渡って話し合った。(続く
  71. Aoi_Runteそしてまず牛乳をとめてもらう(6月)。問題無くすぐ認められた。その後も子供の不安は増し「お弁当にしたい」と言い出した。迷っていた自分が情けなかった。副校長、栄養教諭、担任、私、子供 で1時間以上話し合った(続く
  72. Aoi_Runte産地だけで決める事を風評被害という人もいるが、他に判断基準はない。子供は「どこで検査してるの?全部してるんだよね?」と。それから何日も悩んだ。給食は小学校時代の一番の思い出になる。1人弁当つらくないか?(続く
  73. Aoi_Runte「最初のも食べたくないのに、おかわり入れられる」と子供。理由は、食べて大丈夫なのか不安(放射性物質の問題)だと。じゃあ、HPで産地確認してみようと、2人で見た。見て固まった。福島をはじめとする東北、北関東ばかり(続く)
  74. Aoi_Runteいっぱい食べそうな子には、先生が有無を言わさずおかわりをよそる。それは学期初めに先生からも「背が高いのでそうしてますが、痩せてるので大丈夫だったかなと…」と話をされたので、足りないはずなのでOK返事したのは私(続く
  75. Aoi_Runte給食に不安をもちながらも「子供達には安全なものを用意しているはず!」と、給食と横浜市に対して信用しきっていた。不安を口にしたのは子供が先だった。「給食食べたくない」。学校で好きなの3つと言われたら、友達、算数、給食と答えるウチの子が(続く
  76. Aoi_Runte他の自治体は知らんが、横浜の給食は8ブロックに分かれていてメニューが異なる。検査は1日一校。要するに自分とこの献立とは関係の無い検査がほとんど。しかも同じ献立でも学校ごとに仕入れ先がちがう。汚染度の高いものが混ざっていても、分からず食べる可能性は充分ある
  77. Aoi_Runte給食をやめさせた親が、毎晩泣きそうになりながらが弁当の支度をしている事、その気持ち。教室で1人弁当を食べる子供の居場所の無さ、ストレス。給食を食べる不安より、そんな辛い日々の方が全然マシだと選んだ親子の決断。この記者には想像もできないのだろう
  78. Aoi_Runteまだまだ記事より。「風評被害などの理不尽さを学んで」と。汚染されたものを食べさせられる理不尽さは、誰が説明するんだ?2800ベクレルもの汚染牛を子供達に食べさせても問題無しとした横浜市給食。それでも風評被害だよ と教えろと?!
  79. Aoi_Runteさらにさらに記事より、給食の意義その3「産地などを学ぶ教材」→子供達に産地の説明なんか無いですよ。もちろん保護者にも。逆に弁当にしたことによって、これは○○県のだよ と家庭で教えられるようになった。
  80. Aoi_Runteさらに記事より、給食の意義その2「偏食を正すなどの役割がある」→我が家これといって偏食無し。苦手なものはあるけど頑張って食べてる。給食にしたって食べれない子は食べれない。そもそも偏食を学校になんとかしてもらおうというのがよく分からない
  81. Aoi_Runte記事より、給食の意義その1「社会生活のマナーを学ばせる」→我が家弁当ですが、給食当番もやっているし、みんなで揃ってマナーを守って食べてますが?<学校給食忌避 過剰反応と言うほかない - MSN産経ニュース http://t.co/6BURlpkf
  82. hiroegami福島はチェルノを超えてるってツイすると、必ず、福島の人が、噛み付いてくる。証拠を出せと。国内国外、WEBが使えるなら、データや資料は嫌ってほど出てくる。これは昨年5月のブログ⇒「フクシマがチェルノブイリ事故を超えていることは間違いない」 http://t.co/3HBH96ei
  83. hoppeko危ないところを危ないと言ったら、住んでいる人に失礼でしょ。って。なにいうてるの?危ないところに危ないと言わないで住まわせてる方が、何万倍も失礼やんか。そういう言葉に誤魔化されたらあかんよ。そんな間違った言葉の使い方するもんちゃうやん
  84. Aoi_Runte豊島区素晴らしい!横浜市… RT@muchako_desu: 豊島区いいぞ。さいたま市… QT@ToshimaKodomo: 「空間線量、食材などの不安があると思われますので来年度も、豊島区は修学旅行を日光から蓼科に変更します。」すごいぞ!豊島区
  85. olivenews【SPEEDI 国民は守られなかった 東京新聞】 http://t.co/6RmzZxEa 放出量が分からなかっただと。3月14日21:00にベント開始。その後風向きはいわき市方向。郡山に向かい始めたのが15日12:00。収率と正門の線量率から放出量を専門家なら1時間で出せる。
  86. Aoi_Runte60年代に比べたら今の方がマシ と考える方も沢山いるようですが、私には???です。こちらを読んで、そうよね と思いました → 『60年代の放射線量は1万倍だったのだから放射能は怖くない?』 http://t.co/Jedr7LNI
  87. kingo999最大の悲劇は、悪人の暴力ではなく、善人の沈黙である。 沈黙は、暴力の陰に隠れた同罪者である。 by キング牧師
  88. yamamototaro0横浜から参加の女性 「マスコミが事実を伝えてくれなければ、少数の反対派が騒いでいる印象になってしまう。これは少数派の運動ではない、皆の命を守る為の闘いだ。」
