2012年1月11日水曜日

2012-01-10の雄叫び♪

  1. 千葉県、初の人口減少 東京圏1都3県も人口減時代に (朝日新聞社): http://t.co/3hO0AhW6 ☆色々分析してあるけど、現況に関してネット情報が入る若者が、今後、関東・東日本から離れたがるのは当然。揺れもとまらず、原発収束のメドもたってないのに。
  2. Jfkapny検査強化ですか。国民を守る気のある国の一覧とも言えますね。ありがとうございます!"@emanon_uk: @tdsk9629@nijipop@chihointokyo ありました、やはり検査強化です。 http://t.co/nZkEoTuO"
  3. mikiainiRT@chihointokyo: ブログ更新。『田中康夫氏「これが国民の生命財産を守る政府立法府の責務です!」(2011/12/08)』http://t.co/GKYa0sZy ☆聞いて下さい。または読んで下さい。ネットの外へ拡散してください。私たちの声の代弁です。
  4. mikiainiRT@chihointokyo: 『ガンダーセン氏、2012年に向けて福島原発事故の展望を語る』http://t.co/BA020z2S ★「放射性ガレキ、東京湾に埋め立て、住民無視!」の動画、キャプチャと和訳、一緒に埋め込みました♪ #放射能#IAEA #東電
  5. junna311そのようですね!大きいし!RT@maya1318: またです!!"@mainichijpedit: 東京港にクジラ?の死骸が漂流しています。 http://t.co/YaHGRUw3"
  6. junna311何だろう!場所はどこなのかしら…RT@kenshimada: なんだか変・・RT@BGZSURF: これは鳥じゃないよ!ヘリコプターの大群!何かあったのか? http://t.co/StJTvsme
  7. BGZSURFこれは鳥じゃないよ!ヘリコプターの大群!何かあったのか? http://t.co/HSYEIbW2
  8. 福島南相馬在住「ぬまゆ」さん(沼内恵美子さん)と周りの症状 | すべては気づき http://t.co/7cW7xSHQ@junna311さんから
  9. ブログ更新。『田中康夫氏「これが国民の生命財産を守る政府立法府の責務です!」(2011/12/08)』http://t.co/uETKiCl5 ☆聞いて下さい。または読んで下さい。ネットの外へ拡散してください。私たちの声の代弁です。 [★携帯族用、書き起こしつけました。]
  10. ruuuur正しい反応だとおもう。“@Jfkapny:こんなに食品輸入規制されていた!これを毎日食べているのか!@emanon_uk: @tdsk9629@nijipop@chihointokyo ありました、やはり検査強化です。 http://t.co/nzlJRaO0"”
  11. rikiyokoyamaそりゃそうだよなぁ“@Jfkapny: ショック!こんなに食品輸入規制されていた!これを毎日食べているのか!@emanon_uk: @tdsk9629@nijipop@chihointokyo ありました、やはり検査強化です。 http://t.co/AP4pEJrd"”
  12. oni567RT@pocorapi 普通の会社では心肺停止が続発する事はない。RT@chihointokyo: 福島原発作業員が心肺停止に 東電「作業との関連不明」 - (朝日) http://t.co/ttfn4pN3 ☆作業との関連は国民が見極めるから加害者は黙っとれ!!と言いたい
  13. utamaru_21『カーネーション』今週の糸ちゃん見てると、サザエさん実写版イケるんじゃないかと思う。#カーネーション
  14. @hashiken716 それを言うには、あ、アイコンがぁぁ
  15. 出番少なかったのに、実はごっつい存在感のある妹の静子。 #カーネーション
  16. 昭和21年5月:... 日本のベビーブーマー、団塊世代が生まれ始めた頃… (一般には22年以降とされてるけど、戦地から兵隊さんが帰り始めたのが前年夏) #カーネーション
  17. 妹というのは、姉ちゃんの器量を過小評価するもんやな~~~。自分と同じように不幸になって欲しいなんて誰が思うかぃ。 #カーネーション
  18. #カーネーション あんな戦争の後でもこれ着て生まれ変わった気になってくれるのやったら、こんな嬉しい事はありません。お洒落の力ってすごい♪
  19. japaschスーッとした感。 『池田信夫氏の ”内部被曝という都市伝説" に対し、@squirrel6406がブログで反論を試みました。それに対する高岡滋先生による豊富な経験を踏まえた補足説明です。』 http://t.co/juxSEv9D
  20. KKnagomi「実は、経済成長せずに増税したら、さらに経済は落ち込み、増税で税率を上げても、税率×経済状況が税収になるので税収は逆に減ってしまう。1997年に消費税増税したが以降デフレが激しくなって、1997年度の税収53.9兆円を一度も上回っていないのが典型例だ。」 嘉悦大学教授 高橋洋一
  21. cmk2wl千葉県の船橋二和病院の医師 柳沢裕子博士 「子どもたちの間に鼻血や強い下痢、風邪のような症状が増え始めました」
  22. ffmatrix厚生年金の抜本的改革 続き|河野太郎公式ブログ ごまめの歯ぎしり http://t.co/FchnkAyY ・・ちょっと待ってくれ。 政府与党がやってきた税と社会保障の一体改革の年末までにとりまとめは、年金財政がどうなっているのか、数字を見ないで政府与党は議論をしていたのか。・・
  23. iwakamiyasumi17位に入っていたのは気づきませんでした。 RT@ffmatrix:@iwakamiyasumi@kazooooya おはようございます。凄いですね、2位NHKのWスコア「1位」、「10位」、「17位」、ランキング20位中に3つも入り、おめでとうございます!
  24. 岩上さんのオジギ返しにワロタw (^◇^;)
  25. 52万対26万ツイ、やった♪♪@saisyoh: 良く見ると2位を倍、引き離してますねっ。 RT@iwakamiyasumi: こちらこそ、感謝ですorz。 RT: 祝・ネット時代の動画1位と10位♪ 祝・打倒#NHKhttp://t.co/zqPqYOBd
  26. onseniinahttp://t.co/IWNGTl9i 放射線影響研究所、被曝で癌以外にもさまざまな病気で死亡率増加。日本国政府・長瀧重信・山下俊一等は、ここ数十年の被爆者・原発作業員のデータと全く異なる嘘を主張。統計的に増えるなら日本国民を再度被曝動物実験にかける政府は殺人者? #NHK
  27. NeXTvalval受信料値下げ額はわずか70~120円。NHK職員ひとり当たりの人件費は年間1708万円 - 週プレNEWS http://t.co/H1pxMTGJ@shupureさんから#NHK
  28. onseniinahttp://t.co/ZRBWGJYZ 今日の東電会見 また作業員が死亡。合掌。NHKの記者が本件で最初に質問したが「累積被曝線量」の質問をせず。昨日までの累積を管理し、すぐ発表できないようでは東電は作業員の被曝管理する意思があるのか?隠すなとすぐ追求すべき話。 #NHK
  29. @iwakamiyasumi こちらこそ感謝orz ←オジギ。このツイートをたまたま見逃す人の分まで♪ 祝・ネット時代の動画1位と10位♪ 祝・打倒#NHK
  30. iwakamiyasumi1位と10位。皆さんのおかげです。感謝。 RT@kazooooya: 気がつけば、岩上安身(@iwakamiyasumi)さんがNHKを抜いて輝いていた。動画ランキング・2011年 -ついっぷるトレンド- http://t.co/PjS4mcJf#iwakamiyasumi
  31. @candlepoplight 個人で社会経験が浅いならあんなもんかも(TLでわかる)。国外拠点を書いてあるから事情通かと思ったけど、在外経験者でああいう短絡的なのは日本人学校に入れられた駐在大名の子女ぐらいかな。
  32. @candlepoplight これまで時々見かけて信頼してるつもりだったけど、TL見直したらそれほど有益でもなかった。ひょっとして自分が批判した相手が一流ホテルと思ってたから、それを支援するつもりもこめて二流扱いした事を逆に怒ってるみたい。(実際、賓客は一流外資に流れてる)
  33. candlepoplight@ncb01721 @@chihointokyo ウザッて失礼やね。みんなのカルテ、フォローやめます。「@chihointokyo 」さんは、真剣に福島のことを考え行動されている方です。人々が必死に心配して報告されている情報を発信してくださる立場の方が、ウザってなんですか?