  89. kikutijun宮城県丸森町。原発事故に関する東電説明会開催。住民100人参加。東電側6人が賠償基準を説明。国の賠償紛争審査会指針では、丸森町は自主避難者らに対する賠償の対象外。「風評でなく実害だ」「過疎化に拍車が掛かる」「店の客が激減したが、対応も福島、宮城で線引きされている」といった意見。
  90. akagishuji僕が自宅をあえて除染していないのはそのためかもしれない。RT@hayakawayukio: ひとつの案。福島市の自宅の放射線量をこと細かく調べて地図にして、「こんなとこには住めない。2011年2月の価格で賠償せよ」と東京電力を訴える。1軒だけでなく、5軒か10軒まとまって戦うの
  91. kyosh813Eテレ「日本人は何を考えてきたのか第3回 森と水と共に生きる~田中正造と南方熊楠」~足尾銅山の鉱毒問題。銅山も国策で進められてきたものだ。学者の意見は「少し位の銅は体に良い。」なんとソックリだ。
  92. yukatin12123月に避難すれば良かったと・・いつも後悔している。5年後に今、無関心でいた事を後悔しても後悔してもしきれずに我が子を抱きしめる親達がどれだけ出るんだろう。どうしたらこの無関心をなくせるんだろう。
  93. cmk2wl「きつい言葉だが、現在の日本は核戦争後の世界と言っていい。セシウムで広島型原爆170発分と言われるセシウムが福島第1原発から環境に放出された。土壌、水、空気、食べ物。日本全体が核戦争の後のように汚染されている」元ブルガリア原子力安全庁長官ゲオルギ・カスチエフ氏
  94. Ani2525チェルノブイリの事故では、やはり花粉の被害があからさまにひどくなったみたいですよ。南ドイツのレポートで発見。被ばくで免疫の異常が起きて、さらにその花粉がセシウム花粉だから目も当てられない。HEPAフィルターの空気清浄機やマスクの完備、もしくは花粉の前の避難を!
  95. EscKaminosekiNP★化学物質の健康調査に2万人超 胎児期からの追跡に参加 http://t.co/GR4txwNr 福島県妊婦の被曝量データも同意得て提供受ける #原発 #脱原発 #放射能 #反原発#nuclearjp#hibaku#genpatsu
  96. EscKaminosekiNP多忙だったそうですよ(呆 RT@jun_jun_music: 議事録を作らなかったという話を信じる人がどれだけいるんだろうか・・@EscKaminosekiNP@yun0ji@tantansukisuki 出せない話・動きがいっぱいだったのでしょ
  97. 06~09年で10万。昨年は11月までで下請け15,530人(もっと居るはずw)、私たちが絶対忘れてはいけない人たちのこと RT@2tarou: ★これ 大事!★ 原発労働者の現状と、原発労組の結成に向けた課題 http://t.co/HjrxR1I6 #福島原発 #被曝
  98. 『地震雲の形状と電磁波、地震発生時期の関係』 http://t.co/7XZEZRaE ☆キャプチャのサムネイルの下に文を挿入しました。関東では既に筋状の雲が観測されてるので、縦の竜巻状や固まり状のが出てきたら注意してください。#jishin
  99. katadalan自治体は汚染の長さを知るべき@chihointokyo がれき受け入れ困難 九州、四国全域・山口・広島・鳥取・岡山・兵庫・和歌山・奈良・三重・滋賀・福井・愛知・岐阜・富山・茨木・栃木の26県 nanohana http://t.co/pCHCcTR2 #汚染瓦礫
  100. fossilecosystemこれでは電気料金値上げはできませんね。 RT@KazenoChisoku: 東電の地方の管理職レベルの年金は、合計38万円くらあるらしい kiyoshi925 経営陣総退陣を拒否。社内の財形貯蓄金利は年8.5%の高利。何が電力料金10%値上げだ!ふざけるな!
  101. @ramah2010m は、はいっ(`・っ・´)
  102. 放射性物質防護のためのN95マスクの利用法と効果 http://t.co/eVE3POvS ☆N99やN100マスクの特徴も載っています。 #放射能 #被曝
  103. 高齢者虐待の防止、高齢者の養護者に対する支援等に関する法律 http://t.co/ysSuyl90 ☆養護者に高齢者虐待を受けた人を発見したら市区町村に通報することになっています。
  104. @ramah2010m ありまと~(≧∇≦)ノ なんかきょうのはすごくうれしいー。("さん"抜きでよろぴくw)
  105. Life in 20km | フクシマ・ダイアリー http://t.co/zXlDMcTC ☆ドイツのTVクルーが見落とした飯舘村のDV。氷山の一角でしょうがこちらが高齢者虐待の福島の連絡先⇒ http://t.co/sJlm57e2 (PDF)。警察が動きそうにないので電話を
  106. わーい♪(。・∀・)人(・∀・ @ramah2010m よるほぴたおたおめ!(。・∀・)人(・∀・。)@mamekurigashira@mamekurigashira@nyanyanyanyanko@gansohanaobi@chihointokyo@tama044
  107. .@dzaemonn 直近の前原政調会長「発送電分離発言」@京都 http://t.co/Kq0B3D7G も検索ヒット少ないし、細野原発相「40年で廃炉の原則、変わりない」@ワシントン http://t.co/TvJZ4CQn も真逆の直前報道と入り混じってて攪乱中。
  108. よるほーー ヽ(`〇´)ノ

Powered by t2b

0 件のコメント:

Google検索