  34. @komatsuzakiwaka 役所や学校に同じような目的でかけてみて下さい。相手の声でわかります。何を知りたがってるのか。その経験から言っています。
  35. @komatsuzakiwaka いやだと書いてません。ホテルにはこれまでの経験上、電話はかけ慣れています。ホテルに限らず、このような場合は一個人より組織名を名乗る方が効果が違ってくることはごく普通の社会人経験があれば解るはずですが。
  36. @komatsuzakiwaka それでキレるあちらさんのほうがが理解できませんが?公式RTで援護射撃した上で、さらに目立つようにリプしたつもりなので。
  37. @komatsuzakiwaka 国の基準に従って放射能汚染を考慮しない日系ホテルを糾弾するなら、更に徹底的にと思っただけですが何か?
  38. 公式RTかけたいものはほとんど他の人のツイートだから全然困らなさそーだ。
  39. なるほど、ここで感情的になるわけね @ncb01721 他のホテルの様子は自分で電話かけて調べろと「@chihointokyo 」に返信したら「じゃ頃合いみてやってみます。組織名が使えるとかけやすいんですが、みんなのカルテ関係者を名乗っていいでしょーか。」ウザッ。ブロック
  40. GuciYamaもっと土から湧き出ましたように徹底的に怒り反対しない限り都民投票が成功しようがしまいが、何も根底的に解決しないのはわかるだろう http://t.co/04IlMaW9
  41. @ncb01721 じゃ、支援者にしときます。
  42. http://t.co/zzUipXZX ←農水省の「諸外国・地域の規制措置(1月6日現在)」、簡単にHTML系でモバイルでも見えるようにできる方いませんか?国民の知る権利としてPDF禁止運動をしたいぐらいだ
  43. @ncb01721 うっ、振り戻された(*`∀´)。じゃ頃合いみてやってみます。組織名が使えるとかけやすいんですが、みんなのカルテ関係者を名乗っていいでしょーか。
  44. pocorapi普通の会社では心肺停止が続発する事はない。RT@chihointokyo: 福島原発作業員が心肺停止に 東電「作業との関連不明」 - (朝日) http://t.co/yj6lq9oM ☆作業との関連は国民が見極めるから加害者は黙っとれ!!と言いたい。 #東電 #盗電
  45. radiationtoyotaそもそも、作業員が何人も死んで健康被害が出ているのに労基署や厚労省は何をやってるのだろう?本来なら労基法違反で営業停止か過失致死とか有りだろ これからもコノ国家は幾つも犯罪を重ねてくんだろうな@nekoyabunraku@pocorapi@chihointokyo
  46. .@ncb01721 バブル期ならインペリアルやオークラ(既に二流落ち)を使ったような階級は、今やインターコンチやマンダリンやフォーシーズンなどの5つ星以上の外資をブッキングするから、比較してあげたらどうでしょう?
  47. ncb01721報告「帝国ホテルのレ・セゾンに尋ねたところ、ミネラルウォーターではなく水道水を使用しているとのこと。トリチウムに汚染を注意したら反応なし。オークラのフランス料理長と10分程電話で確認したところ、ミネラルウォーターを一切使用せず、政府の暫定基準値で対応しているとのこと。最低です」
  48. http://t.co/arUwFW1V しゅーるだ。いつ見ても。この4コマ漫画、携帯で見れますか?モバイル拡散が効果的だと思うんだけど、どうでしょう(・_・)?
  49. 着ぐるみであちこち出没してテレビのエンタメ性に対抗( ^∀^)σ?【写真速報】「さようなら原発1000万人署名」新春街頭署名活動(1月8日、四条河原町) 約50人が参加して1時間で554筆を集中 「バイバイ #原発 #京都 」 http://t.co/Gownksi8
  50. GoodBye_Nuclear[小出裕章さんの講演会] http://t.co/tLP1eJ1e 小出先生が「わたしの願い」として上げられた2つ。 ・子供を被曝させない ・第一次産業を守りたい
  51. ”生きとし生けるものを平等に蝕む放射線”… どこに修復遺伝子があってヒットするかは運もあり、免疫力は個人差があるだけで、これは全く正しい表現だけど、Selfパニクり症候群のICRP信者(=無意識IAEAサポーター)らだとガン発症確率とか持ち出しておバカな叩き方で炎上しそうだ。
  52. tibetan_roseベクレル博士が投げ出した研究をキュリー夫妻が追及した。晩年、耳鳴り、頭痛、胆石などの体調不良、再生不良性貧血に。彼女が浴びた放射線量はすさまじいのではと思う。今、彼女が生きていたらともに悲しんでくれるだろうか。行き場のない核のごみ、生きとし生けるものを平等に蝕む放射線を。
  53. emanon_uk@Jfkapny@tdsk9629@nijipop@chihointokyo ありました、やはり検査強化です。 http://t.co/sEhhKLlR
  54. .@Jfkapny 最初は高汚染のを片端から輸出しようとでも思ってたんじゃないでしょか、海外の事わかってないから。で、ダメだった筈なのに、福島県全体でさえ今年の収穫量6%しか減ってない、ってことは、どうなったかアホでも解りますよね。 #食 #放射能 #内部被曝
  55. Jfkapnyショック!こんなに食品輸入規制されていた!これを毎日食べているのか!@emanon_uk: @tdsk9629@nijipop@chihointokyo ありました、やはり検査強化です。 http://t.co/nZkEoTuO"
  56. Einstein_ja私の学習を妨げた唯一つのものは、私の受けた教育である
  57. 秋田がリードする東北の脱原発♪ @yashago7nana RT@_FryingDutchman 1月1日号「北鹿新聞」9面には、こんな新年あいさつ広告も!(ランキングは8面)今年も愛と脱原発をぶちかませ!(笑)#odate #脱原発 http://t.co/dEF1CLtK
  58. riko0058秋田県佐竹知事、賀詞交歓会で発言。佐竹敬久知事は5日、能代商工会議所の賀詞交歓会の挨拶で、東日本大震災で発生したがれきの受け入れについて触れ、 「(食品は)100ベクレルまで食べても大丈夫なのに、食べもしないがれきの10,20ベクレルでギャーギャー言うな」と述べた。 #秋田
  59. @emanon_uk@Jfkapny@tdsk9629@nijipop そうなんです。削除したツイートに非公式で反応入ってて追いつかず。1月6日付農水省発表のPDFリンクつきのツイートはこっち。 http://t.co/qvOdrF8F
  60. kokopelirokuro「京都市長選挙公開討論会」 行けない人も聞きたい質問をここから送れるよ!現職と中村候補が顔を突き合わせるのは今回限りかもしれないので沢山の質問を寄せましょう! http://t.co/8plPZlZq
  61. yashago7nana@_FryingDutchman 報告遅れたが、年末、うちの地元新聞のCDランキング5位にランクイン!(なぜかアルバム扱い笑)ちっちゃいことだけど、他でも積み重なれば大きな力になるはず#odate#datsugenpatu http://t.co/HYFzJTKo
  62. なんだ、よるほたいむだったじゃまいか...
  63. tokoton_studio世界初のフルMOX原発に反対している「あさこはうす」の交通量調査が始まっているようです。応援はがきを送って、郵便屋さんに通ってもらいましょう。はがき用データも作りました。→ 「あさこはうす」を応援しよう! http://t.co/CQuTMqPH
  64. mattya45RT@cmk2wl クリス・バズビー 汚染されたベラルーシでは5人に4人の子供が何らかの病気に罹った状態で生まれてくるという状況。市民の寿命はおそらく15年は縮められたでしょう。ベラルーシでは今、多くの人々が40代でこの世を去っている。事故によって完全に国がメルトダウンしたのです

Powered by t2b

0 件のコメント:

Google検索